心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

イエス・キリストからの伝言②

ギンチク、おはようさん

(銀竹:おはようございます)

眠いでしょうがよろしく頼みます

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


皆さま
私はイエス・キリストです
今日はギンチクからの指名を受けてやって来ました
皆さまはね
今、このプロジェクトのメンバーが
日本にね
起こそうとしている愛の活動を
もうごらんになったでしょうか
愛を放つということは
どういうことかよくわからないという人も
あるかもしれない
それはね
簡単なことなのです
人のためというのはつまり世のためなのです
そして地球のため
世界のため
宇宙に貢献し恩返しをすることと言えるのです
あなた方はね
本当に基本に立ち返り
愛というものを知らねばなりません
困っている人に手を差し伸べて
その心に寄り添い
本当に具体的なことでね
人の心をほぐして愛で満たすのです
私たちのようなことをね
するのではありません
人としてその肉体を持ち
何が行えるのかを考えるのです
いいですか?


このギンチクはね
とにかく仕事中でも何でも
外に出たらまず
人には笑顔で向き合います
そしてありがとうというのは
当たり前の行為です
常に心を寄り添わせてね
親切という文字をその行動に置き換えます
ゴミを拾い
自分のいる場を整えます
人の悪口は決して言いません
それが自分を落とすことを知っているからです
それからね
自分の中の力をね
頼まれもしないのにヒーラーのようなことに
使うこともありません
そんなことをしているよりもね
ただ人間として具体的に愛を放つ
それがギンチクの愛の行動です
そしてそれを自ら人に言うこともありません
そんなような人を私は山ほど見ていますが
人をヒーリングすると言っている人はね
日常でね
ゴミを拾ったりなんてことを
しているようでもないのです
もちろんしている人もありますが


心というものはね
行動で示すものなのです
自分の力を他に見せようとするのではなく
誰が見ていなくてもただ
行いの中で愛をね
完結させるものなのです
このギンチクはね
私というスピリットガイドを持つ
愛の白色の光線
愛そのものとして生きる
マイトレーヤーの魂です
世にいるたくさんの自称ヒーラーなどよりも
真のヒーリングの力を持つ
弥勒菩薩そのものです
その力をこうして天のために活かしているがね
自ら話すことではないと思っているのです
あなた方もね
自分という思いが
全く強い人ばかりでね
人を癒すという自分をね
ただ見せているようなものなのです
誰も見ていないところでの
自らの心を見つめなさい
誰に求められるでもない
自らの心のままに
どう愛を示せるのか
それについて考えなさい
自分はどこまで無私にあるのか
またそうなれるのかということを
一人になり心を落ち着かせてね
よく思い返すのです
無私であるにはね
美しい心がいるのです
自分の力を聞かれもしないのに
人に話したがるような人が
私の目にはいつも見えている
心が美しいというのはね
もっと白色の光線に導かれて行う
行いのことなのです


私はあなた方を愛に導くために
こうして来ています
愛とはね
世界のため世のため
そして宇宙のため
あなた方の住む地球のためにこそ
行うものなのです
人々はね
すぐに傲りに走って道を見失う
私は嫌というほどそれを見てきたのです
今のようにすぐに他と繋がれる
ネットの世界の中ではね
顔も見せずに自分の力をアピールする人が
たくさんいます
けれど真の愛の行動とはね
あなた方の存在する現実
目の前にいる人々に対して行うことなのです
そしてその行いはね
ただ自らの中に
一つの行動、経験として秘めておくということが
心の美しさと言えるのです


あなた方は感じるはずです
何が本当の愛で
何が美しさなのか
そしてね
大抵の方はまだそれを知っていません
目覚めが来ている者は
すぐのその力を過信して傲り昂り
自らの力に埋没してね
愛の行動を忘れ去って
真の愛、無私の行為から
離れ去っていくのです
全てはエネルギーなのです
私にはあなた方全ての
心のあり方が見えています
私の見えるものをね
あなた方はごまかすことはできません
あなた方がいかに自分が素晴らしい力を持つのかを
アピールしていてもね
私たちは真のあなたのエネルギーを
感じ取っているのですから
あなた方の口先や策略に
騙されたりすることはないのです
残念ながらそんな人ばかりでね
真に愛の行動を起こして
他の人々をも無私の心で
愛へと誘おうとしている人など
ほんの少しの人間です
自らの日常をね
美しく輝くエネルギー
あなた自身の中から生まれ出る
「自分」という我を捨ててね
天と同じ波動を感じ
愛の行動をしてみることです
誰も見ていなくても
誰にも崇められなくても
誰にも褒められなくても
ただ世のために
他の人々のために生きてみるのです


人間というのはね
いいですか
自らの力で自らの内外をヒーリングしていくことが
最も真の幸せとなるのです
他の人に癒しを求めるのでなく
自らも今、天と繋がっており
自らを癒す力は自らの中に
既にあることを知ることが大切です
自らの人生、エネルギーを
人から与えられようとするものではありません
自ら探し歩き波動を整えて
自らの中に自らの手で
愛を探り当てて使うのです
対価を受け取ってね
人をヒーリングすると言っている人もいる
あなた方はよく考えなさい
そのようなことをせずとも
あなたはあなたを自らの手で癒す力を
天から平等に与えられているのです
そして更には地球という
行動を伴う星に生まれ
今日、自分の生きる世界で
自分と向き合う目の前の人、場所に
出来事に愛を持って
自らの愛の力を向けなさい
自らの生きるその場所で
今目の前に見えているものに
最大限の愛の行為を持って事に当たるのです


見えなく不確かなネットの世界にね
自らを埋没させず
何が真の波動なのか
何がそれによく似た偽物なのかを
よく見極めなさい
ギンチクのようにね
真の力を持つ者は
決して自らそれを口に出さず
社会の中でひっそりと生きているのです
それがこのエネルギー世界の
力を持つ者の真の姿です
自らの力を人に聞かれるでもなく語る者には
注意するのです
私たちの目からはね
そんな人がたくさん見えるが
無私という行動を感じる者など
ほんの一握りの者なのです


マザーテレサはあなた方に
ヒーリングを持ちかけたでしょうか?
今、目の前にいる人に
ただ愛を示したのです
それが真の愛の証です
プロジェクトメンバーが行い
そして皆さんに勧めている愛の行動はね
そういうことなのですよ
散歩中に出会った人に挨拶をする
犬に話しかける
ゴミを拾って地球を美しくする
部屋の掃除をする
そんなふうにね
目の前の小さな一つ一つに
あなたの中の愛を添えて行動してみて下さい
それがあなたの人生を変えて
人々に、地球に、そして宇宙に愛を放ちます
あなた自身の中にその力があるのです


頭ばかり使ってね
何が真実かを探すことよりも
今、自分の目の前の人に
優しく生きるのです
それこそがあなたの中の
愛を使うということです
他人を頼ってね
自分にはそんな力はないと
決定付けてしまうのではなく
誰にでも平等に与えられた神の愛
真の力というものを
自らの中から引き出すのです
そしてね
ただ天が見ている
その天とあなたは
真っすぐに一本の美しい光で繋がっている
誰か他の人を経由するのではなく
あなたの魂はただ
天の神と直接
その強い光で繋がっているのだということを
自らの愛を行動に置き換えることによって
知りなさい
他に頼るような人生は
もうそろそろ手放してね
一人一人自らが自分の中の愛に気づき
それを使うことで天の愛と同化して
自らもまた神の化身であることに
気づかねばならない
そんな時が来ているのです
言葉で語るだけでは駄目なのです
愛を行動に移してね
誰に認められなくとも
自らの心と行動を強い光で満たしなさい
それがあなたを
最強の光で包むのです
自らの心をただ信じなさい


愛は常に
あなたと天を繋げています
あなたの中はいつだって
愛で満たされ続けているのです
天の源から溢れ出る
そのエネルギーを感じ
また、それを使いなさい
自らに与えられた目の前の出来事に
愛を持って見つめ
対処するのです


真に天と繋がり
愛を得たならば
言葉に振り回されたりすることなく
行動に変えることができるでしょう
私たちが伝えているのは
そういうことなのです
自らの愛に目覚め
それをアピールすることなく
ただ愛の行動として返すのです
自らのために
世のために
地球のために
そして宇宙のために
あなたを生んだ
天の父に報いるために


今日は私はね
あなた方の中の愛を
どのように使ってほしいのか
目覚めさせてほしいのかを説きました
私はいつも言っていました
「あなた方にも同じことができるのです」と
私ができるから
あなた方にもしてあげましょうとは
私は決して言いませんでした
真の愛を説く者は
あなたの中にその愛をね
見つけてもらうことを言っています
誰もが神と繋がっているのです
あなたと神を繋げているのはただ
愛というエネルギーです
あなたがそれを他のために使うことで
あなたは直接神と繋がることができるのです
何も他人を頼る必要などありません
全ての人々
全てが愛と
天の父と繋がっているということを
知って下さい


ではギンチクくん
私はこれで帰ります
私に会いたかったようだね
私はいつも
あなたが呼べば来ていたでしょう

(銀竹:はい、すぐ来てくれます)


またいつでも呼びなさい
あなたもまたそのように
周りの人にね
これからも今のように
愛の言葉、愛の行動をかけてあげてね
その美しい心を大切にして下さい

(銀竹:はい、大切にし続けます)


よろしい
今日はありがとう
また呼んで下さい




f:id:gkinui:20200719231540j:plain




イエスさまが初めてスピリットガイドとしてわしの瞑想に現れたのは、2019年9月6日のことでした。
わしは尋ねました。

・イエスさま、私の今世の学びは何ですか?
「愛だよ。愛すること、愛されること、愛されていると知ることだ」

・私には人生を共にするパートナーが現れるのでしょうか?
「もちろんだ。楽しみにしていなさい。それも楽しみの一つとなるだろう」
ちなみにこの時点ではまだマイケルとは先生と生徒、マイケルとバブルスみたいな関係でした。

わしはこの時、イエス・キリストよりもイエス!高須クリニック♪のがよく耳にするかな、という感じでしたので、後日友人に、
「何でキリスト来たんやろ。でもあれはキリストとしか思えなんだ。しかもアニメ風イケメン」
とかる〜い感想を洩らしたのを自分で覚えています。


そして二回目にまた瞑想して現れたイエスさまは2019年12月7日、このブログを立ち上げて二週間くらい経った時でした。
イエスさまはまるでジュリーのようにドライアイスの白いモクモクの向こうから現れました。背が高くイケメンです。
イエスさまの姿が見えた瞬間、わしの体が神々しい愛に包まれて、眼から自然に涙が流れ落ちました。

わしはまた、今世の学びについて尋ねました。
「愛されていること、愛すること、愛を与えること」
ちょい進化してました。
「おまえは今までは愛を求めていた。今はおまえの中に愛が満ち、今度は与える側となったのだ。おまえはおまえの心の調和を保ちながら、愛を発していきなさい。決して心を削るようなことはせず、おまえのペースを保ちなさい」

・私は物を書き始めましたが、これを続けていっていいのでしょうか?
「おまえは私たちの言葉を日本の人々のために世に示しなさい。光の言葉を示しなさい。私たちが伝える言葉を世に出すのです」

そして私に
「私はいつもおまえのそばにいておまえを見ている。私は世界中にいるがおまえのそばにいる。私を様々なものから感じなさい。本を読みなさい。その中に私はいる。いつも私はおまえのそばにいるのだ」
と言いました。

しかしですな、実際天から声が降りてきたのは2020年1月半ばからでしたので、またわしはこの時は、
「何でキリストまた来たんやろか。しかも何かしらん愛ハンパないし」
と図々しい感想を持ちました。
背が高いイエスさまはわしの目線まで体を屈めて目線を合わせ、わしの両肩に手を置いて優しく話してくれました。
ふんとにふんとに愛満載、愛満帆商事でした。

今思えば、神の七色光線の愛の白色担当だったからかな、な〜んてネ!(やっぱり最後まで軽い)

そんなだったわしも今となっては、イエスさまのアモなしではアモり不足になる始末です。
いや、実はアモ足りていてもただイエスさまに会いたくなるのです。


アーメン。



(ちなみにこの時使用したのはYouTubeのスピリットガイドに繋がる誘導瞑想です。ふんとに繋がった‼︎)




(2020年7月7日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓

https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos





☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1285415819984265222?s=21

絹井銀竹