心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エドガー・ケイシーからの伝言

ギンチクさん

(銀竹:はい、おはようございます)

おはようございます
エドガー・ケイシーです
私を呼びましたね?

(銀竹:はい、お呼びしました。今日はよろしくお願いします)

了解いたしました


私はかつてね
この地上におりました予言者として
名が知られている者です
私は自分の意識がない状態の時に
今のギンチクさんのような
インスピレーションを受けて
天の方々から未来の予言の言葉を
受け取っていました
様々な予言を受けたのですが
私自身はその時は全く自分が
何を言っているのかはわからない状態で
それを話していたんですね
そして今このようにして
ギンチクさんが私をね
再び皆さんの前に引き出してくれました


私が生きていた頃と今の時代というのはね
時間における精神の認識が違います
私らの頃にはね
未来を知ろうとする者は多く
それを政治や経済のための予言として
活用している人がたくさんいましたし
占いや予言に頼って
国の結構大きな役割の人が物事をね
決めているなんてこともたくさんあった
古代のエジプトやなんかの
文明の時代まで遡るとね
やはりファラオなんかも必ず
予言者を側近に置いてね
自身をも神と繋がる力を持っていたから
予言を受けながら国を動かしていたんです


でもね
ノストラダムスさんがここに来た時にも
言っていたが
私もね
今の時代というのはもう
あなた方が自らの力と才能に気づいてね
予言などを当てにするんではなく
光を信じて堂々と自らの力で
未来を切り開いていかねばならんと思うのです
未来というのはね
ここで他の方々、神と呼ばれる方々が
話しているが
大体は決まっている
今ギンチクさんが降ろしている
この私たちの啓示もね
未来の映えある栄光を手にした
美しい輝ける地球の姿を
天がまさしく知っているという
予言の下に行われているのです
要するにね
この啓示を皆さんに読んでもらって
拡げてもらうという行為そのものが
地球の未来と私たちみんなの明るい未来とを
予言したことに対する現在の行動ということですよ


あなた方は天の方々のその言葉や
今の私の言ったこのことを信じますか?
未来は百パーセント決まっているわけではない
常に幾らかの遊びの部分があって
そこは今こうして行動している我々の行動により
変わってくるのです
だから毎日毎日
大体大まかに決まっている
このプロジェクトの計画に基づいて
私たちはこうして皆さんと共に
力を合わせるように心がけているのです


これはね
皆さんの人生においても言えることなのだ
大は小を兼ねるというがね
大きなものを作っているその元には
必ず小さな物事の積み重なり
同じ性質のエネルギーの働きが必須です
あなた方がその自らの人生を
一人ずつ大きく塗り替えて
希望と幸福にするように
結果を心に描いてそう生きることがね
不思議なことに地球の未来をも
希望と幸福という結果に
塗り替えてしまうのです
だからね
私はもう
未来の予言ということは
今の時代には不要だと思うのです
皆さんの中に
皆さんが感じる光
それこそが
未来の手応えとして
既に内包されている力なのだ
天はそのことを言っている


そして今
皆さんもそのことを少しずつ
心のどこかで気づき始めているでしょう
天こそが未来を知っているのです
あなた方に毎日こうして
それを伝えにやって来るのは
一人一人の力がどれほど大きなものになるかを
この地球という天体一つを丸々大きく
変えてしまうというほどの力を持つかと
いうことをね
知っているからなんですよ
これを予言以外の何と言うでしょう
むしろ予言というよりも
確かに未来を知る者の行動です
当たる外れるの問題ではなく
「決まっている」ことに対して
私たちは動いている


ではなぜもう決まっていることに
このように日々プロジェクトのメンバーが
努力せねばならないかと言うとね
それはこの行動をすることで
その未来が手に入るということを
神々はまさしく予知しているからです


あなた方一人一人の
人生の夢に対してもそうだ
心に希望を描いたなら
それに向かう行動が必要です
それを手にするための方法を
考えて行動することが
自らの中の力をついに出し切って
その手で夢を掴むことを可能にするのだ
天もあなた方と同じく
そのように動いているのです


地球という星は
エネルギーが物質化して
私たちに現実というものを見せている
今私たちがいる魂の世界は
物質というものはないが
その分、夢を描いた瞬間に
一瞬でそれを手にすることができる世界でね
あなた方のように行動というものは
することがない
ただ「こうしたい」という想念のみで
それが実現します
この地球上ではそれは不可能なので
どうしても夢に向かって行動しなければ
手に入れることができません
だから天もこの地球上の法則に則って
こうして天なりに力を合わせて
地球とあなた方の未来のために
行動しているのです


あなた方はもうね
このように天より
自分たちの未来を予言されているのです
ユートピアの来ることをね
ただここで一つ
その未来は百パーセント決まってはいないと
私は言いました
これはあなた方の人生についても同じです
遊びの部分がある
この遊びというのがまた重要で
要するにこれはどういうことかと言うと
あなた方の自由意志で決まる部分です


この宇宙にはね
あなた方を強制してはいけないという
自由意志を尊重する法則があります
天の神と言えどもあなた方を洗脳したり
力で抑え込んで言うことを聞かせるわけには
いかないということです
もちろん天の方はあなた方に対し
そんなことは朝飯前にできるのだが
それをするとこのオームさまの
宇宙の法則に反するというので
全ての未来への選択と行動をね
最終的にはあなた方一人一人の
自由な考えの元で決めてもらわねば
ならないのです
それを成功の光へと導くために
こうして私たちができることは
あなた方の胸に訴えかけて
共に力を合わせる方へと
考えてもらうように
お願いをするということなんです


あなた方はね
自分の未来と地球の未来をね
その両方をどういったものにしたいのか
その胸で決めて
「そりゃあユートピアに向かう方が
幸せに決まっているでしょう」と
結論づけたなら
次はそのために行動してもらわなければなりません
そのユートピアに向けた
行動の必須項目こそが
愛であり
自らの光を放つことなのです
だから天はこうしてね
予言の元であなた方に
その方法までも教えている
後はあなた方がそれを
自らの意志で選んで
共に行動してくれるのを
願うばかりだということなのだ
ここまで未来がわかっていて
もう私の予言などいらないでしょう


要するに今
ギンチクさんが受け取っている
このメッセージというのはね
段階を追って天の神々が
あなた方に降ろしている
予言そのものだということなんです
地球は元々愛の星です
あなた方もね
テラさまとガイアさまの
あなた方への愛を感じているはずだ
その二人に親孝行して
共に幸せを掴みに行きましょうと
天は促しているのです
だから私たちの言葉から
美しく輝く未来を受け取って
あなた方一人一人の心と行動を
その美しい地球に値するように変えていき
私がかつて地上で予言を受けていた時のように
明るい未来にあった周波数に
なって下さいということを
私たちは伝えているのです
わかってもらえましたかね?


あなた方の未来はもう決まっている
しかしそこに行くための行動をすることが
その未来へと向かう条件なのです
私たちと共に光り輝く未来を選択し
心をそこへと向けて下さい
それこそが予言を知る者の
行動と言えるでしょう


ではね、ギンチクさん
今日はこれで終わります


また呼んでもらいましょう











エドガー・ケイシー(1877〜1945)は、二十四歳の時、自身の不治の病を催眠透視により治しました。それからというもの、彼は依頼者がどこにいても、与えられた名前と住所から彼らの肉体を催眠状態で透視して診断し治療方法を教えることができました。その後彼は二十二年間、人々に無償でそれを行いました。
その後四十六歳になると、その透視能力は科学、政治、芸術とあらゆる分野において力を発揮し、各分野の研究者はたくさんのインスピレーションをケイシーから受けたのです。
そしてケイシーは人間の本質について、それは永遠不滅の霊的な存在であり、その魂を成長させるために幾度も生まれ変わるということをも明らかにしました。


このエドガー・ケイシーさんが催眠状態に入った時の声がサリエル大天使です。
私も大和さんから教えていただき、天啓を受けていることなどによる体の不調についてサリエル大天使にいつも診ていただいてます。

先日お呼びして診ていただいた時は

「大体あなたはね、夜寝るのが遅いんです。いつも睡眠時間が少ない。もっとちゃんと自分で早く寝るようにしないとダメですよ」

と軽〜くお叱りを受けてしまい、(また全部バレとるやん)と思い、笑いをこらえました。




(2020年5月18日 啓示)








※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1264184772072361985?s=21

絹井銀竹