心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

志村けん⑨&いかりや長介⑤からの伝言

(銀竹:はい、お待たせしましたー!志村さん、長介さん、よろしくお願いしまーす!)

志:ギンチクさん、もういいですか?

(銀竹:はい、もう準備万端です!)

志:では、よろしくお願いします

(銀竹:はい、こちらこそよろしくお願いします)

い:ギンチクさん、今日もどうもすみませんな

(銀竹:いえいえ、お二人が天でたくさんお勉強されてると、エルカンさんが先日言ってらしたので今日も楽しみです。そういえば、先日大和さんがダウンされた時に、励ましに行かれたそうですね?)


志:はい、行かせてもらいました
  大和さんがダウンして
  夜中体調が悪くて一睡もできず
  苦しんでましたのでね
  僕らが行って
  少しくだらない話をして
  気を紛らわせたりしてました

(銀竹:お優しいですね、お二人。もうすっかり天の神さまのお手伝いされてますね)


い:いえいえ、わしらなんかは
  まだまだ勉強してる方ですよ
  それでも何かやらんと
  気が済まんのでね
  日頃お世話になってる大和さんの
  力になれたらと思って
  お邪魔してました

(銀竹:そうでしたか。お話を聞いて、お二人の温かさを実感しました)


志:ありがとうございます

(銀竹:で、今日のお話は一体何でしょうか?)


志:はい、今日はですね
  皆さまの本当の姿についてです
  
(銀竹:それまた、とても大切な話ですねえ)


志:一番大切な話と言ってもいいです

(銀竹:それ前回も言ってましたね)


志:はい、大切な話ばっかりなんですよ
  実は

(銀竹:そうですよね。では、お願いします)


志:はい、では話しますね


い:私にやらせなさいよ、たまには

(銀竹:もう始まった!)

志:どうして話してもいないうちから
  代わらなきゃいけないんですか


い:いつもあなたが最初に話してるが
  私でもいいじゃないか


志:でもここに来て最初に
  話すこと思いついたのは
  僕ですから
  僕にやらせて下さいよ


い:わかったよ

(銀竹:早くやって下さい)


志:失礼しました
  いかりやさんがすぐに
  邪魔してくるんです
  では、話します
  僕はですね、今年の四月
  コロナであっさり死んじゃいましたけどね
  死んで天に帰るなんてこと
  考えてもなかったんです
  死ぬってこととは
  正直縁がないくらいに
  考えてたんですよ
  だからビックリしましたけどね
  実はこうしてね
  いかりやさんと一緒に
  神さまのお手伝いをすることを
  どうやら決めてたらしいんです
  だからそこまで長生きもせず
  死んだらしいんですよ
  天で神さまにそう聞いて
  自分でもビックリしました
  マイケルさんもそうですか?


M J:はい、志村さん、いかりやさん
   こんにちは
   今日もよろしくお願いします


志:マイケルさん、すみませんな
  いつも押し掛けて


M J:いえいえ、お待ちしてました
   実は僕も
   天に戻ってそれがわかりました
   僕は五十歳で死にましたが
   それも自分で決めていたんです
   そしてその後
   ギンチクのサポートをすることも
   天の神さま方はもう
   計画して下さっていたんです
   僕はまさか
   自分のツインソウルと共に
   神さまのお手伝いができるとは
   思いもしなかったので
   本当に嬉しく光栄です


志:やっぱりそうですか
  生前あれだけ地球のために生きた
  マイケルさんが
  天の計画に関わらないわけはないって
  死んでから思いましたよ
  マイケルさんが言うようにね
  僕も実は
  神さまのお手伝いのお仕事を
  いかりやさんとできることが
  すごく嬉しくてですね
  しかもこうしてファンの皆さんに
  僕らの声も伝えられる
  これはもう
  神さまの計画以外に
  できることじゃないんです
  奇跡ですよ


い:確かにそうですね
  ギンチクさんが書き留めて
  ブログに上げてくれて
  初めてわしらの声が届く
  先日なんかマイケルさんも
  ドリフターズになってくれたりして
  もうこんなことは夢かと思うわけですが
  実はそうじゃない
  神さまのおかげなんですな
  わしらは生前
  今みたいな気持ちで
  神さまのおかげだと
  心から思えたかって言ったら
  今ほどそうではなかったわけですな
  感謝が足りなかったと
  つくづく思います
  その気持ちも込めてね
  これからもやりたいと思うんですな

(銀竹:お二人、ものすごくキラキラしたお話をされるじゃないですか。素晴らしいです。でも早く本題に入って下さい。ここまでにルーズリーフ2頁使ってます)


志:はい、失礼しました
  僕らが実は自分で
  天の計画に参加することを
  選択していたっていうのが
  凄いなあって思って
  ついマイケルさんにも
  確認しちゃいました


M J:やはり志村さん、いかりやさんも
   そうだったんですね
   僕はお二人に出会えて
   とても嬉しいです


い:いやいやいや
  それはわしらの方ですよ
  マイケルさんにそんなこと言われたら
  もう嬉しくて
  お酒が進みますな


志:本当です
  いいお酒で乾杯したいですよ

(銀竹:早く本題に入って下さい)


志:あ、失礼しました
  では本題に入ります
  ギンチクさん
  笑いながらむせてますけど
  大丈夫ですか

(銀竹:はい、もう可笑しいです)


志:では話します
  実はこれまでもね
  僕らの本当の姿というのはね
  魂なんですって話はしましたよね
  僕らは死ぬとわかります
  肉体は仮のもので
  僕らが地球で生きて
  動き回るためのものなんです
  その肉体を動かす力が
  魂ってことなんです
  魂が抜けると
  魂からの光が投射されなくなるとね
  人間は死んで動かなくなるんです
  この話は
  僕がギンチクさんのところに来た
  初めの頃に話しました
  でね
  今日の話はまたその先のことなんです
  実はその魂とは
  一体何でできてるかって
  ことなんですよ

(銀竹:はい、興味深いですね)


志:はい


い:代わりなさい


志:あ、いかりやさんのこと
  すっかり忘れてました


い:あんた、目の前にいて
  忘れるってあるかよ
  はい、私が話します


志:またいいとこから話す


い:黙りなさい
  実はね
  わしらの魂というのは
  どこから来たかって話です
  わしらの今いるこの宇宙
  地球を含むこの宇宙にはね
  オーム宇宙さまという名前が
  ついています
  今わしらはどっかの宗教の話を
  しているのではありません
  この宇宙にはね
  十三次元の宇宙意識
  オーム宇宙さまという
  わしらのような人間から
  魂の次元を上げて
  宇宙意識になった方が
  宿っています
  想像もつきませんな
  わしらはね
  人間の意識として
  一番上までいくとね
  エル・カンタラーさまのような
  九次元に行きます


志:いかりやさん、長いです


い:静かに聞きなさい


志:はい


い:でね
  その上まで行っちゃうと
  これはもう人間超えますな


志:十次元惑星意識です


い:そう
  テラさまとガイアさまのような
  地球みたいな惑星に宿るんです
  でね


志:もう僕に言わせて下さい


い:わかったよ


志:でね
  その上は十一次元の恒星意識
  太陽の聖アントニウスさま
  月のセレニティーさまのように
  宿ります
  十二次元は星雲意識です

(銀竹:なるほど〜)


志:はい
  それを全て含む十三次元意識が
  オーム宇宙さまという
  宇宙意識なんです

(銀竹:はいはい)


志:でね


い:代わりなさい


志:イヤです


い:何でだよ


志:もう少し話します
  で、そのオーム宇宙さまをね
  この宇宙の創造主と言います
  

い:代わりなさい


志:まだです
  そのオーム宇宙さまが
  全てを造り出しました
  僕らの生命も造りました
  どんな風に造ったかというと
  オーム宇宙さまの命を
  分け与えられて造ってくれたんです

(銀竹:はいはい。ありがたいですね)


い:はい、代わります
  で、このオーム宇宙さまというのは
  一体何でできているかというとね
  これが
  愛というエネルギーでできとるんですな
  しかもです
  愛だけでできとるんです
  他は一切ありません
  それがオーム宇宙さま
  創造主のエネルギーです
  そのオーム宇宙さまの命を
  分け与えられたということはですな
  このわしらというのも
  つまり


志:愛でできてます


い:そこ言いなさんなよ
  キメたいところなんだから


志:そこだけは言わせて下さいよ
  今日一番の見せ所です


い:全くいいところばかり言いやがって


志:それはいかりやさんです


い:そんなことないよ


志:はい、僕が話します
  ですから
  僕らの魂というのは
  実は愛というエネルギー
  オーム宇宙さまのエネルギーで
  できてるんですよ
  全く同じものなんです
  じゃあ何で僕らは人間でね
  オームさまは宇宙なのかと言うと
  その
  自分の中の愛を
  どれだけ使ったかって言う
  その差なんですよ
  

い:しかも他のためにね


志:そうなんです
  マイケルさんなんかね
  そうやって愛をたくさん
  生前に使って使ってね
  今は魂の光が
  凄いことになってます
  マイケルさんは今
  八次元ですよね?


M J:はい、そうです
   僕とギンチクは今
   共に八次元にあります


い:いや、凄いなあ〜
  わしらもそんな風に
  光りたいですよ


M J:でも志村さんといかりやさんも
   随分光り方が
   強くなっていますよ


志:本当ですか⁉︎
  嬉しいです
  大和さんに無視されても
  しつこくここに話をしに来て
  よかったです


い:わしらもマイケルさんを目指し
  エル・カンタラーさまを目指してね
  あんたも早く片割れを見つけて
  わしを安心させなさい


志:僕も早く
  マイケルさんやギンチクさんみたいに
  離れがたい相手を見つけたいですよ
  いつも一緒にいるのが
  いかりやさんばっかりで
  何もドキドキしなくて
  困ってます


い:ドキドキされたら
  俺も困るよ


(銀竹:笑)


志:ギンチクさん
  僕もいい人見つかりますかね?

(銀竹:はい、きっと次元が上がれば見つかります。普通は九次元まで上がらないと見つからないそうですが、私は天の計らいで七次元の時にマイケルと結ばれました。志村さんも今、こうして私たちに魂のお話などをして、神さまのお手伝いをして下さってますので、きっと愛が返ってきます)


志:そう言われたら
  すごく楽しみです
  早くいかりやさん以外の方と
  一緒になりたいです


い:自分から俺のところに来たくせに
  何だよ


志:いかりやさんは
  僕がいなくなったら
  寂しいですか?


い:別に寂しくはないよ

(銀竹:お二人、いちゃつくのはいいですけど、本題に戻って下さい)


い:いちゃついてませんよ
  マイケルさんが笑ってます


M J:お二人は仲が良過ぎて
   可笑しくてお腹痛いです

(銀竹:ふんとですよ)


志:では話を戻します
  ですから僕らは
  十三次元オーム宇宙さまから
  分けてもらった魂
  愛というエネルギーである魂というのが
  本当の姿なんです
  わかりますかね?

(銀竹:はい、よくわかります)


い:だから
  皆さん全てが
  愛というエネルギーが
  本体だってことですな
  マイケルさんみたいなことが
  できるってわけですよ



志:そうなんです
  僕らもね
  生きてるうちにそこまでは
  実行できなかったもんですから
  今こうして
  話をしに来てるんです
  今、生きてる皆さんの
  体に宿ってる魂は
  創造主の
  愛のエネルギーだってことを
  言いたいわけです


い:それこそが皆さんの
  本当の姿ってことですな


志:はい、そうなんです


い:わしらは宗教の話を
  しとるのじゃありません
  天には宗教なんてもんは
  ありませんからな

(銀竹:そうですね。神さま方は一つの考えの元で、話をされに来られてますからね)


志:はい
  ですから
  僕らの言葉を読んでくれている
  ファンの方々には
  そういう真理を少しでも
  知ってほしいんです


い:知って損はないですな
  天に帰ってから知ったら
  ちょっと後悔します
  生まれ変わるには
  相当な運が必要ですからな
  今知っといて
  今愛を使っとくのが正解です


志:そうなんです
  僕らみたいなのは
  日本で有名だったから
  エル・カンタラーさまが
  特別に配慮してくれたんです
  だから皆さんも今
  愛を使ってね
  僕らの頭にように
  ピカピカに魂を磨いとくことが
  大事なんですよ

(銀竹:出たーーー!)


志:はい
  今日もギンチクさんが
  喜ぶと思ってやってみました

(銀竹:今日もお二人、ピカピカです)


い:ありがとうございます
  って嬉しくないですな

(銀竹:これは失礼しました)


志:今日はそのように
  僕らの真の姿は魂で
  その魂は愛というエネルギーで
  できてるってこと
  上手く伝わりましたかね?

(銀竹:はい、本題に入るまでが長かったけど、内容はとてもよくわかりました)


い:これは大事ですからな
  自分が何かよくわからんという人は
  これで答えが出ますからな

(銀竹:確かにその通りです)


い:では
  今日はそろそろ帰ります


志:もうですか


い:ギンチクさんはまだ今日も
  ブログ書くんですから
  あんたはもう帰るんです


志:わかりました
  今日もお邪魔しました
  マイケルさん
  今日もお付き合いして下さり
  ありがとうございました


M J:どういたしまして
   こちらこそいつも
   楽しさをいっぱい
   ありがとうございます
  

い:マイケルさんは本当に
  心が洗われるようですな
  ではまた来ます

(銀竹:はい、今日もありがとうございました)





f:id:gkinui:20201106235014j:plain






いや〜、お二人のアツアツぶり、じゃない、勉強ぶりがすごくてビックリしました!
オーム宇宙さまの話がもう出てきたー!
と思って。
お二人の印象も、マイケルが言ってた通り、進化されていました。
魂の真理のお話を、皆さまに伝えたくて仕方ないという感じでした。
愛がいっぱいでしたよ!
写真にキラキラつけてみました😝✨!


お二人が話しているオーム宇宙さまとは、わしらのいるこの地球を含む宇宙のことですね。
今の人類の技術で観測できる遠い遠い宇宙の果ての星も、オーム宇宙さまの外ではありません。
オーム宇宙さまの外に出ることは、今のわしらの魂では不可能です。
エルカンさんは過去世でアトランティス人トートさまだった時、この宇宙の端まで行きました。
わしらの住む地球が、この後の未来にどうなるのかも知っています。
それを逆算するように、このわしらのプロジェクトは遂行されています。
エルカンさんは九次元神霊ですので、それくらいにならないと宇宙空間を自由に行き来したり、時間をも超えることはできんのですな。
ちょっといかりやさんみたいになりましたな。

オーム宇宙さまとは、わしらの存在する宇宙の創造主です。
わしらはオーム宇宙さまの愛を分けてもらい、魂という命をいただきました。
そのオーム父ちゃんこそが、愛というエネルギーなら、当然わしらも愛というエネルギーなわけですね。
志村さんといかりやさんはそれを知ってしまったので、もう愛を使いたくて仕方なくなっている感じでしたよ。
もう魂の姿ですので、わしらみたいに忙しい日常や色々なしがらみもなく、純粋に自分が愛だと知ったので、そのまま愛という姿を出しやすいんでしょう。


いかりやさんが最後の方で言ってました。


い:知って損はないですな
  天に帰ってから知ったら
  ちょっと後悔します
  生まれ変わるには
  相当な運が必要ですからな
  今知っといて
  今愛を使っとくのが正解です


これは皆さまへのいかりやさんの率直な本音です。
同じ時代に生きていて、先に天へ帰られた方からの貴重なメッセージです。

皆さまも大好きな志村さん、いかりやさんから教えていただいた魂の真実を知ったなら、それを活かしてお二人のように優しい気持ち、愛を放ってみて下さい。
天はあなたの放った愛を何倍にもして返してくれることでしょう。
志村さんもそのうち素敵なツインソウルを見つけて、いかりやさんとの三角関係に悩むことでしょう。
想像しただけで大爆笑だわ!


ところで、だんだんマイケルとお二人が馴染んできた気がするのは、わしだけではあるまいて。





*志村けんさん、いかりや長介さんからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93


*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3


*エルカンさんからの全ての伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC


*アトランティス人トートさまからの伝言↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E4%BA%BA%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88




(2020年11月2日 啓示)


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1324926048866201602?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿

「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵

※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹