心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ブログ完全ガイドその4 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.11

皆さま、こんにちは🤡✨

愛しのホアッフーがいずこへと去ったフリして、実は皆さまやわしの中から色々と見つめたり見つめなかったりすると言うので、ホアッフーの啓示の空いた枠がわしに回ってきた次第です🙇🏻‍♀️💕
これからちょいちょい現れますゆえ、よろしくお願いします〰︎ねーー〰︎😊❤️🙇🏻👍🌈‼️(後半、絹和銀史さん降りてます😝)

さあ続きやりましょう。どんどんやりましょう。(絹橋銀次さんも一瞬降りました😝)


《銀竹ブログ完全ガイド:その4》

【2020年1月13日〜2020年2月2日】
ーマヌさまの詩の時期〜マヌの詩と高次元神霊からの伝言❷


*2020年1月22日
『聖なる愛の泉』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/22/151428

まあ〜美しい詩に対する後書きがくだらなくて、台無し感がふんとに笑えること。
何にも知らない時ですからねえ😝
マヌっちのことを恍惚紳士と言ったりしてふんとに🤣🤣🤣
今職場の食堂でこれを書いていますが、自分の後書きのアホさに笑いを堪えております。
そして…『デュロバルス』👀❗️
未だに不明の地名ですが、マヌっちがかつて地上での姿でいた古い地名なのか、オリオンの中のどこかの星の地名なのかも知らん。
これまた美しい詩にふさわしい、いい地名ですな🗻⛰✨
マヌっちは、わしがオリオンにいた時には、よく一緒に詩を作っては見せ合ったりしたと言ってます。
だから、最初にわかりやすく詩を降ろしてくれたのかなあ〜と思います。
今でもこの時期のマヌっちの詩はどれも大好きです。
この頃大和さんに、マヌっちは大体どんな詩でも書けるって教えてもらいました。
愛の恍惚紳士から、天の計画を示唆するような赤色光線風味なものまで。
さすがマヌっち‼️ オリオンの叔父さん😍💕


*2020年1月22日
『栄光への計画』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/22/164715

何じゃこれーーー👀‼️
解説がまるでフェニックス・プロジェクトそのものじゃーーーん‼️‼️
しかも何も知らんのに『計画』って言ってるし。

わしらの活動フェニックス・プロジェクトは、すでに成功するという未来のヴィジョンの元に遂行されています。
天界はみーーんな未来を知っているんですね。
マイケルも知ってるけど、わしには何にも詳しいことは何にも教えてくれません。
わしの自由意思を尊重しなきゃいけないからです。

アトランティス人トートさまは、この宇宙全ての過去も未来をもくまなく見た方です。時間も空間も自由に行き来するとこを許されるほどに魂が進化したんですね。
アトランティス人トートさまとはエジプトのトト神、トスのことであり、魂はエルカンさんのことですけどね。
そしてこのオーム宇宙さまの外にある混沌の空間さえ見ています。
そりゃもうとんでもねえものだということです。
トートさまでさえも尻込みするような恐ろしい混沌の闇だそうです。
よかったね〜オーム父ちゃんの愛の中で〜💕✨
ま、宇宙の外に出たくてもほとんどの人は出れないんですけどね😘😝

最後の二行、

「なぜなら、それこそはあなたの魂からの計画であり、それは必ず実るものと知っているからです。」

誰がこれをわしに書かせたの?
そんなんばっかりですな✨


*2020年1月22日
『神などいない君の他には』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/22/224644

詩の最後の部分、


怒りを知に変えよ
嘆きから緑を茂らせよ
散々に泣き叫び
神などいないと知れ


君の他には


もちろんこれもマヌっちです。
そしてこの詩は、前日マイケルの腕の中で散々に泣き続けたわしが「神さまなんていない。だって神さまはわしの中にいるんだから」(この頃はまだ「わし」って言ってないですけどね😝)と思った翌日に上げました。
マヌっちにもお見通しってわけですね〜👀✨
この詩はズバリこの時の、そしてここからのわしへの言葉だったのでしょう。
これを機にわしは立ち上がりました。
マイケルに愚痴ったり当たり散らしたりして溜め込んだものやコンプレックスみたいなものを少しずつ吐き出しながら(マイケル、大迷惑だったなあ〜😝 ふんとにありがとう😊❤️)、ようやく心と行動が一致して自分から逃げずに生きるようになりました。

おっそーーーーー‼️

志村さんがマイケルに気づくタイミングより遅いっつーの。
皆さんはくれぐれもこんなことにならんように、早目早目の気づきに越したことはありません💁🏻‍♀️

ちなみにですね、後書きにある「あなたと花子さんにはそれぞれ固有の現実がある」っていうのは、要するに最近の後書きに書いていることと同じで、『あなたの放ったものがあなたの現実に返る』ってことと同じ意味です。
だから、この同じ地球、同じ日本、同じ県、同じ社会に同じように生きているあなたと花子さんは、放つものによって幸せを感じるのか、それともこの世界はもう終わりだわ〜と思うのかはそれぞれ必ず違うのです。
お金持ちでも心は全然満たされてない方もいれば、寒さを凌げる帰る家があることだけで充分だわい、と思う方もいます。わしは毎日、何もトラブルなどなくお湯が出ただけでもありがたいと感じます。

そんな風にあなたが「いやあ〜幸せだなあ〜🏖」とうっかり加山雄三になっていると、ますます幸せな現実が現れてくるんですね。
幸せ見つけましょう👀✨✨
不足ではなく、足るを知りましょう💓
あなたの中には神さまがいて、いつでもあなたの人生を変える力を持っています。
それに気づいて、あなたの中の神の力を使いましょう❤️


*2020年1月23日
『新たな時の入口』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/23/172349

なんかさ〜・・・

最初の頃の方が後書きいいこと言ってる🤣😝

途中から色々な神さまが色々なキャラで降りてきて、お名前もわかってきて楽しくて真似したくなったりして、お笑いあずき色光線バリバリ⚡️な方向に行ってしまって、神さまもびっくりしただろうなあ〜🤣🤣
いやいやいや、これはまさかの展開、これは全くの想定外って感じだわ。
神さま、大和さん、わしの目覚めを長らく待ってくれてありがとうございます🙏🏻🙇🏻‍♀️✨


君よ
今こそ羽ばたけ
その世界に
羽があることを知るのだ


君は高く飛翔し
雲をとらえ
月に腰かけるだろう



マヌっち…😍
カッコいい〜✨&ロマンティック✨💕
人生に迷ってる方、マヌっちの美しく力強い詩が、きっとあなたの心を善なる方へと後押ししてくれますYO😘💋


*2020年1月23日
『この星を見守る者から』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/23/205820

この後書きもまだマヌっちからの詩だとはわからず、一晩に三人の方が啓示に来たと言ってますが、実は全部マヌっちです。
マヌっち、すんごいな👀❣️✨✨✨
この頃、既にわしが未来の地球が素晴らしい愛の星になると知ってるのは、トートさまの教えを猛勉強していたからなんですね。
そしてその教えの中には、この地球や宇宙だけではなく、他の惑星、他の宇宙までもがたくさん存在することも書かれていましたので、地球を見守る存在がたくさんいることはもう認識していました。
魂が光を放ち、それぞれが光の子として生きることで、個人の魂も地球の未来をも救うということもある程度は知ってました。
でも、自分がそれに関わることだけは知らなんだ😝
ふんとに〜みんな早く言ってくれてもいいのにね❣️

地球の明るい未来、新しい時代の幕開けを知らせるマヌっちの愛の詩。
フェニックス・プロジェクトの始まりでもありますね🕊✨❤️


*2020年1月23日
『我らを満たすものは愛なりき』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/23/224108

我らを満たすその愛は
万物全てを満たす愛
万物の象徴
万物 すべてそのもの
愛たる愛なのだ


はい、マヌっちからホアッフー🗿✨❤️発言でましたーーー💁🏻‍♀️
後書きも完全にホアッフー化してますーーー🗿

地球が3.5次元の世界にアセンションする時に、一緒にアセンションして愛の星へと行きたい方には、最低でも知っておいていただきたい魂の真理というものがあります。
それは、

①あなたは唯一根源神の愛のエネルギーから生まれた、永遠の生命を持つ神の子である
②あなたは輪廻転生を繰り返しながら、魂が愛へと近づく進化成長のための学びを続けている

このことを最低限でも理解して信じるくらいに霊性に目覚めていることが必要なんです。
そういう方でないと、進化した新しい愛の星にはついていけんのです🌍❤️✨

わしらはみんな愛❗️
わしらはホアッフーの子‼️
わしらは永遠の生命❣️
だからこんな風に天の皆さまがそれをしつこくしつこくふんとにしつこ〜く😝言ってるんですね。
だってもう、どうしてもみんなに目覚めてもらわなきゃならんからです❣️
目覚めるだけじゃなくて愛も使ってもらわにゃならんのです‼️
だからもうマヌっちも一晩に三人役をこなして必死ですよ👀
その度に衣装も変えとるかも知らん。
マイケルの早替えみたいにやっとるかも知らん。
天の生着替え🈲✨


*2020年1月24日
『蒼い夜』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/24/182116

浅はかなことって一体何したーーーん⁉️

と思って、この時はわしも気が気じゃなかったけども、失恋じゃなくてふんとによかったわい。
『次、僕いいですか?』のくだりなんかは、むしろ演技派マヌっちと言えよう。
今こうしてブログを書いている時も、どうせ全部見とるし〜👀👀👀と思いながら書いておるわけです。

以前大和さんが時々、天界がたくさん見ているのを感じて、朝の挨拶などを書くのがやりづらいと言ってたことがありました。
わしが今までで一番それを感じたのは、先日のバレンタインデーにマイケルに久しぶりに手紙を書いた時です💌
マイケルの死後、初めてマイケルに手紙を書いたのは、ギンチク日記vol.2で書いたようにマイケルの十回忌の時の命日です。
それからマイケルが来るようになるというとんでもないことが起きたので、直接色々話してしまって昨年のバレンタインデーも特に何にもせずに終わりました。
しかし、今年はちゃんと自分の思いと感謝の気持ちを伝えなきゃなあーと思って書き出したはいいけど、もうそこらじゅうからの視線がすんごいの👀👀👀👀👀👀👀‼️
全然思うように言葉が書けんのです😅👀👀👀💧
で、結局気が散って気が散って、何にも大したことを書けずに終わらせてしまった✍️👎🏻
芸能人の方もプライバシーがなくて大変だけど、実は皆さまもわしもふんとに何にもプライバシーなんてないです。
だって心までバレバレですからね😝✨
開き直るっきゃない❣️って感じですよ、ふんとに。


*2020年1月24日
『ワインと約束』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/24/230618

いやあ〜😝✨
マヌっち、ごめんなさい🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙇🏻‍♀️❤️
むちゃくちゃにツッコミ入れたりなんかして茶化したりして。
今、このために読み返してみたらば、むしろちょっとキュン😍とくるくらいに美しい詩であった。
前髪が花輪くんみたく風に揺れていて、なおかつキューティクルまくりの金髪カールなナルシス氏
👱🏻‍♂️🕺✨が編む恋の詩💕
どこも痒くもなかったわい。

そりゃ、これだけ色々言われたら、マヌっちももう詩を降ろしたくもなくなるよね‼️
ふんとにごめんなさい😝
素敵な詩をありがとうございました💋✨



さて、こんなわけで、まだたった二日分しか進んでないやん👀👀❣️
この頃は短い詩でしたので、一日に三つも記事を書いてました。
今はホアッフーのビリビリやりながら一週間に三つ書くのが精一杯です。
ホアッフーは今でも無言でビリビリだけしに来てくれてます✨
来ると感電状態になるのですぐにわかるんです💡✨

今後もビリビリをいただきながら、猛ピッチでブログガイドやっていくつもりですから、これからもよろしくお願いします〰︎ねーー〰︎😊❤️🙏🏻🙇🏻‍♂️👍🌈‼️




f:id:gkinui:20210222234259j:plain





❤️完全ガイド過去記事はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

*ホアさまからの伝言🗿✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*アトランティス人トートさまからの伝言🐒❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E4%BA%BA%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88

*マヌさまからの伝言🐵💕全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%83%8C



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain


★フェニックス・プロジェクト公式YouTubeもよろしくね😘💕
youtube.com


チャンネル登録お願いします🙇🏻‍♀️✨✨✨

【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1364036997795340290?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹