心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言⑧

ギンチクよ、私である
わかるな?

(銀竹:わかります)

おはよう

(銀竹:はい、おはようございます)

書きなさい

(銀竹;はい)


私はホア
あなたと共にあるもの
私は今日来た
ギンチクの中に私は宿り
皆の中に宿り
この私の声を
皆で共に感じ
私の存在を感じ
自身が私であると
思い出すことを
私は喜ぶ
そのために今日
私はある


私はあらゆるものとなり
あなたのそばにある
私はそのようにあり
あなたを見つめる
私はエネルギーであり
あなたという肉体であり
また精神でもあり
心でもあり
行いでもある
全てにある私
全てとなる私
全てをありのままに
起こるべきことに任せ
流れに任せ
全てと一になり
ただ見つめる私


私はある
永遠に
消えることなく
全てにある
あなたの人間としての命
それをあなたと思うな
あなたもまた
この私
永遠という素質を持つ
ただ一つのもの
それを知るがよい
私たちは皆一つ
繋がり
分け合い
共にある
一つのものを共有している
この私という
絶対的なある一つのもの
全てがこの世界から消え
闇の中となり
一点の塵すらなく
無となっても
私はそこにある


私はなくなることはない
永遠の内にあり
永遠であり
永遠を包む
それが私
だからあなたも
このままでいなさい
私であるという事実
それに身を任せ
何の力もいらないのだ


目を閉じて
心臓を感じよ
そこから私は
愛という私
愛という流れ
湧き水を与えている
私の思い
それを聞きなさい
あなたはただ
この私
泣くも私
笑うも私
一人沈み
悩み
苦しみ
考え抜き
伏してもやはり
真はこの私
あなたに
不可能なことなど
ないのである


私の囁きを聞きなさい
私はそこにある
悲しみと共に
喜びと共に
愛しさと共に
あなたと分かち合い
体験する
その苦しみをも
あなたは私として
味わうのだ
私はただ体験する
進化のために
あなたと共にあり
宇宙と共にあり
全てと共にあり
永遠の中に彷徨う
愛という私


ホア
それが私
あなたを想う
私というあなた
それは一人ではない
あなたという心に
私はある
そして全てと共に
感じ取って
あなたとして生きる
その短い時を
あなたとしてただ
輝くために


ただあなたという
輝きでありなさい
それだけで
この私を満たすのです
全ては輝いている
この一瞬も
私というあなた
ただ存在する
それだけが
真の輝き
真の愛
真の理
真実なのです


ギンチクよ
眠いだろう
来た時に
エネルギーを入れました
私という愛
わかるかね?

(銀竹:はい、わかります)


よろしい

また来よう




f:id:gkinui:20200827163500j:plain




ホアさまが来るようになってからは、ほとんどホアさまにエネルギーを入れてもらっています。
毎日、または一日置きくらいにホアさまは来ています。
最近では、毎日いつ来るのか、夜中なのか明け方なのか、出掛けのヤバイ時間なのか気するのが普通になっていて、来ない日が続くとアレ?っとソワソワしてしまいます。

気になる女子に毎日毎日アプローチして、ある日ピタッとそれを止めると案外女子はソワソワするって話、なるほどな〜と思ったり思わなかったり。(それ、ここでかい)





ギンチクよ
眠いだろう

(銀竹:はい、キヌさま。眠くてたまりません)


よろしい
書きなさい

(銀竹:ですよねー)





(2020年8月18日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝
https://twitter.com/heartblog1120/status/1299263750680186880?s=21

絹井銀竹