心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㉞

ギンチクよ
よいか?

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう
マヌの後
私も話そう


私とはホア
愛の調べ
その形はなく
その音は美しく
その囁きは
胸の奥深くにある


友よ
私を呼びなさい
私であるところの
自らの力を
取り出しなさい
あなたこそ私
この私そのもの
生命全て
この私のみ
全ては愛
この私という力
あなたは
それを持つ
思い出しなさい


全ては波のように
空に漂っている
あなたは波を
自らの元に引き寄せ
その中で憩う
あなたは常に
美しい波を
引き寄せなさい
重く苦しい
波もある
それを今
テラが引き受けている
あなたがもし
一人一人皆
美しい波を
引き寄せたなら
テラをも救う


この空を漂う
愛という
最も美しく
高い波
あなたはそれを選びなさい
それこそが
私の姿
あなたの姿
真のエネルギー
元々ある
ただ一つの
波なのです


私はそれを願う
あなたが選ぶ
あなたの胸の愛という波
それが全てを変える

あなたに願う
そして見つめる
あなたがそれを選ぶのか
どうか
自らに
愛を与え
他に与え
全てを一として
受け入れ
広げるのか



それこそがあなた
あなたは愛
そして生命
答えよ
生命とは
愛とは
一体何なのか
生命とは愛
愛とは生命
それは私
あなた
この世界
全て
生命とは
ただ一つ
この私のみ
私あるのみです


私は生命
ただ愛という波
あなたはそれを
分けた光
あなたも愛
愛という波
全ては愛
愛のみである
あなたが見るものが
真理と同じもので
あることを
私はまた
見つめる


愛を目指し
愛の中にあれ
私の中にあれ
あなたは
愛されている
ただ
あるだけで
この私に
全てに
世界に
宇宙に
あなたは
愛されている
それを知るがよい


私は
あなたと共にある
愛として
あなたの周り
全て
私はある
私を探し
そして見つけよ
愛だけを
探せ
私があることを
探し出しなさい
常に
あなたの周りに


ギンチクよ
頑張りなさい
楽しくやりながら
あなたにしか
書けないものを
書くのです
愛を

いいですね

(銀竹:はい、わかりました)


よろしい
また来よう




f:id:gkinui:20201204230108j:plain





ホアさまの言ってる波というのは、以前、九頭龍大神さまが言ってる波と一緒で、波動、エネルギーのことですね。

そしてホアさまは、その波のうちでも重い波をテラさまが引き受けてると言ってます。
でも、その重い波を作り出したのはわしら人類なんですね。
動物は重い波を作りません。
植物も作りませんね。
そして前にも言いましたが、もう人格霊を超えて惑星神霊となった、愛でしかないテラさま自身が、重い波を作ることもありませんね。
むしろ、愛だけでわしらを育んでくれてます。

重い波というのは、よくない想い、想念のエネルギーのことですから、それを心で生み出すのはわしら人間だけなんです。
怒りや(長介ではなく😝)、妬み、自他を責めたり苦しめたりすること、焦燥、意地悪な気持ち、否定、敵対や暴力、蔑みなどね、重い波の種類っていっぱいあります。
言葉を書いてるだけでも重い気持ちになりますね👀👀
それのものすごいやつを、テラさまが今まとめて請け負ってくれてます。
この地球の周りは今、重い波動で覆われていて、あちこちで戦争や暴動や環境破壊などテラさまのお体を傷つける出来事が起きてます。
それでもテラさまはこうして、わしら人間がいつかみんな愛に目覚めて、それで地球の波動を上げて、テラさまもみんなも一緒に五次元へとシフトして、みんなで幸福になることを信じて待ってくれてます。

わしら一人一人がもし、自分を愛し他の方々を愛して、地上に愛が溢れてテラさまも自分たちも共にアセンションすることができたら、その時に起きる愛の波動は雪だるま的にすんごいパワーを出しまくって、地球だけじゃなくて宇宙の外まで波動が広がって、宇宙にまでも大きな影響を与えるようなことになるのだーーー!と、イヨッドさまやらホアさまは先日から言っとるんです。

でも、そんな荘厳で巨大な宇宙の話をされても、なかなか実感って湧きにくいですよね。
そんなSFみたいな話、ふんとかな〜って思いますよね。
明日の夕飯、鮭かなあ〜、それともシチューかなあ〜って次元で、わしら生きてるとこありますよね。

それでいいんです。
いいんだけど、そのわしらを生かしてくれてるのは、この地球に水や空気があるからなんです。
電気があってガスがあってお湯が使えて暖房が効いててあったかいお風呂に入れるのは全て、テラさまというこの地球上にある資源で快適に過ごせてるわけですよね。
人間が会社を作ってお金を取ってるけど、テラさまはその全てをわしらに無料で使わせてくれてます🈚️

そういうこと考えたら、このブログの下の方に貼り付けてある、テラさまを思うマイケルが教えてくれた、テラさまへの愛と感謝のお祈りを、皆さまが朝起きた時や夜眠る前などに唱えてくれるとか、そんな一人一人ができる愛の行いをしてくれてもいいんじゃないかな、と思うのです。


わしね、常々思うことがあります。
すぐに怒ったり文句言ったりする方や、または自分を愛せてない方はね、どちらもふんとの心からの感謝の気持ちが足りません。
人生は自分が放つものだけが返ってきているのに、自分が自分に返した物事に怒ったり文句言ったり、自分は全然満たされてないと思ってます。
無条件にもらってる愛にはみんな誰も気づかず、感謝の気持ちを言葉にすることも、皆さますぐに忘れてます。
このブログでお話ししてくれてる神さま方の愛を読んで、そして繋がり、感じてみて下さい。
どれほど皆さまが愛されて守られて導かれているかがわかります。

毎日毎日、何事もなく一日が終わることは奇跡です。
愛に導かれて守られているからです。
それに感謝が感じられない方は、心から不服が消えることはないでしょう。
それを誰も代わることはできません。
あなたの幸せは、あなた自身しか与えることはできません。
今ある自分を感謝の気持ちで包むことが、幸せを感じる一番の近道です。

毎日毎日、感謝することを習慣にしてみて下さい。
まずはあなたを育んでくれてるテラさまに。
そして自分という、生涯一緒にいる大事な体と心に。
ホアさまが与えてくれた、宇宙に一つのあなたです。
ちゃんと愛して、そして大切に感謝してその心と体を使いましょう。
あなたを幸せにすることに。
周りを幸せにすることに。

それが今、あなたが生きている理由です。







🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*テラさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

*九頭龍大神さまからの伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E4%B9%9D%E9%A0%AD%E9%BE%8D%E5%A4%A7%E7%A5%9E



(2020年11月22日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1335058030728073218?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1335062936465756160?s=21


どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹