心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

日本武尊からの伝言②

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:はい、おはようございます)

今日はよろしくお願いしますね

(銀竹:こちらこそよろしくお願いします)

はい、皆さん
私は日本武尊です
今日はギンチクさんからの指名を受けて
やって参りました
この私の転生した姿
大和武史くんがね
いつもギンチクさんにお世話になっています
私は今日ね
地上マネージャー大和武史くんの
本体神霊としてね
せっかくギンチクさんが
あえて私を呼んで下さったので
一つ色々話したいと思います


今、皆さんがこうして読んでくれている
私たち天界からの啓示は
天の惑星
そしてあなた方を生み育てている地球をね
苦しむ姿から解放し
このフォトンベルトという
地球にとっても
アセンションのためのエネルギーを受けられる
素晴らしい水瓶座の時代の中で
何としても地球諸共
全てを五次元へと上げる
シフトアップ計画のために
降りている言葉です


そしてこの啓示で強く訴えていること
それは皆さんの心に
愛という光を灯し
一人でも多くの方が
その光を使って周りを照らしてね
愛のエネルギーでこの地上を満たし
人々の心を満たし
全てを満たしてね
地球を苦しみから救ってほしいということです


我々は皆
ずっと同じことを伝えている
中には内容に飽きてしまった方も
いるかもしれません
しかしね
これは心の問題です
飽きるべきことではなく
常に整え続けていき
愛を放ち続けていかなければならない
アセンションのその時までね
皆さんが心を一つにして
愛という大きなエネルギーを
皆さんで作り上げていかねばならないことなんです
だから私たちはこうして
一人一人がここにね
ギンチクさんに言葉を
伝え続けているのです


最近はとうとう
根源神ホアさままで来られるようになりました
これは宇宙史としても前代未聞
おそらく今現在
ホアさまからの言葉を受けている生命は
ギンチクさんただ一人だと思われます
この宇宙中
他の宇宙も含めてね
ホアさまの言葉を受ける存在は余程と言えます
そういう意味では
このフェニックス・プロジェクト
私たち天の計画は
どれ程全ての生命にとって
重要な出来事かがわかります


ギンチクさんもね
肉体の疲労と共にありながら
何とか自分の心を保つように
心掛けています
それはもう痛ましいほどですよ
皆さんにそれがどこまで伝わっているかは
わかりませんが
大和くんもね
啓示を受ける肉体の影響を
自分でもわかっています
ギンチクさんのチャネリングはね
ほんのちょっとしたメッセージではなく
インスピレーションでもなく
完全に私たちと対話し
また感情も受け取り
波動も受け取ってね
毎回一時間以上も天の存在と接する
体を張る作業です
ギンチクさんも普通の人間ですからね
肉体を持ちながら
魂の光の力を使って
それをやりこなしているのです


ですから皆さん
どうかギンチクさんと
それからこの私の姿
大和くんがね
身を削ってこうして伝えている言葉を
自分自身への個人的な依頼や願いとして
受け止めてほしいのです
あなた方にどうしても
愛に目覚めてほしい
他の人がね
どんなに酷いことをしていようとね
あなた一人だけはいつも愛でいよう
愛を放とうとね
こう考えてほしいのです


愛を放つということは
難しいことではありません
ホアさまの啓示を
何度もゆっくり読んでみたらわかります
ただあなたに戻り
あなたを思い出し
あなたであること
私たち生命は全て
愛というホアさまの片鱗です
愛でできた奇跡です
ただそれを思い出し
自分自身であろうとすること
そしてその愛で自分を満たし
他へと流れ出させて
本来の自分の力を使ってね
周りを照らすこと
ただあなた方はね
愛であることを思い出すこと
それだけであなたの愛は目覚め
動き出すのです


無理して引き出したり
品行方正で良い人になろうとしたり
そんな苦しいことは不要です
あなたという光は
元々ね
ホアさまという輝ける一つの愛であると
そのことさえ思い出せば
あなたのその心の中に元々存在している
ホアさまからの光の一部が活性化してね
動き出すのです
ホアさまの啓示を読んで
静かに感じてみて下さい
ゆっくりとね
すると
自然にあなたは
自分が一体何であるかを知るでしょう
ホアさまの言葉はね
あなた方の心に
自然な悟りを生み出します
目覚め始めている方は
一気に目覚めを獲得するでしょう


考えるのではない
感じるのです
あなた方は
知性を持つ感性の光です
それを忘れてはいけません
ギンチクさんはね
普段はふざけまくって楽しんでいますが
あなた方の中でも
稀に見る感性の持ち主です
全方向で物事を感じ
受け取り
そして取り込んで
更には自分のものにしてしまいます
何でも引き入れてしまう程の感性です
その力で私たちの話す啓示を
頭ではなく心で理解してしまうのです


真理とはね
その心に落とさねば
どれだけ知識を持っていても
使うことはできません
愛であることは他を感じること
他と共にあること
ギンチクさんは常に一人で存在し
そこから他と共にある人です
天と共にあり
あなた方と共にある
全てを捧げ
そしてこの私を信頼して
私である大和くんに
その尊敬の念を持って捧げ尽くそうと
影になり日向となって
支えてくれています
大和くんは時に
ギンチクさんの笑いに呆れているがね
ギンチクさんのことをもっと理解して
そして力に思い大切にしてね
共にやってほしいと思います


表面だけではない
真のギンチクさんはもう
この私の大和くんとね
同等の光となっています
力強い存在なのです
ギンチクさんの力はね
ここぞという時しか
出そうとしていないので
誤解されやすい
しかしまさしくこの世の救世
メシアとしての弥勒の姿です
大和くんはね
成功が待っている
多大な功績を残すでしょう
それはギンチクさんと共にある
共に起こす計画
そしてね
この計画を支えるメンバーの愛
ののさんなど
もう計画こそが
自分の人生となっています


大和くんはね
素晴らしい仲間に恵まれてね
真のヒーローとして
既に約束されている栄光をね
成功という二文字を
手にすることができるでしょう


地上の皆さん
そしてこの啓示を読む方々
どうか応援して
また心を捧げて
頑張って下さい
エル・ランティさまもね
ゴールが早く来ると仰っていました
時は満ちています
いつも心を整え
愛を保ち
そしてこの地球と人類への
使命感を持ってね
突き進んで下さい


大和くん
私は自分としてね
あなたをいつも見ています
ギンチクさんはもう立派に
この計画を進める考えを自分の中に持ち
ただあなたを支える
強い力となるでしょう
安心しなさい
そして心から信頼しなさい
あなたもその知識と
そして感性を用い
自分を信じて
焦らずゆっくりやるようにして下さい
くれぐれもね


日本の皆さん
あなた方一人一人の
日本という地
そして人々に流れる尊い心に目覚め
それをこの地球に分け与えて下さい
それが今
この日本にあなた方がいる理由です
自らの中に流れる
自然と一体である生命力に気づいて下さい
全てに神は宿る
それこそが真実です
日本は今こそ
土地により
そしてあなた方により
それを立証する時なのです


私たちの計画は
成功という結果に照準を合わせて
ただその過程を追っているだけです
我々を応援して下さい
我々とは
愛ある勇士たちです
戦いのために愛を使う
それこそが天の戦士です
私はこれからもあなた方を常に見守り
そしてこの私の愛も
天より送り続けるでしょう


ギンチクさん
いつも本当にありがとう
あなたが大和くんを思う気持ち
私はいつも報告の際に聞いて
力強く思っています
あなたにこの役をお任せして
天はやはり間違ってなかったと
今みんなで話していますよ
これからもそのように
無理せずやって下さい

(銀竹:はい、ありがたいお言葉、感謝しています)


こちらこそ
大和くんを頼みます
共に力を合わせてやって下さいね
ギンチクさんの
メンバーへの強い愛がね
メンバーを守っています
龍もそれに応えて
力を発揮しています
これからもよろしくお願いしますね

(銀竹:はい、頑張ります)


では皆さん
今日はどうもありがとう
また来ましょう

(銀竹:ありがとうございました)






f:id:gkinui:20200921124408j:plain







先日、珍しく早起きして銀春珈琲店でモーニングを食べていたら、絹和銀史さんが入ってきました。


絹和:おはようございます。

絹口:これはこれは絹和さん。お早いですな。まあ、おかけください。

絹和:ありがとうございます。

絹口:今日はまた、どうされました。

絹和:はい、最近、早朝にゴミ拾いも兼ねて散歩していましてね、帰りに絹口先生のお店を思い出したものですからね。お邪魔しに来ました。

絹口:そりゃまた嬉しいですな。今日は珍しくギンチクさんも来ていましてね、偶然、お二人が揃ったということですな。

絹和:絹口先生、生命というものに偶然などないのですよ。全ては起こるべくして起きているのです。

絹口:確かにその通りですな、さすが絹和さん。磨いて磨いて磨き切っておられる。

絹和:では、コーヒーと一日一愛をお願い致します。

キヌラン:絹和さん、キヌックス・プロジェクトのマネージャー役、いつもご苦労様です。計画は着々と進行していますよ。私はこうしていつも大和さんを見つめる合間に、適当に絹和さんを見つめています。

絹和:キヌ・ランティさま。私たち地上の人々が、こうして天界の憧れの方々の真似をすることで、皆がご本人になれるよう、これからも勘違いの促しをしていきたいと思っています。
プロジェクトの朝の挨拶でも、意識を高めてクセを放てるように毎日メンバーに話しています。

キヌケル:僕は絹和さんを尊敬してる。みんなも絹和さんと共に、一人でも多くの人がクセの行いをしてほしいんだ。わかるかい?

銀竹:静かな湖のほとりにいるような気持ちでモーニングを食べさせてほしいです。

絹口:絹和さん、この後は回り道でもして帰られるのですか?

絹和:いいえ、巨木と巨石と話したらまっすぐ帰りますよ。この後はメルマガと真理のことばを書く予定です。

絹口:いつもご苦労さんですな。でしたらね、この私の最新作をお持ち帰りなさい。光の渦ロールケーキ、何とも良い光が出るのです。今日は特別に絹和さんには無料ということでお譲りいたしましょう。

銀竹:食べ残しですか。

絹口:無論、そうです。

絹和:絹口先生、愛の行い、ありがとうございます。ありがたくいただきます。

銀竹:えーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!


f:id:gkinui:20200921220117j:plain




f:id:gkinui:20200921125453j:plain








(2020年9月8日啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1307894637177176065?s=21

絹井銀竹