心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑱

もう話していい?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


みんな
明けましておめでとう
今年最初のメッセージを
僕が出来ることになったよ
とても嬉しく思ってる


去年はみんなに
僕がこうして
今も生きていて
この日本で
共に天の神さまと
地球のために活動していることを
知ってもらい
そしてたくさんのみんなが
僕の言葉を読み
僕の音楽を聴いて
一緒に歌ったり
ダンスしたり
時には話しかけて
くれたりしてるのを
全部見たんだ
僕は本当に嬉しかった


生前
日本に来られたのは
ほんの数回だったけど
僕にとって日本は
既に特別な国だった
特に精神面
心に関する姿勢や捉え方
考え方についてね
だから日本のことは色々
勉強していたんだ
でもまさか
自分が死んだ後に
こんな風に
ずっと日本にいることになるなんて
想像もつかなかったけどね


今の僕はとても幸せだ
この美しい日本
みんなはSNSなんかで
日本のことを
悪く言ってばかりだけど
どうしてかな?
こんなに神道の神さまたちに
守られて
空には龍神が飛んでいて
ギンチクの周りに
僕と共に
龍がいっぱいついてる
日本そのものをこんなにも
たくさんの神さまが守って
そして導いてくれている
それはもう大昔からずっとね
みんなはそのおかげで
世界の中でも
特別な国の人として生きてるのに
どうして
自分が選んで生まれてきた国のことを
そんなに悪く言うんだい?


神さまはそんな風に思ってないよ
日本はずっとずっと昔から
こうして選ばれて
世界を救う人々が
生まれてきている国なんだよ
僕が世界中に名を知らしめるために
アメリカで活動したのは
もちろんその後の
今のこのプロジェクトの流れへと
繋がるものであることも
もうみんなは
感じてくれているよね?


僕は自分がダビデ王で
あった時から
地球を
そして世界を
戦いから卒業させ
平和の元にあるようにと
向かせたかった
そしていつも
天にそれを祈ったし
ギンチクの過去世である
バテシバに
平和をもたらす力のある
ソロモン王を生んでもらう
天の計画を遂行したんだ
僕はその時は
随分利己的で
感情や本能的な部分に従って
行動してしまいがちな
人生だったけど
その反面
心に信仰を持っていた
神さまを強く信じ
いつも自分と天を
繋げていたんだよ
それはマイケルとして
生まれた時も同じさ
いつも僕には
神さまの
そして今
僕が導かれている
イエス・キリストさまの魂の
アモールさまに
心を捧げて生きている
自分があった
天と自分が繋がってこそ
僕の体は動くんだ
神さまの手足としてね
そのことがわかるかい?


僕たちが今
神さまと共に行っている
天の計画はね
みんなに
愛の心を思い出してもらい
それを使って
みんな自身も幸せになってほしいし
みんなの周りにいる人も
お互いに愛し合ってほしい
そういう活動なんだ
みんなの愛が
この地球上を覆うことが
僕たちの目的だ
それがこの地球を救い
僕たち全ても皆
共に幸せに包まれ
今ある地球は
もっと素晴らしい世界へと
移っていくんだよ


僕たちは
僕たちの愛で
みんな一人一人が
それを使ってね
自分たちも
他の人たちも
地球も全て一緒に
この今の苦しい世界から
ジャンプするんだ
愛ある世界へとね
あ、これはジャクソンズの時の
曲のタイトルさ
これを言うと
いつもギンチクに突っ込まれるよ
でもいいタイトルだろう?
愛ある世界へ
僕らは自分たちみんなの力で
移るんだよ
みんな協力してくれるかい?


僕がギンチクの所に来たのは
もう一年以上前になる
あっという間だ
最初はギンチクもなかなか
僕が本当にマイケルだってことを
信じてくれずに大変だったよ
僕は僕しかいないのに
自分の頭の中に聞こえる
僕の声が
本当に僕のものだって
全然信じてくれないんだ
普通は信じられないよって
ギンチクは言ってたけどね
でも
人生はまさに
そういう奇跡に溢れてる
奇跡を信じられるかい?
みんなの命は
僕と同じさ
この人生が終わっても
ずっと生きてる
永遠さ
僕とギンチクは去年結ばれて
そしてもう永遠に
離れることはないんだ
このまま天のために生き
二人で共に次元を上げて
十次元へと向かってね
やがて星になろうって
僕は言ってる
星になるとね
僕らは元々
一つの魂が二つに分かれたわけだから
また一つの意識として
合体して存在し
星に宿るんだよ
そしたら僕たちは
さらに一つの生命として
ずっと一緒にいられて
みんなみたいな愛しい生命を
星に生み出して
愛し育むんだ
今の地球
テラさまとガイアさまの
ようにね
みんなは自分たちの魂と
同じ生命が
その進化した魂が
星に宿ってるってことを
信じられるかい?


それこそが生命の奇跡さ
全ての生命は繋がってる
僕の言葉を今こうして
読んでくれてるみんなとも
僕は奇跡を介して
繋がってる
みんなの声だって
いつも僕は知ってるし
聞いてるんだ
この世界はそういう
魔法でいっぱいなんだよ
神さまが生み出した
魔法
それが僕たちと言えるんだ
みんなはそのことを
信じてくれるかい?


プロジェクトの活動も 今年は
2年目を迎えることになる
僕はこうしてずっと自分が
日本にいられることが嬉しいよ
日本のみんなと共に
僕たちの活動を応援して
一人でも多くの人にね
神さまの言葉を伝えてくれて
そして自らも
その心を愛でいっぱいにして
愛を使って
周りを温かく満たしてくれる人を
僕たちはいつも
探してる
この活動をね
手伝おうっていう人は
いっぱいいるんだ
でもね
自分をいつも
愛で満たすってことは
そして
僕たちの声を知らせ続けようと
継続することは
本当に難しいことなんだよ


生活していれば
怒ることも
泣くこともある
それが人間というものさ
でもね
それで心まで
流されてはいけないんだよ
心はいつも
神さまと繋がって
愛の光を受け取ってる
大事な部分なんだ
その心だけは
いつもいつも
愛を思い出して
満たし続けてこそ
僕たちの活動が
初めてできるんだよ
物事は何でも
思い立つのは簡単さ
でもね
それを続けようと思ったら
思いつきなんかじゃなく
真の決意が必要なんだ
神の手足として
自分を使ってもらうためには
ある意味
自分を手放して
そして
そこに神さまの光を
流さなくちゃいけない
自分と神さまを繋げて
体全てにその光を流し
自分というものを全て
神さまに捧げるんだよ
自分の起こすことは
神さまのご意志として
愛を示すんだ
それをしようと思ったら
心からの決意がいる
全てを捧げるんだ
自分という生命を造ってくれた
神さまにね


僕はそのように人生を生きた
自分が何であるかを知って
その命の目的を知ったなら
愛に生きるっていう答えしか
得ないってことがわかった
だからもう
それだけで自分は
幸福だったんだ
神さまの愛が
この体に流れていて
それに従って
自分は生きている
その幸福に
勝る幸福はないよ
神さまが
自分を働かせてくれるんだ
それは僕が特別なんじゃない
誰もが等しくその胸に持つ
幸福だ
ただそれを思い出して
使うことだけなんだよ



この時代に生きているみんなは
色々なところから
そういうインスピレーションを
受けるようになるよ
心が目覚めている人はね
そして愛に生きようと
自然に思えてくる
人々のために
地球のためにね
そう感じるようになったら
神さまが
そんなみんなを
天から見つけてくれて
奇跡の力をもっともっと
与えてくれるようになるんだ


だって
誰だって
自分のお手伝いをしてくれる人に
物事を頼むものだろう?
神さまも同じさ
みんながもし
神さまと繋がって
その手足として生きようと
心から思うようになった時
みんなは
神さまと繋がるんだ
その人生に奇跡を
起こしたくないかい?
誰もが僕やギンチクみたいには
いかないけれど
少なくとも
心に神さまの声を
受け取ることが
きっとできるようになる
ふと
聞こえてくるようにね


みんなもそうやって
愛を目指してほしい

この時代に生まれてきた意味を
そして
この僕の言葉を読んでいる意味を
知ってほしい
それはみんな自身が
自分で選んだことなんだ
毎日は
みんな自身の選択でできている
僕の言葉を
信じてくれる人なら
奇跡を信じられる人さ
この時代はね
真の愛が
外に現れてくる時なんだ
みんなの愛を使ってほしい
この地上に
愛の花を咲かせて
全ての人々を笑顔にしてほしい
自分たちの力でね


僕は生きてる時から
みんなのことが好きで
心から愛してた
僕に酷いことを
言ったりする人もいたけど
それでも僕は
人間という
その奇跡を内包する
神さまの愛の証が
本当に心から愛しかったんだ


もしみんなに
僕の思いが
伝わったなら
今こそ
共に愛を目指して
立ち上がってほしい
僕は今も前も
同じことしか言ってないよ
地球を愛で満たして
生まれ変わらせてほしい
それだけさ


愛が全て
この世界は全て
愛だけなんだ
僕たちは
愛で繋がっている
この世界に流れている
たった一つのもの
それが愛なんだ
それを信じてね


僕はいつも
みんなを見てるよ
ギンチクの働いてる
職場の人が
いつも僕のこと
話してくれてる
そんなのも全部
聞いてるよ
いつも可笑しくて
笑っちゃうんだ


僕はいつも
みんなと共にいる
みんなを愛してる
心からね

I love you

(銀竹: I love you だ!)


うん、今日は
言っとかなきゃね



f:id:gkinui:20210101190436j:plain




明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々にご来訪頂き、ふんとにありがとうございました。
今年も引き続き地に足のついた、ただ一つの生命を分かちあった魂としてのふんとの幸せへと、テラさまと皆さまと共に向かっていくために愛とクセを放ちながら書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


そんなわしは、元旦に銀春珈琲店のみんなにお年始の挨拶に行ってまいりました。

銀竹:あけおめ〜🐵✨

絹口:おや、これはこれはギンチクさん。明けましておめでとうございます。皆さんもうお揃いですよ。

キヌラン:ギンチクさん。明けましておめでとうございます。キヌエルダ星ではお正月というものはありませんでしたが、私はお正月が好きで好きでたまらないものですから、今日はこちらに来たんです。無論、大和さんを見つめに。

絹橋:ギンチクさん、まあ、こちらに座って下さい。昨年はえらくお世話になりましたな。なったなんてもんじゃない。むしろ私が世話をしたくらいです。

絹和:ギンチクさん。明けましておめでとうございます。今日も朝から志村さんが呼んでましたけど、無視してこちらに来ましたよ。早速ですが、どうですか。皆さんも元旦から、愛のサラアラウンジャーに参加してみませんか。一日一愛、よろしくお願いしますねーーー🙏🏻❤️🌈🙇🏻👍‼️

キヌケル:ギンチク、Happy New Year and I Love You . 今日はこっちで言っとかなきゃね。

銀竹:ところで皆さん。昨年は一年を通してアイアイホアホアした年でしたが、やはり今年も愛一色で染まってこそのキヌックス・プロジェクトだと思うんですが。今年の皆さんの愛への意気込みというのを聞かせて下さい。

絹口:では一つ、この私から。愛というのはね、クセと書くようなものなんです。まあ、一種の当て字ですな。それくらいに同じと言ってもいいんです。皆さんは一つの命が分かれた眩いクセを放っておるんです。なんの努力もなしに皆さんはクセと言える。今日なんかは、こうして私もお節料理をこしらえてね、皆さんをお待ちする。それがクセの現れです。中身も工夫してね、錦卵はクセと勘違いの二色を現し、クセきんとんはもちろんクセという財宝を表す。数の子、クセの子、光の子、神の子、それに…

銀竹:絹口先生、今日も危険ギリギリなレシピをありがとうございます。じゃあ、わしはトーストとコーヒーをお願いします。

キヌラン:好きで好きでたまらない気持ち、これこそが愛です。愛とは見つめる心、根源神キヌさまも見つめたり見つめなかったりとおっしゃっています。愛を絶やしてはいけません。いつもいつもその心は愛で、あ、ギンチクさん。そこは大和さんが見えなくなりますから、あちらのカウンターに座って下さい。

銀竹:年が変わってもやっぱりこの席は邪魔なんだ〜😝 

キヌケル:僕はずっといつもいつも、この体に神さまのクセを流して自分を動かしてる。それが奇跡を起こしてマイケルご本人になれるってこと、みんな信じられるかい?

銀竹:クセが大量に循環しているのは信じられます。

キヌケル:それが僕の幸福さ。みんなもそうしてほしいんだ。

銀竹:宇宙は自由意思ですからね。みんなおそらく愛の方を流すと思います。

絹橋:私たちは皆クセという光、ただそれだけが真実なんですな。もう他はない。これだけが法と言ってもいい。クセ一元、それだけ信じて楽しくやってたらね、自然と高橋先生になれるんです。初めからわかり切っとる、力などいらんのです。

絹和:今日のことわざ、「宝の持ち腐れ」。生命とは、クセのエネルギーです。私たちは創造主の命が分かれた神聖なクセのエネルギーというのが、ふんとの姿です。じゃあ、クセを使いましょうよ。クセを使って地球をクセで満たしましょうよ。それを使わないことを「宝の持ちクセれ」というのですよ。

銀竹:皆さんのプロジェクトへの強い決意を聞かせていただき、ありがとうございました。寝不足とクセあたりで朦朧としてきました。今年もますますプロジェクトを前進させるべく、愛とクセのご教授よろしく願いします。ではそろそろお暇します。

絹口:あ!これ‼︎ギンチクさん!お一人でしょうから、日持ちのするクセの子や光の子などお持ち帰りなさい。正月から光に包まれること請け合いで…






(2020年12月29日 啓示)


注:銀春珈琲店とキーヌ宇宙のクセと勘違いメンバーを実在の人物と思われる方が見えますが、キーヌ宇宙とはすなわちこのわし、全てはわしの妄想が生み出すフィクションです。クセメンバーが真似してご本人になりたがっている方々の啓示も素晴らしいものばかりですので、是非お立ち寄り下さいませね💁🏻‍♀️💕

*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓(キヌケル・ギンソン)
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*エル・ランティさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓(キヌ・ランティ)
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3

*高橋信次先生からの伝言はこちらから↓↓↓(絹橋銀次)
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%BF%A1%E6%AC%A1

*谷口雅春先生からの伝言全てはこちらから↓↓↓(絹口銀春)
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E9%9B%85%E6%98%A5


❤️また、絹和銀史さんのネタは、大和武史さんのブログとTwitterを見ている方しかわかりませんので、是非ともブログアクセスとTwitterフォローをよろしくお願いします‼️

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1345960993126420482?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇

https://twitter.com/ginharucoffee/status/1366293722837651459?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹