心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言㉒

ギンチク、エル・カンタラーだ

(銀竹:おはようございます)

起きたかね?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


今日はようやく私に順番が回ってきた
ギンチクは私には
トートやヘルメス、釈迦など
他の化身として声をかけていたので
私そのものは来ていたことがわかっていたのだ
今日は久しぶりに
エル・カンタラーとして話をする


地上の者たちも少しずつだが
愛のわかる者が増えているようだ
私はずっとそれを天より見ているが
実に様々な生き様の者たちが
この天啓に反応し始めている
ようやく扉が開かれ始めたと言うことだ
ギンチクも今は少しばかり
余裕を持ってペース配分できているようで
安心している
我々は
私も特に最初の頃は
この天の計画を
何としても降ろさねばという思いが強く
ギンチクには負担をかけた
睡眠時間すら奪ったのだ
今はね
大和くんも霊道が開き
ギンチクと共に私たちと話せるようになった
こういうことはごく最小限の
本当に使命を帯びた者しか
行わせないようになっているのだ


霊道を開くことは危険が生ずることは
皆よくわかるだろう
まず体が生体エネルギーを消耗する
これはギンチクで何度も天界が話している
大和くんはギンチクよりも年齢が上なので
さらに負担が大きい
代々、霊道が開かれた者は
長生きではないと言える
しかし使命の持つ意味は大きく
本人もそれを望んで生まれてきているのだ
マイケルを見ればそれがわかるであろう


あなた方もね
下手に霊と対峙することは気をつけるがよい
ギンチクにはマイケルと
龍が数頭ついている
これはギンチクを守るためだ
マイケルは二十四時間ギンチクを守っている
しかしギンチクは
自分自身の心を二十四時間
自分で整え続け
決して闇の手に堕ちぬよう
守り続けねばならない
心だけはマイケルも龍も
守ることはできない
大和くんはそれをギンチクに教えたのだ


常に心に感謝を持ち闇から逃れよと
これはミカエル大天使も
同じメッセージを伝えている
それをできない者は何人も魔の手に堕ちた
霊と話せるということは
我々のような存在ではない全ての霊と
いつでも繋がってしまうということなのだ
そのリスクを負ってこその使命である


あなた方もね
私は切に願う
その心を整えてほしいとね
ギンチクや大和くんのようなリスクを
負うことはしなくてよい
だがこの地球に愛を降らすため
愛を溢れさせ愛で満たすため
まずは心の中にある闇を少しずつ追い出し
そして元々自分の中にある光で
己を染め上げるのだ
私はそれをあなた方に強く求める


私はこの地球に最も古くから存在し
あなた方の祖先と共に
何度も肉体を持って
あらゆる姿で
光について
愛についてを説いた
アモールからの
そしてイエス・キリストからの
メッセージのように
私も釈迦としてトートとしてなど
同じことを話したのだ
他の霊人も皆そのことしか話していないだろう
あなた方が光であるということ


なぜこうも繰り返して言うのかと言うとだね
あなた方はやがてそれを
思い出し始めるからなのだよ
私たちの計画は
まず手始めにそれをあなた方に
促しているのだ
あなた方の魂は
自らと繋がっている我々の言葉を受け
必ず光を強く放ち発動してくる
何度も何度もメッセージを読むうちに
あなたは我々の光に同調し
波動に
その言葉のエネルギーに
必ず反応してくるのだ


我々はそのように我々の波動を込めて
これらの言葉を話している
それが感じられる者も中にはいるだろう
我々はね
あなた方が普段SNSなどの中で放っているような
醜悪なツイートなどとは
周波数が違う言葉を
あなた方へと届けているのだ
自らの魂に
良い栄養を与えなさい
言葉の持つ波動を感じ取り
自らを整えなさい
私の言うことがわかるかね?


私たちは皆
あなた方を守りたいのだ
地球を汚し、傷つけ
あなた方を管理し、操り
己の欲求のために
操作しようとしている闇から
あなた方を解放し
その心に自由と幸福の喜びを思い出させ
真の光として生きてほしいのだ
それだけを我々は
あなた方に願っているのだ


魂が光り出すとね
あなた方はすぐに
自分が幸福の中にあると知るだろう
それは引き寄せるのではない
日々の中に既にあることを
一つ一つ見つけるのだ
あなたはそうやって
自らが幸福であることを確認する旅が
人生なのだよ
既に手にしているとは
そう言うことをいうのだ
魂が光り出した者は
自らが愛であるように
心掛けを始めるだろう
すると魂がさらに強く
光を帯びるようになる
自らが強く輝くとね
この世の幸福
喜びを浮かび上がらせて
あなた方自身に
それを見つけ出させるように
促してくるのだ
あなたは自然に
いかに自分が恵まれ
愛を与えられているかを
知ることとなる
そして誰に言われることもなく
感謝という姿勢を持つようになるのです
既にそれを経験している者も
たくさんあるだろう


感謝を得るために
何もかもを失うという経験を
する者もいる
それは自らの設定だ
全てを失うとどうなるか
絶望のどん底である
もう何も持たない希望もないところへと
あなたはただ座り茫然とする
そこからが魂の力の発動だ


あなたはね
それでも光を探すのです
いやそれでこそ
光を見つけようとするのだ
そしてあなたはね
自らの肉体の中心から
辺りを照らす強い光が
漏れ出していることを
初めて知るのです
初めて自らこそが
光だったと知るのです
それを悟りという


悲しみや絶望はね
あなたがそこに辿り着く
いわば仮想体験だと思いなさい
なぜならそれを得るという設定で
あなたは人生をあらかじめ
作っているのだ
絶望して終わりではない
悟りのための道なのだ
どんな経験も全て
そこに向かっているのです
それはどういうことかわかるかね?


つまりあなたは初めから
実は素晴らしい光
神と同じ神聖な光だということなのだ
わたしたちはそれを言っている
あなた方に一日でも早く
それを促すために
こうして話しているのです


最近は色々な存在がここで
随分長く話すようになっているので
私は今日はこれくらいで
ギンチクを解放しようと思います
ギンチクはめんどくさがり屋だが
誠実で愛がある
皆さんもギンチクと
仲良くしてやってくれ


では大和くんに引き続き
後は任そう


皆さん
共に笑い合い
お互いを労い合い
仲良くするのです
いいですね


今日はありがとう









先日、夏日のように暑い日の午後、部屋の窓全開のまま床に転がっていつのまにか寝てしまい、夕方ちょっと肌寒くなって目が覚めかけたらエルカンさんの声がして、

「何をしているのだ。そんな所で寝て風邪でも引いたらどうするつもりだ。マイケル、もっと厳しくしなさい」

と言われて笑いをこらえました。





(2020年5月1日 啓示)



※エル・カンタラーや他の方からの伝言全ては、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1259761109105405955?s=21

絹井銀竹