心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言⑦

ギンチクよ、聞こえておるか?
私だ、ホアだ

(銀竹:ホアさま?)

そうだ
書きなさい

私はホアである
ギンチクは今日
休みだが私は来る
ギンチクよ、書くがよい

(銀竹:はい)


あなたはある
今ここに
私と共に
私であり
全てである
その事実を知れ
あなたは例え
何も起こさず
何もしなくとも
私である
しかしこの私とは
すなわち愛なのだ


あなたはそれであり
愛である
あなたは動くことを選択するだろう
愛とは拡大
愛とは進化
愛とは調和
愛とは調べそのものである


私の中にあるあなたよ
私はあなたの内側から
常に囁き続けている
ただ私であると知れ
私として生きよ
私そのものであれと


あなたは全て私でできている
あなたは私である
私とあなたは
別ではなく一つである
あなたの中にある全てを
私もまた見ている
感じている
選択している
進化のために
拡大のために
愛であるために
それを信じよ


あなたであることは
私であること
全てであること
ただ一つの光
生命
動力であることなのだ
源は一つ
あなたはそこから生まれ
その一つとして生き
またそこへ帰る
そして全てが連動している
あなただけで動くものは
何一つない
あなたこそ
私の細胞
私の血流
私の感情
私の組織
私の一部なのだ


あなたは私の声を読む
その姿を
私は観察している
あなたの胸に起こる
愛の響きもまた
私のものとして受け取っている
私はあなたと共に
常に生きる命
あなたと共にある光
あなたこそ私
愛、
光、
調べ、
輝き、
流れ、
星、
神聖なエネルギーなのだ


あなたは自分を知るがよい
あなたは汚れなく
夜空に浮かぶ輝きと同じ光で
闇夜を照らしている
それに気づくがよい
あなたこそ私
あなたこそ光
あなたこそ全て
あなたこそ根源
あなたこそ
ただ一つの大いなる真理なのである


私はホア
愛という光
あなた
流れと渦
幻と実在
エネルギーと物質
救い
衝動
性質
進歩
信仰

祈り
摂理
喜び
そして心
それが私
それがあなた
全てを包み込む力
多大なる生命の渦
それがあなたの肉体にもある
私という渦が


それを見つめよ
己の中の光を
そしてただそれに任せよ
そして生きよ
あらゆるものを受け
恵みを認め
追い求めず
ただ私であれ


ギンチクよ
今日は休みなさい
あなたはまだ
行わなければならぬことが
これからもあるのです
よろしいな
心と体を癒しなさい

(銀竹:はい、ありがとうございます)


また来る





f:id:gkinui:20200823225643j:plain






ギンチクよ

(銀竹:はい、キヌさま)

今日は休みと聞いた

(銀竹:はい、そうです)


今日は休みなさい
あなたはまだこれから色々と
勘違いしたり真似してもらう人も
あるのです

(銀竹:はい、ありがとうございます)



私はキヌ
あなたは私である


(銀竹:やっぱり書くんかい)








(2020年8月15日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1297809351755698176?s=21

絹井銀竹