心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言⑨

私だ、ホアだ
書けるかな?

(銀竹:はい、書けます)

よろしい


私はホアである
あなたの魂
それこそが私
それこそが生命
それこそが愛


なぜこの世界に
生命というものが
現れたと思うかね?
そんな必要ないではないか
生命とは
現れるべくして現れた
この私
生命とはすなわち
この私のこと
生命とは全て
愛のことなのだ


あなたはそれを知る
自らの肉体の
未知の仕組みの中に
私は愛を込め
私というものを現している
あなたは生命という名の愛で
造られている
私こそが愛
私こそが生命
私こそが
ただ一つの証


それがあなたに流れている
生命とは愛
愛は生命
それが私
ホアである
あなたもそう
生命あるものは皆
この私の命を分かち
生きている
一つ一つの命
皆が私なのだ
命は魂であり
今のあなた方の肉体である
どちらも粗末にしてはならない
与えられたものを
どれも粗末にしてはならない
それは全て
私からの愛であり
私そのものなのです


エネルギーも物質も
命あってこそ生きるのです
命なしに
この世は全て存在しない
命こそが愛
命こそが私
命あるあなたは愛なのだ
私なのだ
全てと一つの
ただ一つの
真実なのだ


真実とは
ただあるということ
全てはただある
何故なら
生命を持つからだ
ただあるこの私
それこそが
唯一の生命
唯一の愛
そして
唯一にして
ただ一つの全て
全てだけがある
ただ一つの命として
ただ一つの愛として
永遠に存在する
ただある
輝ける生命


私は愛
意思を持って誕生した
私に誰が指示したわけでもなく
ただ私は生まれた
自ら意図して
愛として
生命として
力として
輝きとして
光として
流れとして
そして
永遠を実証するために


あなた方は今
永遠の中にいる
自らを見よ
あなたこそ永遠
全てが永遠
生命を持ち
ただあること
愛されている
それを知ること
永遠にあなたは存在し
何をも恐れず
何にも否定されず
何からも外されず
常に全てに包まれている


愛という世界の中心
それがあなた
あなたの中心にこそ
私はある
だから安心しているがよい
あなたは私なのだ
そして永遠なのだ
ただ見つめなさい
起こることを
寛容を持って
中庸を保って
ただ自然なあなたとして
朗らかに安らいで
ただありなさい


何かしようと思うでもなく
心で存在しなさい
全てが現れる
それを知りなさい
力ではない
全ては起こりなのです


あなたはただある
それだけで
全ては起こる
私へと帰る
愛へと帰る
全ての生きとし生けるものは
ただ愛としてあり
愛の姿となり
愛へと帰る
それが全てです


安心してそこにいるがよい


ギンチクよ
あなたはそうやって
いつも一人
のびのびとやっていることが
愛である
自然でいなさい
どこにいても
あなたは全てと繋がっています
楽しくありなさい
すると周りが皆
あなたの楽しさを
分かち合うでしょう


また来ます




f:id:gkinui:20200831224834p:plain




ホアさまの啓示。
下書きを再読してたら画面からの波動がまたすごく、体の前面がビリビリ来ました。
実は先ほどイヨッドさまを再読した時もまた愛の波動が飛び出す絵本で、気づいたら泣いてました。
もう波動が飛び出す波動本作ろうかしらん。

ところでわしの今の願いをコッソリ打ち明けると、ホアさまと待ち合わせ時間決めたいです‼︎
ホアさまふんとにありのまま、わしが爆睡していても来たい時に自由ですからね。
でもさすがに約束して寝坊だけはできんからなあ〜(爆





私はキヌだ
書けるかな?

(銀竹:書けません)


よろしい


私はキヌである
あなたの魂
それこそが私
それこそがクセ
それこそが勘違い
それこそが愛である


(銀竹:(聞いてみただけなんだー))





(2020年8月20日 啓示)

※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。





《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1300694935927046144?s=21

絹井銀竹