心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ミカエル大天使からの伝言④

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:はい、おはようございます)

お久しぶりですね

(銀竹:お久しぶりです。なかなかお呼びできずすみません)

いいのですよ
毎日あれこれ考えながら
呼んで下さっているのを
私たちも皆わかっています

(銀竹:ありがとうございます)

ではお話ししますね

(銀竹:よろしくお願いします)


皆さま、こんにちは
私はミカエルです
「エル」という名前は
神さまのお手伝いをしている人が
いただけるものなんですよ
これは雑学です
今日は久しぶりにギンチクさんに会えて
私も嬉しいです
皆さまにこうして色々
お話ができることをね
私も光栄に
また幸せに思っています
何と言ってもこうして
私たち天の言葉をね
キチンとそのままに伝えて下さる人と
繋がっていなければ
私たちもこのようなお話は
皆さまに伝えられないのですからね


プロジェクトの方々は今も
私が最初の啓示で話した感謝のお話を
よく拡めて下さっています
あのお話は全ての方に知っていただきたい
心を整えるためにも
とても大切なお話です
悪魔とお友達にならずに済む
とても大切な秘密です


私たちにはね
感情というものがあります
嬉しいとか楽しいとか
嫌いとか好きとか
あれこれ日々
そんな思いの中を揺れていますね
それが余りに強過ぎるとね
少々疲れてしまいます
なぜかと言うとね
偏りというものがあなたのエネルギーを
強く一方に集めてしまってね
あなたの体に宿るエネルギーを
極端なバランスにしてしまうからなんですよ
そうすると少し心が疲れてしまいます
それが例えば
怒りや悲しみなどですとね
あなたのエネルギーは
どうしても塞いでしまいます


でも皆さま人間という肉体を
着ていますからね
どうしてもそういうこともあるんです
それは少々大目に見てね
そんな自分を更に責めるなんてことはせずに
なるべく早くね
その偏りを真ん中の
いつものフラットな気持ちに
戻すようにしてみて下さい
その為に感謝という感情はとても有効です
辛さも悲しみも
そして怒りもね
全てをすぐに中和してしまいます
肝心なことはね
フラットでニュートラルな状態
どんなことにも気を取られずに
ご機嫌な状態というのが
大切なんだってことなんです
何かあったらすぐに
笑顔を見せられるような
そんな穏やかな気持ち
それが必要なんですよ
私のお話
上手に伝わっているでしょうか?


例えば天の神さま
イエスさまであるアモールさまとかね
そんな方が怒って
お皿を投げたり壁を叩いたりって
皆さま想像できます?
ちょっと笑っちゃうくらい
違和感ありますよね?
いつも静かな微笑みを浮かべているような
そんな印象こそが
アモールさまですね
そのような穏やかな気持ち
ギンチクさんは自分の心の奥にある
自分だけの光る湖というのを
いつも思い出します
陽の光を受けて輝く湖面
風もなく
全てが澄んでいて
音もなく静かで
草が輝いています
ギンチクさんは時々
その湖に帰ってね
しばらく胸にその景色を浮かべて
そこに佇んでいます
そうやって心が穏やかなことを
見つめています


皆さまもこのようにね
心というものを常に
自分で整えて守るということが大切で
それこそが知恵というものです
私はルシファーという
この地球に君臨している
魔王となった天才天使を知ってますからね
ルシファーは今この地球の地下深くに
監禁されているにも関わらず
地球に住むあなた方人間の
揺らぐ心と繋がってね
何とそこからあなた方の心を操作して
他の人々を悲しみや苦しみに遭わせるように
動かしています
心が整ってない人とね
心と心で繋がってしまいます
そして犯罪を行わせたり
迷惑をかけるようなことをさせたり
戦争をさせたり
そのようなことへと
地下から導いてしまいます
ルシファーはすごい天使だったんですよ
オームさまの中にいながら
その卓越した知識で宇宙を造ろうとまでした
神の力をも持っているんです


それがもし悪いことに使われたらって
考えてみて下さい
想像するだけでも怖いですよね
そして実際そういうことが行われています
ルシファーがね
感情ある皆さんの
揺れる心につけ込んでね
どんどん自分の栄養にして
良くない想念の大魔神みたいな
巨大なエネルギーを生み出してしまってね
それがこの地球を今
破壊したり傷付けたりしてるんです
もし、これを読む皆さんの中にね
「ああ、自分はいつも何か文句言ったり
 悪口言ったり、人を妬んだりしてるな」
って方がいたらね
そんな方が実は無意識に
ルシの作った大魔神に
暴れさせるお手伝いをしています
あなたの心というエネルギーが
その大魔神の栄養となって暴れてね
テラさまをね
この地球をズタズタにしています
テラさまは今
それに耐えているのです


ではね
皆さまよく考えてみて下さい
もし、皆さまの心の中がね
いつもフラットでね
静かな光り輝く湖のように凪いでいて
いつも少し微笑みを浮かべていられるような
穏やかさでいられたらね
それはルシではなく
私たち天と繋がります
そしてルシの大魔神を倒せるようなね
天の心の大きな愛のエネルギー
それでできたウルトラマンみたいな
大きな神さまが現れてね
そして一瞬にしてルシの生んだ大魔神すら
天の正義の味方に取り込んでしまって
テラさまをアッっという間に
癒してしまえるというね、
そんなことができるのです


そう、それが私たち天の計画
フェニックス・プロジェクトなんですよ
皆さんの心が穏やかで
そしてそのフラットな状態からね
日常の皆さまのすぐそば
目の前にいる方
家族、同僚、道を聞かれた人、など
皆さまの身近な周りに
穏やかな愛の心を示してくれたらね
愛の神さまがルシの大魔神をやっつけて
自分の中に吸収してね
もっと大きな愛の神さま
大大大ウルトラマンになってくれるのです
だから天は今
愛と感謝って言ってるんですよ


地上のマネージャー
大和さんもね
皆さんに愛の活動の呼びかけに必死です
天の計画をどうしても成功させたいですからね
大和さんは責任感で
そして使命でね
真っ直ぐ突き進む方なんです
そしてギンチクさんはね
そんな大和さんを信頼して
一緒について行ってます
そして時々、大和さんに
「大和さん!こんな所に変わったお花が咲いてます!」
「変な虫を見つけましたー」
という感じでね
全然、天の計画とは違う寄り道ばかり
しているようですけど
実はギンチクさんのこういう愛がなければ
やっぱり大和さんは
真っ直ぐ真面目に突き進んで行ってしまって
一休みができません
ギンチクさんは遊び心でいっぱいです
愛ですね
目に見える全てとお話を作ることができます
この世界全てのものを主人公にして
お話ができますね
全てに命を見出しています


そんな二人だから
天は二人を選んでね
安心してお任せしています
愛の形は人それぞれそのままで良いのです
皆さまの心にもね
自分の心が整っていて
すぐに笑顔を浮かべられる状態ならば
天のウルトラマンを応援してるんだって
こんな風に思って
一人でも多くの方にね
そういうお手伝いをあなたの生活の中で
してほしいのです
みんなの心の力でね
天のウルラマンを生み出して
一気に悪を滅ぼしたいのです
今はその天のウルトラマンを造り出す
元の力
愛のエネルギーをね
皆さんに募っているところなんです


私のお話、天のウルトラマン計画
ご理解いただけたでしょうか?
そしてこの私
ミカエルの魂もね
もちろんそれに参加して
地上に今生まれています
日本武尊の大和さん
弥勒菩薩のギンチクさん
ミカエルの私
それからセラビムさま
孔子さまですね
セラビムさまの魂の方もね
これから後
このプロジェクトのメンバーに
私の魂の生まれ変わりと共に
地上で加わって活動することになっていきます
それでギンチクさんは今日
私を呼んでくれました
地上の皆さんも
私の化身と共に
神の化身と共に
地上でお手伝いをしてくれる方がいましたら
この地球のために手を挙げて下さいね


では今日は
心を整えるお話
いっぱい話しました
私も大満足
ギンチクさんとも久々に会えて
とっても嬉しかったです
ありがとうございます


また時々呼んで下さいね

(銀竹:はい、お呼びします。ありがとうございます)






f:id:gkinui:20200904121907j:plain






天啓は、啓示を受ける人の性質、クセ、感覚、認識など様々な要素を通して語られます。
ですから、ミカエルさまが私に降りた時と大和さんに降りた時では、キャラが全く変わるということですね。
それは受け手がコントロールできるものではなく、出てきた時にはもうキャラがそうなっています。
例えばエル・ランティさまなどは、私がまだエルランさんとは誰ぞや?と思っている初回からもう囁き声の白馬の王子みたいな、少女漫画の愛しいあの方みたいな、もっとわかりやすく言えばキャンディ・キャンディのアンソニーみたいなそんなキラキラな透明感でしたし、谷口先生はすでにあの特徴ある人を惹きつけてやまないお話ぶりでした。
そしてこのミカエルさま。
悔しさを感じるほど惹きつけられ、にやりとさせられるお話ぶりです。

今回ものっけからの

「これは雑学です」

で、今ここでー⁉︎って感じで持ってかれますし、途中のアモールさま怒りの皿投げ妄想で

「笑っちゃうくらい違和感ありますよね?」

発言は、初回の啓示で悪魔が感謝するなんて

「笑っちゃいますよね?」

発言と被ります。
その話し方でわしも笑っちゃいます。
そして最後の

「私も大満足」

こんな話し方したいです。
悔しいけれどおまえに夢中のギャランドウです。
例えが昭和感満載なことに気付いてほしくはないです。

ミカエルさまは今回も永久保存版と言っていい心のお話をされましたが、初回の感謝のお話もふんとにわかりやすく大切な、笑っちゃうくらい素晴らしいお話ですので、是非ミカエルさまのカテゴリーから読んでみて下さい。
ちなみに、地上に転生されているミカエルさまはもちろんこんな話し方ではありません。
もしそうなら、わしはもうジェラシーでハンケティーフをギリギリと噛んで破いてしまうことでしょう。



絹井銀竹エル


f:id:gkinui:20200911221304j:plain



(2020年8月19日 啓示)



※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。




《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1301725455964278785?s=21

絹井銀竹