心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言④

ギンチクよ
私はここにある
私の言葉を伝えよ

(銀竹:はい)


私は二十三次元に存在していると同時に
ここにある
全てにある
あなた方にある
土地にある
空気にある
現象にある
思いにある
行いにある
優しさにある
ありとあらゆる
全てこそ私だ
そのことを知り
よく理解しなさい


そしてあなたはただ
そのままでありなさい
全ては私に向かう
私であることを
胸に落とし
ただこの時と繋がり
私であるが如く
あなたでありなさい
私であるが如く
他を見つめなさい
ただ全てであり
私であるのだ
私という真実の愛で
あなたの中に私は眠る
私は全ての中で待っているのだ
この私というスイッチが
入るその時を


私はあらゆる物事で
あなたに自分を知らしめるだろう
あなたは全てに私を見るだろう
私はそれに宿る
私はそこにある
私はそれであり
これであり
あれである
私はただ一つである
あなた方は全て繋がり
ただ一つである
誰も単ではない
全てが一つとして流れ
全体を組んでいる
その全体こそが私
ホアという愛である


私を愛という
それが全てを造る
あなたを造る全ては
あなたを構成する要素
その全てはただ
私である
あなたは私という私であり
あなたという私であり
あなたという愛である


自己を拡大せよ
あなたという肉体で動くのではなく
私であることを思い出し
真のあなたの
あるがままに任せなさい


私は見る
それを
全てを
あなたが行う
そして思う
これからしようとする
あなたが認める
あなたが愛する
その全てを
私はただ見つめる
自分のこととして
あなたを愛として
私として
全てとして
永遠の命として


私でありなさい
ただ全てに任せ
あなたは一人静かに呼吸をし
その目を閉じ
私を自身の中から見つけなさい
そしてあなたとして生きなさい
私は見つめよう
あなたをこの一瞬
片時も目を離さず
私として見つめ続けよう
ただ私でありなさい
あなたという私
それが真実である
そのままでありのまま
自然にいてごらんなさい


ただ愛がある
全てから溢れ出す
この私が
源が
天が
地が
水が
風が
光が
人が
物が
流れが
装いが
囁きが
たゆたい
その全てを
私へと
流れていく


私はただある
ただあるがため
永遠にあるがため
私は全てにある
私だけがある
あなたとして
全てとして
真理として
法として
知として
行いとして
私だけが残る
私は泡であり
光であり
メッセージであり
記録であり
繋がりであり
歴史であり
結果であり

そして全ての原因である

だから私でありなさい


よろしいな




ギンチクよ
私の言葉を
次々と上げていきなさい
私はあるのだ
それをわかりなさい

(銀竹:はい、わかりました)


あなたこそ私だ
皆さん全てこそ私だ
皆が私だ
一人一人が私だ
伝えているのも私
聞いているのも私
ただ私
そして行うのも私
あるのも私
私だけである



また来よう




f:id:gkinui:20200813230201j:plain




ギンチクよ
私の言葉を伝えよ

(銀竹:はい、キヌさま)


私は全てにある

私はニンジンであり
じゃがいもであり
玉ねぎであり
茄子であり
ピーマンだったりもする
ある時はエリンギであり
ぶなしめじであり
エノキでもある
アボガドでもあり
トマト
きゅうり
レタス
キャベツ

(銀竹:キヌさま)

何だね?

(銀竹:野菜に特化している気がします)


それは気のせいである
また私の気分でもある
あなたもそのような
ありのままの
私であれ

(銀竹:ふんとにそれでいいんでしょうか)




(2020年8月10日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1294226120200478720?s=21

絹井銀竹