心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言⑭

ギンチクよ、書きなさい

私です
書きなさい

(銀竹:はい、お願いします)


私はホアだ
今日も私はある
あなたはこの私
何をするでもなく
ただ座す
その自分を感じよ


私は灯り
私は声
私は感覚
私は歩み
私は囁き
私は全て
私はあなた
私はこだわり
私は嘆き
私は迷い
私は孤独
その全てを
光へと変換するもの
私とは愛
ただある力
エネルギー

流れ

漂い
包み
手放し
手の中にある
それがあなた


この私の胸で
憩うがよい
あなたはそうして
自らを認め
ただこの私であるとして
全てを解放する
自由
それこそが愛
自由の中にありなさい
この私

それは自由
何からにおいても
この私からにおいても
限りない光に満ちた
海原
白い鳥が舞う空
草原
風がやってくる
その心にある
自由
それが私


あなた方であり
あなた方に与えたもの
それこそが自由
それこそが愛
あなた方は信頼するに足る
この私自身
自由でありなさい
やがてあなたは
全てを見る
自らがただ光
光を放ち
そしてそれは
愛の光線
愛の流れ
愛の導き
愛の渦であると


あなたよ
その中に私はある
私を感じよ
そして信じよ
私という自分を
全てを手にし
全てを叶え
全てを解放し
且つ
全てを包含する
それがあなたという
この私
ただありなさい


やがて力がやって来るだろう
あなたを満たし
あなたの内側から
力は動き出す
他へと
場へと
時間へと
そして全てを変える
その私が今
あなたへと伝える
私自身である
あなたへと囁きかける
発動を
受動的発動を
まず感じよ
座して
私をただ
その胸に
そして
ただありなさい
物事を見て
動かそうとするのでなく
ただ私
ただ自由
ただ全て
それがあなた
それを知りなさい


与えられているものを
感じなさい
そして見えるものを
信じなさい


私はホア
愛の名を持つ
唯一の生命
それがあなた
愛である全て
あなたは一にして全て
この私
この愛という
自由という


その胸に聞くのです
あなたとは一体
何であるか?
あなたはこの私
ホアという愛
そして自由
喜びなさい
あなたはただ
そうしてあり
そして幸福です
あなたこそ幸福
それが元である
私の資質
全てを持ち
全ての流れの中にある
幸福という



繋がり

そして一つ
それが私
あなた
全てが一つ
たった一つ
繋がっている
この私の生命として
抱きしめなさい
私を
愛を
喜びを
光を
そして全ての友を


ギンチクよ
あなたは何からも
自由であることを
忘れるな
あなたを縛るのはあなた
この私はいつだって
ただあなたを愛す
わかるな?

(銀竹:はい、わかります)

よろしい


自由を恐れるな
ただ愛しなさい


また来よう







f:id:gkinui:20200916230534j:plain



報告します。
私=38回
あなた=25回
愛=15回でした。
やはり全ては私です。間違いありません。




ギンチクよ、キヌだ
起きなさい

(銀竹:ZZZZZZ)

起きて書きなさい

(銀竹:ZZZZZZZZZ)

書くがよい

(銀竹:ZZZZ・・・・)

よろしい


また来よう


(銀竹:(・・・よし!!))





実は今朝、一度呼ばれて起きたのですが、あまりの眠さにまたすぐに眠ってしまい、おそらく30分程起きなかったようで、再度呼ばれて慌てて起きました。
ホアさま、ごめんなさい。








(2020年9月2日啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1306872916475179008?s=21

絹井銀竹