心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言⑨

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:エル・ランティさま、おはようございます)

はい、よく眠れましたか?

(銀竹:はい、まあまあ眠れました。昨夜は本当にすみませんでした)

いいんですよ
では今からお話ししますね

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


皆さま、私はエル・ランティです
久しぶりにギンチクさんの所にやって来ました
皆さまにまたこうして
お話ができることがとても嬉しいです


皆さまと共に今
行われている天の計画はね
私たちの天の光が
皆さまの心いっぱいに届く
神さまの光の計画とも言えるのです
私たちは皆
一つの神さま
天の大いなる愛
たった一つの存在
オーム宇宙さまの愛の力を分け与えられた
一つに繋がっている
限りない愛の存在なのです


私はね
そんな皆さまのことが
本当に大好きで
こうして天から見てもいますし
皆さまに様々なメッセージを伝えることでも
その気持ちを表そうと
いつもいつも皆さまのことばかり
思っています
私はもうこの気持ちを
皆さまにどうしても伝えねば気が済まなくて
今日も本当に志村さんじゃないけれど
話したくて話したくて仕方ないのです


私はね
皆さまをただ愛すためだけに
自分が存在している気さえしています
そしてこの身の中に
自らのエネルギーの中に
オームさまの愛そのもの
みなぎる愛の振動を感じているのです
皆さまがただ存在すること
ただこうして皆さまに
私の愛を伝えられること
それだけが
私の喜びと言ってもよいくらいなのです


私はこの計画の責任者として
存在していますが
その役目もまた新たな愛のほとばしりを
日々感じては邁進しているのです
皆さまが私たちの考えをね
日本という
この瑞々しく美しい国に拡めて
愛の国、そしてさらには世界へと
振動を拡げていき
愛の星へとしようとして下さっていることが
手に取るようにわかり
それが私の胸を満たしています
皆さまの行動が私の真の喜びであり
幸せなのです


私は皆さま人間という種を
この地球に誕生させることに尽力しています
そのことからも
私がただただ皆さまをどれほど愛しているのか
お分かりになっていただけるかと思います
私もかつては高橋信次という姿で
この日本に降りました
その時もあなた方のことが好きで好きで
もう自分の肉体、命をね
捧げてもいいといつも思いながら
神の仕事を行なっていたのです
私には皆さまをただ愛す
心から愛おしむ
そのことだけが
私という生命の源の力と言っても
いいくらいなのです
皆さまもこの私と同じ
オーム宇宙のエネルギーを分かつ存在
兄弟、家族として
私たちのこの計画
神の愛のエネルギーを
人々に知らしめるという行いを
どうか手伝って下さい


私たちはね
何も怖いことなど考えておりません
ただ皆さま一人一人のお心の中に
愛の灯、愛の炎、愛という喜びが湧き上がり
それを自らの横にいる方へと
伝え広げていくこと
それがやがてはこの国を
真っ白な愛の光の中へと誘うことを信じてね
ただひたすら愛に生きてほしいと思っている
それだけなのです


ギンチクさんもね
私の真似をする
天界でも皆さまがこぞって気に入っている
キヌ・ランティを駆使してね
皆さまに笑いという新しい愛を
届けて下さっていますが
天界もみんな
ギンチクさんの笑いに魅了されています
私も少し恥ずかしいけどね
でもギンチクさんの笑いという愛の活動は
これまで天の私たちの誰もが
そこまで気に留めていなかったことでした
でもこれが皆さんや私たちを
とても楽しい気持ちにさせてくれるのです
それで天もね
みんなギンチクさんが大好きです
私もギンチクさんのことが
とても好きで嬉しくて
今ではキヌ・ランティさえも
愛してしまっています
架空の存在ですのにね


皆さまもね
こんな風にただ楽しさや愛の中で
日々を過ごして
愛の言葉を選び
愛の行動を選び
自らの心に愛を満たしてね
幸せに生きてほしいのです
あなたが幸せであることが
まず、この宇宙を癒します
そしてもしあなたが
その幸せのかけらを
他の人にお裾分けしてくれたらね
その人の感じる宇宙をも癒します


宇宙というのはただ一つですが
一人一人が感じる宇宙とは
その人の数だけ存在しています
あなたは五次元の
ユートピア宇宙を感じていてもね
あなたの隣の部屋に住む人は
三次元の争いや差別の宇宙を
感じているかもしれません
あなたが隣の部屋の人にもし
あなたの幸せのお裾分けをしてくれたなら
あなたの隣の人はね
あなたの五次元の宇宙へと
世界を変えてくれる可能性に
触れることになるのですよ
だから私たちは
その愛を放ってほしいと言うのです
私たちはね
ただこうして愛の真の力を説くだけです
そしてあなた方にしていただきたいことはね
その愛の表現者として生きること
私たちは争いも起こさず
他を批判もせず
他の邪魔もせず
ただ愛を話します
そしてあなた方にこうして
天から愛を送るのです
それが私たち天の
自らが愛そのものなのだと知る者の
この地球を救う作戦です
これでも皆さまの中に
私たちを怪しく恐れるような者だと
感じる方がみえますか?


私たちはただ一つの命
オームさまという愛で結ばれた
輝く生命という
素晴らしい存在なのです
それをただ私はね
愛する皆さまと共に分かち合い
感じ合い
そして愛し合いたいのです
どうか私のこの切実なね
あなた方への募る愛を感じて下さい
私はもうあなた方への
この身から溢れる愛以上に
自分を幸せにしてくれるものは
ないと思っています
ただあなた方を愛しています
キヌ・ランティは大和さんを
見つめているようですが
私はあなた方全てを愛し
見つめています
そしてね
大和さんに託した天の計画
これもただ
愛を放ち、愛の力で共に幸せになる
それだけのことなのです
どんな武器もどんな恐れもいりません
愛を感じる言葉
愛の波動だけで行えることなのです
お金すらいりません


私たちはね
物欲とは無縁の世界で生きており
そこからこれを発信しています
個人の欲、私利私欲
そのようなものはもう
遠い過去に捨て去っています
ただ私が欲するもの
それはあなた方をこうして愛し続けること
そうさせてほしいという
一つのことだけなのです


地上の皆さま
今日は私はこれまで以上に
皆さまへの愛を感じ
強く発信致しました
あなた方の胸に
この私の煌めく思いが届き
そしてあなたを通してさらに
他の方々へと拡がっていきますよう
切に願います


ギンチクさん
今日は本当にありがとうございます
これからも皆さまを
そして私たちを
明るく楽しませて下さいね


また呼んでいただければ
いつでもやって来ます
ありがとうございました





f:id:gkinui:20200625231145j:plain




先日、平日の午前中ならきっと誰もいないだろうと銀春珈琲店に行ったら、何をして生活しているのかよくわからないキヌ・ランティさんがいつもの窓際の席で大和さんの「心の科学」をKindle Unlimitedで読みあさっていました。

銀竹:キヌランさん、偶然ですね。今日はお休みですか?

キヌ:あ、ギンチクさん、こんにちは。私はもう物欲とは無縁の世界にいるのでそこからこれを読みに来ているのですよ。それにね、一つ言わせていただければこの世に偶然というものはありません。全ては原因結果の法則です。なぜなら私はギンチクさんのことが好きで好きでたまら

銀竹:そういえば今回のエル・ランティさまの啓示読みましたか? 私ね、啓示を書きながらエルランさんが何回愛って言うか数えたら45回言ってました。ちょっと言い過ぎだと思いませんか?

キヌラン:ギンチクさん愛、私はいつも愛エル・ランティさまの啓示を愛読ませていただい愛ているので愛、こうして愛、真似をしたら愛エル・ランティさまになれると愛信じるように愛なったのですよ愛。

銀竹:無理し過ぎは良くないと思います。

キヌラン:無理はしていませんよ愛。私は無理もせず、批判もせず、邪魔もせずね愛、天から愛を送るのです。

銀竹:愛の使い方合ってるのは一度だけでした。

キヌラン:あ、ギンチクさん、ちょっとそこに座ると大和さんが見つめられなくなりますので、どいていただけますでしょうか。

銀竹:愛一個も入ってないー!





(2020年6月16日 啓示)





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1276359063182270464?s=21

絹井銀竹