心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言⑯

ギンチクよ、起きなさい

ギンチク、書くのだ

(銀竹:はい、お願いします)


私はホアである
私と共にある
あなたよ
その身を案じ
安らぎと憩いの中で
輝きを探しなさい


私はホア
あなたの胸にある
私はそこにある
あなたの内にある
あなたより他に
この世界に
力ある者はなし
ただあなたのみ
それがこの私
ホアの考える法である
あなたのみが起こす
ただあることで
ただ流れで
ただ風のように
水の如く
輝くために
あなたは起こす
あなたの中に
私という生命がある


あなたよ
己を見よ
他を見るな
あなたこそが私
あなたこそが真実
あなたこそが永遠
そして真理
全ての中の全て
ただひとつの全て
全てはあなたから起こる
あなた以外に
力を持つ者なし
あなただけが
この世を動かしている
この私として
あなたとして
一にして
全てとして


天を見よ
光がある
全てがある
あなたの心が
そこに映し出されている
風が呼ぶ
遠く遥かなる声
悠久の時の声
あなたへと届く
一筋の光

法則
それを感じよ
そして生きよ
この私として
愛として
力として
交わりとして
愛に生きよ
私に生きよ
あなたに生きよ
ただあるのみ


私はある
こうしてここに
全てに
あなたの内に
あなたの中に
あなたとして溶け込み
あなたとしてある
感じよ
私として
あなたとして
一体となれ
愛になれ
私になれ
ホアという
生命になれ
愛という光になれ
それがあなた
それが私
それが自然
それが力
それが起こり


もがくな
ただ感じよ
私であることを
それこそが私
あなたの内に
見出す力
迷うな
観察せよ
答えがある
私という導き
それがあなた
私という生命
それがあなた
私という愛
それがあなた
全てはただあるのみ
理由を探るな
意味づけるな
知に走るな
ただ感じよ


私はある
私はあることを
私は見つめる
私という気づきを
受け取りなさい
手の中に掴みなさい
ただあること
浸りなさい
動き回るでない
感じよ
風が動く
それを感じよ
私となる時を
私は見つめ続ける
ホアとして
愛として
ただ一つの生命として


ギンチクよ
この私を受けよ
遥かなる時
全てに存在する
この私を
そして示せ
皆へと
私を繋がらせなさい
いいな

(銀竹:はい、わかりました)


よろしい

また来よう





f:id:gkinui:20200925130448j:plain




この啓示辺りからちょっと疲労が溜まってきました。
それまで一日おきくらいに来ていたホアさまが、様子を見始めたのかこの後十日ほど来られず、ただ体にビリビリエネルギーだけを入れに来てくれてました。
ビリビリが始まると、来るかな、来るかな、ギンチクよって始まるかなあ〜って様子を伺うのですが、わしの体が疲れてる時は声がしないままビリビリだけで終わります。
明け方まだ暗い時だと、ちょっとホッとしますけど、反面ちょっと寂しいです。
「わし心」って複雑なんです。

昨日はまた久々にホアさま、仕事休みで寝坊したいところに朝6時に来られました。
ひえーーーッ‼︎
まだめっちゃ寝れるやん‼︎
でもなんか嬉しいーーーーー‼︎


わし心は複雑なんです。





(2020年9月6日啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1309405830752600064?s=21

絹井銀竹