心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言③

ギンチクよ
私だ、ホアだ
起きたか?

(銀竹:はい、起きました。お待ちください)


私はホアだ
今日もギンチクを起こして話をしに来た


あなた方の日常に
私は潜んでいる
日の光
風の囁き
空の青
建物の連立
木々の緑
人々の笑い声

そして図書館
ギンチクもよく行った
大学
留置場も
その中の人々も
全て私である


私はあなた方に言おう
この私というもの
その存在から片時も
あなた方を切り離すことはできない
あなたは今
この瞬間も
その体全て
その心全て
その胸の鼓動
その全てが私ということを
知らねばならない
あなたは他とも孤立していず
あなたは宇宙そのもの
全てと一体である
あなたは何からも
単独で生きてはいない
あなたは常に愛の中に
この私の中に埋もれる
愛という素質
愛という片鱗
愛という風
愛という雲
愛へと誘う導き
愛の可能性
愛という流れ
愛の湖なのだ


その体に
その心に
その呼吸に
私を感じてみたまえ
私はそこにいるのではない
私はそれなのだ
私はあなたなのだ
あなたの周りにも
あなたの中にも
あなたそのものにも
私はただ
あるのである


私はある
全ての中に
私はある
ただ全てに
時を振り返るがよい
そして時を見直すがよい
恐れはあるか
ならば捨てなさい
私は全ての時にただある
あなたの中にあり
時にある
起こる全てに
私がある
ならば恐れなど必要ないのだ


私は見つめている
ただ全てを
あなたを
そして関わる全てを
選択を
行き先を
心の動きを
私は観察し続ける
永遠に私はある
ただ私だけが
この世全てに
可能性の現れとして
あなたの中に
あなた方の目の前に
選択を与え続ける


あなたであれ
そして私であれ
愛であれ
輝きであれ
光であれ
それを私に観察させよ
あなたの中の私に決定させよ
私はホア
愛という私に
愛というあなたに
愛という全てに
あなたを認めよ
そして私へと返せ
私は受け取るだろう
そして全てを見つめ
ただあるだろう
永遠にそこに


ギンチクよ
私は今日も来た
私はあなたという
私を気に入り
あなたという私に
そのままであれと願う
私は全ての私
私という私
あなたが示す私たちに
この言葉を託し
ただ存在する


朗らかにありなさい
それが私というものです
いいか?

(銀竹:はい、朗らかにいます)


よろしい

また来る





f:id:gkinui:20200811153245j:plain






ホアさまはいつ来られるかわかりません。
私がお呼びしたことは一度もありません。
今のところ、夜中に来られた時は眠くて起きていられずに受けることができませんでした。
このブログ初期の、来て来て来まくったエルカンさんを思い出します(笑)

ホアさまのメッセージは、読んでいるとボーッとしてくる方もみえるかもしれません。
そしてだんだんクセになってきます。
あなたは私、私こそがあなただから?


う〜ん、真似したくなってきたなあ〜。







(2020年8月9日 啓示)



*2021年2月4日
フェニックス・プロジェクト
公式YouTubeにて、この記事が動画になりました💁🏻‍♀️✨❣️
プロジェクトメンバーのひでさんが、愛を込めて作成してくれました💕❗️
ホアさまの愛❤️
感じて下さいね😍
チャンネル登録もよろしくお願いします‼️


youtu.be





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1293088185774292993?s=21

絹井銀竹