心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言⑤

ギンチクよ、起きたかね?

(銀竹:ホアさま...)

そうだ、起きなさい

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


私はホアである
今日も話をする


あなたの隣には私がいる
あなたは常に自分と話し
隣の自身と話し
また全ての自分に囲まれ
自分と向き合いつつ
この自分
私として生きている
あなたの見る私は
あなたに必要な全てを与える
私とはこの私
宇宙全ての根源神
ホアという名を持つ愛である


私は君臨するのではない
ただ存在する
全てから
何もかもから
私という愛の息吹を感じよ
そしてあなたこそがこの私
愛の洗礼を受けた
純粋な永遠
尽きることのない
愛というバイブレーション
淀みなく流れる響き
振動

彩り


そして魂という名の
特殊な精霊である


私は言おう
全てを愛す
あなたを愛す
この私を愛す
愛すというのは
ただ見つめること
ただあること
ただ微笑むこと
ただ受けること
ただ流れること
この私とはただ
全ての中にある一つ
全ての中に見る光
全てを共にする生命
全てから知る永遠
全てそのものである


あなた方よ
ただ知るがいい
その胸に手を当て
この私を思うがいい
私とあなた
その二つが存在するのではない
私はあなた
あなたは私
あなたという一つの調べ
私はあなたとして生き
あなたとして天に戻り
またあなたとして生まれ変わる
私はいつだってあなた
あなたは私
あなたが私なのだ


あなたの性質に気づきなさい
そして私だと知りなさい
この私として
ただありなさい
私は何も望まぬ
あなたはただあり
そしてそれは私なのだ
私は全てであり
また一であり
この目に見える全てが
あなたの視界から消え
無になっても
やはり私はある
ただそこに
愛として
愛という波動
それこそがホアである


愛という全てにして
ただ一つのもの
全てであり
全てを包み
全てと一つにして
ただあるもの
あなたであり
それは私
全て
そして一つ
それがあなたの正体である


私のように
ただ見つめるのもよい
観察する
自分を
他を
自然を
事象を
行いを
感情を
そしてあるがままに
受け止め流しなさい
私とは愛
そして生命
その如く生きてある
それが私
私は全て
観察者
愛という可能性
そしてあなたはただ
肉体となる私
心となる私
全てを体験する私
私として
同様にあなたとして
この宇宙に
愛を提供し
愛を補い
愛を循環させ
愛で満たす
そして拡大する
それが私
ただ一つのもの
ただあるもの
ただ望んで
あなたとなったもの


だからただ愛せばよい
あなたとして生き
その名を持つ
自分を



ギンチクよ
愛しなさい
私により
分け与えられた
あなたの全てを
今こそ愛そう
私としてただあるのだ
あることが望みである
そして生きなさい
与えられた時間を
ありのまま
全てを体験しなさい
私はまた戻り
またあなたという魂を使って
この宇宙を進化させよう
だからただありなさい
私として
いいですね


(銀竹:はい、わかりました)



また来よう





f:id:gkinui:20200816224333j:plain





ホアさまはいつ来るかわかりません。
夜中にビリビリが来たり、書きなさいと言われます。
気紛れ自由感ぶっちぎりMAXです。
まさしくあるがままです。

この日も寝ていたけど起きて書きました。

あなたは私
私はあなた
あなたと私
私こそあなた
あなたという私
私でありあなた
あなたとは私
私というあなた
あな...た..であ...り..


Z z z z...



(2020年8月11日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1295299933684166659?s=21

絹井銀竹