心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころのお話①

いつもご来訪下さる皆さま、ふんとにありがとうございます。
おかげさまでギンチク日記に訪れて下さる方もたくさん増え、一人でも多くの方にクセが広まればいいな、と思います🤡✨

でも、キヌックス・プロジェクトのマネージャー絹和銀史さんには申し訳ないけど、やっぱりふんとは大和武史さんがマネージャーのフェニックス・プロジェクトの活動、一人でも多くの方に愛が広まることがいちばんの願いですので、新しくわしのカテゴリーを増やしました💁🏻‍♀️💕
そんなにカテゴリー増やしたところで、書けるんかいな⁉️と思う方もいらっしゃるでしょう✨
その中でもきっと、わしが誰よりもいちばんそう思っています😝
もう〜言わせるなよ〜😝😝😝💕(誰も言わせてない)


〜親愛なる読者の皆さま、絹井銀竹が心の糧となるよう「こころのお話」をお送りします。(大和さんの完全パクリ👍)



誰もが一度くらいは

「私って一体何だろう?」

と感じたことがあるのではないかと思います。

例えば、今のあなたの姿は、日本に生まれて日本人の名前を持つあなたですね。
でも、そのあなたでいる時間は、現代ならおそらく何事もなく寿命を全うして80年から90年くらいの間です。
そして日本人の何の誰それさんというあなたは天に帰ります。
天に帰った後も、あなたは志村さんのように生きていて、色々なことを感じることができます。
要するに、あなたは今の人生が終わっても肉体が果てるだけであり、生命としてのあなたは死ぬことはありません。

そしてもし、次におフランスのお嬢さまやおぼっちゃまとして生まれるあなたは、またおフランスの何の誰それ〜ぬさんという名前をもらいます。
ということは、あなたという人は、ふんとは一体誰なんでしょうか?

例えば、マイケルくんはアメリカでマイケルくんとしても生きてましたし、イスラエルでダビデ王としても生きていました。
そんな風に、日本人のあなたがあなたなのではなく、日本人のあなたも、おフランスのあなたも、どちらもあなたなんですね。
では、あなたとは一体何なのでしょう。


日本人のあなたもおフランスのあなたも、その胸の中に必ず優しい心を持っています。
どんな人もみんな、優しい心を持っていない人はいません。
地球で人類として生きている人は誰一人、優しい心なしで生きることはできません。
なぜなら、その優しい心こそが、あなたという存在だからです。

あなたは日本人の誰かでもないし、過去世のあなたがあなただというわけでもありません。
あなたのふんとの姿というのは、その優しい心のことなんですね。

その優しい心には三つの名前があります。

・愛
・生命
・ホア

です。

「私は一体何だろう?」

というあなたの問いの答えとは、上記の三つの名前です。

わしのふんとの姿は、「愛・生命・ホア」です。

じゃあ、大和さんのふんとの姿は?

やっぱり「愛・生命・ホア」です。

マイケルは?

「愛・生命・ホア」です。

あなたは?

『愛・生命・ホア』なんです。

わしらはみんな、実は同じ名前の一つの姿なんです。
みんな同じ一つの存在なんですね。

あなたの胸には、三つの名前を持つふんとのあなたが宿っています。
色々な場所で色々な名前の人になって生まれ変わり、ふんとのあなた「愛・生命・ホア」であるあなたとして生きようと、ふんとの姿を現そうとその人生を生きています。

あなたが生きている理由はただそれだけです。

あなたはふんとは「愛・生命・ホア」であることを示すために、前回はイギリス人、今回は日本人、というふうに色々な生き方を自ら設定しては、少しでもふんとの姿を外に出すぞーーー✊✨として地球に生まれてくるんです。

では、なぜ全ての人がそれを目指すのでしょう?

それは、優しい心のふんとのあなたが、ふんとの姿で伸び伸び生きることがいちばん幸せだとわかっているからです。

あなたは「愛・生命・ホア」です。

「優しい心」です。

もしあなたが少しでも多く、この人生をあなたのふんとの姿で飾れたなら、何よりもそれを幸せだと感じるのは、あなたのふんとの姿と繋がっている「愛・生命・ホア」全部なんですね。
あなたは一つの個性であり、実は全部です。
あなたの優しい心は、全体といつも一つに繋がっています。
あなたが「愛・生命・ホア」の特徴、優しい心であればあるほど、あなたはあなたと繋がる全体に貢献しています。

そのために今あなたは、今回日本の何の誰それさんとしてこれを読んでいるのです。

あなたのふんとの姿は、「愛・生命・ホア」という三つの名前を持っています。
あなたのパートナー👩‍❤️‍👨も、やはり同じ名前を持っています。
あなたのお子さんも👶🏻同じ名前がふんとの姿です。
あなたの先生👨🏻‍🏫も、あなたのおばあちゃん👵も、あなたの職場の上司👨🏻‍🦱も、あなたの同級生🧒🏻も、あなたのお隣の方👴🏻も、実はみんなみんな同じ名前、「愛・生命・ホア」なんです。

みんな「優しい心」がその正体です。

あなたがもし、ふんとの姿「優しい心」で毎日を過ごしたなら、あなたの周りみんなが喜び、そして何よりあなた自身のふんとの姿が、いちばんそれを喜びます。

あなたは優しい心です💕
それ以外の何でもありません✨

ふんとの姿で生きてみようと思いませんか?💁🏻‍♀️💓

あなたはこの人生をきっと、自分の力で幸せにすると決めて来ているはずなんです。




f:id:gkinui:20210225231317j:plain




❤️銀竹ブログ完全ガイドはこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🤡ギンチク日記全てはこちらから🤡
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AF%E6%97%A5%E8%A8%98

*ホアさまからの伝言🗿✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


★フェニックス・プロジェクト公式YouTubeもよろしくね😘💕

youtu.be


チャンネル登録よろしくお願いします❣️



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1366569620459585537?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹