心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ガイア(地球)からの伝言⑤

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:はい、おはようございます。今日もよろしくお願いします)

はい、私こそよろしくね


皆さん
私はガイアです
お久しぶりね
今日はギンチクさんが
色々とお話をよろしくと言ったので
がんばってお話しします


今ね
テラさまのお体のこと
皆さん知りたいわよね?
テラさまは本当に
ギリギリのところを保っています
我慢の限界というところでしょうか
あら
怒ろうとしてるわけではないんですよ(笑)
お体の状態のことですね
それでね 
地震も起きていますでしょう
テラさまが何とか
そのお体の苦しみを
振り払おうとするとね
こんな地震が起きるのです
それでもね 
地下にはたくさんの
天の使いの方々が働いていてね
テラさまが地震を起こそうとすることが
前もってわかりますので
それを今は地下の方々がね
大きい地震にならないように
小さな揺れに分散されるように
みんなで揺れを小さくしています
それは地上の皆さんに
多大な被害を出さないため
人々を悲しい思いにさせないために
宇宙の皆さまを愛する方々がね 
代わる代わる地震を小さくするようにと
毎日見計らって
行ってくれているんですよ
皆さまはそれをご存知でしたでしょうか?


もしそういう方々の力がなかったら
テラさまはとっくに皆さまを
宇宙に放り出すくらいの
大きな地震を起こしています
誰でも自分の体に痛みや
嫌な症状があれば
そこに手をあてたり
寝返りをうったりして
それに耐えようとしますよね?
テラさまもそれをしようとして
地震を起こしているのです
その度にね
少しは
皆さんの良くない思いの塊が
テラさまのお体から外へと
振り払われるんです
テラさまのお体はとっても
大きいのでね 
皆さんはその度に
グラグラッと感じてしまうんです
これがね
今のテラさまの状態です


そうね 
人間に置き換えて言うと
今は入院して毎日よく看てもらって
検査されたり
時には集中治療室に
入ったり出たりといった感じかしら?
それほどに重症な
テラさまの状態です
テラさまはもう少し
あと数年、数十年は
耐えてみせようと言ってますけど
私は毎日がもう
涙をこらえているような心持ちで
見守っています
それでもテラさまはね
ただ温かく真っすぐに
皆さんがきっと自分を救ってくれると
信じているんですよ
皆さんが自分の未来を変えてくれると
信じて待っているんです


他の宇宙意識や
ホアさまもそうです
あなた方地球の人々がね
きっとその魂を目覚めさせて
テラさまが
実は大きな星に宿る
皆さまと同じ生命だということに
気づいてね
立ち上がってくれると
そう信じています
私はね
そういうテラさまの
皆さまを信じる気持ち
皆さまへの愛の思いが
またこの胸を苦しくさせるんですが 
そこがテラさまの
素晴らしい大きな愛の現れなんだと
思っています
そんなテラさまはね
私の誇り
私の尊敬する愛しい方なんです
ギンチクさんに置き換えたら
マイケルさんのことですね
だから私もね
自分の愛しい方がそうやって
苦しく我慢しているのを
毎日毎日横で見ていて
皆さんを愛しながらも
心は涙でいっぱいなんです


皆さまもね
毎日色々なことが起きて
今はコロナも
なかなか弱まってはこずに
今まで当たり前に出来ていたことが
できなくなったり
新しいことが普通になってきたりと
大変なことだろうと思います
コロナという新しいウィルスはね
皆さんの中に
新しい恐れを作ってしまっています
志村さんもそれで
天に帰ってきましたけどね
コロナにかかると死んでしまうんだって
そういう風に思ってしまいますね


でもよく聞いてね
皆さまのその恐れは
いいですか
愛という思いではないのです
ですからね
不必要にたくさん
そういう恐れを作って
さらにこの地上を
愛でないもので満たさないようにと
私はお伝えしたいんですね
皆さんという命は
この地上に生まれる時
自分で自分の人生を
決めてきています
それは何度も天の方が話してるわよね?
もちろん寿命も決めているし
死ぬ時の方法もね
自分で決めてきています
老衰とか病気とか色々ね
ある程度は自分が決めているんです
では皆さんは今
自分がね
コロナウィルスにかかって
死んじゃうんだって
そう決めて生まれてきたって
思いますか?
きっとそんな風には思えないでしょう
もっと色々したいことして
人生を満喫して
自分で決めた方法で
最後は天に帰るんだって
何となく思うでしょう?


だからね
起きていることに
振り回されて恐れる必要など
全くないのです
私のいうことがわかりますか?
皆さんはね
ホアさまから
そしてオーム宇宙さまから
分かれた万能な命
その思い一つで
何でも人生を変えることができる
凄い力を持つ生命なんですよ
その凄い力とはね
もうわかりますね
愛という
ホアさま譲りの最強のパワーです
何よりも強い魔法です
愛に打ち勝てる闇はありません
なぜなら愛とは
眩い光
どんな暗い所をも照らし出す
天の松明だからです
あなたは今
それを使ってね
周りが見えなくなっている人を
導くような
明るい愛の光を放ってね
テラさまを救い
人々を救ってほしいのです
あなたの愛は
あなたの小さな愛と
いうことではなく
ホアさまという
巨大な愛のエネルギーが
あなたのその小さな肉体に
入っていると思って
想像してみてね
あなたの愛は
あなたが生み出したものではなく
ホアさまから与えられた
最強の生命という力です


この世界
この宇宙には
数えきれないほどの生命が
ひしめいています
星にも生命は宿っているし
他の星に住む皆さんみたいな
生命もたくさんいます
生命とはみんなみんな
ホアさまから
そしてオーム宇宙さまから
その命を分けてもらっています
皆さまに宿る愛の力
それこそが生命の証です
その力は
どんなものよりも強いのです


今、地下深くに繋がれている
ルシファーですら
元々はものすごく強く大きな
愛の光だったのです
今はね、テラさまの体の奥深くでね
ミカエルさまに閉じ込められて
どうやって出ようかと
そのことばかりを考えています
ルシファーが考えているのはね
地球さえなくなれば
自分はまた
自由になれるんだってことなんです
地球から脱出したいなんて
可愛いものではありません
地球から出られないなら
地球を木っ端微塵に破壊してしまえば
そこに繋がれている自分は
また自由になって
オーム宇宙内を駆け巡ることができると
思っているんです
だから地下から皆さんの心を操作して
地球を救うように見せかけて戦わせたり
全く愛じゃないことをたくさん行わせてね
どんどんテラさまの上を
愛以外のエネルギーで覆い尽くして
核戦争や
さらには巨大な彗星などを
宇宙から引き寄せて
地球に衝突させてね
自分を縛りつけているこの地球を
一日も早く壊してしまえと
思っているんです


皆さまの命のことなんて
考えてもいません
ただ自分のことだけを考えています
そういう方って
地上の人にもたくさんいますよね?
自分の欲望を満たすことだけに
生きている人
それがルシファーと重なって
私には見えるのです
皆さんの持つ
生命という愛の力はね
元々は自分だけでなく
他の方のために使われてこそ
真の生命としての生き方なんですよ


あなたの愛は他の方のために
あなたの周りの方は
あなたのために
お互いにその強い温かい力を使ってこそ
ホアさまの
オームさまの分身と言えるのです
どうかね
テラさまをルシファーから守って下さい
テラさまは惑星だから
ルシファーなんて
どうってことないんじゃないの?って
思うかも知れません
ルシファーは凄い知恵を持つ天使でね
もう宇宙を生み出そうとすら企むほどに
この世界に精通し
その力を使うことができるんです
だから今 ここまで
地上はルシファーの思うままに操られて
皆さんの心も
疲れさせてしまっているんですよ


私の話をね
変な宗教やフィクションのように
思うでしょう
宗教というのは元々は
天の教え 、天の理を伝える祖が
始めたものなの
ですが
途中からどんどん
利権争いと化してしまったのです
そんな利己的なものではなく
私はただこうして皆さまに
天の真理、真実を伝えているのです
ですから今
これを読む皆さまだけでもね
真実を知り
そして自らの真の力を知ってね
それをテラさまのために
使ってほしいのです
私の愛するテラさまを
皆さんをいつもいつも
温かい愛で包むテラさまをね
どうか助けてほしいのです
愛で地上を
満たしてほしいのです


私もね
久しぶりに呼ばれて
また
たくさんたくさん
話してしまいました
でも皆さんにお話したいことは
本当にたくさんあるのです
どうかこの天の方の思いを
たくさん読んでもらってね
その心を目覚めさせて下さいね


ではギンチクさん
私は今日
たくさん話してしまったわ
いつもごめんなさいね
また呼んで下されば嬉しいです
ちゃんと早く寝て体を労ってね
いつもありがとう

(銀竹:はい、私こそ ありがとうございます)


そして
プロジェクトメンバーの皆さん
いつも愛を放ってくれて
本当にありがとう
テラさまは3.5次元地球と
なることを選びました
あとは皆さんの思いにかかっていますが
一人でも多くの方と
3.5次元へと共に上がれるようにと
テラさまはギリギリまで
アセンションを待たれるでしょう
3次元に残る地球と人々は
残念ながら地球の破壊から
救ってあげることはできないと
わかっているからです
皆さんもテラさまと同じ思いで
一人でも多くの方を目覚めさせて
救ってあげて下さい
それこそが
テラさまを救うことに他なりません
私たちは皆一つの命です
愛がそれを思い出させ
そして一つに繋げてくれます
そのことを忘れずに
みんなで仲良くすることを
心がけてね
よろしくお願いします


では私は帰ります
ありがとうございました



f:id:gkinui:20210131163741j:plain



ガイアさまのお話で、一つだけ誤解されたくないところがあります😘

今この地球は、ルシファーによる扇動や誘惑で光の活動の妨害や闇の想念に取り巻かれていると言ってますが、テラさま、ガイアさまはそのルシファーさえも救いたいとすら思っています。
なぜなら、ルシファーの命もやはりオーム父ちゃんの分けた命、更にはホアッフーから分かれた命だからです。
オーム宇宙の中の全ての生命は、愛というオーム父ちゃんのエネルギーでできていますね。
そして闇というのもオーム父ちゃんの持つ光との二元性の性質の一つですから、テラさま、ガイアさまはその全てを引き受けていっぱいいっぱい愛しい命を育もうと、この地球を造ったのです🌍✨

けれども、せっかく地球🌍に居候が決まったルシくん👿が、なかなかその気持ちをわかってくれません。
それどころか、そういう『自分の利益だけを考える人大募集中‼️』って感じで、わしらの心をいつも盗み見て、同じような心の人を仲間にして操ろうと企んでいるんですね。
でも、やっぱりルシくんもオーム父ちゃんでありホアッフーなんです🤷🏻‍♀️👀
だからね、ガイアさまはルシくんを憎んでるわけではないってことを、皆さまに知ってほしいのです。

ただ皆さまに、ルシくんと同じような考えや心を持っちゃあきませんよ〜と言ってるんですね❤️
一人でも多くの人が愛という思いを放って、テラさまが救われるほどの大きな力にして、みんなでテラさまと共に3.5次元地球へと上がりましょうね〜💕と言ってるんです。
そしたら地上にユートピアが現れるのです🎡♫
誰もが愛の使いとして、お餅を喉に詰まらせてるおじいちゃん👴を見つけては背中をトントンと叩いてあげたり、タバコの吸い殻を見つけたらもう拾わにゃ気が済まなくなったりして、何なら名前も絹井ホア竹🗿🐵✨❤️みたいに変えたくさえなるかもしれませんからね💖

そこんとこ、くれぐれもよろしくです🥸✨


それと、テラさまの状態を読むと、わしもそうだけどやっぱりグッと来てしまいますね🌍😢
大地震みたいな災害は、天の九次元の方々が必死になって起こらないようにと懇願しています。
だから地下の方々やアミちゃんたち宇宙の方々が、小さく収まるように協力してくれています。
それはアミちゃんの本にも書いてありましたよね。
地球の地下には、今このブログに来ている方とは別の九次元の方々が存在しています。
その方々もいずれ、このブログにお呼びしようと思っています。

そんなテラさまの状態ですが、だからと言って皆さまはやっぱり悲しい気持ちを持たずに、谷口先生が先回お話ししてくれたように楽しい気持ちで明るいエネルギーを出して、テラさまに歌でも聴かせてあげるくらいの心でいた方が、テラさまもガイアさまもきっと喜んでくれるんです😍
だってテラさまは、皆さまが幸せでいてほしいから体の痛みに耐えているんですからね❣️
それを知ってくれたなら、あなたの愛をテラさまのために使って下さい💕

あなたはテラさま、ガイアさまの愛の上で生きています🌈
いつも愛され、見守られて育まれているのです🌳✨
そう思って生きるとね、きっと世界が変わります😘💓

みんなみんなホアッフー🗿✨❤️
地球はテラさまとガイアさま🌍🌏✨
そしてあなたもホアッフーーー🗿✨💓💓💓‼️




*テラさま、ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌍🌏❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83

*ホアさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*谷口雅春先生からの伝言全てはこちらから☕️🍰🌟
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E9%9B%85%E6%98%A5



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain


🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨
最新動画アップしてます😍❣️




(2021年1月20日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1356100629660266502?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹