心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

ホア(唯一根源神)からの伝言㊲

ギンチクよ

(銀竹:はい)

よいか

(銀竹:はい、お願いします)


私はホア
あなたと共にある
私の思い
その言葉を受けよ


あなたというのは
この世界に
ただ一人
ただ一つの個性
その全ては
私が分け与え
私が活かすべく
組み込んだ性質
あなたは
そのどれもを
自分として
私として
愛しなさい


私は
あなたを見る
この私が与えた
その性質
そのままであるかを
全てを
溢れ出させ
この私として
愛として
使いなさい
愛という
あなたであると
思い出し
そして信じ
委ねなさい


あなたが
機嫌良い時
それは愛に沿っている
あなたが
気分の良くない時
それは宇宙の流れに
反している
機嫌良くありなさい
その心を整え
私という波
愛の波を
取り戻しなさい
私の中で
ゆったりとした気持ちで
愛という波を
感じてみるのです


悪戯に
情報を追わず
惑わされず
心静かに
私を思い
その胸を温め
安らぎなさい
そこから
私であり
愛であると
自らを動かしなさい


私は見つめる
あなたが
この私を
思い出したかどうか
私であり
愛であると
気づいたかどうか
あなたの命は
全てと共にある
全てと繋がり
愛の中にある
感じなさい
お互いを
愛の中にあると
見つけなさい
この私の体
全体という世界
そこから
あなたは生まれている
そこで一生を終え
また私の中に戻り
また生まれ直す
あなたは常に
愛の中にある
それを感じたまえ


愛とは
常に生命との繋がり
大きな全体
一つになっている

それが私
あなたは
私の一部
小さな自分ではなく
全体の中の
全体のために
全体を動かす
命として
目覚めなさい


あなたはもう
初めから
愛なのです
その姿を見よ
そして愛せ
この私が与えた
あなたとして
全てにおいて
調和し
完全である
不足などない
私が選んだあなた
そのままで
全体に貢献せよ
命の炎を燃やせ
生きよ
全体のために
心を使い
愛を使い
共に喜び
幸せを与え合い
上へと上がりなさい
私はそこで待つ
あなたと目を合わせ
微笑み合う
その時を


ギンチクよ
私の言葉を理解したな?

(銀竹:はい、心に落としました)

よろしい
皆に伝えよ

(銀竹:はい、伝えます)


また来る




f:id:gkinui:20201214225422j:plain




ホアさまが松の湯の壁みたいになってしまったが👆、まあ良しとする😝


前回のホアさま㊱の後書きで、わしらのふんとの姿というのはホアさまの愛のエネルギーを分け与えられた、愛そのものだってことを言いました。

だからわしらというのは、自分一人で全てを兼ね備えてる人なんておりません。
誰もがホアさまの性質のうちの幾つかの部分を、一つの個性としていただいて生きてます。
だからわしらは、自分自身の中に「完璧」を求めるのはちょいとおかしいのです。
だってホアさまの部分、リトルホア、リトルビリビリだからです。

でも、「完全」を求めるなら、生命として生きてる時点で、ホアさまの望んだ通りの命、性質として「完全」です。
だって、あなたはホアさまが造ったんですからね❣️
ホアさまが造ったあなたは、ホアさまに望まれて造られた完全でただ一つの個性です。
でも、それはあなたの本体、魂のことを言ってます。
みんな、僕のいうこと、わかるかい?


だから皆さまは、これからどうしたらいいかって話だわ。
逆に皆さまから見たら、「ふんなら肉体のあるこのわしにどうしろ」っちゅう話だわ。
そこでホアッフーはこう言ってます。


「あなたはもう
 初めから
 愛なのです
 その姿を見よ
 そして愛せ
 この私が与えた
 あなたとして
 全てにおいて
 調和し
 完全である
 不足などない
 私が選んだあなた 
 そのままで
 全体に貢献せよ
 命の炎を燃やせ
 生きよ
 全体のために」



そう。
ホアさまがくれたそのあなた、この私、皆ホアホア❤️アイアイのそのままの性質で、自然に逆らわずに楽しく毎日を実感して生きていれば、あなたは


✨全体に貢献するのです✨


あなたはホアさまという愛のエネルギーをそのままもらった、愛という生命です。
ホアさまは言うとった。


「愛とは生命
 生命とは愛」


あなたは愛という光り輝く命を、その肉体に宿しています。
肉体を持ってこの地上で、

「ああでもないこうでもない」
「そんなことやってられるか」
「いや、私が悪うございました、何卒」

などと、様々な愛でない感情も携えながら、

「ふんとはわしは愛だっつーの」
「いやいやいやいや、でも元々が愛ですからね〜」
「だってこの私が愛でなかったら一体誰が愛なんでしょう?」
「大体そういうあなただって、元々は私と同じ一つの命じゃないですか〜らびゅ〜💋✨」

ってところへと、あなたはだんだん向かいつつあるわけです。

あなたが愛に向かえば向かうほど、その肉体の中に愛が隠れた姿から、元々のふんとの姿に近づくんです。
愛の姿に近づけば近づくほど、あなたは全体に貢献しています。
僕の言うこと、信じてくれるかい?(ちょいちょい出るなあ・・・)

あなたは、ホアさまの愛のエネルギーである魂が、実はふんとの姿です。
ふんとの姿のあなたは、わざわざ愛のエネルギーを隠すような肉体を持って地球に生まれて、地球上で色々な経験をしながら、やがて、

「このわしの肉体の中には、何か秘密があるんじゃなかろうか」
「このわしは、一体『何』なんだろう?」

ってことに気づき、それを見つけにゃ気がすまなくなります。
なぜなら、皆さまは誰もが、そうするために生きて体験しているからです。
生きて全体に貢献しようとしているからです。

それが実は、あなたがしていること、しようとしていることなんです。
自分で気づいてなくても。

だって、このわしを見て下さい。

「愛」⁉️ 何それ、美味しいの🍔?

ぐらいな一年前。

でも、そんなわしでさえも、この人生の中で愛に向かうことがインプットされていたのです。
みんなみんな、誰もがその性質を活かして愛に向かい、全体に貢献するように生かされています。
あなたが愛を思い出して、愛を使い愛に生き、全体に貢献する度合いが高くなれば、その愛の力で地球神霊テラさまをブイーン⚡️と五次元にジャンプアップさせて、もうあなたも地球学校は卒業です。

えっ? 地球学校って何って?
はい、もう一回昨日のアミちゃんの伝言を読んでみましょう👽✨

あなたもきっと、全ての生命と一つであると心が感じ、愛である自分を思い出すでしょう💓


最後は声に出して〜♪✨


あなたも私も、Let’s ホア🗿❤️❣️





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


(2020年12月5日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1339477174659604480?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹