心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アモール(イエス・キリスト)からの伝言⑤

ギンチク、起きたかね?

(銀竹:はい、おはようございます)

もういいのか?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


皆さん、私はアモール
イエス・キリストの意識です
ここ二、三日ね
ずっとギンチクにそれとなく
私を思い出させていた
昨日はまたギンチクが
アモり不足かもしれませんというので
私を呼びなさいと言ってね
こうしてやって来たのです


本当にね
ギンチクには色々と手がかかります
手がかかるということはね
愛おしいということです
何と言ってもこのように
考えに忍び込んでくる存在ですからね
ギンチクをね
どうにも愛しているということなんです
ギンチクも私を愛している
私は私を愛する者を愛す
そして私を愛さない者
私を知ることのない者
私の目に入る
そして入らない
全てのエネルギーの源
その光を愛すのです


皆さんはね
どうでしょう
その胸にこの頃
愛というもの
光というものの別の姿を
芽生えさせてきた自分を
感じてはいませんか?
私たちには皆さんのね
心の光というものが瞬いているのが
天から見え
それがやがて広がっていって
この日本の霊験の高い土地にね
次々と新たな輝きを添えていっているのが
わかるのです
今ギンチクのブログを読んでいる
毎日読みに訪れる人がたくさん増えてきた
私たちは本当にそれが嬉しい


ギンチクも毎日頑張って
あれこれとふざけた笑いで
私たちの言葉を締めくくっているが
最近は私たち天の者もね
笑うということが楽しくてね
この小さなふざけた存在に影響されています
笑うということは幸せなことでね
また人々の間を繋げるもので
友好の情が生まれてね
心がほぐれるのです
人は自分を笑わせてくれる者が好きで
愛すのです
私たちの元に最近やってきた日本の方
志村さんという皆さんの愛する方も
本当に日本の方から愛されている
私たちは笑いというものの行為の
偉大さを感じます


それはある意味
真の無私というものが働いている
人を楽しくさせていること
そのものが幸せなのです
そこで既に至福を得ているので
完結しています
愛という行為とはそういうものを
指して言うのです
人の表情を和らげニッコリさせることはね
今自分の目の前にいる人のことを
思いやって気遣うことの証です
それをたくさんの人に行える
それが志村さんの天から与えられた
無私の行為の現れ方です


私たちはね
日本も世界も今次々に
いろいろな現象が起こっている毎日で
自然と何事かを思い悩んで先を案じ
考え込んでしまいがちなんです
けれどもそこで少し
自分の表情を緩めることをしてみましょう
すると心の方が変わります
ミカエルも以前
笑うと言うことの効果を
皆さんに話して聞かせました
人に与えられた愛の
最も真なる表情とは笑顔ということです
私たちはそれだけで繋がれるのです
わかりますか?


私たち天の計画も今
あなた方一人一人に愛の心に目覚めてもらい
自分がオーム宇宙さま
私たち全ての天の父の光を分かつ光の子
天の神の子だということを知り
そして皆さんのその光
魂というものが
皆さんの命そのものであるということ
その命の光を通して今
皆さんは地上に生まれ変わり
体験をしては光を増す経験をして
魂を磨き上げているということ
それを皆さんに教えるという最初の段階を
ここまで毎日のように
ギンチクに言葉を降ろしてやってきました
あなた方がこの麗しい地球と共に
次元を上昇させるためには
今言った私たちの天の計画の最初の教え
これを胸に落として
必ず理解してもらうことが必須です
これが認識されていない魂はね
いくら今世でたくさんの財産や名誉を手にしても
帰天すればそれはただの幻です
あなた方の魂に本当に刻まれるべき
真の価値、財産となるものは
自身の魂の光を増やすこと
それに尽きるのです


あなた方はまさに愛というエネルギー
オーム宇宙さまの一つの姿
その姿である自分というものを
どう捉えどう理解するのかということが
あなたの魂の今後を大きく
変えてくることとなるのです
それを一人でも多くの人々に理解してもらえ
愛ある世界へと次元を上昇してもらうことが
私たちの
心からあなた方を愛する者の計画なのです
毎日をね
本当に色々ある日々を愛しなさい
それは魂の光
自分の心臓を通して輝く本当のあなたこそが
肉体のあなたに与えた
経験のための時間なのだから


あなたは一生というものを
色々と思い悩みながら過ごすこともできれば
幸せを感じながら毎日を笑って過ごすこともできる
あなたが選ぶのです

何のために?

それはあなたの命を
魂という光を
あなたという一つの愛すべき個性として
この世界に現して下さった
オーム宇宙さまへのあなたの体験として
あなたは自らの感情を返して生きるのです
オームさまというのは
愛でできた光です
その愛の源に対し
あなたはこれから何を返して生きるのでしょう
オームさまに何を体験してもらおうと
しているのでしょう


愛であるという
その自分を知りなさい
あなたはね
今、この宇宙に
あなたと同じ性質の生命は一つもない
あなたただ一人という
紛れもなく価値ある存在なのです

なぜあなたは存在しているのか?

それはオーム宇宙さまが
あなたのような個性を持つ存在を
この世に発現させて
全生命への貢献としてオームさまが現した
その形そのままで存在してほしいと
思ったからなのです
あなたは愛されている
この宇宙でただ一つの生命
私たち全てを含むたった一つの真の生命
オーム宇宙さまから
あなたは選ばれて造られた
個性ある命なのです
そのような自分をね
もっともっと愛しなさい
私はあなたを愛している
なぜならばあなたはこの私と同じ
オーム宇宙さまの命なのだから


この地上に存在する全ての命は
オームさまの命です
私は自分がそうであることを知っている
あなたもそれに気づき
オームさまの愛の源流を
自らの血液の中に感じなさい
肉体全て、精神の隅々にまで
愛が宿ると知りなさい
私たちはそれに気づき
自らの体を光らせて天へとその光を
放つことになるのです

私が愛するあなた方は
お互い同士でもお互いを充分に愛し合い
満たし合ってなお
溢れ出る愛を与え合えるほどの
愛の存在そのものなのです
あなた方が一人一人
それに芽生える時が来ています
私は自分が愛そのものであると知っている
しかしあなた方も実は
私と同じ命なのだ
私とあなたを隔てるものなど
何一つない
全ては愛というもの
ただ一つの力で動いている
それを今、真に理解して
あなた方を突き動かしている
宇宙の力を感じなさい
その胸に打たれている
愛の鼓動を感じなさい
オーム宇宙さまからの
送られ続ける愛の鼓動を
あなたがどこで何をしていても
私の愛はあなたを追いかけ
あなたに愛を送っている


私の名を呼びなさい
このギンチクのように
ギンチクは時々
私の名を大声で呼んでいる
私はそれが可笑しくて可笑しくて
どうしたのだと聞かねばすまぬほど
天からこの身を乗り出しています
するとね
ただ呼んでるだけなのです
困ったものだよ
私はそのようにね
ただ呼ばれただけでも気づいているのです
あなた方が私に何か
打ち明けたいようなことがあるならば
いつでも私の名を呼んで
その心を明かしなさい
私はこの愛全てでもって
あなた方を包みましょう
そしてあなたの心に平安を与えましょう
私たちの存在がいつも
あなたと共にあることを知りなさい
それが真実なのです
いいですね


ではギンチク
おまえは部屋で大声で私を呼んで
そのまま放っておくというのは
困るのだ
呼んだら何か言いなさい

(銀竹:でも名前を呼びたくなる時があるんです)

では心で呼びなさい

(銀竹:声に出して呼びたくなるんです)

では呼ぶだけでも仕方あるまい
私は忙しいのだ
あまり困らせないように

(銀竹:はい、わかりました。でもまた呼ぶと思います)


本当に困ったものです


では皆さん
少しはギンチクぐらい
図々しくても良いのだから
時には私と話をしなさい
皆さんをいつも
私はこの胸に留めて愛しているのです
それを知ってください


今日はありがとう
また来ることでしょう










アモールさま、皆さまには名を呼びなさいというのに、私が呼んだら急に忙しいから困らせるなと言うのはどういうことですか。

以前の啓示でも名を呼びなさいと言うから私は叫んでいるだけなのに、それのどこに困っているんですか。

本当は私を惹きつけといて、いざとなったら志村さんが帰るのを追いかけるパンくんみたいに追わせようとする作戦を立てて逃げてるんじゃありませんか。

いや、もしかしたら本当は私がアモ補充したくなるのではなくて、アモールさまが心で私をコッソリ呼んでいるんじゃありませんか。

本当は忙しいとか言いながら半紙に墨で「銀竹」って百回書いたりしてるんじゃないですか。

そんな風に妄想してたら今日もアモ補充完了して満足しました。






(2020年5月19日 啓示)






※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1264498012799156229?s=21

絹井銀竹