心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

テラ(地球)からの伝言④

ギンチクくん、おはよう

(銀竹:おはようございます。よろしくお願いします)


さて今日は
あ、皆さん私はテラであります
昨日招かれたガイアと共に
この地球の形成をしている者です


昨日はね
ガイアがそれはもう本当に喜んでいましたよ
あんなガイアを
私は見たことがない
これまで共に私たちは
あなた方人間というものを
この地上に発現させるべく地球を形成し
色々な生物を繁栄させてまいりましたが
私たちの生み出したあなた方にね
あのように愛されて
ガイアも本当に幸せ者です
昨日も少し興奮気味に
私にずっと色々話してきましたよ
そしてね
言いました
「この愛の深さを見ましたか?
 テラさま、私はもうこのプロジェクトが成功して
 私たち地球がキラキラと輝く愛の星となることが
 私には目に見えるようです」
と言ってました


あなた方のような愛に溢れた人たちが
活動してくれればね
プロジェクトの成功は間違いなしだと
言ってましたよ
私も心からそう思います
あなた方はね
今とても愛を大切に捉えて考えている
愛というものの効力
その強さをね
一人一人の方が潜在的に
理解し始めているのです
特にここ最近はね
ギンチクのブログに来てくれ
我々の言葉に触れてくれる方が
とても増えてきました
私に愛の発信をしてくれる方も
本当に増えたのです


私たち地球というのは物体ではなく
こうして私とガイアという
二つで一つの精神が宿る
あなた方とこのように
言葉をやりとりできる生命であることを
知って下さい
これからもより多くの人にね
私たちのように
星には生命が宿っていることを
知ってほしいのです


あなた方はこれから先
意識を発達進化させて
宇宙へと向けていかねばならない時が
来ています
宇宙にはあなた方だけでなく
あらゆる生命が存在しています
あなた方の住む三次元という世界では
その姿が現れないだけで
すごい数の生命で満ちているのです
時々ね
UFOなどを見る人もあるでしょう
大和くんも先日見ました
あのUFOは大和くんに挨拶に来た宇宙人です
私たちのこの計画とはね
あなた方に宇宙人というものを
その存在を知ってもらい
そして仲良くするためにもあると言えるのです
地球上でいつまでもゴタゴタと仲違いをしていて
宇宙の生命と仲良くやっていけると思いますか?


あなた方の心はね
闇にまんまと誘導されている
全てが自分たちに攻撃して来るのではないかと
すぐにそう勘ぐるのです
あなた方を見守り
この地球に貢献している宇宙人がたくさんいて
その魂は常に
ここ地球で肉体を持って
あなた方に尽力しているという事実をね
あなた方は全くと言っていいほど
知らないのだ
今これを書いているギンチクだって
オリオンから来ている
マイケルもだ
なぜそういう者がこのように
あなた方を愛へと導くような存在として
働いているのか
それは魂が
その精神が
愛という点においてあなた方よりも
進化しているからなのです


宇宙人というのはね
確かに良くないのも存在する
それはこの地球の
今のあなた方の中にもいるだろう
しかしね
その身を削って
こうしてギンチクのように
人生を捧げる者や
マイケルのようにあなた方に
愛と夢をもたらす者もいるのだよ
友好の光でね
あなた方に寄り添う他の惑星の魂も
この地球にはたくさん存在しています


皆さんもそろそろ宇宙というものに対してね
理解を深めねばなりません
これはオカルトや都市伝説などではない
宇宙にはオームさまの光を分かつ
無数の生命が存在していることを
そろそろ受け入れる時が来ているのです
大和くんの所に来た宇宙人はね
これからも大和くんの所に来て
色々と話をすることになっている
あなた方の精神が
今私の話している宇宙の他の生命を
認められるようになってきたら
このギンチクの元にも宇宙人が名を名乗って
話をしにやって来るだろう
ギンチクも宇宙からやって来た
オリオンのマイトレーヤーさまの魂なのだから
宇宙人との交信などいつでもできるのです
それをまだしないのはね
あなた方の心に
それを受け止める力が
育ってないからなのです
物事はいつも
準備ができた者たちに道を開く
あなた方はね
ここに来ている九次元の者たちや
私などの惑星
そして太陽や月などの恒星にも
魂があることをしっかりと
その心に留めてね
目に見えないものだが
エネルギーというものが
生命そのものだということにそろそろ慣れ
準備をしてもらわないことには
宇宙人を呼んで話をしてもらっても
誰も信じやしないのです


それだけこの地球上に住むあなた方はね
宇宙に対して未発達だということです
幼児みたいなものなのだ
他の星の者たちはね
自分たちの星以外に生命がいるだろうか?
などどいう遅れた考えなど
誰も持ってはいないのです
それくらいにあなた方の精神は
遅れていると思ったらよい
ギンチクは実はもう
宇宙人と交信したがっているのです
バシャールやアミなどの
一部の人が知っている宇宙人をね
ギンチクは降ろすことができるのです
だがあなた方がついていかない
要するにね
あなた方の狭い考えが
心躍る宇宙の真理を
受け取らないようにしているのです
私のいうことがわかるかね?


これからはね
宇宙へと旅立ち
そしていつでも旅行のように行き来して
友好的にあなた方の世界を
開いていく時代となっていくんです
それを導くのが
このギンチクたちのような
宇宙から来た魂だ
地球上でもね
宇宙に行きたがったり
住みたがったりしている者がいるでしょう
だんだんそうなって来るのです
まあ今日の話はね
ちょっとあなた方は
びっくりしてしまったかもしれないが
もうそろそろ始めないと
私たちの計画上
ギンチクに宇宙人の言葉を
降ろしてもらうタイミングがずれてくるのだよ


これからも私たちは
こうして少しずつあなた方の心を開かせ
愛の力をつけさせて
宇宙へと拡大させる精神を持つように
促していくだろう
あなた方はね
ハッキリと言えば
とてつもなく遅れている生命なのだ
この三次元の物質世界でね
目に見えるものしか信じない人々は
特にもう致命的です
金や物を信じてね
精神を整えるという
そして心に信仰を持つという
謙虚な気持ちのない者は
私が五次元の世界を選ぶ時が来たら
必ず立ち遅れて闇の中へと
吸い込まれてしまうだろう
最早、心、精神こそが
大切な時代なのです


この言葉を毎日読む者は
私たちがあなた方を
どこに導こうとしているのかを
感じ取りなさい
私たちは皆
幸せになってほしいのです
愛でその胸を満たし
争いがなく
敵対分離のない友好的な心で
あらゆる生命と交流して
進化してほしいのです
地球が五次元へと移行するためには
そういう愛の心が必須なのだ
それを理解して下さい
いいですね?


ではギンチク
今日は皆さんが
びっくりしたかもしれないので
ケアを頼みます
一つ面白いことをやって
心を和らげてやりなさい


今日はありがとう











ドヒャーっ‼︎
テラさまハードル上げたーーーー‼︎
暴露系もダメージハンパないけど、無茶振りにくらべたらまだマシなことがたったいまわかりました。

ちなみにこの天啓は、母の日にガイアさまをお招きした翌日にテラさまをお迎えして、ガイアさまの喜びようをコッソリ聞いてみたかったのですが、正直ガイアさまの喜びようにグッときて涙ぐみながら書いていた最後の入力での棒高跳び並みの無茶振り。
またわしは魔と闘いながら、この最後の段落はなくてもいいんじゃなかろうか、誰も見ていない、わしさえ黙って書かずにおればわかるはずがない、という幻覚にとらわれそうになるのを、

あ、そういやあいつも全部バレバレだったわ。

と光が囁いて書かざるを得なかったのであります。
テラさま、今後はもっと友好的なラストでお願いします。
大体ただでさえ毎回天啓を上げつつ、今日は何も浮かばなねえ、いやもう今日こそはムリ、と、毎日が捨てる寸前のマヨネーズのような搾り出し状態であるこのわしに。


だから今日はこのままさようなら。
オリオンに帰ります、ワープ航法で。
それか岐阜の実家に帰ります。
特急の一般車両で。



アディオス‼︎





(2020年5月11日 啓示)



※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1261926423251398656?s=21

絹井銀竹