心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ゼウスからの伝言④

ギンチクよ、起きたかね?

(銀竹:はい、起きました。おはようございます)

おはよう


皆さん、私はゼウスである
ここにはもう四回来ている
今日、皆さんに
心というものの在り方について
話したいと思います


皆さんはきっとね
同じことばかり言っていると思うだろう
しかし昨日のオーム宇宙さまの
お言葉を読んだか?
オームさまがあれほどまでに
愛である人々
オームさまより源を分かつ人々が
どうして愛である波動を出せないのだと
嘆いているということは
実際そうなのだと認めるしかないであろう


このプロジェクトに集うメンバーはね
毎日毎日
朝、大和くんから
自身の愛を放つことについて話をされている
拡散だけをするのではなく
そこに愛と感謝の波動を込めなさい
私たちは宗教ではないのだ
会員を集めているのではなく
ただこの地上が
一人でも多くの愛の波動で満たされ
共に幸せの中で地球を救うという
現宇宙での壮大な救済計画に携われることに喜び
感謝しましょうとね
こう言われているのです
ギンチクはもちろんのこと
他の拡散メンバーの放つ言葉を読むがよい
それこそが愛と感謝の言葉なのである
このプロジェクトに携わる全ての者の
どこからもね
批判という言葉など探しても出てこないのだよ
わかるか?


批判は愛ではない
オームさまはそれを嘆いておられるのだ
自分が想像し自分が放った現実が
返っているという
原因と結果の法則が
自分の今の現実に現れていることを忘れ
国のせい、他人のせい、とね
自分の毎日を呪っている
そういうことをしている者は全て
私からすれば
生命を持つ知的存在として
愚か者と呼ぶしかない
自分の人生の責任も取れず
他の人々を責めてね
それをこの世に生み出したのは
他ならぬ自分なのだ
恥ずかしいと思いなさい


くだらない知識ばかり披露してね
いかにも賢いというところを見せてね
馬鹿馬鹿しい
愛を放つ方法をも知らぬ者の
どこに生命の輝きが見られるか?
我々はね
毎日こうしてギンチクと大和くんにね
宇宙を造っているただ一つのエネルギー
愛についてを説いている
それはね
それこそがあなたたちの持つものの中で
最も素晴らしい価値ある力
人々に誇れる強大な作用を及ぼすエネルギーだと
わかっているからなのだ
いいですか?


特に男性諸君
あなた方はね
弱いところを隠すという性質が
その生命の中にある
そして強く見せたがり
賢く見せたがる
だがそんなものでね
己の弱さが隠せると思うことが
既に弱い証なのだよ
マイケルを見なさい
男性というのはね
愛について語れる者
愛を示せる者
愛を行動に変える者
愛を放てる者こそが
真に最強なのである


ギンチクはね
いつも簡単な言葉で
神々をかっこいいかっこいいと
言っているが
ギンチクのかっこいいという基準はただ
その愛の大きさなのだ
それこそが男性意識の放つ真の力
強さというものなのである
それを知りもせず
己の強さ賢さばかりさらけようとする
弱い男たちが
誰かこのギンチクから褒められたことがあるか?
真に愛というものがわかっている者はね
大抵のことではなかなか他を認めません
認めるレベルが違います


人間共よ
そして人間の男性たちよ
自身が本当に愛を放つ
愛を語れる男であると今言い切れるか?
この私に向かって
くだらない威嚇やね
傲慢な見せびらかしでね
高次元に魂を置く存在たちが
騙されると思うな
真の強者になりたいならば
他よりも一早く
自分の中に眠るオームさまから授かった愛が
どれほど自身であるかということをこそ
示すのだ
愛というものの本質を知らぬ
肩に力の入った弱き男どもよ
私にその中にある愛を取り出して
見せてみよ
この私を納得させてみよ
そして愛ある真の心を持つ女性意識から
選ばれる自分であってみよ
愛を放てない男など
私から言わせれば
全ての武器を身につけても勝てない
愚かな戦士と同じなのだ


ただ愛一つ
それだけを携えて
我々は生まれてきた
それを知ることなく
ただ怠惰で時間を浪費してね
今これを読んでいる者たちはね
己の心が
その魂が
真の愛である自分に
目覚めようとしているのだ
私は今日
世の男性をこき下ろしているがね
それくらいにあなた方は
自分がただ愛というものだけで
できていることに無自覚なのである
愛こそが全てなのだ
今この言葉を口にした私を
弱くなよなよした男だと思ったか?
真に目覚めるとね
愛こそが最大最強の
武器であることがわかる


男性諸君
例えば一つ想像してみなさい
あなたは今日
いつも通りに仕事に行ったり
学校に行ったりする
そしてそこでね
一日だけ愛ある言葉と行動で
全ての人々と物事に接してみるのだ
一日中自分は愛というエネルギーだと
思い続けて物事に当たってみなさい
そう考えたら
あなた方はね
どんな行動をとる?
人に挨拶をするだろう
笑顔を見せ
優しい言葉をかけ
手伝い
親切の情を見せるだろう
それこそが愛ある行動だとわかるだろう
そしてよく考えるがいい
そんな行動をとる者がいたら
その者のことを悪く思う者がいると思うか?


今の自分が周りに受け入れられていない
認められていない
一目置かれていないと思うならばね
それはそういう行動を
とっていない自分だからなのだ
愛を示してみせなさい
世の男性こそが愛を行えなくて
どこの世界が変わるというのだ
世界を変えようとするならば
マイケルの歌のように
ただ自分を変えるのみなのである
愛が示せる男になるのだ
そんなこともわからぬようで
男として存在していて
認められるはずなどないというものだよ


ギンチクは女性意識だが
少し男性意識のような部分がある
そのギンチクの表現するものに
惹かれている男性もね
たくさんいるだろう
ギンチクの愛の部分に反応しているのだ
ギンチクはまあ
くだらないことしか示してないがね
弥勒菩薩という下地を持って
この人生に転生しており
この弥勒菩薩というのはね
男性に混じって釈迦の弟子として
悟りを学んだね
少し男性気性のある菩薩なのだよ
優しさや愛の発現がね
男っぽいと言えるのだ
あなた方男性もね
愛からの表現が
人々の心の芯に届くことを知りなさい
どんなことの中にもね
愛という基本、土台
生命の真理に基づいているならば
あなたのやっていることは
常に最強の行為
宇宙への貢献なのです
自分自分という個人の単位で物事を考える
小さな習慣を捨て
世の中のため
人々のため
さらには宇宙のために生きなさい
自分の中の愛を目覚めさせなさい


今日はここまでを私の話とする
ギンチクよ
お前が認める心ある男性が
愛を放っていたら
その者をね
褒めてあげなさい
お前の菩薩としての役目はね
そういうこともあるのです
そして人々に愛を示し
愛の中に引き込みなさい
わかったかね?

(銀竹:はい、わかりました)



よろしい
ではまた来ましょう





f:id:gkinui:20200619125155j:plain






ゼウスさま、最後無茶振りーーー‼︎


私はね、今回このゼウスさまの啓示を上げるのを迷いましたよ。

何と言ってもこれでもう私の周りから殿方が去ってしまうやもしれない。いつもならわしと言うのに今日はなぜか私と言ってしまうことすらもう、殿方にそこはかとなく行かないで〜と言っておる自分の無意識を感じているからかもしれない。天界から暴れん坊と言われている自分が、一体どこ目線でなら愛しい殿方(基本、殿方であるだけで皆さま愛しいです)を褒めるなどということができるだろうか。自分はただ何でもない顔をしながらも常に殿方にだけはコッソリ愛されていたい。愛されていると勘違いしていたい。

そんな胸の奥深くの葛藤を乗り越えて、勇気を振り絞ってゼウスさまの叱咤激励をアップしました。
愛しい殿方、愛を放ってゼウスさま並みのモテモテ術を身につけて下さい。練習が必要なら私がここにおります。
私に向けて放つがよい(願望)

そしてゼウスさまからの指令「ステキな愛を放つ殿方」をツイッターで見かけた際には、慎ましくも「カックイイー!」という一言をお捧げ致します。
それが今の自分には精一杯です。



敬具。



(2020年6月9日 啓示)





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1273834644383739904?s=21

絹井銀竹