心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ガブリエル大天使からの伝言

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:はい、おはようございます)

私はガブリエルです

(銀竹:はい、初めまして。どうぞよろしくお願いします)

はい、こちらこそ
よろしくお願いしますね
では話します

皆さん
私はガブリエルです
今日はね
ギンチクさんに初めて
呼ばれましてね
とっても嬉しいです
ギンチクさんは毎日
お仕事と天啓で大忙し
でも
いつもブログの事を考えて
あれこれ楽しくやってみえます


私はね
主に通信に関する事を
担当してるんです
今はSNSとか
インターネットなどでね
この私たちの天の計画を
どんどん皆さまに
拡めてもらっていますが
それも私たちの
管轄の一つでもあるので
いつもどんな風に
この私たちの声が拡がって
読まれているのかな
なんてことも
色々見ながら話しているんですよ


さて
今日はそんな話もね
皆さまにはやはり
愛というものについて
お話しします
今はね
そのようなインターネットの
見えない世界では
目に見えない
お互いに顔が分からないことを
いいことに
思いやりのない言葉で
他の方を傷つけたりね
色々と悪口言ってはそれを拡めたりして
良くない事で繋がるという
ルシファーみたいな方も
たっくさんいます
それを見ていて私はいつも
心が痛むんです


だってね
この世界って本当は
愛という素晴らしいエネルギー
美しく崇高な光として
心と心が繋がることが
本当だって思うからです
良くない思いが繋がることっていうのはね
どういうことか分かりますか?
その良くない思いが
もくもくもくもくと積乱雲みたいに
大きく膨れ上がって
巨大な思いの塊になってね
その塊はやがて大きく
良くないエネルギーとして
一人でに動き出して
力を持ってしまうんです
恐ろしいことでしょう?
ネットの世界でそういう
良くない思いを吐き出している方はね
そういうお手伝いを
どんどんしてる方なんです


天は見ています
あなたの心の中を
そしてね
あなたは本当に
神さまに愛される人かどうか
いつもいつも見ています
だって私たちはいつも
心優しくて美しい
愛の思いを持つ人をね
探しては
一緒にお手伝いしてくれないかって
天から一生懸命
白羽の矢を立てようと
してるんですからね
マイケルさんがよく
ギンチクさんに言ってます
ギンチクさんの心は
他の人よりずっと美しいとね
ギンチクさんは自分のことを
色々と負の感情もある
普通の人間だと思っていますが
実は他の人よりずっと
負の思いが少ないです
心が美しいということですね


神さまの思いを知り
その思いに沿って生き
意地悪な気持ちや
人を詮索するような気持ちもなく
傲りや慢心もなく
ただ神さまのことが大好き
神さまのお手伝いに
命をかけてます
他の事など何も欲さず
考えもしてません
そしていつも家で一人で
面白いことを言って
一人でまたツッコんでます
本当におかしいですよ


そんな風にね
私たちは全てを見てます
あなた方のしてることだけでなく
心の中の動きまで
私たちは知ってます
皆さまは全て
いつもいつも見られてます
自分の心の中だけの
思いなど
一つもありません
私たちに見られても
大丈夫な心でいつも
いられてますか?
そして
私たち天が
「この人は一緒にお手伝いしてほしいな」って
思うような
清々しい心でいられてますか?


愛に生きるということは
自分をとことん愛して
受け入れてね
そして
その自分をある意味捨てて
他の為にこそ
動かねばなりません
生命とは全て
他の為にその愛を
使うというこそが
真の生命活動だと言えるのですよ
この宇宙全ては
いつも愛で一つに
繋がって生きています
私たちは全て
一つの大きな命です
全てと繫がって
共に繁栄し
その胸を温め合い
心を満たし合うのです
それが本来の生命の
あるべき姿なのですよ


でも今の地球はね
そんな風ではありません
ルシファーが大いばりで
邪念ある方を
たくさん集めて
その弱い心を捕まえて
どんどん自分の
栄養にしています
これを読む皆さまもね
ルシファーにいつも
心を覗かれています
私たち天の者とルシファーは
同じ力を持っています
そしてあなた方を
闇の手下に
取り込もうとすることなんて
知恵あるルシファーにしたら
とても容易なことなんです


あなたは今
「これを読んでるから大丈夫」って
思いましたよね?
その心が一番危ないのです
それを慢心というのです
私たち天の者の言葉を
読んでいる人の中にもね
ルシファーの手先となっている方は
いるのです
でもその方は自分では
愛を放っていると思ってます
愛というのはね
優しい心
温かい心のことですが
そもそも皆さんは
それすら
ちゃんと理解していない方も
いるのです
自分のことを超えてね
利他の為に生きること
その大元の気持ちが
私たち天のように
他の為であるかどうか
もう一度その胸を
見つめて下さい


愛の波動とはね
必ず感謝を呼び起こします
普段「ありがとう」という言葉を
自分がいつも言っているか
朝起きた時
夜眠る時
「ありがとうございます」と
思えるかどうか
それが皆さまの心を現しています
毎日の中で常に
感謝の思いはありますか?


感謝の思いはね
ルシファーの魔の手から
あなたを守ります
ミカエルさまも
そう話していますよね?
本当にその通りで
私たち天はね
一人でも多くの方を
ルシファーから守りたいと
思っています
そしてやがては
たくさんの方が
この地球に愛の花を咲かせてね
美しい色とりどりの
愛の花を溢れさせて
共にそれを見て
よい香りに包まれて
幸せであるようにね
そんな世界へと
上がってゆきたいと
思うのですよ


それを実際に
行うのは
皆さん一人一人の行動です
この地球を苦しくして
しまったのはね
人類の想念であるとするならば
やはりそれを救うのも
人類の想念しかないのです
分かりますよね?
私たちは天は皆
あなたの心が放つ
美しい光を待っています
あなた方一人一人がね
私たち天の波動に合わせてね
生命の美しいメロディーを
奏でるように
その心を愛でもって
いっぱいに満たして
どんどん他へと
溢れさせてほしいのです
周りの方を幸せへと
導くようにね
笑顔を生み出す
お手伝いをしてほしいのです
私のお話
わかりますよね?


ギンチクさんや大和さんの
地上チームがね
一人でも多くの方を
愛のグループへと
移行してもらう為に頑張っています
皆さまも共に
天と
私たちと
その手を取り合ってね
愛を撒き散らして
この地上をね
緑豊かで
美しい自然に溢れる
愛の星に致しましょう
そしてそれを共に味わい
この宇宙が
私たちに与えてくれる
奇跡を感じ
幸福の中に生きると
決意致しましょう


あなたの幸せとは
あなた自身の心
そして行いによってのみ
導かれて集まってきます
その心がいつも
天から見られてもいいように
美しく愛あるもので
満たされていることを
天はいつも望んでいます
それを知って下さいね


ではギンチクさん
今日はたくさんお話ししました
私はとっても嬉しいです
皆さんと心を合わせて
一丸となってね
一人でもたくさんの方に
愛の矢を放ってね
繋がって
共に愛で満たされるよう
がんばって下さいね

(銀竹:はい、ありがとうございます)


はい
では今日はこれで戻ります
ありがとうございました



f:id:gkinui:20201205192645j:plain




ガブリエル大天使さまは、七代天使の中でも通信や伝達を担当していて、地上に高次元のメッセージを伝える時に中継する役割を持っています。
イエス・キリストの受胎告知をしたのもガブリエル大天使さまですね。

ガブリエルさまが言ってるルシファーは、元は優秀な智天使だったのでわしらを指導してくれてる天の方々と同じ力を持ってます。
そして、今この地球で闇の支配をしてるのはそのルシファーで、どんな位置かというと「太陽に吠えろ!」で言えば七曲署のボス、石原裕次郎さんみたいな位置です(例えおかしい😝)
七曲署の裕ちゃんは悪を取り締まるボスだけど、ルシファーは悪に誘い込み悪を実行する悪の大ボスです。
居場所は東京都新宿区ではなく、ミカエル大天使さまによって地球の地下深くに幽閉されています。
でも、そんなところからでさえ皆さまのよくない考えや感謝のない心を通して、簡単に皆さまの心を誘導し、更には乗っ取って闇の手先として使うことも平気でします。
裕ちゃんみたいにブラインド越しに夕日を見たりコーヒー飲んだりして軽いジョーク言ったりしてればカッコいいのに、ルシときたらちょいワルどころか極悪なのがカッコいいと思ってるんかも知らん。
ふんとにお門違いというもんだよ。

しかし、その力はふんとにヤバい凄さなので、皆さまは気をつけていてほしいのです。
ルシファーが全然嬉しくない、むしろ大嫌いな

「ありがとう」

って言葉を朝晩心から言ったり、常に一つ一つのことにも

「ありがとう」
「ふんとに感謝です」

なんて思うことが、ルシファーとお友達にならない一番いい方法なんです。
それだけでなく、先日も前回のホアさまの啓示㉞の後書きで書いたように、感謝の気持ちは皆さまを自然に幸せの方へと導きます。
感謝に感謝を重ねていくような日々が訪れるんです✨✨
裕ちゃんにブラインドを重ねるくらいにカッコいい日々が訪れるんです👀✨(誰か止めて)

そしてその気持ちは自然にまた、他の方への想い、愛の行いへと変わっていきます。
感謝というのはそのように、どんなことにも最大の効果を発揮するすんごいパワーワードなんです💓
嘘だと思ったらやってみて下さい。


そしてね、皆さまにここで質問です。
皆さまは、神さまや天使の存在や、空の星や月が話すなんてことは空想や神話の世界だと思ってませんか?
子供たちだけの想像力の見せる世界だと。
神さまも天使も空の月も星も太陽もみんなふんとに存在して意識があり、私たちにこうしてお話ししてくれます。
愛について、優しさについて、幸せについて、命について。
誰も教えてくれない大切なことを、神さまは皆さまの心に響く言葉で伝えてくれてるんです。
心を開いて、日常ですっかり曇ってしまった窓をきれいに拭いて、目に見えないものをちゃんと感じてみて下さい✨

なぜかっていうとね、その方がずっと楽しくて幸せな気持ちで毎日を過ごせるからです。
神さまと繋がり、愛を知り、愛を使って、やがては誰かのために生きる幸せを得られるからです。

あなたは、ふんとはただ自分が愛されたいんじゃなくて、誰かを幸せにする自分に出会いたいんじゃないんですか?



だって、それが生命のふんとの姿だから。

ウフフフ😘



by:キヌニティー🌕✨❤️







🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*イエス・キリストさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

*ミカエル大天使さまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E5%A4%A7%E5%A4%A9%E4%BD%BF



(2020年11月26日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1335812986779303936?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1335062936465756160?s=21


どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹