心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セラビム(孔子)からの伝言⑤

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

いつもご苦労さまです

(銀竹:ありがとうございます)


皆さま、私はセラビムです
この地上では孔子として
儒教を広めてきた者です
今日はミカエルさまと二日続いてね
ギンチクさんに呼ばれました
私たちもこの後
ミカエルさまのお話して下さった
天のウルトラマンを誕生させて
大いに活躍する天の計画
フェニックス・プロジェクトに参加するために
今、この地上に転生しています


私は大和さんの活動を受け継いで
この後プロジェクトを率いていく役割を
担うことになっていきます
私たち天の計画
成功を約束された
地球と人類のシフトアップ計画はね
このように入念に先のことが練られて
今、着々とそこに向かって
実行されつつあるのです


前置きが長くなりましたが
もし、今後転生した私と
どこかで時を同じくすることがありましたら
どうぞその時はよろしくお願いしますね


さて、今日は久々に呼び出されて
何をお話ししようかと考えていました
皆さまの人生というのはね
以前もここで様々な方が話していますが
全ての方が全て
ご自分で計画、設定して
この世に望んで生まれてきています
ですが、この世に生まれると共に
その計画は全て
記憶から外されます
今、皆さまはね
このように聞いてもやはり
納得がいかないと思う方も
あるかもしれません
なぜ自分はこのような人生を
今回設定したのかとね
実はそれはね
それまでに皆さまは既に
幾度かこの地球に生まれて
人生を過ごしています
俗に言う過去世というものを持っています
その過去世を元にして
そこで皆さまご自身が行われた人生を
天で振り返り
それを帳消しにして余りある人生にするための
設定を神さまと話し合って
今回の人生で
カルマとよく言いますが
要するに
原因結果の法則を用いてね
やり直しも含めて
この人生に出て来ています
全ては魂の格を上げ
ご自分の光を上げるためなのです


私たちの人生は皆
そういう点で平等です
ご自分のなさったことが
ご自分に返ってくる
考えたことが現実になる
全てはただ一つ
皆さまの心から生まれています
自分を愛することができると
人からも愛されます
また、人を愛することが
できるようになります
その反対も然りです
この宇宙は
そして天は
全てを平等に皆さまに与えているのです
全てご自分の発したものが
皆さまに返ります
例外はありません


地球は今
とても苦しんでいると
この啓示でも言われていますが
それはただ一つ
皆さまが放つ思い、考えが良くないものが多く
そのエネルギーが増幅されて巨大化し
皆さま全体へと返ってきています
これを立て直して
巨大な良くないエネルギーの
現象化を防ぐためには
皆さまの心を整え
良い思いを放って
皆さま一人一人がまずは幸せになり
その幸福な思いを集めて
良くないエネルギーを
やっつけるのではなく
取り込むようにして
変換させてしまってね
良いエネルギーを一瞬にして倍増させて
この地球を全て覆ってしまおうと
このようなことを私たち天は
計画しています
争いや戦いや武器は
一切必要としません
それは天の性質ではありません


今、地球上では
地球の救済計画と称してね
様々な方が活動していますが
闇の化身の惑わせも
たくさん存在しています
私たち天の者が
そして神の僕が
直に展開している計画は
フェニックス・プロジェクト以外に
存在していません
私たち天は考え抜き
日本の地から
地球と人類への発信をしています
日本以外はしていません
また
直接指導はこの大和さん、ギンチクさんの
立ち上げた計画以外一切行っておりません


今、皆さまは
地球の救済として様々な活動をされ
支持されていますが
闇の存在が手引きしている活動も
たくさん存在しています
そして皆さまは
それのほとんどを見抜いていません
たくさんの方がそれを
真実の光の計画だと思い支持しています
インターネットの世界は大変巧妙で
すぐに人を募ることもできれば
身元を明かさずに様々な誘惑で
皆さまを引き込むことも可能です
皆さまは常に心を整えて
私たち天の存在と繋がっていられるように
心の中心を穏やかに保ち
決して他を批判するような
攻撃的な思いを持つことなく
温かい存在であることが大切です


天と活動する者は
自分たちの活動を広めるために
他を批判することは一切行いません
ただ愛を広めます
それこそが天の御意思です
皆さまの心に今
愛は育っていますでしょうか
何が本質なのか
愛の波動とは何なのか
見抜く力はお持ちでしょうか
私たち天は常に
皆さまを上から見ています
たくさんの方々が
愛というものをまだ知らないまま
ネットの情報の闇に巻き込まれて
まんまと踊らされています
そして良くないエネルギーの
仮面を被った者たちの活動を
応援しています
これは私からの警告です
今一度
愛とは何か
それを感じて下さいね


皆さまが今
行うべきことはただ一つ
皆さま自身の人生を愛で満たし
皆さまの心を愛で満たし
この人生をより良いものへと変換して
愛の波動を放つこと
ただそれだけです
それがこの世界を変えることに役立ちます
愛とは何か
その胸に手を当てて
じっと心に聞いて下さい
あなたの天の魂があなたの胸を通して
語りかけます
愛とはすなわち
あなた自身であること
私たちは皆
愛というエネルギーで造られた
神の分身であることを
魂のあなたとして行い
そして現して下さい


私たちは皆
全て愛です
どんな方も皆
神さまから造られている
愛というエネルギーなのです
この地球は今
元々愛だったものが
良くないものに巻き込まれて
そのエネルギーが大きくなり
良くないものの中にすっぽり入っています
私たちが一人一人その良くないエネルギーを
吹き飛ばす強い意志で
皆さま自身の力でね
まずはその人生をより良いものにしようと
思い立ってくれたなら
その大きな悪いエネルギーも
皆さまの良いエネルギーの影響を受けて
次第に変わっていくのです


そしてある時オセロのように
全てが白に変わります
一瞬にしてね
これが私たちの計画です
あなたの幸せこそが
地球を幸せにするのです
あなたはあなたを自分自身で満たすこと
これが大変重要です
他の方はまた
その方自身でしか
その方の人生を満たすことはできません
もしあなたが誰かの人生を満たしたいと思ったら
それはその満たしたい相手の方が
あなたに愛を放っているから
それをお返ししたいと思うためです
そういう方はたくさんの方に
愛を放っているので
他方からもたくさんの愛が
返ってきているでしょう
全ては自らが放つもの
それが返ってくる
これが原因結果の法則です
あなたの思い、行いとは関係なく
あなたに不幸が起こるということは
ありません
振り返り、整えなければいけないのは
常に他の方ではなく
あなた自身の心です
あなたの目に映るこの世界は
全てあなたの心の現れです
そのことを充分に理解した上で
どのような思いを発するべきか
あなた自身のために
よく考えてみて下さい


あなたは決して
他の誰にも幸せを与えてはもらえません
自分の手で掴むのです
それがこの人生での学びです
あなたが幸せになることは
あなたの世界が満たされ
やがて地球が満たされることなのです
ご自分を愛して下さい
そして次に他を愛して下さいね
それが人生を愛で満たすことなのです


さあ、今日は
これくらいに致しましょう
ギンチクさんはお仕事が休みでも
こうして天の仕事をしています
愛以外の何でもありません
ギンチクさんは今ね
どんどん魂の光を上げていってます
一年前からもう三次元も上がりました
皆さまにもこのようなことは可能です
方法はただ一つ
自らの愛を使って自分を満たし
他の為に使う、それだけです
これ以上の秘密はありません
皆さまも是非
実践してみて下さいね


ではギンチクさん
これからもその調子で
どうぞ皆さまを思う存分
笑わせてあげて下さい
楽しみにしていますよ

(銀竹:はい、ありがとうございます)


ではまた来ます





f:id:gkinui:20200904232139j:plain




2020年7月15日、オーム父ちゃんの元でマイケルと魂の結婚をした少し後、オーム父ちゃんがまた来て、

「ギンチクよ、おまえは女性意識だが、この度マイケルの魂と共に八次元へと上がった。この調子で頑張りなさい」

と言われました。
女性意識の魂は、通常七次元が最上界と聞いていたので驚きましたが、オーム父ちゃんに言われたので、ただ「はい、ありがとうございます」と答えました。
はい、と言いながら、わしはふんとに女性意識ってことでよろしかったでしょうか、って一瞬思いました。

ということは、このセラビムさまの啓示から逆算すると、昨年マイケルと出会った頃のわしは五次元界にいたということですね。
志村さん、長さんと同じだー。
ちなみにマイケルは、わしのところに来た時は六次元だと言ってました。
まあ、マイケルは、自分の楽しみにしか興味がなかったこのわしを、なだめすかして天の仕事に持って行ったっていう手柄だけでもう九次元ものだと思います。
しかも全然怒ったり強要することなく。
バブルスに教員免許取らせたくらいの手柄です。
バブルスにパイロットの資格取らせたくらいかもしれません。
バブルスに料理研究家としてレシピ本を出版させ、十万部売れたくらいとも言えると思います。

ふんとに天も、ある意味すごい賭けに出たわい。
第三の計画、成功しなきゃおかしいでしょ!
(キマったーーー!!)



(2020年8月20日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1302816966122459137?s=21

絹井銀竹