心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

ホア(唯一根源神)からの伝言⑲

ギンチクよ、起きなさい
起きて書くのです

私です
ホアです

(銀竹:はい、お願いします。おはようございます)

よろしい


皆さん
私はホアである
私の中にあなたはある
あなたはこの私
何でもなく生き
そして死ぬ
また蘇る
そして生き直す
それが私
この永遠の生命


あなたは何度でも
この私として生きる
この私を思い出すために
友よ
そして私自身よ
私であることを
忘れたか
思い出しなさい
あなたよ
万能な命よ
全てを与えてある
受け取りなさい
そして愛しなさい
己の全てを
この私として


整えなさい
目に映るもの
それは私
全てを愛し
全てを慈しみ
全てを愛で
全てを我がものとし
全てに満たされて
憩いなさい


私という宇宙
私という空間
私という彼方
私という全て
悠久の
久遠の
更なる闇と光の
融合の果て
あなたは
それを知る
ただ一つの生命
己を省みて
その万能な力を
思い出しなさい
あなたはある
なぜだね?


私があるからだ
私とはこの私
あなたという存在
それを選んだ
ただあなたを
愛すもの
生命


輝き
それら全て
全ての中の全て
全てという始まり
全てという終わり


あなたは忘却と共に始まり
覚醒と共に終わる
この私として
日々それを求め
その繰り返しを生きる
自らの中に漲る力を
感じないかね?


それこそが私
あなたという愛
愛であるあなた
愛という私
この全てはただ
私なのだ


そこに座りなさい
見回しなさい
目に映る全て
それは私
大切にしておるか?


あなたが大切にしておるものが
あなたを慕う
全てはこの私
全てを愛しなさい
大切にしなさい
そしてありなさい
生きてありなさい
この私として
流れとして
原因として
結果として
繰り返しを経て
私であることを
取り戻す
それこそが
あなたであるという意味


この私の
輝くべき冒険
可能性の広がり
あなたという未知
それを楽しみなさい
私は進化し
拡大する
し続ける生命
ただ一つのもの
全てを見渡せ
そこにある全て
それが私
物質
非物質
どちらも私なのだ


すなわちこの世界
私あるのみ
感じなさい
私という輪廻
私という価値
私という未知
私という発掘
私という体験
私という成果
私という展開
私という収穫

それが愛であれ





ギンチクよ
起こしてすまない
だが伝えるのです
この私であることを
皆に
よいな

(銀竹:はい、わかりました)


よろしい
あなたを常に見守ろう

(銀竹;ありがとうございます)




f:id:gkinui:20201005115319j:plain




ホアさまは大体同じ時間に来ます。
わしが起きなければいけない1時間10分前に。
しかもわしが起きなければいけない時間は、元々ふんとに起きなければいけない時間の30分前に目覚まし時計をセットしてます。
ということは、ホアさまは、わしがふんとに起きなければいけない時間の1時間40分前にいつも来るってわけです。
1時間40分って、まあまあですよね〜ってことが言いたかっただけです。


さて、ホアさまは言ってます。

「あなたは忘却と共に始まり
 覚醒と共に終わる
 この私として
 日々それを求め
 その繰り返しを生きる」


これはどういうことかと言いますと、わしらはこの世に人間として生まれると同時に、天に魂として存在していた時に決めた自分の人生設計やら、これまでの前世やら、魂のいる場所などの生命の真理などを全て忘れてしまいます。
けれども、何故かわしらは、生きとる間にそれらしいことを考えたり、誰かの言葉や読んだ本などから、何かしらそれに導かれるようにできとります。
それは、わしらはみんな人間として他の方々と共に生きながら、ふんとの自分の姿を知るために、そしてその姿として生きるための旅を繰り返しているからなんですね。
そのふんとの自分の姿って何ぞや?って言うと、それがこのホアさまのお話、「あなたは私」なんですね。
ここでわしもまた、前回のホアさまの解説(読んでない方はそちらもどうぞ)と全く同じこと言ってるわけですね。
わしらはホアさまの巨大なビリビリエネルギーの渦から、ビリビリを少々分けてもらった、ちっちゃなビリビリなんですね。
ホアさまと同質のリトルビリビリなんです。

でも、そんなことすっかり忘れて、ふんとはリトルビリビリだけど物体である人間として生まれてきます。
そしてああでもない、こうでもないと色々やりながら歳を重ねていき、ある日、こうしてちょっと毛色の変わった者が、「あなたはふんとはビリビリなんですね」と言ってるのをうっかり読んだりします。
これは偶然ではないんですね。
皆さまが、人生の中でいつかそれを知るようになっているから、こういう毛色の変わった者が、聞いてもいないのにそんなことを言ってくるんです。
そして皆さまは知っていきます。
自分がふんとはリトルビリビリってことを。
これが覚醒の始まりですね。


ホアさまはさらに言ってます。


あなただけでなく
全てがビリビリなのだ
この私なのだ
ふんとだよ

しかもビリビリって実はわしだけど
ビリビリ=愛だかんね!
全部わし
全部ビリビリ
全部愛だかんね!
そこんとこよろしく


そんな風に言ってます。

そこまで知って覚醒したら、もうやること一つしかない。
そう、ビリビリ=愛としての自分で生きること。
答えは簡単だ。(by:絹橋銀次)


愛として生きることを決意して

・自分を愛し(ワンステップビリビリ)
・他を愛す(ツーステップビリビリ)

それをしてほしいんだよ
僕の言ってること、
わかるかい?(by:キヌケル・ギンソン)


このようにホアさまから命を分け与えられたビリビリブラザーズ&シスターズの皆さまも、みなさまが今、どこステップビリビリなのかによって、どのようにより愛に目覚めていったらいいかを代わる代わるお話に来て下さっているわけです。
皆さまは、ご自分がビリビリであることを知り、ビリビリファミリーにそのビリビリエネルギーを放つことを目的として、何度も生まれ変わって学んでいるんですね。


わしはそれ見とるよ
見てないようなフリして
大抵見とるよ
あれも愛、これも愛、多分愛、きっと愛だよ
ふんとだよ


このようにホアさまと松坂慶子さんは言い続けておられるのです。



敬具



(2020年9月28日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、ウチの植物たちとの会話やらをつぶやいてます📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1313018367586910208?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿

「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1311932673489694720?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵

*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹