心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

ホア(唯一根源神)からの伝言㉔

ギンチクよ、おはよう
今、エネルギーを入れている

(銀竹:おはようございます)


少しエネルギーを入れたら話をする

(銀竹:わかりました。ありがとうございます)


話の前に一つだけよいか

(銀竹:はい)


これからも頼む

(銀竹:わかりました。ありがとうございます)


書けるか?

(銀竹:はい、お願いします)


私はホア
あなたと共にある
私を感じよ
そして目覚めるのだ
あなたという愛に
あなたこそ循環
そして愛
あなたこそ輝き
この私が与えた繋がり


人々よ
繋がりなさい
それは一つ
ただあなたという
愛であればよい
私というあなた
ただそのままで
あなたの真の姿

そして私
ただあればよい
それこそが生命
命というあり方
あなたの本質
私という一部
私の
そしてあなたの
あるべき姿
あるがままの姿です


ただありなさい
この私を見出し
温かく流れ
輝きに満ち
優しく包む
愛というもの
それであるのです

それは愛
生命の輝き
それを勝るものなし
あなたこそ至宝
それを超えるものは
存在しない
あなたを選んだ
この私を信じよ
あなたを生み出し
あなたという体験を
共に楽しめ
そして私を思い出せ
あなたの中に生きる
この私を


私は全てである
私でないものは
何一つない
私こそ愛
私こそ生命
私こそあなた
この世の全て
目に映る全て
目に映らない全て
エネルギー
それが私
それが生命
それが愛
それが全て
この世界全て
あなたと繋がる私
あなたという私
あなたと生きる私
全ては私の姿
姿を変えた私


この世には
よいか
あなたである私と
あなた以外である私
その二つしかない
あなたも私
あなた以外も私
全てを思いやれ
それが私
愛の中の瞳
全てを観察する
ただ見つめる
あなたのあり方を
他のあり方を
ただ見つめ続ける
生命として
愛として
目覚めとして
繋がりとして
全体として
個としての
私というもの全てを
私は見つめる
あなたはありなさい
生命としての私を
あなたという人生の中に
現しなさい


愛よ
この私よ
信じよ
全ては一つ
全ては生命
全てはエネルギー
形であり
波であり
粒子である
私は千変万化
しかし本質はただ一つ

生命

それを知れ


私とはあなた
愛であるもの
ただ生きるもの
ただ存在し
それこそが貢献
それこそが愛
それこそが表現
目覚めよ
この私に
発動せよ
生命の輝きとして
ただあれ
愛せ
愛という感情
それを抱きしめよ


私は見つめる
あなたを
全てを
この世界を


これが私なのか
これが愛なのか
これが生命なのか
それを私に見せよ
あなたとして
ただ私であれ


ギンチクよ
体は私が守る
眠い時は
迷わずに寝るのです
体に従いなさい
無理をしてはいけない
よいな

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます)


よろしい

また来よう




f:id:gkinui:20201024000222j:plain





皆さま誰もが、幸せになりたいと思いますよね。
どうしたら幸せになれるのか、知りたいですよね。
ホアさまはそれを教えてくれてるんです。

幸せになるための最強アイテム、それはただひとつ
「愛」なんです。
ホアさまから皆さまが無償でいただいた最強の力、それは皆さま全てに備わっています。
それをどうやって使いこなすのか。
それこそが、ホアさまから皆さまに分け与えられた個性の出番です。

愛というのは、まず最初は、必ず自分自身に目一杯与えまくりの愛しまくりに使うこと。
それがとても大切なんです。

ホアさまは言います。

「ただあなたであれ」

これは、
そのままのあなたでいいのですよ、なぜならこの私ホアが、あなたをそういう個性として、唯一の命の輝きとして生み出したのです。
他の誰にも似ていず他の誰かと比べようもない、かけがえのないあなたという命、それを私が望んで生み出したのです。
だからあなた自身、ありのままでありなさい。
その個性を認めてあげなさい。
あなたに不足などない。
あなたはただそのあなたとしてあることが、この私ホアの意思であり、望みなのです。

という意味なのです。
あなたは誰よりもあなた自身を知っています。
そのあなたこそが、ふんとのあなたを全部オッケーオッケーと言って受け入れることで、まずあなたはかなり楽になります。
あなたは実は、誰かに認められたいのではありません。
自分自身でこそ、自分を認めたいのです。
この自分でいいのだと。
ホアさまもそんでいいって言ってたし〜。とか言いながら。

そんな風に自分を「まあ良しとしよう」と思えることは、自分を愛することの初期段階、愛を自分に使うことに他なりません。
そして、行きたいところに行く、会いたい人に会う、ほしいものを買う、心が引かれることをやる。美味しいもの食べる。そんな小さなことを毎日自分にしてあげる。
これは自分自身でしてあげなければ意味がありません。
自分で自分を愛せる方こそが、愛を使える人と言えるのです。
それがしっかりできてくると、なぜか毎日気分がいい、楽しいことばっかり考える。あら、お花ちゃん、おはこんばんちは!とか言ってしまう自分を見つける。
そんな日々が訪れます。

そして自然にある日。
あ、おばあちゃんが重い荷物持って歩いて、ふんとに大変そうだからちょいと手伝ってやろかしゃん。
あなたは道を歩きながら、こんな風に思います。
もうおわかりですね。
あなたはあなたの中を、ホアさまからもらった自分自身の愛でいっぱいに満たしたので、その愛が次には外に出てくるようになるのです。
あなたはおばあちゃんの荷物を持って歩き、何だか自分が逆に親切にされたみたいな幸せな気持ちになります。
それはなぜだかわかりますか?

おばあちゃんとあなたは繋がっている一つの命だからです。
あなたもおばあちゃんも、ホアさまという一つの命を分けた命なのです。
あなたはただ、ホアさまが与えてくれたあなた自身のままでいるだけで、そんな風に愛を他の方に使えるようになっていきます。
すると、この宇宙の法則、原因と結果の法則が働いて、あなたが愛を使えば使うほど、あなたには不思議なくらい幸せを感じる機会が増えてきます。
もちろん、愛も返ってきます。

あなたはまず、ホアさまからもらった命である自分を愛しました。
そして次にはホアさまから分かれた他の方の命をも大切にし、愛しました。
ホアさまがあなたを愛すように、あなたもホアさまからもらった愛を使いました。

これで幸せにならないわけがありません。
愛を使うこと。
自分に、そして他の方に、周りに、場所に、あらゆる物事に。
それこそが幸せになる方法です。

そしてもうひとつ。
あなたとこの地球、テラさまもホアさまという愛で繋がっています。
あなたが愛を使うことは、テラさまを癒す力にもなるのです。
あなたの愛は、自分を幸せにし、他を幸せにし、そしてテラさまをも救う力を持つのです。
これより最強な力があるでしょうか?



「そんなのわしは知らん。」


キヌさまもそう言ってます。





*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


(2020年10月13日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1319834420749062150?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1320715691813564416?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹