心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言⑥

ギンチクよ、ホアだ

(銀竹:ホアさま⁉︎)

そうだ
書けるかね?

(銀竹:余り時間がありません)


少しだけ書きなさい

(銀竹:はい、お待ち下さい)

よろしい


私はホアだ
ギンチクにエネルギーを入れている
私が来ている以上
ギンチクの体は心配いらないだろう


私は愛である
そして全てである
私を感じよ
そして私と共に
この宇宙を感じよ
一体であれ
全てと一つにあれ
私の愛の海に泳げ
愛の中でたゆたえ
それが真のあなたの状態である
それを感じよ


日々の中に
あなたの目に映る全ての中から
全ての現象から
私という愛を探せ
私という
このホアという愛を探し出せ


私は風である
緑である
山である
空気である
あなたの脳である
言葉である
肉体である
行いである
笑顔である
私を自覚せよ
全てだと


あなたはその中にあり
あなたはそのものである
あなたこそがこの私
あなたを置いてこそ
この私は存在しないのです
あなたの命はただ一つ
この宇宙に存在する個性
あなたの永遠の生命が
一つ消えたとしよう
あなたの魂の消失は
この全宇宙を消失させる
私はあなたに宿る
このことを信じよ
私はある
全てに
あなたに
この宇宙に
そのどれもが私
そのどれかが欠けても
私は存在しない
私とはただ全てであり
一つなのである


あなたはその命を誇り
己を誇るな
あなたは私の愛を受け
ただ永遠にある
あなたは愛に囲まれ
私の内にある
あなたもまた私
あなたこそ愛
それを知り
ただあなたそのまま
あなたという命
その肉体
その全てであれ
全てのままであれ


私が何か望んでいると思うな
私はただある者
あなたを見つめ
愛おしみ
あなたと共にある愛
それが私である
私の中で泳げ
その命
永遠の光
私という愛を
全身に受けよ
全身から感じよ
その肉体にも宿る
私という愛を
それぞれが独り占めせよ
全てに宿る私は
それでも有り余る愛
それでも分かつ愛
それでも放つ愛
それでも満たされる愛
それこそが私であり
あなたであり
愛である


私はホア
あなたという名を持つ
真の姿
愛という名である
今日も私を呼びなさい
それを愛だと
心に留めなさい
私はただある
あなたの周り全て
私であなたは囲まれている
私を見渡しなさい
その全てだと知りなさい
私こそ愛
私こそあなた
私こそ一つ
私こそ全て
私こそが真実である



ギンチクよ
今日はここまでにする
また来るとしよう
体のことは天に任せなさい

(銀竹:ありがとうございます)




f:id:gkinui:20200821194616j:plain




ホアさま。
なかなか無茶苦茶な登場です。
出勤時間までに余り時間がないどころか、今から啓示⁉︎ 100パー無理っしょ‼︎
くらいのギリギリです。
ちなみに今朝もかなりヤバい時間に来られて書きなさいと言われまして、表面上ははいわかりましたと言ってますが、心ではウソでしょ⁉︎ と叫んでました。
ホアさま。
遅刻常習犯にするのだけはどうかご勘弁を。





ギンチクよ、書きなさい

(銀竹:キヌさま。あと五分しかありません)

よろしい 


私はキヌ

(銀竹:(書くんかい))

私はタダである
あなたの周り全て無料である
私であなたは囲まれている
私を見渡しなさい
その全ては無料だと知りなさい

私こそ絹口
私こそ絹橋
私こそキヌラン
私こそキヌケル
私こそキヌカン
私こそキヌニティー
そして私こそが
絹和銀史である

わかったかね?

(銀竹:はい、よくわかりました)




(2020年8月12日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1296764559290556416?s=21

絹井銀竹