心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑫

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

はい、私はセレニティーです
一ヶ月ってホントに早いわね
もうギンチクさんにお会いできました
昨日はギンチクさん
夕方までずっと
疲れて寝てたのよ
大変なお役目です
今日もよろしくね

(銀竹:はい、こちらこそよろしくお願いします)


皆さま、またまたお会いしました
お元気でしたか?
少しずつ寒くなってきてるから
お体気をつけてね
眠るのが一番です
眠るとね
皆さんの体は休んで魂だけが
オーム宇宙さまの所に帰ります
そこでオーム宇宙さまに
エネルギーを分けていただいて
また朝になると皆さまは
お体に戻ります
すると元気になるんですよ
ギンチクさんは他の方より疲れやすいので
昨日もいっぱいいっぱい眠りました
オーム宇宙さまの所に帰ってね
ホアさまにもエネルギーもらってね
今日は元気そうで何よりです


私は最近
皆さまに思っています
その心を輝かせてほしいと
皆さまはご自分の心が
みんな美しい愛の光だということを
ご存知かしら?
そう、誰もがそうなのです
そうでない方は一人もいないのよ
だって皆さまはオーム宇宙さまの
そしてもっと言えばホアさまの
美しい愛という光が
本当の姿なのですから


私も皆さまと同じ
私たちは皆同じ
愛という光でできています
私の姿を皆さまが見上げてくれる時
私は皆さまにいつも
愛を送っています
そう、月の光としてね
皆さまはそれを感じてくれてるかしら?
私はいつも皆さまに
微笑んでいるのです
だって誰もが可愛い
私の子供のようですからね
ギンチクさんはもう実は
立派な大人ですけど
私の写真を撮る姿は小学生のようで
いつもとても微笑ましいのよ
しかも男の子みたいです
どうしてかしら?
見た目は美しい女性なのにね
私はいつも坊ちゃんみたいって思っちゃいます
ウフフフ


皆さまにもそんな風に
いつも私は愛を送っています
なぜだかわかりますか?
私はいつだって
皆さまを愛していて
皆さまに幸せでいてほしいからなんですよ
誰一人幸せになっていけないなんて方はいません
皆さま全員がこの地球の上でね
明るく楽しく幸せになるために
生まれ変わって来ているのです
それを一人一人照らすために
私は皆さまの生命と
深く結びついて存在しています
皆さまにもそれを知ってほしいのです
幸せになるにはね
私がこうして皆さまを愛するようにね
皆さまもまたご自分を自分自身で優しく温かく
誰よりも愛することが大切です
世界中の誰よりも自分が自分の味方でね
そうだね、大丈夫だよ、っていつも認めてね
好きなことさせてあげて
したいことしてあげて
優しく扱ってね
大切にしてあげることが
とっても大事なんです
皆さまはちゃんと
ご自分を大切にしていますか?
誰かの役に立ちたいと
人に愛を伝えたいと思う人ほど
ご自分をちゃんと愛してないと
それができないということを
よく知ってくださいね


ギンチクさんも
私たちからのお役目を果たす余り
昨日みたいに体が疲れてしまいます
でもね
プロジェクトの方がいつも頑張って
ギンチクさんのブログを拡散して下さっているから
どうしてもお休みするのが気が引けるのです
だけどね
やっぱりギンチクさんも
ご自分を労ってあげて初めて
それが続けられます
はい、そこでマイケルさんの登場ですね
マイケルさんはいつもいつも
ギンチクさんを全力で愛してます
ギンチクさん本人の代わりと言うほどにね
そして言い続けています
「ただ僕に愛されるためにいてくれたらいいんだ」
「僕に愛させて」ってね
「僕の愛を受け取って」って
マイケルさんはただ
ギンチクさんを愛しています
ギンチクさんの神さまへの
そして皆さまへの尽力が
愛しくて仕方ないのです
ギンチクさんはそんなマイケルさんの言葉に
ただ「うん、うん」って言って
全て身を任せてデレデレしています
ギンチクさんが爆笑しています
私もう言っちゃった
ウフフフ


そんな風に皆さまもね
ご自分を大切にして
そして他の方のために生きるとね
マイケルさんみたいな
愛を捧げてくださる方が
目の前に現れてきます
そして皆さまの心を愛し尽くして下さいます
それが愛というものの
素晴らしい効果なんですよ
だからちゃんとまずはご自分を愛してね
それから次に
他の方や自然や動物や街や
そういった周りを心から大切にして
愛すること
それを順に行って下さいね


愛とは奇跡です
ギンチクさんは今でも
マイケルさんといることが
夢みたいだと思っています
誰でも思うわよね?
だってマイケルさんですもの
でもね
それが愛の起こす魔法です
私たちは皆
皆さまの美しい心を知っていて
一人でも多くの方が
その美しい力をね
自分自身と
そして他の方のために
この地球のために使って下さることを
願っているのです
すると世界中が奇跡に溢れます
皆さまはそれを信じて下さるかしら?


私がこうして皆さまに
お話ししていることを
私、月にもこうして
セレニティーという魂が宿っていることを
生命は常に
私たちに奇跡を見せてくれるのです
皆さまにそれが伝わったなら
お近くにいる皆さまの愛しい誰かにも
その奇跡をお話しして
愛で満たされて下さいね


私たち天はね
一人でも多くの方に
この地球や太陽や月に
私たちのように心を持つ魂が宿ることを
信じてほしいのです
皆さまが子供の頃
花や草とお話ししたようにね
私たちともいつでも繋がって
お話ができることを信じてほしいのです
それが子供の心なわけではありません
魂そのものの姿として
全ての生命とお話しできると知ることこそが
知恵と言えるのです
空も海も山もね
もちろん木々も花もみんな生きていて
いつも愛を放っています
皆さまの心も
愛そのものでできています
その愛を自分にも
周りにも使ってね
皆さまのいるその場所を
いつも愛で満たして下さいね


皆さまという存在は
一人一人が神さまから分けられた愛
その体は神さまの愛が宿る社です
大切にして下さいね
皆さまの愛を表現するために
その体があるのです
言葉にして
体を使って
そしてその心を使って
皆さまも自分と周りに
たくさんの愛を使って
ギンチクさんみたいに
シンデレラのように
愛をたくさん受け取って下さい


皆さまは全て
幸せへと向かう人生です
幸せになるために
ここに生まれているのです
そのことを忘れずにね
私たちは皆心から
皆さまの幸せをいつもいつも願っています
皆さま自身もね
ご自分の幸せのために
愛で自分を満たして下さい
誰かが必ず
そんなあなたを見つめていて
心を捧げてくれますよ
そのことを信じてね
いつも愛いっぱいで過ごして下さいね


ギンチクさんはね
皆さまの前ではそんなこと口に出さないけど
マイケルさんがいなきゃダメって
実は心ではいつもマイケルさん命です
もちろんマイケルさんは
その何百倍もギンチクさん命です
私、全部いつも覗いちゃってて
ついつい色々話したくなっちゃうんです
皆さまもね
素敵な愛を手に入れたら
私に覗かれないように気をつけてね
ウフフフ


ではギンチクさん
ギンチクさんが何も話さないので
私が色々とバラしました
これくらいでよかったかしら?

(銀竹:よかったもよくなかったも、恥ずかしいとしか言えません)


ギンチクさん、今さらよ

(銀竹:はい、観念しました)


はい、ではまた次も
楽しみにしていて下さいね
私はこれで帰ります
皆さまもただ
愛の中にいて下さい
私はいつも色々みてますから(笑)


今日もありがとう
また次の満月にお会いしましょうね

(銀竹:はい、ありがとうございました)













夜、セレニティーさまの写真を撮っていたら、
「ギンチクさん、今日のこと、怒ってない?」
と言われたので、怒ってなんてないですよ!と言ったら、
「よかった!私、悪ノリしちゃった」
と言われましたが、その言い方すら愛いっぱいで、何も言えませんでした笑。
いちばんずるいパターンです、愛いっぱいの美人の悪ノリ!!


でもね、でもですよ、皆さまよく考えてみて下さい。
この天啓は、人類の救済と地球のアセンション計画のための啓示を、皆さまに伝えなさいと言われて始めたブログなんです。
何でわしの日常、しかもいちばん内緒にしときたいとこを毎回自分で暴露しないかんのでゃあ⁉︎
皆さまは、自分で自分のお恥ずかしいとこ書いたことありますか。
しかも誰にも話してないのになぜか知られとって先さまにバラされたやつを。


最近、わしは思うんですよね。
天界の皆さま、盛り上げようとする余りに、何かしらある一線を踏み外しとらんか?と。
ここだけの話ですよ。
ここ読んだら各々で記憶から削除して下さい。


さて、今日のセレニティーさまの、愛するということの順番ですが、

「まずは自分を愛する」

これはとっても大切なことなんです。
今のわしでさえ、これを怠るとどうも気分が良くない。
わし、何かやったかしらん。と、こうなってきます。
わしの中のわしが「これこれ、わしのことをお忘れでないかい?チミは。」と言ってくるんですね。
ああ、そうだった。
わしはいつも甘やかし気味くらいにしておかないとすぐにグズるんだった。
と、そうなってやっと、あらまあ、とわかったりするんです。
だから、いつも自分自身のことはよおおおおく見ていてあげて、大事にしてあげないとダメなんですね。

無理していい人になったりするのは、もしそれがふんとの自分じゃなかったら疲れます。
わしなんか、エルカンさんにワガママのお墨付きもらってます。
その啓示を読んだわしの母親が、大当たり過ぎて爆笑したというエピソードすらあります。
だから、そのままの自分でいいのです。
セレニティーさまのように天の神さまはみんな、わしらのふんとの性格なんてお見通しです。
それをわかっていて、わしら一人一人を愛してくれているんです。
一人一人違う性質でいて全体でうまくいくように、オーム父ちゃんが、そしてホアさまが考えて下さったんです。
そのままでいた方が、きっとうまくいくんです。
人生というのは、ふんとはそんな風に優しいものなのです。
だから皆さまも、ご自分のそのままを、まずは愛して下さいね。
そしたら自然に、周りの方を愛するようになるのですから。
何にも努力なんて要りません。
元々持っているものを出すだけです。
自然に任せて、優しい気持ちを表してみて下さい。
まずは自分に。
一番大切な自分自身に。

それが幸せになる一番の近道です。

ぜひ、お試しあれ♡





(2020年10月30日 啓示)

*セレニティーさまからの全ての伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

*マイケル・ジャクソンからの全ての伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*エルカンさんからの全ての伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC


*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*オーム宇宙さまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%87%E5%AE%99


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1322394563206549504?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1320715691813564416?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹