心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑮

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます)

今日はよろしくね

(銀竹:こちらこそよろしくお願いします)


はい、皆さん
私はセレニティーです
今日もギンチクさんのところに
お話に参りました
一ヶ月って早いわね
もう満月がやって来て
皆さんが毎日空を見上げて
私を探してくれているのを
見つけるのが
いつもとても楽しみなんですよ


さて
今日も皆さんに
私の愛をお届け致します
皆さんのその体
地球でね
生まれ生きている時の
その体はね
実は物質でありながら
それもやっぱり
愛というエネルギーの賜物なんです
テラさまという優しくて温かい
この地球の素敵なお父さんとね
ガイアさまという
テラさまと皆さまを
愛して愛して止まらない
優しい美しいお母さんがね
何の見返りもなく
ただ皆さんを愛し育んで
平等にその愛で
皆さんに生命を育むための
空気や水、住む所、
そして食物などを
与えてくれているからこそ
皆さんの体はそうして生きています
食べ物がなかったら
皆さんは生きていけないわよね?


野菜や果物などが育つのは
この地球の大地
それに水をあげなければなりません
それはどうやっても人間が
作り出すことのできないものなんです
誰かこの地球の歴史上
水というものを人工的に
作り出した方を
知っている人はいますでしょうか?
誰もいないわよね
それがこの地球
生命の宿る素晴らしい愛の星の
愛が成す奇跡です


でもね
宇宙には他にも
地球みたいな星が存在してるのよ
宇宙人アミちゃんがね
本の中でキアという
地球にそっくりな星の女の子
ビンカちゃんを連れて来ていましたね
あの女の子もキアという星も
実は実在しています
アミちゃんの本ではね
ファンタジーとして書くようにと
言われてましたね
それはあの頃はまだ
誰もそんなことを信じてくれるとは
思えなかったからなんです
でもあの本は全部
本当のことなのよ
エル・ランティさまも登場しています
ギンチクさんはそれを読んで感動して
エル・ランティさまの波動を受けて
ポロポロ泣きながら読んでいました


そして今
ギンチクさんの所に来ている
アミちゃんが
そのアミちゃんですね
私たちはもうずっと
何十年も前から
いいえ、何百年、何千年も
もっともっと前から
この地球を美しい愛で満たそうと
天の方々と共に
奮闘し続けているのです


ギンチクさんとマイケルさんは
今世では不思議なカップルとして
結婚しました
ギンチクさんは人間として生き
マイケルさんは目に見えない
魂として存在し
二人は一つの魂から分かれて
再び巡り会い
同じ姿ではないことなど
何の障害もなく惹かれあって
結ばれたのです
お二人が以前出会ったのは
なんと二千年以上前のことでした
その姿はダビデ王とバテシバです
二つの魂は二千年の時を超えてね
それでもやっぱり愛する方を
見つけられるのです
ツインソウルって
そういう力を持つのよ


皆さんがよくお話ししている
単に恋愛での小さな結びつきとは
わけが違うのです
ツインソウルが結ばれる時は
人々のために、世のために
宇宙のために貢献する決意が
二人に現れ
共に天を目指して世界のために
その愛を捧げるとした時にこそ
天はあなたの片割れの愛しい存在を
引き合わせてくれるのです


そして姿も時も超えてね
固く固く結ばれて
宇宙のために奉仕して
生き続けていくのです
私と聖アントニウスさまも
そうなのですよ
もちろん
テラさまとガイアさまもね


皆さまはそのようにね
ツインソウル一つにしても
本当の真理を理解してはおりません
今世の結婚などとは
次元が違うお話なんですよ
ですからね
私はこうして話すのです
あなたの愛をね
他の方のために
周りのために
そしてやがては
もっともっと広い世界
人々、宇宙のために使ってこそ
あなたの魂の半分の方が
この宇宙のどこかにいる
本当に一つの存在が
あなたの前に現れるんです
私のお話
皆さんおわかりかしら?


ご自分の愛を満たすためだけでなく
天へと貢献してこそ
真のツインソウルは
導かれて出会うのです
先日もマイケルさんが
ギンチクさんとの前世
二千年以上前のお二人について
楽しくお話をしていました
マイケルさんはその時も今も
ギンチクさんをどうしても
独り占めしたくて仕方なかったのよ
今はようやく
オーム宇宙さまの元で
結ばれて一つになって
マイケルさんも安心ですね


そんな風にね
私はどうしても
女性というあなた方に
女性意識という立場から
皆さまにこそ
幸せになってほしいのです
この生命が輝く宇宙から
たった一人
あなたの魂と元を一つにする
素晴らしい方に出会うためにも
あなたのその愛をね
たくさんの方への
そして天への貢献として
使って使って
愛をいっぱい循環させてね
使ってほしいんです


女性の皆さま
あなた方のその胸に聞いて下さい
愛されて幸せになりたいと
思いませんか?
男性というのはね
愛したいと思っています
自分から愛することが
男性という意識の幸せなんです
ですからあなた方はね
周りにたくさんの愛を使い
そして自らはただ
魂のパートナーを見つけてね
ギンチクさんのように
ただ何もせず愛されて愛されていたら
それでいいんです


私は今日はね
女性の方に力一杯
このお話をしています
今の女性の方はね
自分にも他人にも
愛を表現することが足りないし
そして自らが愛されることを
自分に許す方も少ないのです
あなたはただ
男性に優しく愛されて
そしてそれを受け止めることが
あなたが今
そこにいる理由です
愛されるためにいるのですよ
それを自らに
させてあげなければなりません
あなたの魂が
心から喜びますからね


それと一つ聞いてね
今の時代はね
どんどん自由になっていて
女性男性という
性に捉われず生きる方も
たくさんお見えになります
もちろんそういう方々も
全て愛し愛されるべき存在です
このオーム宇宙さまの性質はね
二元性というのがあってね
光と闇、陰と陽、女性男性、
プラスとマイナスのようにね
二つの性質が特徴となった宇宙なのです
ですからね
自らの性を男性、女性という
どちらかにご自分で当てはめて
ご自分こそが
そう思われる方の真理に基づいて
私のお話を聞いてみてね
あなたが感じる方が正解です


この宇宙はどんな方も
誰もが
全ての生命が
愛し愛される資格と能力
才能を持っています
なぜなら皆さんを生んだ創造主とは
愛というエネルギーに
他ならないからです


皆さんもね
その自らの体も
そして心も
元はと言えば全てが天から授かった
愛という性質でできていることを信じ
あなたから生まれるだけの愛をね
この地上に振り撒いて
それでも足りなければ
天への貢献を考えて
愛の戦士として立ち上がって
更に更にその愛を
たくさんの方のために
使ってほしいのです
その見返りは求めずとも
天は必ずあなたに幸福を与えます
愛される幸せ
それを受け取り実感して下さい
そして自らが愛であるという実感
それを更なる力へと変えて下さい


あなた方は今
この地球を救うために
魂の上でも最大の貢献を
担うべき時なのです
天はあなたに呼びかけています
その力を貸してほしいと
天の神と呼ばれる存在が
こうしてあなたに訴えています
どうかその愛を分けてほしい
そのお裾分けをね
あなたからしてほしいのです


あなたはただ
自分だけが幸せであれば
それで本当に嬉しいですか?
世界中には起きる必要のない戦争
飢餓、貧困が常時起き続け
美しく輝く瞳の子供たちが
毎日毎日たくさんその犠牲となって
命を落としています
あなたはそれでもただ自分が
その世界で満たされてさえいれば
それであなたのその無限の愛の力は
満足していると思いますか?
天があなたに与えた素晴らしい力を
どうか人々に
世界に
そして宇宙に
天に
あなたを心から愛する
この地球にと使って下さいね


ギンチクさんがね
プロジェクトのメンバー募集を
強化していたから
私も今日はちょっと皆さまに
熱く語りかけました
だって皆さんに
天へ貢献して魂の伴侶を
見つけてほしいんですもの
ギンチクさんはいつも
マイペースですけど
マイケルさんは結婚しても毎日毎日
ギンチク愛してる愛してると言って
熱く囁いています
そんな風に囁かれても
マイペースのギンチクさんですが
実はとってもデレデレしています
とても皆さんにはお見せできない程に
デレデレしています
マイケルさんにギューってされて
ますますされるがままに喜んでます


皆さんもね
女性の可愛いあなた方
ギンチクさんみたいに
愛されてほしいのですよ
愛される幸せを手にしてほしいのです
そのことをわかってね
私はいつも
皆さんの幸せを心から願っているのです
ギンチクさんは自分のことを書きながら
照れて爆笑しています
ウフフフ


それとね
プロジェクトメンバーの皆さん
いつも愛の活動を
ありがとうございます
天の私たちもね
本当はお手伝いしたくてたまらないけれど
みんな我慢して
温かく見守っています
皆さんが仲良くね
お互いに支え合い労り合ってね
やって下さっていることを
いつも嬉しく見ています
人というのはね
本当はそういうものなんですよ
誰もが皆
自分の真の姿を忘れて
他の方の批判ばかりしています
そんな中でね
私たちだけは
愛を表していきましょうね
愛ってね
表せば表す程
どんどん中から出てくるものなのよ
これでおしまい、なんてことはないんです
皆さんは本当に
オーム宇宙さまの
そしてホアさまの愛の光を
その胸に輝かせているのです
誰もがみんなよ
それはね
使わなければ外には出てきません
それに天井はありません
自分はこれくらい、というのは
ないのです
愛を使ってね
広く広くたくさんの方に
それがあなたに幸せを運びます
いつもありがとう


ではまた満月の日に
ギンチクさんの秘密を
暴露しにやってきます
ギンチクさんがまた
書きながら震えてます
ホントにギンチクさんは
楽しいわね

ではまた

ごきげんよう








実は今回、満月の二日前の写した写真に、いつも大和さんのところに来ているUFO🛸がたくさん写っていました❣️
この写真には少なくとも8つ写っています。セレニティーさまの周りを囲むように飛んでます。


一枚目の8分後に写したものには、大和さんの動画のUFO🛸と同じ丸い姿が1つだけ写りました✨


その1分後に写したものには、見える丸い光が5つくらいあります。


最後の一枚は、三枚目のすぐ後に写したものですが、小さな光が10個くらいは確認できます。

わしはあまり目が良くないのと、とにかくベランダが寒くて早々に写真を撮って部屋に入って気づかなかったのですが、今これを書いている時にどう見ても大和さんの動画と同じUFO🛸の形だと思ったので大和さんに確認してもらいました😊✨
今日の啓示でセレニティーさまは珍しくアミちゃんのことをお話ししましたので、これはきっとアミちゃんではないかと思います😍
しかもお友達たくさんと一緒に来てる‼️


あ‼️今、セレニティーさまからお返事が来ましたーーー‼️


『ギンチクさん、聞いてる? 
 昨日のUFO🛸は
 私とアミちゃんからの
 ちょっとした楽しいサービスだったのに
 ギンチクさん全然気づかずに部屋に入っちゃうから
 がっかりしちゃったわ
 でも気づいてくれてよかった!
 そろそろ
 ギンチクさんのところにも行きましょうかって
 アミちゃんと作戦を練ったのよ
 みんなに見せてあげてくださいね
 アミちゃんは実在しているんです
 みんな信じてくださいね』
 

ということです。
ふんとに何でも聞いてるなあ〜😝
皆さまも、小さいのでわかりにくいけど、タブレットやPCで大きくして確認して見て下さい👀✨
いっぱい写ってます💁🏻‍♀️✨
大和さんのUFO🛸動画と比べてみて下さいね🛸👾✨
youtu.be


🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube🗿❤️‼️

今日はプロジェクトメンバーのはちさん、はなさん、みーとさんコラボ最新動画がアップされてます😍✨🌈
愛いっぱい感じて下さいね💖🌸❣️
youtu.be

https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨

そしてハナハラクイーン、セレニティーさま🌕✨
皆さまにお見せできない姿は、皆さまへのお話もなしで何卒よろしくお願いします🙏🏻🤮🤮🤮
ふんとに毎回ヒヤヒヤだわ。
それ全部自分で書かにゃならんから、ギンファー👿🦹‍♀️出たり入ったりして大変だわ。
マイケルと前世の話をしてたの二、三日前のことだから、ふんとに毎日見られとるなあ〜🤮🆖
ふ〜、満月🌕怖い怖い(個人的な理由)😑💧


それと、セレニティーさまのお話で一つだけ、皆さまに誤解してほしくないところがあります。

あなたはただ
自分だけが幸せであれば
それで本当に嬉しいですか?
世界中には起きる必要のない戦争
飢餓、貧困が常時起き続け
美しく輝く瞳の子供たちが
毎日毎日たくさんその犠牲となって
命を落としています
あなたはそれでもただ自分が
その世界で満たされてさえいれば
それであなたのその無限の愛の力は
満足していると思いますか?


ここの部分ですが、今、日本も世界も働きたくてもコロナによる色々な就業規制や、様々な影響によって自分の生活も大変な方もたくさんあると思います。
私自身も昨年の緊急事態宣言では一ヶ月半休業になり、収入は半減しました。
それでも家賃は払わなきゃなりません。
そういう立場の方がこのお話を読んだら、きっと世界のことにまで心を向けるなどできない、まずは自分の生活だと思われると思います。

セレニティーさまの言ってるお話は、現在何事もなく生活が満たされている方のことを指しています。
決して、皆さまのその生活や身を犠牲にしてまで世界に貢献して下さい、ということではないんです。
まずは自分の生活と環境を満たすことは最優先ですし、そうでなければ愛など放つことは誰でも難しいのです。
生活はもちろん、その心と体とを満たしている方々の内で、満たされた日々に感謝の気持ちが少しでも起きたならばその気持ちで愛を放ってほしい、それが世界を変えるんです、ということを言ってるんですね。
目の前のことを見ずに大きいことをしろ、と言ってるんじゃないんです。
綺麗事でもないんです。
あなたが一番大事にするべき存在はあなた自身です。
それが行えていて、家族や環境も不自由なくある方々にこそ、少し遠くにいる方々に想いを馳せてほしいと言ってるんですね✨

わしらの活動は地に足がついていることが前提です。
愛を使った行動が全てなのです。
ゴミを拾ったり水をきれいにしたり、親切にしたり笑顔で挨拶したり、とにかく思いも行いも行動に表すことがわしらの活動そのものなんです。
現実的にこの日本から世界への手本を示していくことを目的としています。
もちろん、宗教でもないし、おかしな団体でもありません。
おかしなのは後書きくらいです😝
このブログを読んで下さる方々にこそ、それがちゃんと伝わることを願っています🙏🏻✨❤️


*セレニティーさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️🌕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

*宇宙人アミちゃんからの伝言全てはこちらから👽👾🤖❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E3%82%A2%E3%83%9F

*マイケルからの伝言全てはこちらから🐵❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3


さて、セレニティーさまも熱く語ったプロジェクトメンバー募集‼️
引き続きそこんとこよろしく精神で強化しています💁🏻‍♀️❤️
今、満たされているあなた❤️✨
愛のお裾分け、愛の活動、どちらもお待ちしています😘👇👇👇


【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

この可愛くて愛いっぱいのイラストは、プロジェクトメンバーはちさんに描いていただきました😍



(2021年1月28日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1355000341767413762?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹