心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言

ギンチクよ、私がわかるか?

(銀竹:イヨッドさまですか?)

私はホアである

(銀竹:ホントですか⁉︎)

今から言うことを書き留めなさい

(銀竹:わかりました、お待ち下さい)


私はホアである
このメッセージは私からあなた方への
これまでしたことのないものだ
私は
今この地球が起こそうとしている
宇宙の歴史の中でも初めてと言っていい試みを
見守る者である


あなた方が考えている宇宙とは
決してあなた方の考えの狭い枠を
超えることはできない
私は広大無辺
あなた方全てを包み
オームを包み
イヨッドを排出し
そしてこの宇宙中全て
全ての全て
あらゆるものを全て
私であるとするところのもの
私とはただ
ある一つの全て
あなた方であり
私であるのです
いいですか


今あなた方に起きていることは
この宇宙、オーム宇宙の中に存在している
地球外の生命にとっても
未曾有の体験であり
全てが見守り
全てが協力しようとしている試みなのです
あなた方当人だけがそれを知らずに
日々を過ごしているのだ
私は全てを生み出した
私以外にこの世全てに存在する者はない
私こそがただ一つのエネルギー
私こそが愛
私こそがあなた
私こそが二十三次元である


この宇宙を見たか?
この宇宙を知ったか?


あなた方はね
何も見てなどいないのです
私は遥か彼方
あなた方の想像も及ばぬ所からやって来た
そのように思うだろう
しかし私はギンチクの心臓を通している
私はあなた方全ての心臓を通して存在している
私はそのもの全て
あなた方地球に存在する
三次元物質をも通り抜けて
このように言葉を発し
あなた方に訴えもする
そして全てを司る
ただ一つのエネルギー
あなた方は全て
私が存在していなければ
誰も存在する者はいないのです
あなた方は私のカケラにも満たない
微細な私のエネルギーなのだ


なぜ私がここに出て来たか?
そんなことを聞きたいのか
私は自らの体で起こっている出来事を
ただ注視し
あなた方
私の分身
分子
分かれたエネルギーである人間というものが
何を考え何をしようとしているのかをね
こうして見ているということを
知らせに来たのである
私はイヨッドやオーム
そして九次元地球神霊たちが話すような
愛の促しなどはしない
全てはこの私なのだ
あなた方はただ
私の中にある私のうちの一つ
私の雫の一滴としての
自覚をも持つ者かどうか
それだけを観察している
個々がそれをいつどのようにして知り
目覚めるのか
それを私は常に見ているのだ


私は二十三次元の彼方から
これを話しているのではない
常にあなたであり
あなたを取り巻く全てである
私の中にイヨッドがおり
私の中にオームがおり
私の中にあなた方がおるのだ
私はただ愛というもの
私はただあるもの
私だけが存在し
そして私だけが唯一の生命
この宇宙の外の外の外まで
ただ私だけがいる
あなた方は自らが
どれ程一人一人思い思い
傲慢で自分勝手で
他のもの、他のこと
他の全てのエネルギーを省みることなく
生きているか
今一度振り返るが良い
あなた方の張る虚勢はね
全てこの私の中で起きている
小さな動き一つにも満たないのです


私は今
こうして言う
この世界全てにはただ
私のみが存在するのだと
オームも私
イヨッドも私
その私はこうして
あなた方が生命ある存在として
なりふり構わず
自分勝手に生きていることさえも
ただ観察している
全てをあなた方に任せている
それが私というもの
ただ存在する一つのもの
ただ一つのエネルギー
このある世界全てを造る愛なのだ


私はホアという
それを愛と呼びなさい
私はあなた方に何を促すでもなく
ただ存在する
私は愛なのだ
あなた方はただ私でできている
愛でしかないのです
それに従うのだ
全ては私の中にある
私でしかない
私という私
あなたという私
愛というエネルギー
それがこの世界
ただ愛あるのみ
それだけなのです


あなたが見ているもの
体験している全て
思考の放つエネルギー
それら全てはただ私なのである
愛という愛
私という一つのもの
それが私でありあなたなのだ
あなたの内には五次元があり
十三次元があり
十四次元があり
そして二十三次元
この私がある
それが真実です


私があなた方に言うべきただ一つのこと
それがこのメッセージである
ただ生き
そして生まれ変わり
私としてありなさい
私という可能性
私という物質
私という命
私というあらゆるもの
ただ私
私のみである


あなた方は自分というものが
存在していると
右往左往しては
その人生をやっているが
あなたこそこの私
愛なのだよ
それを思い出しなさい
皆、全てのもの
全ての勇者
愛という戦士
愛という聖人
愛という理
それがあなたなのだ
ただそのように生きなさい


あらゆるものを内包し
そのうちに取り込み
私としてその目を閉じ
私と一体になりなさい
あなたは愛として生まれ変わり
愛として表現し
愛として生きるだろう


私はただそれを観察する者である
私はここにあり
全てを観察している
あなたが見ているものを
私もまた見ている
あなたの目に映る全てのものを
私である、愛であるところのものとして
私に観察させなさい
それがあなたに与えられた
ただ一つの任務です
この私が与え
この私が体験し
この私が観察する
そして全てが進化して
私へと戻ってくるのです
ただあなたとして生き
私としてありなさい
私が望むことなどない
あなたは私なのだから
あなたは愛なのだから
あなたは全てにして
ただ一つの光なのだから


ではギンチク
今日はこれまでにしよう
私はただここにある
それをあなたも知りなさい
私は皆であり
全てである
よろしいかね?


(銀竹:はい、ありがとうございます。よくわかりました)


私はまた
自分が思う時に現れます
あなたもあなたの好きにやりなさい
頼んだよ

(銀竹:はい、ありがとうございます。頑張ります)


ではまたこよう






f:id:gkinui:20200807165334j:plain





ホアさまについては、「オーム宇宙からの伝言⑥」の後書き補足を引用します。


まず、唯一根源神「ホア」が存在しています。
全てはここから始まりここに帰ります。

その「ホア」がオームさまなどの宇宙意識の親となる「イヨッド」を、自らのポジティブ側に生み出しました。

この「イヨッド」から、オーム宇宙さまをはじめ現在九つの宇宙が造られています。私たち地球が存在するオームさまの宇宙は、八つ目に生まれた宇宙です。上に七つ、下に一つの宇宙が存在しています。

オームさまが私たち一人一人の神ですので、「イヨッド」は「神の神」、「ホア」は「神の神の神」ということになります。




生体エネルギーが消耗している時、いつもわしの様子を見てくれているオーム父ちゃんやイヨッドじいちゃんが自らエネルギーを注入しに来てくれます。
オーム父ちゃんとイヨッドじいちゃんでは、エネルギーの入る時の感覚が少し違います。
私の場合、両手足がビリビリしてきたら、来た!とわかります。
すると声が聞こえて誰か分かるのです。
この日は啓示を受ける予定ではなかったのですが、早く目が覚めました。
するとビリビリが来ました。
しばらく待っていても声が聞こえず、誰かなあ〜と様子を見ていたらホアさまでした。

あまりの驚きに「ふんとにー⁉︎」と言えなかった自分を悔やみ、その後、愛の大きさにしばらく泣きました。
今、最もほしかった言葉だったのです。



ホアさまが帰った直後のマイケルとの会話です。


銀竹:マイケル!マイケル!

M J:びっくりしたー

銀竹:びっくりしたね

M J:怖かった

銀竹:なんで怖いの?

M J:渦が、渦がすごかったんだよ。光のパワーが

銀竹:私も見たかった

M J:巻き込まれるかと思った

銀竹:それがどういう状態かわからない

M J:渦だよ、他に言いようがない

銀竹:そうかー

MJ:体は大丈夫?

銀竹:うん、大丈夫



その後二人ともしばらく各々放心。


と言った感じでした。
二十三次元て何十何次元よ。
二十三次元か。

ホア、ひいじいちゃんか。


そんなことを思ったり思わなかったり。


f:id:gkinui:20200915215359j:plain


(2020年8月6日 啓示)



youtu.be






※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1291945462967099394?s=21

絹井銀竹