心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㊾

ギンチクよ

(銀竹:はい)

よいな

(銀竹:はい、お願いします)


私はホア
永遠にある灯
あなたの胸の
天と繋がる光
あなたをただ
生かす光
その光こそが


あなたの命を
永遠に
輝かせ
永遠に
進化させ
永遠に
愛する


あなたという
存在は
永遠に
愛される存在
永遠に
愛される命

この瞬間も
ただ
愛されている
この私に
分かれた命たちに
全てに


私はある
愛として
見廻しなさい
あなたの周囲に
私は愛として
目に映る
私はあらゆる姿として
そこにある
あなたを囲み
あなたを
見つめている


その胸に
私を探り当てよ
あなたは
この私
肉体を持ちながら
脱ぎ捨てるように
光となるように
ただ生きよ
私であるように
生きよ
思い出せ


あなたの道
私へと続く
ただ永遠に
私へと還る旅
未来を待つのでない
あなたこそが
未来を内包している
望め
未来を
行動せよ
望みに基づき
そして
受け取るのです


天と
この私と
一つになり
望め
ただ愛を
愛という
この世界
その発現を
あなたこそ愛
この私
あなたは日々
これを読む
私は言う
何度も
あなたは読む
しかし
それを行なっているのか?


私は全てを知っている
だから来るのだ
あなたの胸の内
未発動の光
それに向けて
私はこうして
話しているのだ
あなたは今
自分が愛だと
この私に言えるのか?


真の姿を見せよ
この私に
それが愛か?
私が話すのは
そんなものではない
愛を知れ
身に付けるのではない
あなたこそが
愛なのだ
脱ぎ捨てよ
愛を見せよ
輝きを放て
この私に見せよ
今こそ


あなたは愛である
思い出せ
そして
後悔なく生きよ
人間よ
あなた方は
必ず天で後悔する
愛を示さなかった
感謝を伝えなかったと
それを今
行うのです
今ここで
愛であるのです
よろしいな


ギンチクよ
私はある
あなたを促す
導け
導け
人々を
天へと繋げよ
永遠の力を
思い起こさせよ
愛を

わかったな

(銀竹:はい、わかりました。頑張ります)


よろしい
また来る




f:id:gkinui:20210206125205j:plain




ホアッフーはなぜ来てると思いますか?
なぜこんなにも、ホアホアアイアイ言ってると思いますか?

ホアッフーは知ってほしいのです。
あなたがふんとはどんなに素晴らしい力を持つ存在なのかということを。


あなたは思います。
どうしたら愛ある人になれるだろう?
どうやって、愛を表現したらいいんだろう?
みんなみたいにキラキラするようなことなんて自分にはできない。
だったらどうやって、その「愛」ってやつを表現したらいいんだろう?
自分らしい愛って何だろう?


はい、ブーーーーーー🙅‍♀️🙅‍♂️❣️
その時点でもう不正解‼️☝️
何が不正解って❓


では正解を言いましょう💁🏻‍♀️💕

あなたは今、これを読んでいます。
ということは、あなたは生きていますね?
生きているってことは、あなたはもしや、生命ではないですか?
生命ってことは、もしやもしや、ホアッフーからのいつもの問いかけの答えがあなたなんじゃないですか?
ホアッフーは何て問いかけていましたか?

『愛とは何か?』
『生命とは何か?』

そう聞いてましたね?

その答えは何でしたか?

『愛とは生命』
『生命とは愛』

これが答えです。

では、ちょっと戻りましょう✨

あなたはこれを読んでいます。
あなたは今、生きてこれを読む生命です。
ホアッフーが教えてくれたのは、

『生命とは愛』

でした。

そう。
あなたはただあるだけで、ただ生きているだけで『愛』なのです❤️✨
あなたはその心も体も、全部全部ホアッフーという『愛』でできているのです。
なぜなら、この世界は全てホアッフーというただ一つの生命エネルギーしか存在しないからなのですね。

あなたはね、生きて存在しているだけで、もう愛なんです。
何もしなくても、あなたは既に愛なんです。
愛のある人になるのではなく、愛を身につけるのでもなく、あなたはそのままで最初から、この世に生まれたその瞬間から愛として存在し、その胸の中心でホアッフーと繋がり続けている、ホアッフーの光を受け継いでいる愛なんです。

あなたがこの地球に生まれたのは、地球での人生を過ごしていく中で、たくさんの色々な感情や経験を積んでいく中で、自分はふんとは何なのかということを知るためだったのです。


あなたの中には生まれながらに、優しい心が備わっています。
全ての命と共に生きる、全てと一つである命としての温かい心が、最初からその胸の中に存在しています。
優しい心のない人など一人もいません。
ホアッフーというふんとの自分の姿を、ただ忘れているだけなのです。
あなたは今すぐにでもその優しい心を使って、自分にも周りにも愛を示すことができるんです。
何の努力も入りません。
ただ、あなたは元々愛だと思い出すだけなのです。

あなたは生命であり、それは愛であり、そして他の全ての方もやはり生命であり、愛なのです。
怒ったり文句言ったり、喧嘩したり戦ったり騙したり悲しませたり、妬んだり陥れたりしなくても、みんなみんな同じ愛という魔法の力を持ったホアッフーの申し子なんです。

なぜ分離する理由があるのです?
なぜ自分と他人を区別するのですか?

みんなみんなホアッフーだというのに。


ホアッフーは、それを伝えたいのです。
親愛なる皆さまに。
愛という魔法を分け与えた一人一人に。

愛ある人になるのではなく、ただ愛を表すだけなんです。
笑顔で。
眼差しで。
言葉で。
その手で。
それが愛なんです。
それが、あなたの持つ力です。


あなたは愛なんです。

難しいことですか?







(2021年1月24日 啓示)


*ホアさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2



🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube🗿❤️‼️
ホアッフー第三弾❣️

youtu.be


チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨




🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain




【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1358594390994808834?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹