心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

弥勒菩薩からの伝言④

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

体は大丈夫ですか
無理しないようにやってください


皆さま、私は本当に久しぶりに
皆さまの前にやって来ました
弥勒菩薩です
今日はね
あなた方に一つお知らせを
しなければなりません
先日エル・カンタラーさまも
ギンチクさんに直接お話に降りて来ました
実は私はギンチクさんの魂でありますが
弥勒菩薩というのはね
弥勒信仰と言いまして
この世にユートピアが現れる時に
再び下生するという話が伝えられています
エル・カンタラーさまがこのギンチクをね
龍頭観音であると話しましたが
私たちの計画にも色々と順序というものがあり
それを話した頃はまだギンチク自身も
自分がなぜこの計画に関わっているかを
ハッキリと知っていませんでした


それで天の私たちは一つ一つ
話を進めていくにあたり
そのように話したのですが
最近の天啓の端々ではギンチクのことを
弥勒菩薩だと言っていますね
そう、実はギンチクが弥勒信仰の話のように
ユートピアの前にこの世に現れる
弥勒菩薩の生まれ変わりです
私は今日そのことを話してね
ギンチクにも再び
私本人、ギンチク自身として
話をせねばと思うのもあるし
皆さまにもこうしてギンチクが実は
弥勒信仰の下生の姿
まあ何とも面白おかしい弥勒菩薩ではあるけれど
ですが間違いなくそうであることを
皆さまに伝えるために
昨夜はギンチクに呼び出させました


ですのでね、皆さま
やはりこの時代は光の時代
ユートピアへと向かっている
目覚ましい時代なのです
とても希望が持てますよね
ギンチクは今でもね
自分の性質上
どうしてこんなふざけた自分が
このような計画に携わっているのかと
実は心では思っているんです
でもね
その本心、態度はね
あなた方の役にたち
この世に対して
今の自分の環境や状況に対して
ただ感謝しかなく
少しでも尽くしたいと思っています
それが自分の魂の性質から
起きて来ていることとは
全然実感していないのに行動しているんです
おかしな私の魂の現れですよ、本当に
ですけどね
皆さまと仲良く調和を保ち
波風立たせることなく穏やかに光へと
手を取り合って行きたいと思っていることは
間違いないのです
この私がそうであるので
これだけは断言できます


ギンチクの魂は光です
もちろん皆さまの魂も光です
今日はね、このように長々とまず
ギンチクの姿について
今日までの啓示を読まれた方に
私たちがどう知らせたかったのかを
伝えました
もちろんギンチクは龍頭観音というのも
魂に含まれています
実際ギンチクには龍がたくさんついて
外の魔から守るようにね
目を光らせていますしね
だから外からはほとんど
ギンチクに手出しすることはできません
龍の力を侮ってはなりません
その身を滅ぼさせぬよう
ギンチクには下手に敵対心を持たない方が
身のためです
マイケルも守っていますからね
ギンチクを陥れようとしても
ろくな事にはなりませんよ
せいぜい天界の神を敵に回すだけですね


さて今の私たちの考えはこれくらいにして
久しぶりに来ましたので
皆さまにまた心の光について話を致しましょう
皆さまに知っていただきたいことの中にはね
一つ大切なことがあります
これはね
輪廻転生と言って
私たち魂という存在
まず皆さまの真の姿は
目に見えない光
魂という愛の光であるということです
その魂がね
今のギンチクのように
そしてあなた方のように
人間としての姿を持ってこの地上に生まれ出て
人生という旅を繰り返し
魂を進化させ光を強くして
実は自分が元々は
人間の名前を持つ存在だけではない
何にも縛られず永遠の命を持つ者であるということを
知っていくのです
これがあなた方が人間として存在している
ただ一つの
そして皆さま共通の意味なのです


魂は永遠に存在します
そしてたくさんある霊界のうちのね
今の自分の魂に合ったところへ
落ち着いています
そこからあなた方の肉体へと
命の光を送っています
だからね
あなた方の寿命というのは
魂の光がね
あなた方の肉体への照射を止めた時に
尽きるのです
要するに
あなたの本体、魂が
あなたの肉体を手離すと
自ら決めて実行した時に
あなたは地上から帰天するのです
肉体への光の照射を止めるのです
これが命の真実です


だからね
あなたは自らの魂がしていることを
ただ信じて
今の人生を明るく捉えて
何事にも執着することなく
楽しめばいいんですよ
執着とはね
良いことであっても
強くしてはいけません
いつも気軽な気持ちであることが大切です
例えばこのプロジェクトのメンバーがね
もうどうしても私たちの啓示を拡めることに
夢中になってしまったりすると
きっとこれを読む皆さまも段々とね
ちょっと胡散臭い宗教みたいに思えてきます
強い勧誘なんかされたりするとね
だからね
ギンチクのようにちょっと冗談を言いながら
肩の力を抜いて
楽しくやる方がいいのです
楽しく仲良くするということは
もう私たちの望む愛のエネルギーが
放たれているのです
おかしいことがあって
共に笑っている姿
それこそがオーム宇宙さまが
あなた方としてこの世に姿を現し
体験したいことそのものと言えるでしょう
ですからね
執着という心は
悪いことだけでなく良いことについても
全然お勧めできません
結局良くない力の入り過ぎる行動に
変わっていってしまうのです


私たちが真に伝えたいこととはね
あなた方は小さなことに縛られたり
こだわったりするような
小さな存在ではないのです
ということです
あなた方はこの宇宙そのものを創造した
命の源からその力をもらっている
万能な命なのです
そしてあなたの人間という命の時間はね
天の父とあなた自身が
話し合って決めている時間なのです
ですから自らの魂が
あなた自身に与えた肉体と時間を愛し
今の自分には一体どんな行動で
愛というその本来の姿
エネルギーを示すことが
使えることができるかということをね
一度考えてみてほしいのです
それが実は
私たちが伝えている
そして促している啓示の強い真意です


あなた方の心は目覚め始めようとして
今この言葉を目で追っています
導かれているのです
そう、あなた自身の魂に
この世の全てはただ
あなた自身の魂があなたに見せ
体験させている幻影です
あなたがそこから学ぶものとは
幸せや愛のエネルギーで自らを満たすには
どうしたらいいのかということ
自らの真の姿
魂の自分があなたに与える全てを
愛することです
ギンチクという私が下生して
今皆さまに伝えようとしていることこそ
笑いという愛の形
皆さまへの人生の楽しみの一つです
皆さまもそれを受け取って
私たちの考え、計画
そして具体的にこうして実行していることが
少しでもその胸に響いたら
あなたの形でいいのです
愛というものを表現してみて下さい
日本にはね
知識があって聡明ですが
愛が足りないという方も多く見られます
言葉や態度、姿勢の中に
愛が見出せてない方がね


愛とはね
知識では決して埋められません
あなたという存在そのもの
それを受け入れて初めて
満たされ花開くものです
あなたの胸の愛の花を開かせなければ
愛の光、愛の色、愛の香りは
あなたから放たれることはありません
女性も男性も皆格好をつけたり
意地を張ったりする時代じゃないのです
あなたの真の姿に
ただ素直になって下さい
あなた方は皆愛という力を持つ
美しい光なのですよ
それを思い出してね


これが今日の私からの
あなた方への言葉です
私とギンチクはこのように
随分話すことも違うけど
元の思いは同じです
あなた方の温かい心で
大和さんのプロジェクト
そしてギンチクの伝えようとするものを
感じ取って
皆さまなりにそのお手伝いをして下さい
それぞれね
できる形でいいのです
ただ私たちは
愛を放ってほしいのです


では今日はここまでにしましょう
ギンチク
私という存在よ
これからもこのように
真理を伝えていきなさい
よろしいですね

(銀竹:はい、わかりました。頑張ります)


では帰ります
どうもありがとうございました







弥勒菩薩さまってふんとにお優しいですよね。


...って、わしかーい‼︎

というツッコミしかできんくらいの衝撃。
クレームの嵐に備えて守護龍の追加お願いします。

ふんでもね、このブログの初めの頃に、どうやら天の方々らしき存在が降りてきているようだと思って名前を名乗って下さいとお願いしたらば、代表お世話係的なエルカンさん以外ではかなり何回も登場されるなあとは思っていたんです。皆さまも確認してみて下さい。そして色々他のも読んでみて下さい。(よし、いい流れで持ってけた)
でも弥勒菩薩さまと言えば仏教、わしの部屋にあるのは神道の神棚だのになぁ〜みたいな。

まあ今となっては神棚からイエスさまやら孔子さまやらゾロアスターさまやら出て来られてますけどね。
神さまって柔軟‼︎

というわけで今回の「呼び出させたシリーズ」
皆さま以上に信じられないわしがわしに呼び出させてわしの話すことをわしが書いてまた皆さまに読んでもらうようにわしからの指示をまたこのわしが遂行したりしなかったりするという泡を吹く回でありました。
今後とも何卒よろしくお願いします。


(あ、龍の追加、龍の追加と...)





(2020年5月22日 啓示)






※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝


絹井銀竹