心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

宇宙人アミからの伝言②

ギンチクさーん!
まだー?

(銀竹:笑、はい、おまたせしましたー!おはようございます!)


ギンチクさん、おはよう!
もういい?

(銀竹:はい、大丈夫です。よろしくお願いします)


うん!
久しぶりだね!

(銀竹:久しぶりだね!今日は会えてとっても嬉しいです)


僕もだよ、ギンチクさん!
じゃあ、お話するね!

(銀竹:お願いします:咳)


ギンチクさん、風邪なの?
大丈夫?

(銀竹:うん、大丈夫。心配してくれてありがとう)


うん、気をつけてね!

(銀竹:うん)


みんな、僕はアミだよ
久しぶりに
ギンチクさんのところに来たんだ
みんなが僕を
待っててくれてるって
ギンチクさんが
いつも一人でブツブツ言ってるのを
聞いてたからね
やっと来れて嬉しいよ
ギンチクさんも嬉しい?

(銀竹:はい、嬉しいです。でもさ、アミちゃん)


うん

(銀竹:さっき、もう嬉しいって言ったじゃん)


そうだった!
僕も嬉しいよ

(銀竹:ありがとう、嬉しいです。っていうか、早く話してね)


志村さんといかりやさんみたいなこと
言われちゃった

(銀竹:笑)


今日はね
僕も愛という白色光線代表としてね
愛の大切さをお話するよ!

(銀竹:はい、お話しして下さい。とっても大切なことですよね)


うん
愛ってね
ギンチクさん
実はこの宇宙全て
みんなみんなに統一された
大切な法なんだよ
地球だけじゃないんだ
宇宙中全てに貫かれてる
地球のみんなが知らない
まだ会ってない
僕たちみたいな違う星の生命体も
みんな同じ
愛っていう法で
結ばれてるんだよ
愛はね
聞いてる?
ギンチクさん

(銀竹:聞いてる聞いてる。聞いて必死に書いてる)


よかった!
愛はね
全ての生命を一つに結びつける
素晴らしい法なんだよ
全ての生命に共通して繋がる
感情、思い、行いとして
愛は万能なんだ
すごいでしょ?

(銀竹:うん、すごい!!全ての生命に共通の思いが愛ってことが、もうそれだけで素晴らしいよね!)


うん、そうなんだ
でもね
ここで僕
残念なお知らせを
しなきゃいけないんだよ

(銀竹:なあに?)


実はね
この地球の人は
その愛の成績が
他の星の人たちよりもよくないんだ

(銀竹:そうかー。 でもわかる)


だよね?
ギンチクさんは違うよ!
もう僕たちと同じように
愛でいっぱい
白色光線放ちまくりなんだ
でもね
まだ地球の他の人たちは
全然愛に目覚めてないんだよ
僕はね
そのためにずっと前から
そういう話をしたりして
時々地球にきて
愛の活動をしたりしてたけど
まだまだ日本の人でもね
愛一杯の人は少ないんだ
どうしてもみんな
自分のことで精一杯
しかも競争したりしててね
愛とは程遠い感情で生きてる
他の人を許せない人も多いんだよ
いつもプンプン怒ったり
イライラしたり
コロナがあれば不安になったり
他の人を色々悪く言ったりしてね
全然愛を思い出してないんだ
今日の僕
真面目でしょ?

(銀竹:うん、とっても真面目!)

だって
ちゃんとそのこと伝えないとって思って
ちょうどギンチクさんが
呼んでくれてよかったよ

話したいことがいっぱいあるんだ
みんなを愛へと導く
白色光線代表としてね!
エッヘン!!

(銀竹:使命に燃えてるね)


うん
燃えまくってるよ!
ここからは本番さ!
みんなに今こそ
僕やギンチクさんみたいに
愛に目覚めて
愛を放ってもらわなきゃ
この美しい星
テラさまをこのまま放っておいたら
もう取り返しが
つかなくなっちゃうからね
そんなことになったら
僕は悲しくて
この胸のハートが壊れちゃうよ

(銀竹:そのアミちゃんの胸のハートに羽が生えたやつ、すごくいいよね)


いいでしょう〜?
愛の活動をする人たちが付けるんだ
ギンチクさんも付けていいよ!

(銀竹:ほんと? 嬉しい!!)


うん
僕とお揃いの付けていいよ!
プロジェクトの人もみんな
このマーク付けていいよ!

(銀竹:え!? それはすごく嬉しい!!アミちゃんからのO.Kいただきましたー!!)


うん!
愛の活動してるって
大きな声を上げて
堂々と言える人はみんな
このハートを付ける権利があるよ!
でもね
これを付けたなら
ふんとに愛をちゃんと放って
愛の行いをして
愛を人々に伝えて
宇宙の愛の法を
拡めてくれる人でないとダメだよ!
だからギンチクさんみたいな人じゃないと
ダメだと思うんだ
僕もギンチクさんも
愛を拡めるために一生懸命だよね

(銀竹:うん、そうだね、神さまのお手伝いをしてね)


そう
もうね
自分という枠を越えるくらいの思いで
愛を伝えることに自分を捧げて
貢献してくれる人じゃないと
ダメだよね

(銀竹:そういう人がもっとたくさん、まずは日本に増えてね、アミちゃんのハートマーク付けてお手伝いしてほしいよね)


うん、そう思ってる
でね
さっきの続きだけど
実はこの地球の人って
まだ宇宙の中では
愛の度数が高くないんだよ
日本の人はね
愛をたくさん感じて
放つ才能があってね
全体を調和させるような
精神が高い人たちなんだ
その日本の人でもね
実は他の星の人よりは
愛の度合いは高くないんだ

(銀竹:そうかー、どうしたらいいかなぁ)


うん
今ギンチクさんが
一生懸命ブログで
愛について書いてるよね、
僕も読んでる
僕が前に来た時よりも
後書きがすごく素晴らしくなったよ
今も最後はふざけてるけどね!

(銀竹:はい! 先生。ありがとうございます、お褒めいただきまして)


オッホン! よろしい!
随分と君は良くなっとるよ!

でね、今のギンチクさんはもう
神さまのお話みたいなことを
ふざけながら
みんなに伝えてる人なんだ
僕と一緒さ
愛ってどういうものか
もうわかってる人なんだ

(銀竹:そうですかー )

うん、そうだよ!
だからね
そういうギンチクさんのブログも
みんなにもっと読んでほしいんだ
僕もこうして来て
愛を話すし
神さまや
そう
ホアさまや
マイケルさんや
地球の九次元の方や
神道の神さまや
宇宙の星の意識の方々
もう
愛一杯さ!
バシャールさんも来たよね?

(銀竹:うん!来たよ!すごく嬉しかった、私!!)


ギンチクさん
バシャールさん、大好きでしょう?

(銀竹:うん、ずっと大好きだった)


僕とどっちが好き?

(銀竹:とんでもない質問ですね)


答えてよ!

(銀竹:アミちゃんもバシャールさんも、どっちも大好きです!)


だってギンチクさんも
実はオリオン座の人だもんね!
僕たちはみんな宇宙人だね!

(銀竹:あ、そうね、言われてみれば)


宇宙人ってね
地球の人は
なんかいつも怖がってる
でも僕たちみたいに
愛の度数が高くて
地球の人々の
愛を増やすお手伝いをしたり
友達になろうとしたりしてる
宇宙人もいっぱいいるよ
悪い宇宙人も確かにいるけど
仲良しもいっぱいいるんだよ
ギンチクさんなんて
宇宙人なのに
地球人に生まれてる

(銀竹:そうだね、マイケルもね)


うん
そうやって地球の人のために
お手伝いする宇宙人も
いっぱいいるんだ
それはみんなね
地球の人々に愛に目覚めて
愛をもって
生活してほしいからなんだよ
そうでしょ?ギンチクさん

(銀竹:はい、その通りです)


だからね
僕たちは
同じ使命に燃えてるってことなんだよ

(銀竹:そうだね、確かに!)


それでね
この日本の人にも
そういう人がもっと増えてね
僕やギンチクさんとね
一緒に愛の炎で
メラメラ燃えてくれる人を
増やすお手伝いをしてくれる人も
今、大募集中なんだ!
僕と一緒に
ハートマークつけてくれる人をね!

(銀竹:なるほど〜)


地球の人はもう
ふんとにいつまでも
戦争なんてしてる場合じゃないよ
宇宙ではもう
生きるために
働くことすらしなくてよくなってる
もっと自分の
好きなことだけしていても
生きていける制度が
ちゃんと確立してる星も
いっぱいあるんだ
でもそこに住むにはね
愛がないとダメなんだよ
他の人々に優しくしてね
思いやりがある人でないと
また争いを起こすような
人では困るからね

(銀竹:そりゃそうだよね。せっかくそんな素晴らしい制度が整ってるのに)


うん、でもね
そういう風に
愛に溢れる人っていうのは
より素晴らしい自由な
生き方を手に入れることが
できるってわけさ
だから今
この地球の人も
愛をたくさん使って
この地球上もそういう風にね
愛で素晴らしい世界が
確立されるようになってねって
僕はお手伝いにきてるってわけ

(銀竹:素晴らしい!)


でしょ?
僕は愛の戦士だからね!

(銀竹:ヒューヒュー♪!)


ありがとう、 ありがとう!
ねえ、ギンチクさん
今日
僕いっぱい話しちゃった!
もうたくさん書いてるよね?

(銀竹:うん、この前の三倍くらい書いてる)


じゃあ
もう今日は帰るよ

(銀竹:唐突ー!!)


うん、気が済んだからね
とにかく僕はね
みんなに気づいてほしいんだ
僕が今もこうして
みんなのところに来て
愛について話してること
宇宙はみんなで共に
よりよい世界へと協力して
支え合って進化してるってことをね
そして
みんなもそれに参加して
地球をふんとの愛の星に変える努力を
してほしいんだよ

(銀竹:ふんとの愛の星にね)


うん

(銀竹:アミちゃん、カッコいい!)


でしょ?
エヘヘヘ
じゃあまたUFOに乗って帰るよ!

(銀竹:うん、今日も現れてはいけない日なの?)


うん、今日もダメ

(銀竹:了解です)


こっそり帰るよ!

(銀竹:分かった〜、アミちゃん、また来てね!)


うん!
ギンチクさんもまた呼んでよ!

(銀竹:分かった!約束ね)


うん
僕はいつでもすぐに来るからね!
みんなにもよろしくって言ってね
地球の
日本の人たちに

(銀竹:はい、ちゃんと伝えます!)


じゃあまたね、ギンチクさん!

(銀竹:うん、またね!ありがとう〜)


バイバーイ!!





f:id:gkinui:20201212231924p:plain





この👆👆👆可愛くてたまらないアミちゃんは、プロジェクトメンバーのはちさんの絵を使わせていただきました😍
癒される〜💓


アミちゃん、普通に「ふんとに」って言ってたなあ〜😝
(アミちゃんの白色光線のお話をご存知ない方は、アミちゃんからの最初の伝言を記事下のカテゴリーから読んでみて下さいませ。)

アミちゃんは、宇宙の基本法である「愛」という法の元で色々な星の救済計画に携わっています。
例えば、この地球みたいに同じ星の住人同士で戦争してるなんて、とても宇宙の基本法が浸透してるとは言い難いわけですね。
そんな星に行って、今日のお話のように、愛への理解を促したりしてるんです。

わしらの星地球は愛の星、テラさまは銀河のプッチンプリン🍮、じゃない、プリンス✨と言われているにも関わらず、今この星はなんと愛が足りないことでしょう。
プリンス🤴テラさまを、何と痛々しい姿にしてしまってることでしょう。
アミちゃんから見たら、そりゃあ残念なお知らせしたくもなりますな。
でも、住んでるわしらはなかなかそのことに気づきません。
なぜなら、まず一つには、他の星にわしらよりもずっと進化を遂げてる生命がいることすら信じられない方もいっぱいいること。
目に見えないものをなかなか信じることができない、多様な生命という愛の真実への理解が足りてないんです。
アミちゃんのような存在は、それを目覚めさせるお手伝いをしに来てるんですね。
皆さまはそろそろ、アミちゃんみたいにわしらのために尽力してくれてる宇宙人の方々の存在を、普通に信じられるようにならにゃならん時が来ています。
でないと、もしアミちゃんやバシャールさんがUFO🛸で現れた時、何を目的としてきてるか分からずに警戒するに決まってるからです。
だから、まだアミちゃんたちはこっそり来てこっそり帰っていくんですね。

これは子供の絵本のお話ではありません。
宇宙にはたくさんの素晴らしい生命が存在し、わしらよりもずっと進化した愛という生命の真理、法に基づいて交流しています。
その宇宙の仲間に入るには、今のわしらのように争いあったり歪みあったりするような遅れた考えを捨てねばなりません。
皆さまはこれから、このブログでお話して下さっている目に見えない神さまの存在を心から信じ、宇宙の生命の存在を心から信じて、今よりももっと愛に溢れた日々へとその心を向かわせ、愛に満たされ愛を示して、共にみんなで幸福を実感するために今の時代に生まれて来ています。

アミちゃんが今、皆さまの前に現れているのは、偶然でもファンタジーでもありません。
アミちゃんは実在しています。
ワクワクしますよね?(それバシャールさんやん😝)
皆さまの心を開いて感じてみて下さい。

そしてこの宇宙中、オーム父ちゃんの宇宙内、オーム父ちゃんの宇宙を超えたもっと外の宇宙までも全ての生命に通じる愛という法を、まずはこの地球テラさまの上で、思いとし行いとして表してほしいのです。
それが身について初めて、アミちゃんのお話のような制度の整った星で生きられるようになるんです。
自分のことだけを考えた思いや行いのうちでは、そういう進化した星で好きなことをして暮らせる資格を獲得することはできません。
いつまでもこの三次元の地球に生まれ変わっては、魂の進化の続きをやり続けなければならないのです。

愛という法を知り、愛を放つこと。
それこそが皆さま全ての生命としての進化の学びです。
その授業を受けるために、皆さまは地球学校に入学しました。
もちろん、自ら志願してですよ❣️

楽しみながら愛を学んで卒業しましょう✨
単位獲得するには、楽しんで幸せになって愛を放ったもん勝ちです❤️✨
それ以外に卒業できる方法はありません。


だからアレなんですよ、そう❗️


Let’s ホア🗿🗿🗿❤️‼️







🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*アミちゃんからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E3%82%A2%E3%83%9F

*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*テラさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

*バシャールさんからの伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB

*志村さんといかりやさんからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93



(2020年12月5日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1338323075184558086?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹