心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

高橋信次からの伝言⑦

(銀竹:おはようございまーす。よろしくお願いします)


はい、ギンチクさん
もう受けれますか?

(銀竹:はい、大丈夫です)


ではお願いします


皆さん、私は高橋です
久しぶりですな
こうして話しが出来るというのは
実にありがたいもんです
何といってもね
生前と同じことを
死んでからもまたできる
皆さんは一体そんなことが
本当に出来るのかと思われるだろうがね
実際こうしてやっとるわけです
何もギンチクさんが
おじさんのように話しておるわけじゃない
そう考えたらね
皆さんも自ずとわかって来るんですな
どうやら我々は
死なんのじゃないかとね
それに気付いてしまったら
さあ、これはどうするか
今のまんまでいいのかどうか
こうして人生を何事も決めず
ただ流れのままに漂ってね
人が乗っとらん筏のように
どこの島に辿り着くかも
自分ではわかりませんというのは
せっかくいただいたホアさまの命が
どうしても勿体ないということに
なりはしませんか?


私らはね
それがいかんというわけじゃない
ただあなたがそれで
死んだ後も実は自分は生きている
あれ?これはどういう事なのだ?と
言いながらね
もしもちょっと人様を騙したり
良くないことをされて生きた方なんかはね
今の物質世界三次元のすぐ上の
四次元という肉体のない世界の片隅のね
魂の鑑別所みたいな所に行かされる
四次元というのはエネルギーの世界
あなたが死んだ後に
魂のあなたが住む所だが
ちょっと悪い事して人様を悲しませたり
命を奪ったりなんかするとね
やっぱり死んでも鑑別所みたいな所へ
行かねばならんのです
そこは何と言うか知っておるかな?
そう、地獄です
三次元の欲望と四次元の狭間にある所だ
ここだけは行きたくないねえ
しばらくは生まれ変わって
改心する機会も
魂を光らせる機会も与えられません
ご本人がどんなに泣いて頼んでもね
やり直しさえ認められず
何十年何百年とね
そこで悔い改めねばならん
人間でいる時の方が
マシだっていうくらいだ


私らは皆さんに
そんなことを知らせて
欲望のままに生きて魔が差して
大変なことにならんようにね
心に善良な灯を掲げ続けて
生きて下さいということを
こうして言っとるわけだ
とにかく地獄には行っちゃいかん
今の地球はね
いいですかな
地獄に行けそうな人がいっぱいいます
会社みたいな構造でね
上に行けば行くほど
その人数は少なくなる
ピラミッド構造なわけなんです
魂もですな
上の人の方が徐々に少なくなる
九次元の最高次元界には
たった十人しかおらん


私はその中の一人
エル・ランティさんが本体の
日本人として生まれました
これは自慢じゃない
ありがたいお役目で幸せな限りです
エル・ランティさんが本体でね
魂の記憶としての
人間の経験部分は
もう一人のエル・カンタラーさまが
私の中に入っております
だから立派なもんだ
私の魂はスペシャルなわけなんです
でもね
そんな自分もまた
だから努力しなくていいってわけじゃない
今こうしてギンチクさんもね
弥勒菩薩、マイトレーヤーさまの魂が
その体に入っとる
ギンチクさんも九次元の魂を元に持つ方だ
しかしね 
もし人生の途中で魔が差して
ギンチクさんが
このお手伝いを悪いことに使ったり 
お金を搾取しようとしたりしてね
人々を惑わせるとする
途端ににギンチクさんはもう
地獄行きなわけなんです
だからね 
本体の魂がどれだけ高い次元にあっても
この世で何を行うかということはね 
みんな同じで
変わりがないということになる
自分で選んでこうして
ギンチクさんは生活を投げうって
私らのために
テラさまのためにこれをやっとるわけです


今日もね
私を受ける前に
疲れて起きることができんわけだ
ただ普通に仕事に行って
帰ってくるだけでも
皆さんはクタクタでしょう
その上これを書いて
また天の声を受けてね
仕事も神から与えられたものとして
考えとるから
手を抜いたりなんかしない
むしろ他の方へもいっぱい愛を使っとる
疲れんわけがないんです
しかも二十代ならまだしも
ギンチクさんはなかなかの年齢です
ここは少しボカしましょう
そんなわけでね
魂を天に捧げて生きることを選んで
実行しているからこそ
ギンチクさんもどんどん上に上がって
今は八次元にもなっとるんです


言っとくがね
女性は普通七次元が最高次元だ
ギンチクさんは
これまでの女性では初めての
八次元へと上がった方なのですな
立派なもんです
そんな人が近くにいてごらんなさい
間違いなく輝いとる
あなたもね
今の自分の魂の質を
勝手に自分でこんなもんだと
決めたりせず
どんどん人様に温かい心を示してね
地球を思い天を助けてね
自分の意思で何でも決めて
貢献してみたらいいんですな


魂はどんどん光ってくる
人望や信頼はもちろん
誰でも彼でもあなたを愛してくれる
放っといても愛されます
あなた方はね
自分が愛されて
自分も人を愛し
素晴らしい愛の循環の中で
生きたいと思っとるんじゃないのかね?
それが魂ってもんだ
もうあなた方はね
魂で生きにゃならん
そういう自分を選ぶ時が来とるんです
でなけりゃ私らはこうして話を
しに来るわけがない
それぞれが各々勝手にやってりゃいい
それではマズイと
こうなって来ておるから
天から色々な方が
必死にそれを言うわけだ


ギンチクさんも必死に書く
ホアさまもギンチクさんに
ビリビリとやりに来る
天も宇宙も皆一丸となって
あなた方に
愛で地球を救いましょうと言っとるんです
あなたはね
これを聞いて自分は一体
どの次元の存在になりたいと思いますかな?
女性の方はね
まあ七次元を目指しましょう
ギンチクさんを超えない限り
八次元はあり得ません
男性はね
神道の神ですら八次元が最高です
それで充分じゃないですか?
八次元ともなるとね
もう他のため、世界のため
宇宙のためにしか生きとらん
それだけあれば充分でしょう
幸福この上ないですよ


マイケルさんももう八次元だ
現代のイエス・キリストですな
音楽で世界中に奇跡を起こすなんてことは
アモールさま以外の何でもありません
皆さんもそれを目指してね
どうですか?
一緒に魂磨きをするというのは
自らを愛の申し子とする
すればするほど幸福になる
世界が変わる
これはやった人間にしかわかりません
自分を愛しつつ周りも愛する
聖人と思うでしょう


実はそれが
皆さんの真の姿です
素晴らしいもんだ
あとはただご本人がね
気づくか気づかないかの話なんですな
自分が実は
愛の塊だと知ってごらんなさい
さて何をするってね
自然にウズウズしてくるんです
わしらはそれを促しにやって来とるんです
愛の塊が他の愛の塊に
「あなたも実はそうなんですよ」
と言いに来とるんですな


これを読んで真実と感じない方は
心がちょっとまだ鈍い
見えないものより
見えるものの方が好きなわけです
この世は見えないもので
ほとんど動いておるということを
知らんのです
それに気づかんうちは
愛に興味もありませんな
感性が豊かであればあるほど
共感性も増す
他と繋がる力です
そこでギンチクさんなんかは
本領発揮しとる
この人は感性でできとりますからな
何でも自分のものとして
感じられるんです
この私まで絹橋銀次となっておる
自分でも笑いますよ


皆さんもね
心が感じる力を磨いて
それでみんなと繋がって
この世に愛というものを
溢れさせてみてほしいと
私は切に思います
谷口先生じゃないが
このままでは
ギンチクさんの用意した紙がなくなるまで
書き続けてしまうから
この辺でやめときましょう


ギンチクさん
今日も久々に
ありがとうございました
体だけはね
とにかく無理せずやって下さい
私らはね
ギンチクさんの招く通りに
甘えてやってきますので
疲れたら調整して構わんのですからな
よろしく頼みます

(銀竹:はい、いつもお気遣いありがとうございます。そのようにやらせてもらいます)


そしてね
メンバーの皆さん
私はこんな話をするのは初めてだが
とにかく皆さんはね
仲良くやってくれていて
同じゴールを見てね
支え合っていて
何のいがみ合いもなく
素晴らしい限りです
大和さんギンチクさんがブログをやり
動画もやる方もいたら
HPを作ってくれとる方もいる
みんなでゴミを拾って
愛をもって仕事をしてね
家に帰れば家族も大切にして
それこそが私たちの姿です
これからもね
その行いと思いをただ
この日本に拡めてほしい
私もやりました
しかし続けてくれる後がおらん
皆がそれを受け継いで
続けてくれなければ
何にもならんのです
またこの世は欲に負けてしまう
欲ではなく愛だ
それが皆さんの性質ですな
どんどんやりましょう
拡めましょう
愛を拡げて
迷惑する者など
一人もおりません
その調子でやり続けて
一日も早くね
テラさまを救いましょう
また地震もあった
もう人々が悲しむようなことが
あってはなりません
テラさまもそうしたくはないんです
皆さんよろしくお願いします


では、私はこれで終わります
今日もどうもありがとうございました




f:id:gkinui:20210220221203j:plain






いかりやさんも推しメンの高橋先生、今日も大変引き込まれる魅力的なお話ぶりでした✨


ここでもう一回おさらいしましょうか💁🏻‍♀️💕

地球人霊最高次元九次元の十人とは、フェニックス・プロジェクト最高責任者エル・ランティ(高橋信次)、けんさん長介さんの先生エル・カンタラー(釈迦)、アモール(イエス・キリスト)、セラビム(孔子)、マイトレーヤー(弥勒菩薩)、マヌ、カイトロン、ゼウス、モーリャ(モーゼ)、ゾロアスターさまです。

これを書く時は大体いつも九人まではサクサクと書けるんだけど、十人目が「あと一人誰だっけ❓」となるんですよね〜😝✨
…そんなもんよ‼️


さあ、もうおさらいも瞬殺で終わったのでコーヒー飲みに行ってきます☕️



銀竹:こんちはー🤡✨

絹口:おやギンチクさん。先日の私の啓示以来じゃないですか?

銀竹:一月のは絹口先生じゃなくて谷口先生の啓示ですけどね。ところで今日も絹橋先生とお二人お揃いじゃないですか〜

絹橋:これがおじさんコンビってもんだ

銀竹:他のメンバーはどうしたんですか?

絹口:キヌケルさんはね、先日この店を勝手に増築して造った専用のダンススタジオで、ダンスの練習に励んでいますよ。どうしてもマイケルさんになりたいんでしょうな。大した見上げた魂ですよ。

絹橋:それが魂ってもんだ

銀竹:絹橋先生、その真似の仕上がり具合はどうなんですか。

絹橋:私はキヌ・ランティさんが本体の日本人として生まれました。これは自慢じゃない。

銀竹:本体神霊もご本人になれてないじゃないですか。

絹橋:ギンチクさんはまだ見えるものの方が好きなんですな。

銀竹:話が全く見えません。

絹和:こんにちは😊🙏🏻🌈🙇🏻❤️

銀竹:あ、絹和さん‼︎ 今日はどうしたんですか?

絹和:今日は朝五時に起きて『ハイヤークセルフの導き』と『クセの実践の法』を二つ書き上げてから、mixiに一日一クセの投稿をしたついでに、ここに立ち寄りました👍❤️😊🌈

絹橋:全く素晴らしいもんだ

銀竹:それでふんとに高橋先生になれるんですか。

絹橋:欲ではなくクセだ。どんどんやりましょう。クセを拡げて迷惑する者など一人もおりません。

絹和:さあ、もうわかったでしょう。ならばやりましょうよ。クセですよ。クセを使うんです。クセこそが地球を救うんですよ。ギンチクさん、地球のクセンションまでよろしくお願いします〰︎ねーー〰︎😝🙏🏻🙇🏻❤️🌈‼️

銀竹:だんだんクセが地球を救ってくれる気がしてきた自分が怖いです。

絹口:さあ、そうやってだんだんとね、真似をしておれば誰もがご本人になる。天を信じ、自らを信じてね。絹和さんなんかもね、もう大和さんになれると勘違いして生きることしか考えておらんのです。クセこそがみんなを幸せにし、同時に勘違いさせるんですな。

絹橋:それでこそクセってもんだ

銀竹:なんかすごくいい話聞いた気がする自分がまた怖いです。

絹口:ギンチクさん。これでも私はね、ホアさまが見えなくなって寂しがってるギンチクさんを心配してたんですよ。どうです、今日のは試作品じゃない、れっきとした商品のホアさまに寄せた『光の渦ロールケーキ』、是非とも食べていきませんか。

絹和:さあ、もう絹口先生の気持ちがわかったでしょう、銀竹さん。ならば食べましょうよ。ケーキのフチに歯型があることなど気にするに値しません。こだわりは魔にやられるんです。いいですか。大事なのは凪いだ湖面のような心の中庸ですよ。よろしくお願いします〰︎ねーーー〰︎😊❤️🙏🏻🌈🙇🏻👍‼️


銀竹:やっぱり食べかけじゃん‼️





(2021年2月14日 啓示)


*ホアさまからの伝言🗿✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*高橋信次先生からの伝言🐒❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%BF%A1%E6%AC%A1

*エル・ランティさまからの伝言🐵💕全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain


★フェニックス・プロジェクト公式YouTubeもよろしくね😘💕
youtu.be

チャンネル登録お願いします🙇🏻‍♀️✨✨✨

【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1363671580379811845?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹