心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

ホア(唯一根源神)からの伝言㊳

ギンチクよ
よいか?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


私はホアである
あなたの心
それは
永遠の響き
脈打つ力は
この私からの
愛のリズム
あなたよ
それを聴きなさい
そしてそのリズムに
自分を合わせよ


あなたは
愛と共にある
愛の中にある
愛にこそある
それがあなた
私の愛を
感じるか?


私とは今
ここにある
あなたの内
あなたの外
あなたの周り
全て
この私
あなたよ
全てを見よ
この私のみの
その世界
そこから
愛を探し出せ
全てが
愛である
それに気づけ


あなたは闇を探し出し
それを取り込み
信じようとするが
あなたは常に
愛を信じていいはずである
あなたこそ私
全ての根源
始まりの力
ただ一つの永遠
それと同じ力
それがあなた
なぜ闇に翻弄される?


あなたはただ
愛だと
この私が
言っているであろう
なぜ闇に目を留める?
あなたよ
その鼓動を聴け
私が与えた命
そこに宿る力を
感じよ
あなたと私
それはただ一つの光で
結ばれている
忘れるな
あなたは
この私が愛し
そして造った
永遠の命
愛を目指せ
ただ
愛について学べ
あなたはただ
愛へと帰るのだ
他への道はない
よいか


愛とは
知ではない
愛は
知では代えられぬ
愛を知れ
知で愛は
埋められぬ

温めよ
愛でもって
己を満たせ
知で人とは
交われぬ
愛だけを
浮き上がらせよ


愛は全てを理解し
一つに結びつける
愛を知らぬ者は
力を持たぬ
自分を知れ
私を感じよ
愛を
そのリズムを
天と地を
世界を
響きを
輝きを
光を
その内を見よ
己を
愛と信じよ
掘り当てよ
源泉を
永遠に
湧き出る泉
愛という
流れ
その胸に
描き出せ


リズム

流れ
囁き
洩れ出る

愛よ
永遠よ
命よ
この私が与えた
ただ一つの
あなたよ
生きよ
そして探せ
愛を
己の中に



ギンチクよ
シンプルにやりなさい
あなたはただ
これを書けばよい
あなたは孤高であれ
よいか
ただこれを書け
そして伝えよ
皆に
わかったな

(銀竹:はい、わかりました)


よろしい
また来よう




f:id:gkinui:20201218233330j:plain




皆さまは、神さまって一体どこにいると思いますか?

神社や教会?
お寺、神棚、仏壇。
まあ、そこにも確かにいらっしゃいますね。
わしの部屋の父お手製の龍神彫りの神棚にも、毎晩「神さまー‼️」と呼ぶと神さまが来て、明日の啓示者リクエストやら一日の反省なんかを聞いてくれてます。

でもね、間違いなく絶対にいつも神さまと繋がれるパワースポットってのがあるんです。
はい、それはどこでしょう⁉️

そう❣️
今日のホアッフーが正解を言ってます。
それはあなたの心臓です。

心臓はあなたと神さまが繋がる場所、神さまからの愛が絶えず流れているところです。
神さまからの愛って?
それは、あなたのその鼓動です。
あなたの命がその証拠です。

ホアッフーはいつもあなたの中からあなたと共に全てを感じているし、あなたが何を選ぶのかも見ています。
あなたが愛でないものを選んでいるのも、ホアッフーは知ってます。
「あちゃー😝!」とか「そっちかーーーい!」とか言ってるかもしれません。
でも、ホアッフーはあなたが何を選ぼうと色々口出しはしません。
だってこの宇宙は全て、自由意志という法則の元で成り立っていますからね。
あなた自身が考えて行動を起こすことを、ホアッフーはただ見つめているのです。

でも、確かにあなたは、心臓を通して常に神さまと共にあります。
あなたはそれを信じ、そして自分の身に起こることは全て神さまと共にあることの結果だと信じられるなら、信じてそのままに受け取り、感謝の気持ちを持つことができるなら、あなたは神さまの手足として自分を動かすことができるでしょう。

神さまはあなたの外にはいません。
あなたの中にいます。
そして常に、あなた自身に選択し、行動を起こしてほしいと思っています。
自身を満たすため、愛を実践するために。
あなたの幸せは運などではありません。
あなた自身の行いによるものです。
あなたが放つものだけが、あなたのもとに返ります。
あなたが探すものだけが、あなたの目の前に現れます。

今のあなたは、ふんとにあなたが探しているものを見ていますか?
あなたがふんとに見たいものが、目の前に現れていますか?

あなたの人生に、他の方は一切力を持ちません。
全ての原因と結果はあなたが放ち、あなたが受け取ります。
今の不満の元を放ったのは、あなたです。
今の幸せの元を放ったのも、あなたです。
それが全ての人々に共通する平等な法則です。

それを知って、さらに自分の心臓には神さまが宿っていると知ったあなたは、さて、自分の周りに何を探しますか?
何を自分に向けて放ちますか?

ホアッフーは、愛を探せと言ってます❤️

今、自分の周りに愛なんて見つからない!と思ってるあなた。
自分の周りに愛を見つけるため、あなたは一体何を放ったらいいと思いますか?

このことを頭でわかっていても、できない方がふんとに多いんです。
だからホアッフーは言うのです。


愛でもって
己を満たせ
知で人とは
交われぬ
愛だけを
浮き上がらせよ

愛は全てを理解し
一つに結びつける
愛を知らぬ者は
力を持たぬ



このブログを読んでも読んでも迷いが消えない方はね、自分が放つものをいつもよく感じるようにして下さい。
自分が放つものだけに注意を向けていて下さい。
それ以外にあなたが気をつけることはありません。

さあ、その時あなたは、一体何を放ちます?


ヒントはこれ❣️


Let’s ホア🗿✨✨✨❤️‼️





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


(2020年12月9日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1340129404844818432?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹