心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

聖母マリアからの伝言③

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

今日はお招きありがとうございます

(銀竹:よろしくお願い致します)


皆さま、私は聖母マリアです
ギンチクさんがね
私は人気者なんですって
昨夜言って下さって
とても嬉しく思っています
それでまたこうして
呼んでいただいてね
皆さまにお話ができて
今日も頑張ってお話ししてみますね


天界の方々が今
こうして話していることはね
どれも皆さん愛のお話です
それはなぜかって言うとね
それが皆さま本来の
エネルギーの姿だからです
でもあなた方は皆
人間として生まれた時から
その本来の姿の上に
被せ物をするようにね
自らの姿を天は隠してしまいます
それをね
色々な体験をしながら
自分の内側から
被せ物を剥がしていきながら
本来の愛という光をね
外に光り輝かせていく過程こそが
人生の中で皆さまが
それぞれ行っていることなのです
どんな内容や行動の人生でもね
それを行っていない方は一人もいません
なぜならばね
皆さまの魂の中にこそ
それを行うということが
インプットされているからです


皆さまの魂こそは
この皆さまの住む宇宙
大いなる愛の泉
オーム宇宙さまからの
尊い命の光
愛の分光なのです
日本の神道などでは
それを分け御魂と言いますね
こんな言葉もまさしく
イエスが「天の父」と言った
父からの分光という意味
そのものの言葉です
私たち天の神の教えとは
実はただ愛という
たった一つのことに尽きています
皆さまの魂の光
そしてそれの元となっている
オーム宇宙さまの光
それこそがただ愛というエネルギーで
できているからです


世界中の全ての宗教の祖は
それを説いているのです
自分が本当は何者であるかを
知りなさいとね
イエスはそれを生まれながらに
知っていました
釈迦や弥勒菩薩はそれを知ることを
悟りと言いました
知ることはそれだけで既に
自らの力となるのです
あなたは自分が一体どれほどの
価値ある生命なのかを知りたいと
ある日あなたの心は
あなたに訴えかけてきます
それは魂からの囁きです
それを受けてあなたは
魂の願いを叶えるように
人生を歩むのです


本を読んだり
人の話を聞いたりしてね
そんな中
今これを読むあなた方はね
随分と答えに近いところにあるのです
私たち天の神と呼ばれる存在はね
あなた方が本当は
どんな価値ある命かということを
こうして一人一人
あなた方に知らせにやって来ています
それぞれの個性ある言葉でね
しかし話していることは同じです
なぜこうも何度も何度も同じことを
話しているかわかりますか?


それはね
あなた方は今こうしてこれを読んで
また忙しい日常へと戻ります
するとやっぱりね
私たちの言葉はどうしても
心の奥深くに沈んでしまって
生活の中に埋もれていきやすいのです
だから私たちはまた
次の日も次の日も
あなたがそれを忘れてしまわないように
こうして毎日愛の光を送り続けるのです
しつこいように思うかもしれません
でもね
あなた方は今本当に
本心から自分が実は
目に見えない魂だってこと
信じているでしょうか?


やっぱり肉体の限りあるものをね
自分だと思っているんじゃないかと思うんです
地球に生きていると
どうしてもそうなってしまうんです
それを毎日毎日ね
違うのよ
本当のあなたは天の光と
同じ存在なんですよってことを
思い出してもらってね
やがてはそれがあなたの心に
当然の如く認知してもらえることを
私たちは皆
総動員でやっているのです
自分が美しい光であると知ったらね
あなたの人生は変わります


女性の方々
あなた方はどうしても
愛というものを欲します
自分の外にね
でもあなたこそが実は
愛という光であると知ることができたなら
外にある愛という幻影をね
追いかけなくても済むのです
愛はいつだってあなたの心の中
あなたの胸と繋がっている
天の光こそがそうなのです
あなたは自分自身こそが
自分の世界の中でね
最も光り輝いている
力強い愛そのものなのだということを
知らねばなりません
あなたを満たすもの
それこそが自らの内に眠る天の神
オーム宇宙の愛なのです


自らの中にある愛を見つけること
その体の隅々にまで天の愛が浸透し
あなたは既に満たされているということを知れば
世界は全て変わります
自らの外に愛を求めることもなくなります
愛というのは既に
自らの内で完了しているものであるところから
始まるのです
私はいつもね
女性に対してこんな話をしているのですが
そう、女性こそが
周りに愛を探すのではなく
自らの中にあるたくさんの愛で
周りを満たすべき女神のような存在です


マイケルさんはね
いつもギンチクさんに言ってます
僕の女神ってね
ギンチクさんはそれに対して
「え⁉︎ このアタイが⁉︎」って返してます
面白いでしょう?
でもギンチクさんはただ言わないだけでね
マイケルさんを王子様だと思っています
ウフフ
私またこんなこと話してしまって
ギンチクさんが書きながら顔を伏せて
イヤだなあって言ってます
クスクス笑いながらね


なぜ私がこんなこと
いつもお話しするかというとね
ギンチクさんはもう
愛が完了しているということを
皆さまのお手本として知ってほしいからです
ギンチクさんの過去世は弥勒菩薩でした
もう自分がどのような存在なのかを
知っている人です
今回の人生ではまた
何も知らないところから始まってね
マイケルさんの力を借りて目覚めるという
シナリオを書いていました
だからギンチクさんにとって
魂のパートナー
マイケルさんは王子様なのですよ


皆さんもそのようにね
この人生で魂が目覚めるシナリオを設定して
生まれて来ている方が
きっとたくさんあるのです
なぜなら
今の時代に生まれて来ている方は皆
それをハッキリと自覚している方が
多いからなのです
これを読むあなた方の中には
真理を知りたくてたまらないという方が
いることでしょう
真理の中でも最も大切なこと
それこそが
「自分が一体何であるか」
ということです
私が今日ね
そのことだけについてこうして
話しているのはね
女性も男性も皆愛に恵まれて
幸せになってほしいからなんです
愛に恵まれるというのはね
自らの内に愛は既にある
自分こそが愛そのものという
光であるということを思い出す
知るということで
あなたの住む世界を変えることが
できるのです


マイケルさんの曲にも
そういうメッセージがありますね
あなたの中にある
あなた自身の人生を変える力
それこそが愛の目覚めです
あなた本来の力です
そのことを今
私たちは本当に本当に知ってほしいのです
そうするとね
ギンチクさんのように必然的にね
この世が変わり
魂のパートナーも現れて幸福に満たされます
自らの人生に意味をも見出します
この愛を人々へと
使いたいと思うようになります
人生がどんどん変わっていくのです


皆さまも毎日毎日
ご自分に向けてね
自分は一体
どのような存在なのかということを
問い直してみてください
それが必ずあなたの人生を変えていきます


では今日は私はこの辺で
お話を終わりたいと思います
ギンチクさん
今日もごめんなさいね(笑)
あなたは他の方々への
わかりやすいお手本なのです
許してね
ギンチクさんは恋愛ごとを外に出すのが
もう恥ずかしくて仕方ないのですが
こうして天のために頑張っています
皆さまもそれを読んでどうか学んで下さい
ではまた来ます


ありがとうございました








はい、天界随一のハナハラ(話したことないハラスメント)クイーン、マリアちゃんは今日も期待に応えてやって下さいましたー。
それを受けてテンション低めでーす。

しかもウフフの愉快犯状態。
今回はね、啓示の三分の二まできた辺りで何のハナハラ発言もなかったから、正直ホッとしながら書いておりました。
ああ、今日はこのまま何事もなく爽やかなアデューアディオスを言い合ってまたの再会を約束しつつ、微笑みの中でマリアちゃんの美しい後ろ姿を見送れそうだと。

甘かった。
ウフフだった。
ギンファーが出たり入ったり出たり入ったりするのをギンエルが抑えまくりのエクスカリバーで封じ込めまくりになりながら、ようやくこれを書き上げました。

しかももう一つ言わせていただくならば、わしはマリアちゃんのことを『人気者だ』と言ったのではなく、正しくは『マリアさまのお話は毎回とても好評なんです』とお伝え申し上げたのです。
にも関わらず、エルカンさんばりのトラップ技でわしをジャイアンみたいに思わせる辺り二枚も三枚も上手、ピカピカでキラキラの愛放ちまくりながらのハナハラ発言に、そこらの田吾作みたいなわしが太刀打ちできるはずもないのであります。

そんな最強の愛が完了しまくりあそばせてるマリアちゃん。
皆さまきっと、またお呼びしたいわよね。
ウフフ聞きたいわよね。


葛藤。





(2020年6月1日 啓示)





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1272023290526105601?s=21

絹井銀竹