心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

ホア(唯一根源神))からの伝言㉟

ギンチクよ

(銀竹:はい)

もうよいか?

(銀竹:はい、お願いします)

よろしい


私はホア
あなたの愛である
私とは
あなたにある
愛の部分
それを私と呼びなさい
あなたという生命
それはこの私
私の分かれた命
私そのもの
愛そのもの
エネルギーそのもの
光そのもの
それこそが私
そしてあなた
私とあなた
それは常に
一つのものであり
離れることなく
共に存在する
奇跡の光なのである
それがわかるかね?


私は言う
あなたに
その胸に
ただ愛であれ
私であれ
胸に手を置き
私の鼓動を感じよ
愛はそこから
発されている
あなたの胸こそが
世界との扉
全てを繋げ
全てと一つである証
胸を意識して
そこに帰りなさい
あなたの中に
全身に
この私があると
気づくだろう


私とは愛
生命の疼き
衝動であり
感覚であり
生命という
実感である
この私が造った
世界を見よ
味わえ
愛し尽くせ
感じよ
全ては美しい
そして幸福である
全てはこの私
あなたはその中にあり
それと共にある
私の全てを味わえ
愛しめ
愛せ
そして与えよ
その胸から取り出した
愛のかけら
この私という
私そのものという
美しい光を


あなたはある
今そこに
それが
この私の愛である
私はあなたがそのように
存在することを願う
ただあなたとして
何することもなく
ただ愛として
そこにあれ
生きよ
そして愛せ
そのあなたを
私が愛した
一つの命を
あなたもまた愛せ
理由などいらぬ
ただあること
それが全て
この私が望んだ
あなたという存在
それを知れ
全てを受け入れよ
私に愛されている
そのことを知れ


私は今日
あなたに言おう
ただ
何の条件もなく
あなたを愛していると
あなたという生命
それを私は望んだ
あなたも望みなさい
あなたが愛であることを
この私が望み
愛する命であることを


そしてありなさい
ただ生きよ
あなたという存在
それが私の愛の表現である
私の愛として
ただあり
そして代わりに
その愛を現しなさい
あなたに託した
この私の愛を
よいな


ギンチクよ
一つ一つ楽しんで
皆にその愛を与えなさい
あなたも楽しく
そして全ての笑顔を
この私に見せなさい
よいな

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます)

また来よう




f:id:gkinui:20201207221103j:plain





2019年9月6日、スピリットガイドを呼ぶ瞑想をしたらイエス・キリストが現れました。
まだ物を書くことすらしてなかった頃のことです。
瞑想から覚めたわしは言いました。

「なんでイエスよ😑」

ふんとに無礼ですよね😝‼️
今となっては愛する愛するアモーーーーールさまだってのに😍✨
でもその頃のわしにとって、それまでのわしの人生にとって、イエス・キリストと自分との接点は全くのゼロだったんです。

イエスさまに問いました。

「私の今世の学びとは、一体何ですか?」

「愛だよ。愛すること、愛されること、愛されていると知ることだ」

愛?
このわしが愛っていうテーマ?
ふんとにー?

それが瞑想に対する感想でした。

でもね、皆さま。
見て下さい。
ホアさまは言ってます。


「私は今日
 あなたに言おう
 ただ
 何の条件もなく
 あなたを愛していると
 あなたという生命
 それを私は望んだ
 あなたも望みなさい
 あなたが愛であることを
 この私が望み
 愛する命であることを」


わしは今日、ホアさまの言葉を読んで思ったんです。
イエスさまが教えてくれた学びとは、わしだけに言ったことじゃないんだなって。
みんなみんな、この地球に生まれた魂はみんな同じ、愛っていう学びのために何度も生まれ変わってるんだなって。

イエスさまが言いました。
わしらが学ぶことは、愛。

愛すること。
自分を。周りの人を。自然を。動物を。植物を。地球を。宇宙を。アミちゃんやバシャールさんみたいな他の星の方々を。全ての生命を。

愛されること。
自分を愛し周りを愛することによって、愛が循環して何倍にも大きくなって自分に戻ってくる。
神さまの愛が、わしの元にマイケルを呼んでくれたように。
そして、マイケルがわしにくれた温かい愛のように。
イエスさまは、「愛されることに素直になりなさい」と言いました。

愛されていると知ること。
無条件に愛してくれる存在に。
ホアさまに、無条件に愛されているわしら。
わしら一人一人の存在が、ホアさまの愛の表現。
わしらはそれを知るためにこそ生きてるんです。


ホアさまは言ってます。


「ただ生きよ
 あなたという存在
 それが私の愛の表現である
 私の愛として
 ただあり
 そして代わりに
 その愛を現しなさい
 あなたに託した
 この私の愛を」


わしらはただ、ホアさまの愛の表現としてこの命をもらったんです。
わしらという一人一人が、そのままホアさまの愛の形なんです。
そして生き、ホアさまの代わりとなって、ホアさまからもらった愛を表すこと。
それが、ホアさまがわしらに託したことだと言ってます。
わしらの胸には、ホアさまが託した愛が宿っています。
それを使って愛し、愛され、また愛されていることを知る。

それこそがイエスさまの言った魂の学びなんですね。

昨年のわしは、なぜスピリットガイドがイエス・キリストなのか全然理解できませんでしたが、今となっては自分がマイケルと共に神の七色光線で愛の白色光線係とわかり、アモール(イエス・キリスト)さまの光線の下にあることを知ったので、な〜る〜🤡✨と思いました。
(光線のお話を詳しく知りたい方は、宇宙人アミちゃんからの伝言で触れていますので、そちらを見て下さい)


わしらの学びは愛。

愛すること、愛されること、愛されていると知ること。
人生において、これより大切なことなどないと言い切れます。
自らの内に愛を見出し、自他を愛で満たすことが自然にでき、愛を獲得した人に勝てる人はいないでしょう。
なぜなら、そういう方は完全に愛の中にあり、最強に幸福だからです。

あなたの価値は愛の大きさや深さ、それをどのように他のために使い得るか。
それ以外ありません。

「自らの愛を使って、どれだけ周りの方を喜ばせたり楽しませたり幸せにするか。」

それを生きる指標とした時から、あなたの人生は変わります。





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*イエス・キリストさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

*宇宙人アミちゃんからの伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/07/13/133048



(2020年11月26日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1336140135767764992?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1335062936465756160?s=21


どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹