心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

イエス・キリストからの伝言③

ギンチクよ

(銀竹:はい)

おはようございます

(銀竹:おはようございます。よろしくお願いします)

では話しましょう


皆さん
私はイエス・キリストです
この話が皆さんに伝わるのは
12月25日だと聞きました
今年は今までになく
それぞれで
過ごすことになるかもしれない
クリスマスですが
私の言葉が少しでも
皆さんの心に
灯を点すようであればいいと
願っています


皆さんというのは
例え
周りで何が起きようとも
その心には常に
愛の炎が灯っている
それは尽きることなく輝いて
皆さんそれぞれの
そして互いの心を
温めるものなのです
愛の炎とは
我々全ての天の父より
分け与えられた命
我々に全て共通する
ただ一つの神聖な力
それを私たちは皆
一人一人がその手に
蝋燭を持つようにして
携えながら
闇を明るく照らし
この人生を歩んでいく
松明となるのです


愛とは
獲得するものではなく
既に皆さんに
備えられている
天より与えられた力
天の御意志
天から授けられた命
天の源を分かつ
共通のツールと言えるでしょう
私の声がその胸に響き
その頬をやさしく撫で
その肩を抱き
その心を包んだのなら
あなたも私と同じ
既に備わるあなたの愛を
その胸の奥深くから取り出し
自らに
そして周りに
掲げてあげてみて下さい
あなたの愛の炎は
自他を温めるためにこそ
備えられた
天の源より分け与えられた
命の雫だと言えるのです
私たち全てが今
こうして生きて
繋がり合っていられるのは
そのように
同じ共通の
ただ一つの力によるものなのです
私たちは今
このように何事かの
災いのような出来事の前でこそ
自らの中にあるその力を
思い出さねばなりません


その胸に手を当て
静かに
途切れることなく脈打つ
鼓動を感じてみて下さい
あなたと天の父を繋ぐ
愛の息吹
愛の血潮
まさしく愛が
生まれ続けている源泉
あなたという愛の証の存在が
息づいているその力を
じっと静かに
感じてみるのです
その時
あなたは主と
この世界全てを束ねる
天の父との間に
道を見つけるでしょう
主は語り続けます
あなたの命を繋げるという
あなたへの愛の魔法で
私があなたと同じ存在であり
私もまたあなた
あなたもまた私というように
私たちは全て
同じ源を分かつ命
そのことを知るでしょう


あなたは自分が
愛など持たぬ存在だと思うかね?
愛でない自分など
信じられぬはずなのです
あなたの中には
楽しさが 
笑顔が
共感が
共鳴が 
喜びが
安らぎが
共に手をとり支え合う
自然な気持ちと行いが
いつもいつも絶えることなく
その胸から
生まれ出ているはずなのです
あなたは日に一歩ずつ
そのことを知る人生を
歩んでいる


私たち全ては
天の父より生まれました
そして
自らの真の姿を思い出し
そのようにある姿へと向かい
また天の父の元へと帰る
そういう命を授かっています
それは私もあなたも
そして皆も同じです
あなた方が知るべきことは
自らはそのような命であり
天の父より常に
絶えることのない愛を
与えられて
今ここにあるということ
そしてやがては
自らもその愛を使い
与えられた命の御恩を
天に報いるように生きること
それが自らの中にある
神聖な命の使命だと
気づくことなのです


私は生まれながらに
ただ一度も迷うことなく
自らが天の力により
生を与えられていることを
知っていました
そして
その力のように生き
その力で人々を癒し
導くべきことも


私がしたことはまた
あなた方も同じ力を持ち
誰もがそのような
神聖な使命の元で
この人生を歩んでいる
ただそれを
現わしただけなのです
あなたが目覚めることは
その命とはただ
天の父の
愛のリズムであるということ
その一端を担うべく
あなたは
あなたという個性ある
伝導者であるということ
天の父の見つめる元で
あなたは常に
その愛の中にあるということを知る
それだけなのです



私たちは
目覚めの時を迎えています
私たちの目の前に
広がる景色
それは地球だけでなく
宇宙にまでも及ぶ
全ての生命との共鳴
愛の交換です
宗教をこえ
星をこえて

我々が伝えていることこそが
全ての生命を繋げる
愛という
神が認めた
ただ一つの法
そこに境界はありません
それに目覚めなさい
私たち天の活動は
全ての宗教をこえて
ただ一つの教え
愛の実践
労り合い
支え合い
肩を抱き
傷を癒し
共に包み合って温める
それこそが愛でしょう
天の父の教えでしょう
あなた方は今
ただそれを実践するのです
教えを拡めることだけでなく
行いとして
その胸の
天の父の思いとして
ただ神の手足となり
愛の思いを実践するのです


私たちのこの星は余りに
その真実を捉えていない考えに
走り過ぎている
私の思いはそのようなものではない
愛というただ一つの力
それで生きよと説いたのです
それがあなたの中に
必ず奇跡を起こすでしょう
人々は愛で繋がり
愛で袂を分かち
愛に憩って安らぐ
それこそが真の活動です
愛の実践
それこそが天の父の望みです


あなた方は皆
そこを最も重きとすることを
忘れているか
または取り違えている
一人一人が再び
自身の真の姿
天の父からの愛に目覚め
愛という生命そのものとして
この人生を輝かせるのです

私はそれを
皆さんに伝えよう


神聖なる今日
その胸に灯る愛の松明を
自らの手に持ち
人々の心の扉を叩く
第一歩を踏み出すのです
私の教えをただ
読んだりしているだけでは駄目だ
行動で示すのです
自らが愛として
愛ある生命として
愛の行いを現すのです
天はそれを願っている
天の父は
自らと同じ力を
我々に授けられたのです
あなたの力に宿る
その胸から湧き出る
温かな天の流れ
それを人々に示しなさい
あなたの思い
行いとして
天の父のようにありなさい


それが私のしたことであり
あなた方全てがすべき
ことなのです
あなたは常に
天と共にあり
主と共にあり
私と共にあり
全てと共にある
それを知ったなら
あなたの愛を働かせ
この清き夜空を
照らし出しなさい
愛はその力に羽を生やし
世界を駆け巡り
人々を幸福に導く
ただ一つの万能な力です
愛の元に生き
愛そのものとして生きよ
あなたのすべきこと
それはただ一つ
そのことだけなのです


私はギンチクを通して
今日という日にまた
あなた方に
天の父の代わりとし
声を届けることができるのを
嬉しく思う
心静かに家の中で
蝋燭の灯を点し
これを読みなさい
あなたと共にある
全ては共にある
愛の元にある
全ては皆同じ
愛という法の元
その実践あるのみ
それが天の教えです
そのことを今
今日という日に
心に留めて
また明日からの日を
一つ一つ
愛へと向かって歩んでほしい
それが私からの
皆さんへの真意です



ギンチクよ
今年はあなたに出会い
あっという間に
一年が終わろうとしている
よく伝え続けてくれました
愛であること
愛を保つこと
愛を語り
愛の行いであることを
心がけてくれ
私は嬉しいよ
これからもそのように
よろしく頼みます

(銀竹:はい、ありがたいお言葉、ありがとうございます。私こそこれからもどうぞよろしくお願いします)

こちらこそありがとう


そして
このプロジェクトの
メンバーの皆さん
それぞれの個性の元
いつも真剣な思いで
愛の実践を色々考え
また実行してくれて
本当にありがとう
私たち天の者と
そして全ての天の父と共に
神聖な活動に携わってくれることに
感謝します
体に無理することなく
自らを労り
また他の者を愛し支え合って
共に楽しく温め合い
ゴールへと向かってください
天が共にある
そのことをいつも
心に留めて歩むよう
よろしくお願いします


ではギンチク
今日もありがとう
皆に幸せを祈ります

(銀竹:ありがとうございました)





f:id:gkinui:20201223234057j:plain





Merry Christmas🎅🎄💝❣️

皆さまへのクリスマス🎄ギフトは、イエスさまの素晴らしいふんとの愛の波動をお届けしましたーーー🎁💕✨

皆さまの心が、これ以上の愛はないと言ってもいいほどの、イエスさまの温かい愛に包まれるクリスマスであってほしいと思います☃️🤶


イエスさまが言ってる「天の父」「主」というのは、このブログでのわしら地球がある宇宙の主、オーム父ちゃんことオーム宇宙さまのことですね。
イエスさまもこの地上に生きた方ですから、地球が属するこの宇宙の主が、イエスさま自身の主でもあるわけです。

わしらの魂を生んで下さったのはオーム父ちゃんです。
わしらの元の元の元はホアッフー🗿✨ですが、ホアッフーがわしらを直接生んだわけではありません。
ホアッフー🗿✨がイヨッドさまを生み、イヨッドさまがオーム父ちゃんを生み、そしてオーム父ちゃんがわしらの魂を生みました。

わしらはオーム父ちゃんの宇宙の特性、光と闇の二元性の性質を携えて、みんな存在しています。
魂のわしらはエネルギーというポジティヴな光そのものですが、人間として地球で肉体を持つと、物質というネガティヴな部分も併せ持つことになるんですね。
それが、わしらがオーム父ちゃんの分かれた命っていう証です。
それは基本的に皆さま全て同じです。

でも、このイエスさまだけは違いました。
肉体を持って魂の光を覆っても、その中では常に愛という光が輝き続け、その心に一度も闇を持ったことがない方、それがイエス・キリストさまです。
まさしく愛の大家、愛そのもののままで人間として生きられた方なのです。
イエスさまは生まれながらにして、自分が天の父オーム父ちゃんの分かれた光だと知っていました。
そして皆さま全ては自分と同じ一つの光なのだと知っていたのです。

その証拠にイエスさまは言ってます。



私があなたと同じ存在であり
私もまたあなた
あなたもまた私というように
私たちは全て
同じ源を分かつ命
そのことを知るでしょう


あなたも私、私もあなた。
これはもうホアッフーと言ってること同じじゃんか👀❣️
ホアッフーだかイエッフーだかキリッフーだかわからんじゃないか❣️
そう思ったのはわしだけじゃないでしょう✨



また、キヌス・ギンストが言ってる天の父とは、キーヌ宇宙のことですね。

キーヌ宇宙はクセと勘違いの二元性を持ち、「真似さえすれば必ずご本人になれる」というキーヌ宇宙の勘違い基本法則に基づいて銀春珈琲店のメンバーを生み出しました。
キヌス・ギンストさまは生まれながらに強いクセを放ち、勘違いしたままその生を全うし、一度も勘違いから目覚めぬまま、わしらにこんなことを言ってます。


あなたと天のクセを繋ぐ
クセの息吹
クセの血潮
まさしくクセが
生まれ続けている源泉
あなたというクセの証の存在が
息づいているその力を
じっと静かに
勘違いしてみるのです
その時
あなたは主と
この世界全てを束ねる
天のクセとの間に
勘違いした部分を
見つけるでしょう



聖なる冬の夜、あなたはイエス・キリストさまから愛である自分というものを知り、キヌス・ギンストさまからはクセである自分というものを教えられました✨


今日あなたは、天の源から与えられた尽きることのないその愛の源泉に満たされ、また人々の間に分け入っては、イエスさまの如くその愛を使うだろう自分を見つけ、天の父とは常にあなたと共にあり、また全てと共にあることを自分を胸の奥深く感じるために、この清き夜空にその心を映すでしょう。

そしてあなたの内には、常に隠しようのないクセの炎が灯り、あなたがそれを天高く掲げることによって、他の方の勘違いへの道を明るく照らし、人々の希望となるのです。
そしてそれこそが、この地球だけでなく宇宙までへも貢献すること、愛を広げ、クセで満たすことこそが、生命全てを進化成長勘違いさせることにつながるのです。

生命とは、このようにお互いがお互いのためにあること、それが真実です。
生命とは、お互いを勘違いすること、その教えこそが既に勘違いそのものです。


さて、あなたはこのように聖なる日、また一つ生命の真実を知りました✨

来年のあなたは、どのようにその愛を使いますか❓
自らを愛で満たし、他を満たそうと思いますか❓
わしらの魂というのは、愛へと向かって進化しています。
一度あなたがそこを目指したなら、天とあなたの心に道が生まれます✨
天があなたを見つけ、あなたに寄り添ってくれるでしょう💕✨


もしも残念ながら、あなたがキーヌ宇宙との道を見つけたなら、あなたの中にどうでもいいような勘違いが起こるでしょう✨
魂はクセであり、そしてただの勘違いだと知る日が来るでしょう😝
そうなったら、誠に残念な一年になるでしょう😝


アーメン✨❤️





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*イエス・キリストさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

*オーム宇宙さまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%87%E5%AE%99

(2020年12月17日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています🗣🗣🗣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1342331309700485120?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹