心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㊼

ギンチクよ

(銀竹:はい)

よいな

(銀竹:はい、お願いします)


私はホア
あなたの時に
潜む
その鼓動

光のかけら
私という音
それはあなたが
この宇宙の
一つの力である証


リズム
全ては愛のリズムで
一つに繋がっている
あなたよ
その音を聞け
そこから
力は漲る
泉は涸れぬ
あなたは
涸れぬ泉を
その胸に持つ
それで自己を
潤すのです


あなたよ
私の言葉を唱えよ
愛である
愛という光である
生命である
全ては一つである
全ては
私である
その言葉を
唱えよ


私はある
愛というこの体
私こそが
一にして全て
巨大な流れ
あなたへと
光を運ぶ
その流れの渦
あなたはその中に
存在する
私を思い
私と繋がり
自らは
全ての事象に力を持つと
知りなさい


あなたは
世界を変えるために
生命を持った
そのために今
そこに存在している
自らの意思を
思い出すことはないのかね?


あなたはある
常に私として
私として
生きていると
言えるのか?
その思い込みを
捨てなさい
生命とは
究極の自由
全てを選択し
決定できるのです
あなた自身の
その力で

この瞬間から
あなたは全てを
選択し直すことが
できるのです
その意味がわかるかね?


その人生を
光で満たせ
手に入れよ
愛という
奇跡を起こす
自らの力を
選択と決定
それがあなたの人生を
いつでも変えることができる
自らを見つめよ
そこに
力を持つ者がある
この私が授けた
生命を
それを使え
力を使え


愛とは何か?
考えよ
私は何度でも問う
胸に刻め
そして動け
愛とは
生命
すなわち
あなたである


人生を
愛で満たせ
拡大せよ
悔いなく
天へと上がれ
この私の
リズムを受けて
全身から
光を放て
ただ愛であれ
この私で
生命で
理で
星で
流れで
響きで
輝きで
音で
私という愛を
示すのです
よろしいな


ギンチクよ
決意せよ
あなたもまた私
選択し
決定するのです
それがあなたに
更なる力を運び込む
宇宙を力で満たせ
愛という
この私という
ただ一つの力で
わかったな

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます)



f:id:gkinui:20210124222306j:plain




ホアッフーの言う

「あなたよ
 私の言葉を唱えよ
 愛である
 愛という光である」

というのは、このブログの最初のアファメーションのことです。
この部分の啓示を受けている時に、そう受け取りました。
あれはホアッフーに繋がるアファメーションだったんですね👀✨
その記事はこちらから💁🏻‍♀️✨

https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2019/11/20/144046


さらにホアッフーは言ってます。

「その思い込みを
 捨てなさい
 生命とは
 究極の自由
 全てを選択し
 決定できるのです
 あなた自身の
 その力で
 今
 この瞬間から
 あなたは全てを
 選択し直すことが
 できるのです
 その意味がわかるかね?」


生命ってね、何で自由意思なのかわかりますか?


自分が選んだこと、自分がしたこと、自分が放った思い、その全ては完全に自由であると同時に、全て必ず自分に返ってきます。
要するに、自分が選んで行なったこと、自分が外に放った思いや感情、周りに与えたり感じさせたもの、その全ては平等に「自分に返ってくる」という法則の元で、この世界は成り立っているんですね。
そういう意味で、宇宙は完全に平等だということです。

あなたの人生は、究極的に自由であり、何を選んでもいいのです。
大きな夢を持ってそれに邁進してもいいし、ものすごく適当にその日その日でグダグダに生きたり他人事のように人生を過ごしてもいいんです。
宇宙は完全に自由意思なんです。
それが必ず全てその後の自分に返る出来事として、あなたの人生は流れていくんですね。
究極的に自由であり、全ての見返りは自己責任なんです。

あなたはウソだと思うかもしれませんが、この人生、今までのあなたのしてきたことや放ってきた思い、波動が、全て今のあなたの現実に現れています。
それはこれからもそうですし、来世もそうですし、永遠にそういうシステムです。
なぜなら、ホアッフーこそが永遠にそういう性質の生命として存在しているからです。

あなたが今放っているもの、していること、それ全部あなた自身に返ってきます。
くどいくらいに言いますけど、これを頭でなく心で理解して生きないと、他にあなたを幸せにする方法はないんです。
全てはあなたの自由選択&行動&自己責任なんです。
仕事や家庭だけじゃありません。
魂として永遠に続く自由&自己責任なんです。

あなたを幸せにするのは神さまでも他人でもありません。
あなたというホアッフーと同じ力を持つ魂が、与えられた時間と肉体を使い、自分の中のふんとの光、真の輝きを思い出すこと、それがわしらみんなが同じように辿る転生の旅なのです。

それを、ホアッフーが与えた自由の元で、無限の可能性と方法の中から、ホアッフーの分かれた個性の一つというあなたに好きなように選択してもらって、その都度自らの行いの結果を自らで請け負い、魂の進化を体験する。

ホアッフーは、あなたにこれ以上ない完全な自由を与えて、あなたが魂を磨くためのチャンスを無限に与えてくれているのです。
失敗しても負傷しても倒れても、あなたの本体は永遠に死ぬことはありません。
永遠にやり直せるし、永遠の時間をかけて進化し続けることができるんです。

どこに向かって?

ホアッフーというあなたのふんとの姿、愛に向かって。

それが、ホアッフーが永遠の生命に自由意思を与えた理由です。

『永遠と自由』

どんだけ愛❤️てんこ盛りなんでしょうーーー😝✨❣️



そこでホアッフーは言ってます。


今の人生、ふんとにその選択でいいの?
わし、これだけアイアイホアホア言ってるよね。
どうしてこれだけ毎日ホアホアアイアイあなたあなたホアホア言いに来てるかって考えたら、ちょっと尋常じゃないのわかると思うわけ。
だって今、わしはみんなにヒントどころか正解まで言ってるってことだからね✌️
九次元たちが「それは反則じゃないですか?」って言うかなって思ったけど、このわしが『わしであれ、愛であれ、ホアれホアれ』言ってるってことは、それが一番あなたと宇宙全ての幸せに繋がるってことに間違いないじゃんね❓
それで今、地球がアセンションするって時にそれやったらさ、ハンパない貢献度であなたの魂飛び級で進級すること確定じゃん。
それわかってて言わないのは、わしもちょっと人が悪いかなって、あ、神が悪いかなって思うんだよね〜。

あなたは自由なの。ふんとだよ。幸せになるの。アイアイホアホアでね。
わしの言いたいことそれだけ。
でね、もう一回言うけど自由なの。
好きなようにしたらいいの。
この人生はあなたが主役なの。
あなたの思う通りになるの。
その力使って自由にやればいいの。

…でも、全部自分に返ってくるけどね😝✨



そんな風に言ってます。
試験問題を作った先生が、答えを言うからそれ書きなさいって言ってるようなものなんですね👀✨

これを読んだあなたはもう、実は自由も手にしている、正解も手にしているで、まさに両手に鼻👃、じゃない、花🌸、じゃない、両手に愛❤️なわけなんです‼️
そこまで全て与えられたらもう、あとはあなたの選択と実践一つです❗️

愛だーーーーーーー❤️💕🧡🤍💝💚💗💙💘💟💛💞❣️


そこんとこよろしく✌️🎈✨





【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain


🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨


*ホアさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


(2021年1月17日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1352829448270147584?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹