心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

サリエル大天使からの伝言

ギンチクさん
私ですよ
サリエルです

(銀竹:はい、おはようございます。よろしくお願いします)

はい、よろしくお願いします


皆さん、私はサリエルです
ギンチクさんのところにはね
以前は毎日のように来ていました
かなり体に負担があってね
ギンチクさんも最初の頃は
よく私や白隠禅師さんをね
呼んでましたよ
啓示を受けて体が弱るんです
今はホアさまが
強力な生命エネルギーを
ギンチクさんに
頻繁に入れていますので
私たちはもうすっかり
お呼びもかからなくなりました
今のギンチクさんは
肉体を着ていても不死身なくらいに
エネルギーの補充を
ホアさまから受けています
それもこの計画のためにこそ
私たちの啓示を
受け続けてもらわないと
いけないからなんですな


ギンチクさんは
もう以前から私が口を酸っぱくして
早く寝なさい早く寝なさいと
言っているのだが
なかなか早く寝ようとしなくてね
今も私の言うことを忘れている
ブログのことばかり考えてね
すぐに時間を忘れてしまうんですな
ホアさまのエネルギー補充が無かったら
この方はもうとっくに寝たきりですよ
皆さんもしっかり言ってやって下さい
本人は笑っています
いつもこの調子だ
とまあ、冗談はこれくらいにして
本題にいきましょう


私はね
かつてはエドガー・ケーシーとして
地上では生きていました
民間療法のお告げを
伝えていたのは私です
私たちみたいなものはね
人間の肉体の不調などを
治すくらいの知識は
誰でも持っているんです
皆さんも同じですよ
肉体があるから何かと不調はある
でも皆さんの肉体の中に
入っているのは
皆さんの本体である魂の
ほんの一部の光です
ですからね
どうしたら今の体の状態を治したり
癒やしたりなんかできるのかって
いうことぐらいの知識は
実は誰でもあるんですな
皆さんの本体は
宇宙の叡智と繋がっています
その魂の次元が上に行けば行くほど
多くの叡智、真理をね
得ることができるのです
その本体の皆さんがね
真の姿
ハイヤーセルフとよく言うが
そういう存在ですな
私はエドガー・ケーシーだったり
薬師如来だったりとね
人々をいかに癒やし治してね
地上では生きておりました
だからギンチクさんの体を
よく看ていたのです


皆さんの本体は魂だ
だから真には
肉体の不調なんてものはないんです
皆さんがこの地上に出るに当たり
自らチョイスした
肉体の特徴なんですな
それとどう向き合うのか
どう克服するか
どう治していくかなんていうのが
皆さんの一つの課題
愛の匙加減をみる学びということでね
自分で選んだ特徴なわけなんです
どうしてこんな課題を選んだのかって
思うでしょう?


それはね
今、生きてる皆さんには
なかなか理解し難いものもあるでしょう
なぜならね
皆さんには過去の人生というものがある
この地球でね
何度も生まれ変わって人生をやっている
その時の人生での行い
思いの結果をも
この人生に反映されているからです
皆さんの魂は永遠に続く生命です
前の人生での
自らの起こしたものをまた
自らで受けていかねばなりません
それはこのブログの中で
何回も何回もみんなが話している
ギンチクさんも
特に何度も後書きで言っている
それはなぜかと言うとね
それほど皆さんは
己の思いと行動に
無頓着だからですよ
自分に何が返ってくるか
ということに
全く関心のない者もたくさんいます


ギンチクさんは今
ブログを書く時にはね
皆さんの姿をその胸に浮かべて
一言でもその愛を伝えようと
我々の啓示を話す時と
同じような気持ちで
毎回書いている
そのうちギンチクさんの啓示を
生きてるうちに
書くようになるでしょう
あなた方のね
その自他を省みない勝手な思いやね
テラさまのことや
他の国の人々のことなどを
考えもしない行いをね
ギンチクさんは日々
感じ取っているんです
我々もそうだ
自らの人生
自らの行いの見返りにも
無頓着な人々がね
愛を放つまでに導くとなると
これは相当に大変な事でしょう
あなたもきっと
想像が付きますね?


しかしギンチクさんは
ホアさまから直接何度も
それを行えと言われている
人々をね
導かねばならんのです
この小さな体の
おかしなことばかり言ってる人がね
日本から世界を変えようと
奮闘しているわけなんです
皆さんもこれを読んでね
あれこれふざけたことを書きながらも
必ずその中に
愛と優しい魂の真理のかけらを
見つけたならね
それを行動に移してほしいものだと
私も思うわけなんですね


ギンチクさんもね
普通に仕事をしながら
これを書いている
仕事場でも優秀な方ですよ
何と言ってもね
そこにいる人々を愛でもって癒し
一つに繋げてしまう
その力は右に出る者はおりません
一人一人を必ず愛で包み込む
本人はただ楽しくやっているだけだ
でも周りは皆気づきます
そんなようにね
実生活もブログもね
この方の愛で埋まっている
皆さんもそれを読んだらね
一人でもその胸に
ギンチクさんと天の愛を受け取ってね
更にはそれを他の人々へと
循環させてやって下さい


そしてまずはこの日本
素晴らしいあなた方がね
自国を愛で潤してね
緑深い自然を愛でてね
街にゴミがあれば
それがテラさまのお体を汚してるとして
拾ってやってごらんなさい
その心は愛で満たされるでしょう
誰かに親切にしてみなさい
笑顔を向けてごらんなさい
その全ての行いは
あなたに何倍にもなって返るんです
あなたは返って来たものに対して
礼を言う
それがまた廻り廻ってあなたに返る
これのどこに
悪いことがあるでしょうか?
それに気付いたならね
一日でも早くそれを行うことなんです


テラさまだけじゃない
あなた自身をも
あなたのその行いが幸せにするんです
それに気づくと言うのが
真の知恵者というものだ


人々の心はね
必ず愛に向かうんです
一歩ずつ一歩ずつ
ホアさまという真の姿に向かってね
その心を光らせていくんです
早いに越したことはない
今ある人生をどこまで
愛に近づけていくか
それこそがあなた方全員の
共通した目的だ
お金なんかじゃないんです
そんなね
死んだらなくなるようなものを
貯め込んでも
何の足しにもならん
私たちはもっともっと
崇高な光に照らされている
永遠に進化する魂なんです
それを忘れちゃいけない
肉体の中などには
納まりきらないような
大きな大きな強く輝く光です
神聖な生命です


人の事をとやかく言うような
暇があったらね
自分の周囲を愛で満たすには
どうしたらいいか
考えるべきでしょう
こんな時代に生まれておいて
なぜそれをしないのか
天から見ていて不思議でなりませんよ
早く気がついたらいいと
毎日思って覗いています


さて、ギンチクさん
こんなふうに私は
ようやく登場させて頂きました
あなたの書くものを読みながらね
楽しさというものを
私は再認識しましたよ
天はこの計画に必死です
ですがね
あなたのその
余裕と言ったらいいか
重圧に押しつぶされない
マイペースさと言ったらいいのか
それに随分救われています
あなたが必死になってしまっては
天もきっと心配するでしょう
朗らかにね
これからも明るい記事を書いて下さい
私もそれを楽しみに読んでね
少し笑いというものを
勉強してみますよ
今後もよろしく頼みます

(銀竹:ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします)


そしてプロジェクトメンバーの
皆さん
初めて皆さんにお話をしますが
皆さんもギンチクさんのように
体を壊すほどやってはいけません
体の不調はペースダウンの印だったり
暴走していたり
怒りや不満や疲れやと
そんなのを溜めていたりする
サインでもあるのです
いつも冗談に笑えるくらいの余裕を
心に作っていてこそ
次なる戦略のアイデアも
浮かぶというものですよ
何事も無理はいかん
本当にね
テラさまと人々のアセンションに
貢献し続けようと思うなら
自らの管理
心と体の調節こそが
一番大切な任務です
そこから他へと大きな愛を
発信できるのであるからね
充電切れにならないよう
天のことを気にせず
楽しいペースでやって下さい
未来はね
明るく輝いています
皆さんはそこを目指して
手を取り合って歩いたらいいんです
ゴールの光を心に持ってね
みんな一緒に
ゴールテープを切りましょう
今後も引き続き
よろしくお願いしますね
今日は話ができて嬉しかったですよ
ありがとうございました

(銀竹:ありがとうございました)



f:id:gkinui:20210204180519j:plain




七代天使の中のお一人、サリエル大天使さま👼ようやくの登場です。
医療関係の専門家で、2020年の春から夏くらいまでの間に西洋医学担当の主治医さまとして大和さんからご紹介いただき、大変お世話になりました。
その時の東洋医学担当の主治医さまが、白隠禅師さまです。
啓示を受けて生体エネルギーが消耗するのと、一時期、短期間で波動が上がった時期があり、わしの場合はそういう時は大体胃に影響が出るので、仕事を二日ばかり休まなければいけなくなるくらいに胃をやられました。
その時も随分色々とアドバイスをいただきました💁🏻‍♀️✨

その時に面白いことがありました。
ある日、わしが調子が悪くて机に突っ伏していた時、急にエドガー・ケイシーさんが来たので、なぜ今エドガー・ケイシーさんがわしのところに来るんだろう?と思ってたら、途中からサリエルさまに変わって話し出したのでびっくりしながら笑ってたら、どうやらサリエルさまのイタズラだったようです。
面白くて調子が悪いのも少し忘れてました😝
サリエルさま流の楽しいお見舞いだったんですね💕
あの手品みたいな魂の入れ替わりって一体どうやってるんかしらん?
エルカンさんも以前早変わりしてましたよね〜🤣
思い出すだけで悔しいくらいに面白かったわい。

ちなみにわしの印象では、エドガー・ケイシーさんとサリエルさまはほとんど同じ波動です。
アモールさまとイエスさまとか、エルカンさんとお釈迦さまなどは、やはりちょいと違うんですが、サリエルさまはふんとにほとんど同じです👀✨

そのサリエルさまにはもうずーっと、早く寝ろ早く寝ろと言われておりました😝
最近ではホアッフーにまで言われているにも関わらず、それでも言うことをなかなか聞かずに、というか、ふんとのふんとに仕事終わって夜八時過ぎに帰宅して、ご飯作って食べて(マイケルは家事を何にもしてくれませんのでね😘)明日のお弁当を作ってからお皿洗って、そこから十時までツイッターやって、それから十一時半くらいまでブログ書いてお風呂入って寝ると十二時などには寝れないのです🤮
午前一時前後になっちまうんです🤮🤮

しかし、やはりそれではいかんと思い、サリエルさまもまたまた寝ろ寝ろと仰ってるし、と思い、ここ最近は早く寝る寝る大作戦を遂行しています。
今のところ十二時半から四十分辺りまで早めることができました。
先日もね、ブログも完璧に終わらせて明日はアップするばかりにし、満足この上ない心持ちでベッドに入って、数秒で夢の世界🌈✨
マイケルとお話しする間もなく速攻で魂があの世に帰ってね😝、翌日も元気ハツラツでホアッフーの記事をアップしたら、何とタイトルは「ホアホアからの伝言」になっとるし、後書きの後の肝心のプロジェクトのリンク部分の広報が全部抜け落ちとるし、挙げ句の果てに本文の誤字まで発覚👹💧

やっぱりノロマな亀🐢の堀ちえみのアタシには(そんないいものじゃない、し、古い)午前一時が精一杯なんかも知らん。

でも今でさえ職場の人に、
「神さまはみんなギンチクさんにマイペースでやりなさいって言うけど、ギンチクさんのペースでやってたらいつも早く寝れないんですよ❗️誰か一人くらい早く寝て下さいって言ってくれないとね」
なんて言われながらいつもいつも面倒見てもらってますので😝、とうとうサリエルさまがまたその役を買って出てくれたのかとも思います😑

とにかく、これからもわしは早く寝る寝る大作戦を継続しながら、毎回ブログを見て「アッレーーー😝⁉️」ってことのないように、念には念を入れてのブログ更新を心がけたいと思います😘✨


さて、今日のサリエルさまは、ふんとにわかりやすくて愛でいっぱい❣️

その中でももう一度、皆さまに読んでほしいここを見てみましょう👇🌟


『街にゴミがあれば
 それがテラさまのお体を汚してるとして
 拾ってやってごらんなさい
 その心は愛で満たされるでしょう
 誰かに親切にしてみなさい
 笑顔を向けてごらんなさい
 その全ての行いは
 あなたに何倍にもなって返るんです
 あなたは返って来たものに対して
 礼を言う
 それがまた廻り廻ってあなたに返る
 これのどこに
 悪いことがあるでしょうか?』


皆さま💁🏻‍♀️🌍✨

💕これのどこに悪いことがあるでしょうか?❤️

さあ、今日からあなたもその愛を、優しい心を外へと表して、テラさま🌍✨を喜ばせて周りの方を喜ばせて、そしてもちろんあなた自身も愛という幸せのお返しをもらってもらって、愛に満たされて下さい😍

だって、これのどこに悪いことがあるでしょうか?(しつこい)


合言葉はもちろん‼️


あなたも私も、Let’s ホア🗿🗿🗿✨✨✨❤️❤️❤️‼️





*テラさま、ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌍🌏❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83

*ホアさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2



🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube🗿❤️‼️
ホアッフー第三弾❣️
youtu.be

チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain




(2021年1月24日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1357554886695555073?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹