心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

聖母マリアからの伝言④

ギンチクさん
もう良かったかしら?

(銀竹:はい、お待たせしました!よろしくお願いします)

はい、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

ギンチクさん、お久しぶりね

(銀竹:はい、なかなかお呼びできずすみませんでした)

いいのよ
今日は楽しみです
では話しますね

(銀竹:はい、お願いします)


はい
皆さま、お元気かしら?
私は聖母マリアです
ギンチクさんは私を
マリアちゃんって言うのよ
仲良しの女の子同士みたいで
私はとても嬉しいです
私はなんて呼べばいいの?

(銀竹:お好きな呼び方でお願いします)


ウフフ
ではいつも通りギンチクさんでね

(銀竹:はい、ありがとうございます)


最近ギンチクさんはね
ブログを書くのに
以前よりずっと
力を込めて愛を込めていて
ここのところ寝不足です
お仕事の後夜中まで
一生懸命書いているのよ
だから私も今日は
ギンチクさんみたいに
頑張って愛を込めて
お話ししようと思います


皆さまはね
私の愛するアモールさま
そう
イエス・キリストの魂のね
アモールさまのように
天からもらった美しい光です
その魂はね
誰一人変わることない
愛の光でできています
アモールさまがイエスとして
この地上に降りた時
なぜあのように皆さまとは違う
奇跡のような力を用いたり
人々を癒したりできたかと言いますとね
それはたった一つ
自分の真の姿を知っていたからです
イエスは人の子として
この世に生を受けながら
肉体の中に宿った魂の
そのままの姿で生きていました
自らが天の父の化身だと
知っていたのです


現代にその思いと
とても近い生き方をしたのは
ギンチクさんの愛するパートナー
マイケルさんですね
マイケルさんは
イエスさまのように生きたいと
常に思い
そしてその通りに生きました
決して傲らず慢心せず
生涯謙虚な生き方と
愛を貫きました
マイケルさんはイエスさまと同じようにね
自分が神さまの手足として
この世に生まれたことを
子供の頃から知っていたのです
そしてその通りに生きました
魂の導きに従ってね
皆さま一人一人の中にも
その光が宿ります
皆さまはね
みんなその光を思い出して
やがてはマイケルさんやイエスのように
神の力を全身に
思う存分溢れ出させて
生きるようになることが
人生の流れです
肉体の中に埋もれた真の光を
外へと放つように生きるのです
自らを神の愛を受けた
天の子として信じ
そして神の愛を
他の人々に伝え表す
それが全ての魂の流れと
成長なのです


今、自分のことばかり
考えている方もね
やがては必ず
その愛を人々に向け
周りに向けてね
放っていきたくなるのよ
自然にしていればね
私たちは皆そのように
天のご意思の元に
生み出された生命です
ホアさまも言っていますね
私たちは一人一人が
神の子である自分を
素直に愛してね
そして充分自分を愛したなら
次には隣にいる方を愛してね
そうして少しずつ愛を
周りに広げていく
そうしたことができる力を
誰もが持っています


マザー・テレサさんのようにね
より愛を必要としている方を探し求めて
愛をたくさん使って使って
人々を癒す方もありました
神と繋がり神を信じ
自らがどのような性質を持つ命なのかを
知ったなら
誰もがそのように生きる力を
自らの中から溢れ出させることが
できるのです
今、どんな状況でもね
あなたは元々
愛という光なのです
この宇宙を造り
惑星を造ることのできる力をも持つ
強大な愛の真理が
あなたの中にも息づいています
あなたがそれを信じることで
あなたに中の愛が発動し
あなたの中を満たし
やがて周りへと放たれるように
なるのです


私たちがこうして
ギンチクさんに呼ばれ
話をしに来ることもね
今こそそれに気づき
神さまからいただいたその命
その性質を
心から愛してね
やがては他の方の心にも
染み入る愛を使ってほしいと
願うからです
歴史を彩る奇跡のような魂の
数々の存在は
皆さまそのように
愛を使った方々なのです


ギンチクさんも今こうして
誰も行ったことのない
数々の天の存在の声を
降ろしてね
この地球の辛い状況を救うべく
新たな歴史のために貢献しています
ギンチクさん、大和さんの活動はね
やがてこの宇宙の歴史に残るでしょう
私たち天の者も
総力を結集して
ここに集まっています
あなた方が本当に信じられないような
輝く光の存在が
この計画のために
宇宙からも見守ったり
支援にやって来ています


この地球に住む皆さま
皆さまこそがね
苦しんでいる地球
テラさまを救うために
一人一人が今
大きな力となって
愛を使ってほしいのですよ
私たち天はね
こうしてそれを皆さまに話し
促すことしかできません
決めるのも行うのも
全ては皆さまの
自由意思によるのです
私たちは何も強要したり
勧誘したりできず
ただ愛について語り
愛の奇跡を伝えるのみです


ギンチクさんが降ろす
私たちの言葉もね
全く信じてくれない方
怪しいと思ってさえいる方も
たくさんいます
私たちのように
歴史の中や聖書の中の存在を
心で信じることができないからです
私たちは現に
このように天から皆さまを
いつも見ているというのに
呼ばれればこうしていつでも
皆さまにお話しするというのに
そして私たちと皆さまは
何も変わるところのない
天の神から分け与えられた
同じ天の光だというのに
それを信じてもらえないのです


目に見えないものを信じる力
それこそが信仰です
イエスや私ではなく
あなたの心の中こそが
神と繋がる
一点の道ができています
ギンチクさんが使っているのは
その道を開いているのです
誰もがそれを
その力を持っているのです
全身に愛を流し
そしてこの世界に愛を放ち
どうか神と共に
今、この地球
私たち全てを育んでくれている
美しい愛の星を
救って下さい
あなたの愛が必要です
私たちの言葉が
その胸に響き
あなたの光が発動するように
私たちはただ
天から願うばかりです


それはそうとね
ギンチクさんは今
本当に毎日
クタクタになりながらも
この私たちの声を
ブログに書いていて
疲れて大変なんです
でもね
ギンチクさん自身の心も
常に愛と感謝で満たしておかなければ
ギンチクさんは常に
魔が欲しくて欲しくてたまらない
輝ける存在なので
あっという間に
魔にさらわれてしまいます
本当に大変なのよ


だから疲れていても
いつも笑顔と愛と感謝を
心掛けているんです
それはご自分のためでもあるのです
それでもどうにも疲れて
辛い時ってあるわよね?
そんな時こそ
「マイケル〜」って言って
マイケルさんに甘えてね
もう幼児のように甘えて
いつもヨシヨシされています
ギンチクさんは
エネルギーとなったマイケルさんに
ギュッと抱きしめられることが
感じられるので
それをしてもらうと
ホッとして安心するのです
いつもあっという間に
マイケルさんに抱かれたまま
寝ちゃってますけどね
ウフフ
またやっちゃった
だって久しぶりだもの
ギンチクさんが笑いながら
書いてました
では今日はここまでに
致しましょう


皆さまもね
自分の中にある愛
皆さまこそが
愛そのものであることを
信じて下さい
それをご自分で
認めて初めて
愛が発動してくるのですから
誰もが天と繋がっています
そうでない方はいないのです
それを信じてね
愛に生きて下さいね


ギンチクさん
今日もありがとうございました
マリアちゃんは帰ります
また呼んで下さいね


(銀竹:はい、ありがとうございます)

ではまた




f:id:gkinui:20201108224219j:plain





愛に生きるにはどうしたらいいか。
一番大切なことは、自分の真の姿が愛というエネルギーだと知ることです。
それを心から理解すると、自分の中から自他への愛が発動します。
でも、普通に学校行ったりお仕事したりしていて、自分がふんとは愛だって知る機会もなかなかないし、教えてくれる人も余りいませんよね。

だから、その一番最初のすんごい大切なことを、神さま方が毎回色々な言葉で教えてくれてるんですね。
でも、これを読む方々というのはまだふんとに限られています。
皆さまが今回の人生を生きていく上で、どんなことよりも大切なことを神さまが教えてくれてるのに、それを受け取れる方はまだほんの少しです。
ホアさまも先日とうとう㉖の伝言で、わしらを生み出した理由を教えてくれました。
先日の志村さん⑨といかりやさん⑤の伝言でも、わしらの真の姿を教えてくれました。
これを今読んでいる皆さまは、それをもう知っています。

そこでマリアちゃんは優しく言っています。
それを知ったなら、あなたから愛を使って下さいね♡と。
あなたの愛が必要です✨と。
自分にも愛、周りの方にも愛、愛というふんとのエネルギーを使うことは、目に見えないものの力を信じてなければ、なかなかできることではないんです。
だから愛を使う人というのは、同時に心の中に信仰を持っている人と言えるのですね。
目に見えないものを信じる力、それは天から授かっています。
皆さまみんなが持っています。
だって、皆さまのふんとの姿こそが、今のわしらの目には見えない魂、ホアさまから分かれた愛というエネルギーなんですからね!

こんなに優しくて可愛いマリアちゃんにお願いされたら聞かないわけにはいかんと思いませんか。

途中でわしにハナハラした時、「マイケル〜」と言ってわしの声真似をしたマリアちゃんはブッ飛びの可愛さで、わしは一瞬、自分がハナハラされてまいっちんぐなことも忘れて目が😍になりました。
こんな可愛いマリアちゃんだから、さぞかしアモールさまもメロメロだろうなあ〜と思ったりしました。
わしがアモールさまならメロメロです😍😍😍

こんなことばっかり言ってるわしが不謹慎なことも、皆さまはもう知ってます。
だけど皆さまは元々愛だから、そんなわしに目をつぶって、愛というエネルギーで見て見ぬふりをして下さいね、と言ってるんですね(わしが)。

そして、なんならその愛を使うとこがなければ、わしに使ってくれてもいいですよ、と言ってるんです(性懲りもなく)。

皆さまの愛が必要なんです✨✨

たくさん自分を愛してね、たくさん周りを愛してね、優しい気持ちを使ってね、テラさまを思ってお祈りしてね、気分転換にわしのブログ誰かに知らせたりね、ミスクリックでわしのツイッターをフォローしたりね、色々ふんとに必要なんです。
ウフフ
久しぶりじゃないけど、またやっちゃった。


ギンチクさんはこれで帰ります。
また次回も来て下さいね。


ではまた。






*聖母マリアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E8%81%96%E6%AF%8D%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2


*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*志村けんさん、いかりや長介さんからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93

*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3




(2020年10月25日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣


★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿

「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹