心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ブログ完全ガイドその3 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.9

あんちくしょー!
約束守らんやんか‼︎
いつギンチク日記の更新するつもりだーーー‼️

そう思われている方も多いことと思います。
でもご安心下さい。
前回のギンチク日記を読んだ限り、頑張るとは言ったものの元々約束などしてなかったことがわかりましたので、守らなかったわけではありませんでした😝👍✨
ウフフ🌕💕

では、気を取り直しておもむろに続きを始めます。


《銀竹ブログ完全ガイド:その3》


【2019年11月20日~2020年1月9日】
ーインスピレーションの時期~銀竹の詩、お話、歌詞❸ー

*2020年1月8日
『胸に潜む魔法の力』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/08/225013

まだまだわしの中に揺らぐことがいっぱいある頃の詩です。
この頃のわしにとって、マイケルは唯一全てをありのままに、どんなネガティブな部分でも見せることのできる人でした。(もちろん、今もです)
マイケルの言うことは、どんなことも素直に聞いて取り入れ、学ぶことができました。
そんな風に、マイケルに毎日本音を話したりしながらも、やっぱり自分の心だけは自分でしか立て直すことはできないのです。
だから魔法の力が必要なんですね。
心を整えるおまじないのような言葉や、考え方が。
ブログの中で話してくださる神さま方が、代わる代わるそれを教えてくれています。



*2020年1月9日
『愛してくれてありがとう』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/09/230429

わしはふんとに愛というものを知ることや感謝という気持ちを持つのが遅く、いつまでも心が自立できないまま、この頃もまだそんな毎日を送っていました。
でも、このブログを始めてから天の導きもあり、段々と感謝する心が自然と生まれてくるようになりました。
それでこの詩を書きました。
それはもちろん、わしの両親の誕生日に感謝を伝えるためでした。
普通の詩を書くつもりだったのに、なぜか勝手に歌詞になってしまったのでそのままの形でブログに上げました。
神さまのおかげで、やっと素直に両親に感謝を伝えることができるようになったのです。
ふんとに、遅すぎる悪い例ですよ。
皆さまは「こんなことではあかぬ」と、このわしを反面教師にしたらよろしい。
反面教師代表が書いとると思ったらよろしい。
感謝は今すぐ伝えましょう🙏🏻✨(志村さんも先日の啓示で言ってましたしね!)




【2020年1月13日~2020年2月2日】
ーマヌさまの詩の時期~マヌの詩と高次元神霊からの伝言❶ー


*2020年1月13日
『ラベンダーの導き』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/13/150650

2020年1月13日の夜中2時から3時頃のことです。
わしの頭の中に、明らかに自分ではない、別の存在が話しているような言葉が浮かびました。
それは詩の形をとって分節ごとに頭に降ってくるのです。
そして、どう考えても自分が普段詩を思いつくのとは違う言葉の浮かび方なのです。
わしは飛び起きて、すぐにメモしました。
絶対に書き留めなければいけない感じがしたのです。

あの時の感覚は忘れられません。
マイケルともまた違う、全然誰かもわからない人が、自分の中から(これが難しいんだけど『自分の中から』としか言いようがないのです)話してくるのです。
この誰かもわからない人というのが、後からわしが大好きになるマヌさまでした。
マヌさまは、わしとマイケルと同じ故郷オリオンからの支援者で、インド神話のマヌさまのことです。
この地球では、人霊での地球最高次元、九次元神霊としてこの地球を見守り指導してくれています。
ここからはマヌさまの様々な素晴らしい詩が次々に降ってくる時期となります。

この最初の詩の後書きでは、
「宇宙はその全体を調和させるため、一人一人に独自のプレゼントをしてくれています」
と言っていて、後の天啓の中に繋がる要素も垣間見せています。



*2020年1月13日
『伝言、二つ目の詩』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/13/171549

この日二つ目に降りた詩です。

「愛は光 光は愛」
マヌさまじゃなくて、谷口先生ジャネーノ?って感じですが、そりゃそうだ!
だって天の方々は皆さま、同じことを伝えにきているんですからね!

っていうか、わしはこれを書くために今、この頃の詩を読み返して、愛の波動に打たれ涙ぐんでしまいました。
マヌさまの愛、温かくてまるで孤独から救ってくれるような波動です。
後書きで「全ては一つだ」という感覚だと書いていますが、この詩を改めて読んだ時、マヌさまの詩の中の存在と自分自身が、同じ存在のように感じました。
きっとこの時もそう感じたのでしょう。
わしらは皆、一つの命が分かれた存在。
愛という共通の感覚をシェアできる、素晴らしい存在なのです。



*2020年1月19日
『本来の場所から』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/19/162938

私たちの真の姿、魂が本来あるべき場所というのは四次元以上のエネルギー界のことですね。
そこにわしらのふんとの命があり、そこから自分が予定した寿命までの間、肉体の自分にその心臓を通して魂の光を放射しています。その放射が終わる時が、わしらが天に召される時です。
わしらは皆、自分で自分の命を終わらせているんです。
そして、天の自分のふんとの命は永遠です。
それが生命の真理です。



*2020年1月19日
『新しい旅へ』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/19/170855

この後書きは、ただ詩そのものから受ける印象をそのまま書いたものですが、この時のわしはまだ完全には悟りを得ていません。
この二日後、絶望的な悲しみの底から這い上がると同時に、自分の中にこそ神が宿っていることを知りました。
そして天と繋がり、神の手足として行動することの喜びを知りました。
何もわからないまま書いた後書きのこの通りになったのです。



*2020年1月20日
『シモーヌに恋焦がれた詩人』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/20/195314

さて、ここからはマヌっちのロマンティストぶりが輝きまくってる恋の詩の登場です😍💕
ちなみにタイトルはわしが勝手につけてます。
マヌっちのことをまだ何にも知らないわしは、マヌっちを紳士だとか、わしへの恋文じゃあるまいね?とか言いたい放題言ってます🤣
でも、マヌっちが紳士なのは間違いありません。
啓示の際には正装して出てきてるって、アマーリエさんの霊言の中で言ってましたからね✨
それを受けるわしは寝起きでパジャマです。
でへへ〜😝
マヌっちごめんなさい🙏🏻

しかし、この詩❣️
なんて美しいんでしょう✨✨✨
わしはマヌっちが大好き、マヌっちの書く詩も全部大好きです。
子供の頃から詩が好きで自分でもいっぱい書いてましたし、いっぱい読みました。
まさかオリオンにいた時、マヌっちと詩のやりとりをしていたとは全く記憶もございませんが、そういうのは地球に転生しても同じことするんですね〜👀✨
ホアッフー🗿✨も詩のようにいつも心に沁みる言葉をくれてますしね。
写真は実家の近くのバラ園です🌹



*2020年1月21日
『薔薇色の恋』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/21/202703

シモーヌの君とは別の殿下の詩が降りてきたと言ってますが、詩は全部マヌっちです。
まだこの頃のわしには誰が誰やら何にもわからず、とにかくどっかのイケメンがわしの恋を打ち明けとるようだから、この際聞いてあげようか的に黙々とメモしていたのを憶えてます。

後書きの「なぜそれを私に?」っていうところで、自分で笑っちゃいました🤣

だって、夜中の2時とか3時とかに何でそんなことをわざわざわしに言ってくるの?大体お宅はそもそもどちらさんかしら?って思いながらも、なぜか書いとかなきゃいかん気がしてるのか、自分でもおかしいわい、と思ってたのを思い出したんです。
今思えば、何で最初に恋の詩を送ってきたんかしらん🤔?
わしが恋の詩が好きだからかな〜?

また今度マヌっちに聞いてみなきゃ😝



*2020年1月21日
『砂漠の中 時は言う』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/21/230407

いや〜自分で書いた後書き、全然憶えてないなあ〜😝😝😝
間違いなくこの詩から受けたインスピレーションで書いてるんだけど、どの後書きも、今自分がやっていることをもう知ってるようなこと書いてます。
自分でびっくりだわ。
この時はまだ、マヌっちが毎日毎日夜中に来ては詩を降ろしているだけで、わしは天界の誰のことも知らずこれから何をすることになるのかも全く知る由もない頃なんです。
不思議やねえ〜🙄



*2020年1月22日
『ピオニーの庭園』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/22/000159

まあ〜恥ずかしい後書き❣️
だから全部マヌっちだって🤣‼️

確かにマヌっちは現代チックではないけども、でもどの詩もすんごく気品があるんです✨✨
それだけは常に感じてました。
魂の格が高い方なんだろうなって言うのは。
高いなんてもんじゃなかったわ👀
地球最高次元だっつーの😑

しかしふんとに美しい詩だな〜✨
マヌっちの詩降ろして詩集出したらどうだろうか。
美しい本にして。
宝物のように美しい詩集にして。



*2020年1月22日
『時を超えて』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/22/134843

うわーーーー‼️
この後書き、この後に現れる方々のこと言っとるーーー👀❣️

まだこの時は天界の誰とも話したりしてないし、大和さんとも出会っていません。
でも、この頃わしにとうとう悟りが来たのです。
わしは自分の中にこそ神がいると言うことを、魂で知りました。
そして世界が一変しました。
自分の中にあるふんとの力を使うことを知ったのです。
神さまは必ずあなたを見ています。
あなたが神さまと繋がり、神さまと共に生きると決めた時から、あなたはその内に宿る神の力を思い出します。
あなたを導き、あなたの真の望みを知る方々があなたのすぐそばにいることを知るでしょう。


ふんとだよ😘💕





はい、今日はここまででーす🤓✨
ちょっと短くな〜い? ってくらいでさようなら👋👋
今年は小出しにギンチク日記をやって、あたかも頻繁に更新しとるように見せかけるという秘策を思いついたのでR。

さて、今年は、今年こそはもう少しギンチク日記を更新していこうと思っとります(秘策に則り)。
もう一年分もタイムラグができてしまったのでね✌️
早く銀春珈琲店に辿り着きたいのに、まだ神さまが名乗るとこにすらいってません😝
ちょいちょい少しずつやっていきますゆえ、約束せずに期待せずにお待ちくださいませ💁🏻‍♀️✨
今年も何卒。




f:id:gkinui:20210110220654j:plain




お暇がございましたら、たまにはギンチク日記などにもお立ち寄り下さいませ💁🏻‍♀️❤️

*完全ガイドはこちらから👇
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

*ギンチク日記全てはこちらから👇
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AF%E6%97%A5%E8%A8%98




🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨





★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1348780133562286082?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos