心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ゼウスからの伝言⑤

ギンチクよ
いいのか?

(銀竹:はい、おはようございます。よろしくお願いします)

よかろう


皆さん
私はゼウスである
久しぶりにやって来たよ
とうとう年も変わり
新たな風も吹く
我々が起こした計画も
今年は更なる展開もあるだろう
一歩一歩前を向いて
ゆっくりと確かに歩むとよい


さて
私たち天は
いつもあなた方一人一人を
上からあれこれ言いながら
覗いている
私たちのように
エネルギーとして
存在するようになるとね
皆さんの心の中が
よく見えます
外にどんなことも
出していてもね
心だけは隠せない
我々たちは
あなた方のその胸に輝く
魂の光を見るし
そして波動を
感じているからです


日本の人々の持つ
波動は独特だ
他のどの国の人々とも
違っている
しかしその心を整えねば
その波動を高くしていくことは
できません
仕事や付き合いで
どんなに上手くやっていてもね
心の中の思いというのが
あなた方の心の状態です


人間はいつもいつも
自分の価値を履き違えている
資産の額
会社での地位
友人の多さ
情報や知識の多さなどね
そのようなものを多く持つ者が
人々からすごい人と思われやすい
そんなものはね
本当の価値ではない
本当の価値というのはただ一つ
死んでなお天に帰る際
持っていけるただ一つのもの
あなたのその心
たったそれのみです
あなたは今ね
自分の心そのものを
人々の中において
美しく愛に溢れ
優れているものという
自覚があるか?


我々はね
それを見ているのだよ
人間という生きるための
肉体を着るとね
魂だけだった天のあなたより
自我というものが
偏りやすくなる
あなたはそれをね
何とか自分の外にあるものや
自分でなく
他人から満たしてもらおうと
躍起になって
生きてしまいがちになります
元々の自分の姿とは
一体何であったのかを
忘れてね
あなたが人として生きる時
まず
思い出さねばならないこととは
自らの真の姿とは
一体何であったかということです
私たちは皆
誰一人例外なく
神からの
美しい愛の光として存在する
かけがえなき生命である
それを
この地上に降り
肉体を持った瞬間に
あなたは忘れてしまうように
出来ている
そして
それを再度思い出しながら
光を目指して生きる旅
それが人生というものだ


あなたは天から降り
この三次元世界で
金や物や欲にさらされ
惑わされて生きながらね
己が本当は
何であるかを知ろうと
一日を過ごし
やがては天へと近づいていくように
その心を清く優しく力強い愛で
満たすようになるのです
それに例外はない
皆全て
目的は同じである
それこそがあなた方の生きている
理由なのだ


しかし現実はどうだ?
どこに
自らが愛であることを知り
そしてそのように
生きている者がいる?
こうして天から見ていても
そんな者はほんの一握りです
あなた方はもっと
自らの力を
その愛の力をね
ちゃんとその眼で見つめ
そして外へと放つべく
使うべきなのです
愛とは何かもわからず
もちろん使い方も知らない
そんなことでこの地上で
生きていて幸せか?
自らにも他の者にも
愛を見出せず
生きていて満足か?


私たち生命は皆
愛という力
そのものなのです
私もそう
あなたもそう
元は同じ光から
生まれた生命同士
何の僅かな差もありません
それが今このように
それぞれの魂が違う次元に
生きているようになったのは
あなた方がこの地上で
どのように生きて
過ごしたかの違いなのだ
イエスのように
愛という生命そのもので
己を満たし続けて
生きる者もあれば
己の姿を忘れてしまい
まるで悪魔にその魂を
売ってしまったかのような者もいる
どっちつかずの中途半端な
フラフラした者は
大抵すぐに悪魔に
心を持っていかれます
あなた方が自らの心を
無防備に
感情に流されるままに
さらけ出しているとね
あっという間に転落し
心は不満や陰口や
怒りの波動などに乗っ取られます
あなたは自分が
そのような波動に
満たされてね
それで生きていて
満足を得られると思いますか?


天と繋がりなさい
顔を上げ
上へと心を向け
我々が見ていることを
知りなさい
そしてあなた自身の心を
自らに対し誇りある
愛という思いで満たし
その優しさをさらには
他へも示しなさい
あなたの波動が変わる時
我々はすぐにそれを感じ
目にするだろう
全ては一つに繋がって生きる
あなたは波動を変え
新たな上の波動を持つ者と
繋がっていくようになる
そこは愛を選び
愛を行い
愛で満たされている者の
集りとなるだろう


我々の方へと
その手を差し出しなさい
我々の光を浴び
顔を上げなさい
あなたというのは
他でもない
この天の者たちから
常に見守られ
導かれ続けている
愛という光なのである
あなたのその胸には
常にあなたを導く者が
そばに存在し
あなたをより高みへと
導くようについている
誰にでも
一人一人に必ず
天の者がついて
指導をしています
あなたが愛に向かい
愛を目指し
愛に生きると決めた
その時から
あなたは日々
あなたを導く者の
存在とより強く
繋がれるようになる


このプロジェクトのメンバーは
そのような存在に
語りかけられて
ここに集まり
我々の活動に加わった者も
多くいます
あなた方が
愛に生きれば生きるほど
それを目指していくほどに
あなたは
あなたを導く高次の存在と
よりコンタクトして
その人生をより良い道へと
向かいやすくなるのです


あなたがもし
今の人生の中の
目の前にあるものだけに
右往左往しているうちは
そのようなインスピレーションは
ないだろう
生命とはね
他への貢献こそが
自らの真の喜びとなる
それが本質であり
真の幸福といえるからです
あなたがもし
それを心から望むなら
天は途端に
あなたに指導を始めます
そしてどんどん
あなたが幸福を目指す
手助けをするだろう
自らの人生に収まることなく
その愛を使って
他への貢献というものを
今一度考えてみることです
一人一人
皆がその胸に持っている
愛という強力な魔法を
使わぬなど
宝の持ち腐れそのものである
それをよく考えて
この人生を考え直しなさい
あなたは他のためにある
他の者はまた
あなたのために愛をくれる
そういうものなのです
よろしいな


ギンチクよ
あなたに接して
早一年が過ぎた
霊道を開き
我々の言葉を
受け取るようになっても
子供のように純真な心で
闇を近づけず
よく一年を持ち堪えた
これからもそのように
感謝を忘れることなく
愛の奉仕を
よろしく頼む
よいな

(銀竹:はい、わかりました。これからも頑張ります。よろしくお願いします)


そして
プロジェクトメンバーの皆さん
プロジェクトも一年が経ち
様々な個性を持つメンバーが
集り出している
皆さんはそれぞれ
自分の価値というものを
疑うことなく
ただ一人一人が
各々天と自らを繋げて
心を沈め
焦ることなく
楽しい思いを胸に
ゴールに向けて歩んで下さい
我々は常にある
今年はもっとメンバーも増えて
活動も多岐に渡るだろう
お互いを支え合い
理解し合って
衝突することなく
温かい心で
共に労り合ってやりなさい
心を整えることを
もっと生活に取り入れて
自らのことで周囲を
振り回さぬよう
心がけなさい
いいですね


では
また呼ばれる時を
楽しみに待ちましょう
今日はありがとう

(銀竹:ありがとうございました)



f:id:gkinui:20210106191215j:plain




マイケルも今年最初の啓示で言ってましたね。


『だって
 誰だって
 自分のお手伝いをしてくれる人に
 物事を頼むものだろう?
 神さまも同じさ』


今日のゼウスさまも同じこと言ってます。

じゃあ、その神さまのお手伝いって一体なんぞや? ってことなんですが、それこそが自分のふんとの姿、愛というエネルギーで生きるってことなんですね。
わしらは肉体を着てるとどうしても自分を嫌いなとこが出たり、周りに不満が出たりなんかしてね、ついつい

「ふんとにもう〜😤」

ってなっちゃいます。
でも、魂の自分、わしらのふんとの姿になった時、自分のことを嫌いだとか周りに憤りを感じたりっていうのはないんです。
だってわしらはただ愛という光の姿に戻るわけですからね。

神さまのお手伝いっていうのは、人間として肉体を着て生きながら、魂の姿に近い思いと行いであろうとすることです。

「そんなの無理無理❗️だってふんとに周りの方が困ったちゃんばっかりなんだから‼️」

そう思うかもしれません。

でも、でもね、あなたというのはふんとのふんとは、愛という光なんですよ👀✨
だから、元々のあなたの姿にただ戻るだけで、何かを付け加えたり引いたりこねくり回したり飛んだり傘の上で皿回したりなんて高度な何かを身につけることはしなくてもいいんです。
ただ、ふんとの姿に戻るだけでいいんです。
それを学ぶためにわしらは今、こうして生きたり天に帰ったりまた登場したり大和さんにしつこく催促したり(志村)しとるんです。


「じゃあじゃあさ、神さまのお手伝いって、それしたらなんかいいことあるの?」

そうも思いますよね?


それはね。
それを行っている方だけがわかります。
神さまのお手伝いをして、愛を放ち愛を使って優しい心で愛に生きているとね、それをさせてもらってるだけで、自分がなぜか幸せな気持ちになります。
そうやって幸せな気持ちになってると、次から次へと更なる幸せがやってきます。
そして感謝が生まれます。
気がついたら、毎日がただ感謝の中にあります。

その体験以上に、何かほしいものがありますか?


神さまのお手伝いをすると起こること、それは…

『まあ〜、ありがとうしか出てこんわい✨』

そんな独り言を言うようになる、ってことなんです😝😝😝✨


さあ、それを聞いたあなた。

どうします?
神さまへとその手を伸ばしてお手伝いしてみますか?
ふんとの自分そのもので生きてみますか?


人はみんな、愛がたっぷりの人が好きなんです❤️
愛放ってる人が好きなんです😍
当然ですよね。
だってそれが、生命の真のエネルギーなんだから✨✨✨


時代は今、あなたのホアりを待ってます😘❤️✨
テラさま🌍✨を救うため、今日からあなたも


Let's ホア🗿✨❤️❣️






🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ゼウスさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BC%E3%82%A6%E3%82%B9

*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

(2021年1月1日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1347406438042243081?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹