心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑩

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

いいかしら?

(銀竹:はい、お願いします)


はい、皆さま
私はセレニティーです
今月もまた満月となりました
皆さまの所に来られて
ギンチクさんに感謝です


私はね
本当にいつも皆さんを見ています
ゴミを拾って
テラさまを綺麗にしてくれていること
笑顔でね
気持ちよく挨拶したり
ギンチクさんなんて毎日人を笑わせて
新しく職場に入った可愛い女の子は
もうギンチクさんのことが大好きです
私はそんな皆さまをいつも見ています
お仕事の帰り道
私にお話をして下さる方
私はちゃんと聞いてます
私と繋がってね
私の愛を信じてくれていること
それがいつもとても嬉しいのです
私たち恒星意識はね
あなた方の目には見えません
私や聖アントニウスさまなど
恒星に宿る意識は
十一次元に存在していてね
あなた方の目に見ることは
できないのです


でもね
私たちの体はこうして
あなた方に見えています
私は聖アントニウスさま
私の愛しいパートナー
太陽の光を浴びて白く輝いて
あなた方の目に映ります
そんな私たちにもね
ちゃんと意識があり
それはあなた方の胸にあるその愛の姿
魂と同じものなのだということをね
あなた方に今一度
知っていてほしいのです


この世界は生命に満ちています
ギンチクさんはいつも
色々な存在と話しています
目に見えない私たちや
ギンチクさんを溺愛して
心を捧げ尽くしているマイケルさんや
ギンチクさんのお部屋の草花たち
天の神さま
そしてこれを書いている鉛筆やノート
時計などあらゆる物質にも
いつも話しかけています
毎晩目覚まし時計にね
「明日絶対起こしてね!」と言ってます
「絶対絶対だよ!」ってね
それでも時々寝坊していますけどね
ギンチクさんのしていることは
全てをエネルギーとして受け止めていることです
この世界には未知のエネルギーという生命が
溢れています
それが作用して
あなた方の目に映る物質を作っています
その物質はね
例えば長年使って壊れて修理もできずに
廃棄されるとね
物質からエネルギーに変わり
また別の物質となって生まれ変わります
だからギンチクさんは
これを書いてる鉛筆も小さくなって捨てる時に
「またね、ありがとう」と言っています


私たちも皆同じです
肉体が終わると埋葬されてね
地に還りエネルギーとなり
また新たな何かに形作られる元となります
この世界はそのように
エネルギーの循環でできています
このエネルギーこそがホアさまなのですね
だから全てがホアさまなのです
全てのものはホアさまという愛のエネルギーが
目に見えたり
見える物質として生まれたり
見えない精神として宿っていたりしていて
実は全て一つの崇高なエネルギー
ホアさまというたった一つの存在として
全てを結びつけています
だからこうしてね
ギンチクさんが私たちの声をあなた方に伝えて
私たちとあなた方が繋がることができるのですよ
全ては同じ一つの
共感し、共鳴できる輝かしいエネルギーなのです


皆さまはね
そのことを知ってもらって
いつも自分が全ての他の存在と
目に見えるもの、見えないもの
全てと繋がっていることを信じてほしいのです
私たちは今ね
目に見えるものだけを追い求める時代から
卒業する時が来ています
私たちにはね
ホアさまから一つ一つ分け与えられた
愛というホアさま自身のエネルギーを
その身の中に流れさせてね
ホアさまのくれた愛を使って
一体何をしようかな、何ができるかしらって考えて
それを使って生きるということを
始める時が来ているのです
でもね
この宇宙は全て自由意志
あなたの心が決めることが大切でね
いつも尊重されています
あなたがもしやっぱり
お金や物や財産がたくさんほしいと思うなら
それを選べば良いのです
何を選ぶのかはただあなた次第
天はあなたにお任せしています


ただそこで聞いてね
私たちの本当の力
それはただ
私たちという生命そのものに宿っているのです
わかるかしら?
あなた方はこの人生をね
寿命を全うしました
そして天に帰ったら
あなたの持っている全てのものは
どうしても手放さなくてはなりません
その時あなたには一体何が残りますか?
家も車もありません
美しい容姿もありません
自慢の彼や彼女とも家族とも離れます
あなたはたった一人で
目に見えない精神としてね
天に戻るのです
今のあなたの精神、心にはね
その時何を携えて天に帰られそうですか?


私たちがこぞってお伝えしたいのは
そういうことなのです
ギンチクさんもね
実は大きなお庭のある家に住んでね
ターシャ・テューダーさんのように一人静かに
花と暮らして本を読んで住みたかったのです
今でもそれを思い出します
大好きな本に囲まれてね
残りの人生を過ごしたかったんです
でもマイケルさんが来ちゃいました(笑)
マイケルさんがそんなギンチクさんを
物凄い愛で誘惑しちゃいました(笑)
天の仕事に誘っちゃったんですね
ギンチクさんは素直で単純で
マイケルさんのことをすぐに大好きになってね
先生のように慕って
お手伝いしたいと思っちゃったのよ
まあ、マイケルさんみたいな方に誘われたら
誰でもそうなるわよね?
私でもきっとそうなります(笑)
それでね、ギンチクさんは
花と本の生活どころか
実は大好きなお洋服も全て買わなくなりました
ギンチクさんはスタイルが良くてスリムで
とてもかっこ良くお洋服を着こなします
お洋服が大好きでいっぱいお金を使ってきました
でも全部止めちゃったのよ
ひたすら今はブログ書いて
ブログのことしか考えなくなっちゃったの
自分でも驚いています


でもね
そんなギンチクさんは
心にたくさんの財産を
今、貯めています
そして何と言ってもね
この人生を終えた瞬間
マイケルさんがギンチクさんの魂を
迎えに行くってもう知ってます
だからギンチクさんは
この人生をやり切ってね
マイケルさんに来てもらうのを
楽しみにしています
生きている時も楽しみ
死ぬのも楽しみ
それが今のギンチクさんです
それはね
よく聞いて下さいね
魂こそが自分であり
そして死んでも肉体から出て
永遠に生き続けているということを
知った人がわかる生命の幸せなのです


私たちはね
皆さんにそういう幸せを
ホアさまが与えて下さった
永遠の生命の愛の力を知ってほしくてね
こうして話しているのです
ギンチクさんは決して特別じゃありません
ただ魂の力を信じ
自分の中からその愛という力を取り出して
使っているだけなのです
私たちはね
そういうことがどれ程
自分に返ってくるのかということを
一人でも多くの皆さまに知ってほしいのです
皆さまが
愛というエネルギーであることを知ってね
それを使って周りを明るく照らす
何の力も要りません
ただニッコリ笑ってみて下さい
それが愛という力です
あなたの中でね
そんな愛の力が
いつ目覚めさせてくれるのかを
待っています
今すぐに現れたいとね
ウズウズしています
それに気付いてね
あなたの周りの人を
優しく明るく照らして下さいね


日本には今ね
それがとても大切です
日本からこそ
それを行ってほしいのです
あなた方の心に今日も私は
私に与えられたホアさまからの愛を
何百万倍にも膨らませて
愛を込めて送っています
皆さまそれを受け取って下さいね
そしてできたら皆さまも
この私のように
ギンチクさんのようにね
愛の力を使って明るく楽しい毎日を
笑顔で彩って下さいね
ニッコリ優しくね
それだけで自分も周りも変わります
愛されたい人はまず
笑顔を見せるようにしてみてね
ビックリする程愛されるようになりますよ
それがあなたの放つ愛の力です
テラさまという地球を癒すほどの力
それをあなたは放つのです
忘れないでね
自分の中に眠る
天の神さまがくれた力を


さて、今日は
私はこの辺で帰ります
いっぱい話しちゃった
最近ギンチクさんは
ホアさまを頻繁に受けていて
ちょっと肉体的に疲れています
それでマイケルさんとお話しする間もなく
瞬間的に
ベッドに横になったら眠ってしまいます
だからマイケルさんは今
ちょっと寂しくなっています
ギンチクさんも精一杯
そんなお二人ですけど
実は毎日愛してる愛してるって
百万回くらいは言い合っているので
安心して下さいね
ウフフフ
ギンチクさんが「参った!」って感じで
大笑いしてます
ではちゃんとハナハラも済みました(笑)


またお会いしましょうね、ギンチクさん

(銀竹:はい、ありがとうございました)





昨夜のセレニティーさまは愛キラキラいっぱいビームなんですが、生憎の曇り空がビームを隠してしまいました。
かなりしつこく出てくるのを待ったんですが雲が厚くてダメでした。

でも、写真からはすごい波動が出ていますので、見ているだけでも何かしらグラドルの愛を感じると思います。






翌日に再度セレニティーさまの幻想的な姿を激写しました。
やはり雲がかかりましたが、美しい光が放たれています。
ご堪能あれ。



最近、安心してると最後にハナハラ持ってくる策で締めくくられてる感甚だしいですが、百万回も言い合う時間あったら普通に話ししてます(笑)
セレニティーさま、いくら何でも愛放ちながら盛り過ぎです。

毎月満月が近づくとセレニティーさまの美しさが際立って、よくベランダから見惚れています。
すると必ず「ギンチクさん、こんばんは。今帰ったの?」などとすぐに話しかけてくれます。
皆さまもきっと、セレニティーさまにお話ししてますよね。
ふんとに全部聞いてくれています。
そう信じて色々話すと、心がスッキリしてきます。
セレニティーさま、愛いっぱい美しさいっぱいですね。


でも、ハナハラしながら愛放つのはやっぱり反則だよなあ〜







(2020年8月31日 啓示)

※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。





《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝
https://twitter.com/heartblog1120/status/1300641827553337344?s=21

絹井銀竹