心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

天照大神からの伝言③

ギンチクさん、よろしいですか?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


はい
私は天照大神です
皆さま、こんにちは
お元気でしょうか?
今日は久々にお話を致します


今ギンチクさんのところには
本当に色々な存在が
お話をしにやって来ています
昨日はとうとうね
この私たち全てを生み出した
ホアさまもお見えになりました
その大きな愛というエネルギーで
私たち全てを包んでくれています
私もあなた方も皆
ホアさまの中の一人ですね
私たちは皆そのように
一つの命として繋がって
存在しているのが真実です


どのようにして繋がっているかと言うとね
心で繋がっているのです
肉体は一つ一つ
区切られた物質としてね
存在しているように見えますが
私たちの本当の部分
本当の一人一人の魂
自分と言える部分ですね
そこで私たちは皆
実は繋がっていて
一つの命として存在しているのです
でもね
それは目に見えない部分ですから
今の人生に忙しくしていたり
何かを追いかけ続けたりしている人には
なかなか気づいてもらいにくいことなのです
どうしたらその真実に
気づくことができるのか
まず一つにはね
私たちの真の命とは
ただ一つ繋がっている魂の光のことなのだと
信じることなんですよ
私もあなたも同じ
一つの命から分けた御魂
神道ではこのように言っていますが
その通りなのです
それを信じるというのは
頭で行えることではなく
心で行うことですので
信じられるようになる頃には
逆に真実が見えてくると言っていいでしょう


私たちは心ではなく
いつも頭で感じよう、理解しようとしがちです
でも私たちの感覚はね
心に宿っているのです
心で物事を見る時
そこに愛の目線が宿ります
全てが一つとしてね
映ってくるのです
そしてあなたは目に見えない大きなものに
導かれて生きている自分を発見するのです
でも世界はね
あなたにいつも
頭で判断させようとしています
頭での判断ではね
なかなか見えないものを信じ難いことなのです
あなたも自分の判断の仕方をね
今一度確かめてみる必要があるのです
心でものを見ているとね
何かしら感じることがわかってくるでしょう


道端の草や花が
あなたに話しかけてくるかもしれません
遠くに住む誰かが
あなたを思い出してくれたことに
気づくかもしれません
ある日空を見上げたら
月が笑ってくれてたと知るかもしれません
あなたの世界の全ての存在
全ての流れ
全ての関わり
全ての環境はただ
愛というものでできていると
あなたは気づくことでしょう
それがあなた自身が大きな生命に繋がり
自分が愛という光であると
知る瞬間なのです


本当の自分を知ること
それこそが今
私たちがあなたに促していること
そのものです
心で感じ
見えないものに思いを馳せてね
一人静かに周りに耳を傾けてみて下さい
そこに大いなる生命の鼓動を
感じることができるでしょう
私たちは皆
その存在の懐に抱かれた
大いなるものの分け御魂なのです


あなたが
自分の真の姿がどれほど崇高で美しく
また愛に溢れ光り輝くものかを知ったなら
あなたは今の人生の全てを
ただ愛おしく抱きしめながら
そのままの愛おしい姿で
生きていけばよいことに気づきます
ギンチクさんもそのように生きています
私たちは皆
そのような光としてね
自らの性質はただ
光の見せる生き様、個性、オリジナリティ
そして愛の表現なのだということを
知ることが大切なのです


私はここ日本をね
あなた方をいつも見守り、愛し
この私の光でもって包み、癒し、
また導く者として存在しています
あなたが感じる私もまた
大いなる存在の一つの化身
そしてあなたと繋がる泉の一滴
生命の中の一つです
あなたと私を隔てるものは何一つありません
私はあなたの中の見せる性質の一部です
あなたは私のようになりたいと思うのではなく
そのままで私と同じ
愛の光という存在です
ただそれを信じるか
そして気づいているか
それだけの違いなのです


私は今こうして
日本を日々見つめています
あなた方一人一人の人生の一頁をね
あなた方が笑い、泣き、肩を叩き合って喜び
また悲しみ、怒り、失望し、また立ち上がる
そのような人生をね
送る姿を見ています
愛しい私の一部としてね
そしてあなた方全ての人たちの心に
やがて愛が芽生えてその種が蒔かれ
芽を吹き
花を咲かせ
風に吹かれてまたその種が蒔かれては
やがて日本中にそれが
愛の花がいっぱいに咲き乱れ
世界中からも
その花が見つけられる程の彩りを持って
受け入れられることをね
望みながら見守っています


あなた方は神という存在を
こだわりなく受け入れる神の性質
片鱗を持つ神聖な人々として
天がこの地球を救うためのリーダーとなるよう
選んだ国の住人でもあるのです
日本を否んではなりません
日本は太古よりずっと
この地球の中でも
神聖な地と役割を担って
存在し続けているのです
その目の曇りを
今一度拭い去ってね
心の目で
この日本という素晴らしい景色
素晴らしい命の源泉
素晴らしい繋がりを尊重する民を
見つめ直してみて下さい
美しい礼の身に付いた
類稀なる国の人々として
ご自分の中に流れる大和の血潮を
感じて下さい


あなた方は皆
気づいているはずなのです
自分の内側に脈々と受け継がれた
緑深き潤いある自然に満たされた
精妙なエネルギーの輝きを
私はこうして陽の光を
あなた方に愛として届けながら
あなた方全てを同時に
見つめ続ける力を持って
この国を治めている者です
私の愛を受け取り
その心身へと流して
自らの中にもまた
私と同じものが存在することを
認めてごらんなさい
あなた方の肉体は
黄金の私の光に輝き出して
天のエネルギーが流れ、渦となり
あなたの生命全てを満たすことでしょう
その光でもって
あなたの人生を生き切って
愛で人生を飾って下さい


あなたはただ
あなたという自分に帰ることでね
愛そのものとして存在し得る
美しい生命であることを
私はいつも伝えようとしているのです
その真実があなたの内側に眠ることをね
あなたに思い出してほしいのですよ


ギンチクさん
あなたはすっかり
白く輝く光となって
辺りを照らすようになられましたね
これからも私たち天の光を
その身を通じて体現していって下さい
楽しい仲間と共にね
私もいつも
ギンチクさんの言葉に笑ってしまいます
天の方々も笑っています
いつも楽しさをありがとう


ではこれからもどうぞよろしく


また呼んで下さい


(銀竹:ありがとうございました)





f:id:gkinui:20200820230438j:plain





天照大神さまが
他の女神さまと決定的に違うところ。
皆さまおわかりになりますか。

そう。
ハナハラしないことでーす‼︎
書いてて安心‼︎
どんでん返しなし!
「やっぱり言っちゃった」もなし‼︎
イヤッホーーーーーイ‼︎


最後に天照大神さまにありがとうと言われた時、感激して白眼剥いて後ろに倒れて涙がちょちょ切れました。
ふんとに幸せこの上ない役目に、私こそ感謝しかありません(志村風)。





(2020年8月7日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1296639613314850817?s=21

絹井銀竹