心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

テラ(地球)からの伝言⑦

ギンチクくん

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう
久しぶりです

(銀竹:お久しぶりです。今日もよろしくお願いします)

こちらこそよろしく


皆さん
私はテラである
久しぶりに来ましたよ
いつも私のために
愛を放ってくれて
ありがとう
私はいつも
皆さんを見ています
相変わらず地球の上では
色々なことが起き続けているが
私は今のところ
何とかこうして持っています
皆さんのね
私を思ってくれる
温かい気持ちを信じていますので
私はやっていけています


実は私の体はね
このままで行くと
正直長くはないだろう
それは皆さんも
よくご存知だと思う
最終的には
大きな災害や
核戦争、または
彗星などが直撃するといったような
これまでの
宇宙の歴史において起こった
他の惑星のような形として
その姿が破壊され
宇宙の塵となり得ます
そうなる理由は
これもまた他の星と同じ
光のエネルギーにより
救いきれなかった
重い闇のエネルギーの
作用によるものです
それが今
私の行く末の一つです


それを避けるべく
私は自分の選択で
この姿を保持するために
そして皆さんと自身の痛みを
避けて通るために
悲しみから脱出するために
物質界五次元を選択しました
三次元物質界であるところの
五次元
三.五次元と言ってもいいでしょう
そこに私が上がろうと決めたのはね
もうこれ以上
自分も人類も
共に苦しい時代から卒業して
波動も心も軽く
豊かな感情ある
温かく優しい世界へと
移行しようと考えたからです



皆さんが私のためにしてくれている
愛の行い
愛のエネルギーはね
私自身と皆さんを同時に
三.五次元の世界へと
ジャンプさせてくれる
引き金となるのです
そのために集まる
光のような愛のエネルギーが
この私を救い
そしてオーム宇宙さまをも満たした上で
イヨッドさまへと戻り
イヨッドさまのお話にもあったように
また新しい宇宙を造る
元にすらなるのです


皆さんの力はね
それ程のものなのだ
だから私はこうして
皆さんを信じて待っているのです
宇宙は今
未曾有の変革期にあります
そこには天の全ての存在の
愛が込められている
そして全てに
降り注がれている
私たち全ては皆
ホアさまという
偉大なる生命を分かつ
一つの命
私たちは
繋がりあって共に生きる
永遠の力なのです
そのことを一人一人の方が
知ってね
私という
銀河宇宙の中でも
稀有な特性を持った
愛の星と呼ばれる
この潤いたたえる
私の誇りである体を
そして皆さんそのものを
どうか助けていただきたい



ギンチクくんを支えている
マイケルくんもね
生きていた頃
それを既に知っていました
彼は特殊な人でね
生まれながらに神のように
心を一つの方向にしか
向けていなかった
愛というただ一つの
永遠のパワーの方向です
それが地上に
あらゆる奇跡を起こしてね
全世界中
彼を知らない人はいないほどの
貢献をした
マイケルくんが理解されなかったのはね
闇の力を持つ者たちの
愛のエネルギーを阻止する行動や
情報の拡散によるものです
そう
今と同じでね


地上には皆さんのような
光の存在もおり
また闇の化身もいます
私はその両方を
この地上に住まわせている
そしてやがては光の存在へと
全ての者が戻ることを
願い信じている
今はまだ
闇の力も少なくはありません
この先少しの間
闇は光に取り込まれぬよう
最後のあがきとして
何かしらのアクションを
起こすでしょう
それを受けて立っても
皆さんは怯まずに
私の体の上で
光として
愛として
その心を現してほしい
この地上を照らす愛の松明を
その手から離さないでほしいのです


我々のプロジェクトの
地上部隊もね
少しずつメンバーが増えてきました
皆心に炎を燃やし
愛を燃やしてね
何としてもこの私を
愛で包もうとしてくれています
私も皆さんのその思いを信じ
その力に身を委ねるしかありません
ガイアも心配してくれているが
私は私の体の行く末が
三・五次元の
調和に溢れたユートピアだと
もう決めているのでね
ただ皆さんを信じ
持ち堪えながら待つだけです


私の体が軽くなる頃には
皆さんの前にね
他の星からの
心優しき友人たちが
その姿を現すことになっているでしょう
他の星の生命とも
心優しく仲良くやっていくためには
この地球上での
身内の争いのような精神から
卒業しなければなりません
皆さんは全て
同じホアさまという
偉大なる生命の化身です
あなた方一人一人
自分だけではない
自分の周りにいる人々
他の国にいる人々
全てがホアさまの化身として
この世に幸せになるために
生まれているのです


誰もがただ幸せとして
生まれて来る前に
様々な学びを選んで
魂を磨くのです
ですからね
自分が選んだ人生を乗り越えて
人間としての
光と闇の性質をも
その体と心の内に整えて
吸収してね
愛という本来の自分を思い出して
この私に見せていただきたい
そう願っているのです


私はただ
自分の体の上にいる皆さんが
幸せであるように
あらゆるものを
提供しているつもりだ
ガイアもまた同じです
私たちは共に
皆さんこそが自分の子供のように
愛しく大切な存在です
ガイアなどね
もしも
皆さんの魂の学びのためであるなら
この地球本体と共に
全て無くしてしまって
運命を共にしても良いとさえ思っている
それ程に皆さんの命を
愛しているのです


どうかね
このチャンスにこそ
魂を磨いて下さい
それは愛によってこそ磨かれる
自分が愛という
最強の存在であることを
思い出し
それを惜しみなく使って
宇宙に放ち
また宇宙によって
増幅されて戻ってくる
あなたへの愛の中で
憩うことでね
幸せになってほしいのです
皆さんは一人一人
この私の体の上に
何度も生まれ変わって
魂の学び
愛への回帰のために
やり直している
その度に
進化を目指して歩んでいます


宇宙とは
一つの大きな生命体として
共に進化へと向かう
生命エネルギーなのです
皆さんは決して一人ではない
全てが繋がってこそ
生きて動いているのです
そのことを知ってほしい
自分の今
目の前にいる人々は皆
あなたと命を分かつ
ホアさまの姿の一つです
そう思ったら
あなたはその姿を持つ
ホアさまに
愛を示さずにはいられないでしょう
それを知って下さい


あなたも
あなたの周りの全ての存在も
ホアさまの化身です
愛を持って迎えましょう
心優しく生き
本来のあなたを取り戻して
この私を軽くしてほしい
それが実は
あなたの住むこの地上を
明るく軽く
素晴らしい世界へと
変化させる力であるのだから
そのことを忘れずにいて下さい


私も
私たち全ての
地上の命も
共にあなたの愛によって
救われるのです
それを忘れずにいてほしい


では
ギンチクくん
君はその小さい体で
よくやっているよ
これからもマイケルくんと共に
仲良くね
みんなのために私たちの言葉を
伝え続けて下さい
いつもありがとう


(銀竹:こちらこそいつも愛をありがとうございます。頑張ります)


頼んだよ
ではまた来よう




f:id:gkinui:20201123231902j:plain






テラさまのお体の深刻なダメージが、テラさま自身のエネルギーのせいじゃないことは、皆さまもうおわかりですよね。
テラさまのように十次元の惑星意識にまでなると、ただ愛と光で皆さまを育むためだけに生きて宿っています。
ということは、テラさまのお体を傷つけているのは、やっぱりわしらの意識、思い、考え、エネルギーなんです。
残念だけど。
認めたくないけど。

でね、今日のテラさまのお話を聞いたら、わしもそうだけど、涙が流れた方もいると思うんです。
何としてもテラさまと共に物質界の五次元へとシフトアップして、みんなみんな、一人でも多くのみんなで幸せになりたいと思いますよね。
今、光を放ってる方も、闇のエネルギーの方も、どの方もみんな、テラさまは一緒にシフトアップすることをギリギリまで待つでしょう。
それがテラさまという方です。


で、今日わしは大事なことを言います。

テラさまのために皆さまは、どんな愛を放って下さっていますでしょうか?
皆さまの放っている愛って、ふんとに愛でしょうか?
それについて考えてみて下さい。


「日本の政治がこんなにダメだ」って情報を広めることは、愛ではありません。
それを読んで、温かく幸せな気持ちにならないからです。

「世界では今、こんなに闇の勢力があの手この手で地球を乗っ取ろうとしている」って情報を広めることは、全く愛の波動どころか、その闇の方々のエネルギーを広めることのお手伝いをしています。
そのお手伝いをしている方々はのほとんどは、それに気付いていません。
それを読む方々は、誰一人互いに幸せな気持ちになることもないし、結びつきの希望も持てません。
温かく人間らしい波動の一つも感じることはないでしょう。
だって闇の波動を見ているのですから。

でも、神さまのお話を読んでいる方々にも、そういう方がたくさんいます。
「地球のために」と称して。

愛とは、情報の共有ではありません。
闇に対する反発ではありません。
デモも暴動も愛ではありません。
見ていて心が安心するもの、温かいものが広がるものこそが、愛の証です。

愛とは、あなたの中にある優しい心、ホアさまからもらったこの世界で一番尊い、全てを結びつけるエネルギーです。

テラさまが四回も同じことを言ってます。
皆さまは、ホアさまという、愛だけでできているエネルギーを同じように分け与えられた、みんなで一つの命として存在しているのだと。
それを知ってほしいと言ってます。

皆さまはふんとに、その心にある愛を使ってくれていますか?
ただ、目の前にいる方に。
今、共に笑ったり何かを一緒に行う時に、優しい気持ちを示していますか?

ふんとの意味での「愛」というものを、皆さまは心でわかってくれていますでしょうか?
もしふんとにわかってくれていたら、ただ優しい行いをすることこそが最強の力を発揮すると信じられますよね?
マザー・テレサさんのお話を読んでみて下さい。
愛とは、目の前のことに行うことです。
世界のどこかで起きている誰かや何かの情報を拡散することではありません。
あなたの心から生まれたものを、他の方のために、今ここで差し出してあげることです。
あなたに分け与えられたホアさまという愛の力を、他の方のためにあなたが使ってあげることです。

わしは今までずっとそのことを感じていました。
皆さまに、ふんとの愛がちゃんと伝わって理解してもらえてるのかってことを。
なぜなら、余りにも愛でない方が多いからです。

今日、このことについて言及することは随分勇気が入りました。
でも、もうテラさまのお体にはそんなに時間がありません。
だからどうしても、皆さまに愛とはどういうものか、今皆さまが行っていることは、ふんとに愛と言えるのか、それを考え直してもらわなければならないと思いました。

どうか一人でも多くの方が、このテラさまからの記事でふんとの愛に気づいてくれることを願います。
そしてどうか、皆さまができる一番すごい力とは、目の前の方に笑顔を向けること、気持ちを差し出すこと、共に楽しむこと、思いやり合うこと、そういうことの一つ一つなんだということを知って下さい。
神さまがしているお話とは、そういうことなのです。
皆さまが結びつき、共に一つに向かうことなのです。
それがホアさまというただ一つの、愛の持つ力です。



今日はオチなし‼️
Let’s ホア❣️

そこんとこよろしく✨✨✨





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*テラさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*マザー・テレサさんからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%B5

(2020年11月17日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1331079968860692481?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1328560426649485313?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹