心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㉑

ギンチクよ、起きるがよい
ギンチクよ、起きなさい
もう起きる時間です

(銀竹:(また⁉︎))

またじゃない
起きなさい

(銀竹:はい、お願いします)

よろしい


私はホア
あなたと共にある
あなたの胸にある
私を呼びなさい
その奥から
私は立ち現れる
心の疼きに流れなさい
私は今
あなたを内側より奮い立たせ
この私であるあなたを
強烈な思いで揺り動かし
立ち上がらせようとしています


あなたよ
その身は何のためにある?
この私ホアが分け与えた
愛の塊よ
愛として生きよ
ただ愛であれ
私であれ
あなたであれ


私は見つめる
あなたが真のあなたに
甦る日を
日一日と
私は見つめる
あなたは自由
そして希望



水滴

囁き
流れ
その中をたゆたう
あなたは
粒子

風に舞う
胞子
愛という

それがあなた


よく聞きなさい
思い出すのです
私であることを
この私
ホアという愛
ホアであれ
愛であれ
あなたであれ
同じ一つの命
そこに導かれ
あなたは今
私の言葉を受ける


ありなさい
宇宙の理の中に
溶けなさい
私を呼びなさい
その胸の奥から
私は現れる
そして
あなたとして動く
その人生を
ただあなたという私として


時は満ち
希望の風が吹く
あなたよ
風を感じなさい
己の心に吹く
希望の兆しを
立ち上がりなさい
この私の愛に目覚め
それを振りかざし
微笑みなさい
愛という私
愛というあなた
全てである愛
そしてあなた


私は言う
ただあなたに
ただありなさい
そして憩いなさい
私の愛に
感じなさい
私を
愛を
全てを
そして呼びなさい
己の中の私を


あなたはただあり
それが私である
愛である
光である
時である
栄光である
希望である
ただ一つである
あなたよ


考えよ
愛とは何か?
あなたとは何か?
その二つの答えを知れ
生命だと
そのように生きよ
私のように
ただあれ
理に従い
自由の中に輝け
あなたとして
この私が愛し
生み出した命として
この私として
生きよ


ギンチクよ
私はあり
そして来る
あなたもあるのです
そして書く
私は私に書かせている
素直にやりなさい
よいな

(銀竹:はい、わかりました)


また来よう





f:id:gkinui:20201011231331j:plain





ホアさま。
そしてホアさまの啓示を待つ皆さま。

ふんとにごめんなさい。

実はわしは前回辺りから、わしがふんとにグッスリ寝ている時にホアさまに来られるのがどうしても眠すぎて辛くて辛くて、前回も心の中で、(えー)ってつい思ってしまって、「えーじゃない」って言われたのですが、そのことは書きませんでした。

今回もホアさまは「起きる時間です」と言ってますが、実は目覚まし時計の鳴る1時間半くらい前に来られて、時計を見た瞬間につい心で(また⁉︎)って思ったら秒殺でバレていて、「またじゃない」って言われてしまいました。
休みの日なら啓示を受けた後にまた寝たりできますけど、仕事の日はやっぱり辛くて、啓示を受けた後また寝ると寝坊したりして無職の危険も出てくるので、起きたような寝たような、という寝不足気分で仕事に行かなければならず、ふんとにふんとに眠くて辛いのです。

それをずっと我慢してきましたが、とうとう最近は我慢しきれなくなり、心で不満をもらしてしまいました。

この啓示が始まった頃のエルカンさんにも同じことですごく反抗してしまい、(まだエルカンさんがどのような方なのかもよく知らなかったのです)「黙れ」と言って怒られたことがあります。
マイケルがビビりまくってわしを必死になだめてました。

ホアさまからの直接のお言葉をいただける自分は、ふんとにありがたいお役目だといつも感謝しています。
でも、わしも一応人間ですので、こんな風に思うこともあります。
わしがこんな態度をとった後、ホアさまはしばらく来られませんでした。
わしは正直、自分の態度が悪くてホアさまが来られなくなったのだとしたらどうしよう、と心配でした。
でも昨日、一週間ぶりに来て下さったのでホッとしました。

ホアさま、皆さまふんとにすみません。
これからはなるべくわからないように心でつぶやきます。(絶対無理)

とにかく素直に書くように心掛けます。
余りに眠い時は自信がありませんが頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いします。



草々





*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


(2020年10月3日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1315566544684904448?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿

「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇

https://twitter.com/ginharucoffee/status/1294551359195250688?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹