心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

聖アントニウス(太陽)からの伝言④

ギンチク、おはよう

(銀竹:おはようございます。ごめんなさい)

また寝たのかね?

(銀竹:また寝ました)

20分です

(銀竹:すみませんでした)

よろしい
では始めます


皆さん、私は聖アントニウス
毎回のようにギンチクから待たされる
ラッキーな太陽意識である
私の話をよく聞くがよい


皆さんが今
生きている時代というのはね
本当に天国か地獄かという
分岐の境目と言ってよいでしょう
今見えている現実は
余り天国寄りとは言えません
しかし私たち天の者はそれをね
黙って見ているわけにはいかないのです
この地球というのはね
惑星の中でも特別な星なのです
美しく光り輝く地球の姿を
あなた方も見惚れたことがあるだろう
それはね
テラとガイアという二つで一つの意識の
愛の賜物なのです


あなた方人間というものを育み
魂の学びを行えるための環境をね
何億年もの月日をかけて
その舞台を作ってくれた
その歴史の上に今
あなた方は存在しています
ところがね
そんなことを知らぬあなた方はね
この美しい地球の上でやりたい放題
緑をなくし
あらゆる自然を汚してね
科学技術を発達させて慢心し
戦争を起こし
余計な情報に錯綜し
振り回されてね
どんどん地球上を囲む大切なエネルギーを
悪にまみれさせていきつつあるのです


これに今
テラとガイアは苦しんでいる
これはどう見ても
天国寄りとは言えないだろう
私たちはそうなることがわかっていた為に
何十年も前からね
今のこの地球を
何とか救わねばならぬと
天の者たちと私たち
宇宙の惑星や恒星たちとでね
色々と尽力してきました
ちょうどこのギンチクが生まれる頃からね
エル・ランティ、エル・カンタラーとね
九次元を下ろして法を説いてね
何とか地球を救うことができないかと
色々行った
しかし上手くいきそうになると
生が終わったり魔が入ったりしてね
頓挫してしまっていた
そして第三の計画
これがアマーリエというゼウスの娘
アテナの魂である女性によって天啓を受け
拡めることで行われた計画である


ギンチクもアマーリエの本を
色々と手に取って読んでいたよ
ここで我々はね
法を説くということだけでは
今行っている
人々の心に愛を目覚めさせることは
難しいということがわかった
そして巫女役のアマーリエも 
命を終えて帰天してしまい
また活動はおかしな方向へと
流れてしまったのだ
我々はね
色々と考えました
次は誰を立てようかとね
そこでミカエルは
今の案を出しました
九次元が誰もいない案でね
大和くんは日本武尊で八次元
ギンチクも今は八次元だが
弥勒菩薩と言えば
七次元存在だったわけですからね


天は迷った
しかし結局はやってみようと
いうことになってね
今こうして大和くんとギンチクとでね
共に二人三脚で
やってもらっているというわけです
するとね
面白いことに
このギンチクがね
まあ、寝坊の回数は半端じゃないが
目覚めて一年足らずで
ものすごい愛を放ち出した
法という点では
大和くんがしっかりと
それを世に拡め出した


私たちの目的はね
愛でこそこの地球を救って
皆さんと共に
全てを五次元へと上げることなのです
愛こそがね
天国と地獄を分かつたった一つの武器なのです
それ以外には何もないのだ
あなた方人間の考えるものはね
何の力も持たぬのです
それどころか
あなた方というその心
その温かさ
その愛こそが
全ての分断をまとめて
一つの大きな天国へと繋がる
最大の武器と言えるのです


私たち天界はね
今この第三の計画
最終計画が
九次元抜きで始まった活動がね
着々と進んでいくのを目の当たりにしている
ギンチクの愛は暴れ放題だ
しかしそれで良いのです
愛はどれだけあっても良い
あればある程良いのです
真面目な大和くんもね
初めはギンチクに目をパチクリしていたが
今はもう放し飼いみたいなものでね
それが大和くんの懐を
大きくしています
それが上手く運んでね
計画は順調
そしてここからは次の九次元神霊
セラビムという者
孔子だった魂がね
アマーリエの息子として
ミカエルと共に生まれている
この二人に受け継がれてね
プロジェクトは引き継がれていくのです


よいか、皆さん
私たちはね
ただ愛であると説く
全ての人々は
誰も消されあってはならない
皆で共に次元上昇し
テラの思いはね
一人でも多くの人々の魂を
五次元へと上げることなのです
その為に今
天はこれまで行ったことのない方法で
地球を愛で撒き散らそうとしている
我々に賛同してね
あなた方も身の周りに一つでも
愛という気持ちを行いとして
表現してほしい
そして
テラとガイアの恩恵に預かっている自分たちを
ただ素直に感謝してね
それを感情に込めてほしいのです


ギンチクは毎晩
お風呂に入ってね
お湯が出ることのありがたさを
感謝しておるよ
お風呂に入れることの幸せをね
そんな風にね
この世はテラとガイアの
そして
生活のために働いてくれる
他の人々のおかげでね
あなた方は生きておるのです
あなたは自ら一人で
電気を引いたり
ガスを引いたり
水道を引いたりできるだろうか?
誰かがあなたのライフラインを
整えるという仕事に従事している
それでこそあなたはこうして今
私の言葉を読むことができているだろう


その人々全てを支えて育んでいるのは
他でもない
テラとガイアという地球意識なのだ
あなたは一人で生きているのではない
オーム宇宙さまの愛
私たち太陽と月の愛
地球の愛
そして親の愛
人々との関わりの愛
友の愛
パートナーの愛
家族の愛
親子の愛
そんな素晴らしい感情に包まれてこそ
あなたは今
存在しているのです
そのことをね
思い出したなら
あなたもまたその胸から
あなたが天より授かった最強の力
愛の力をね
放出して
この地球を満たして下さい


私たち天が
切々と訴えることはただ
この地球を救うためには
愛あるのみということです
あなた方はね
飽きる者もいるだろう
もうわかったと思うだろう
自分は愛など
とっくに放っているという者も
いるかもしれない
しかしそれは一時的であってはならず
継続して放ち続け
そしてその人数が
この地球上に莫大に増えて
愛が浸透しなければいけないのです
愛に飽きるなど
起きてはいけないのです
愛とは常にフラットな状態だというところまで
持っていかねばなりません
毎日を穏やかにね
それが私たちの願いなのだ


どうか皆さんの力で
共にこの天の計画を手助けして下さい
我々の仲間になれと言うのではない
今あるその場所をただ
愛で満たしてほしい
そう言っているのです
あなたの胸から溢れ出る神性をね
他へと流れ出させて
地球を天国へと導いてほしい
それが我々の計画です


私は太陽意識です
地球は私の子供と言ってもいい
このまま核や彗星などを受けてね
木っ端微塵になることなど
見たくはないというのは親心だろう
そしてあなた方にとっては
地球は親と言えるのです
水を一滴も飲まずに生きることができるか?
あなた方は地球の恩恵あってこそ
その命があるのです
そのことをどうか今一度
その胸に刻んでね
心を整えて
地球へとその愛を返してやってほしい
よろしく頼んだよ


ではギンチク
毎回私を笑わせてくれてね
君は本当に楽しいよ
私はこれまでこんな気持ちで
啓示を話したことはなかったが
そこが君の楽しさだ
これからも思う存分
そのようにやりなさい
しかし寝坊は程々にしてくれたまえ

(銀竹:はい、申し訳ございません。気をつけます)


よろしい
また来よう



f:id:gkinui:20201002225325j:plain


聖アントニウスさま。
ふんとに申し訳ございません。
久しぶりに来ていただくので、何としても寝坊だけはいかんと思って構えていたのですが、約束の10分前に起きたので、楽勝じゃーん!と目覚まし時計のスイッチをオフにしたのがあかぬかった。
またすぐ寝たようです。
起きたら20分過ぎてました。

聖アントニウスさま、どこまでも太陽の如くお優しく温かい。
こんなお優しい方がパートナーのセレニティーさま、いつもわしをギャフンと言わしてくれるけど、相当メロメロなんじゃないかと思う。
相当だと思う。
話がいい感じに変わったと思う。

神さまって、何で皆さま、お風呂の中のこと話すんかなって思う。
オバはんのお風呂見て何が楽しいんかなって思う。
もう完全に話変わったと思う。


上手くごまかしたと思う。


このまま逃げ切れると思う。





(2020年9月17日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、ウチの植物たちとの会話やらをつぶやいてます📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1312945656546258945?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿

「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1311932673489694720?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵

*聖アントニウスさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E8%81%96%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%82%B9


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹